MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今週の火曜日っ☆彡

ブログでも告知していました!!!南海放送ラジオでの、生放送♪♪♪
b0133771_17153795.jpg

生放送っ!!!毎回テンション上がって楽しいんですが☆♪
この日は、お久しぶりの☆らくさんとの絡みにミョ~に緊張しちゃってました(~_~;)・・・私★

なので・・・ブログで改めてしっかりPRさせていただきます(*^^)v

元☆2005年の愛媛みかん大使の私がラジオで告知した内容はコチラ☆彡

私はこのイベントのMCでお邪魔しま~す☆彡☆彡☆彡
b0133771_1713944.jpg


平成25年6月1日(土)午前10時~
JAえひめ中央 太陽市にてオープニングイベント開催!!

JAバンクえひめとJAグループ愛媛直売所がタイアップし、15ヵ所のJA直売所を対象に、獲得したスタンプに応じて抽選で商品をプレゼントするスタンプラリーが実施されます!

また、スタンプラリーオープニングイベントを県下12JAを代表して、太陽市にて6月1日(土)午前10時より開催します。  
当日は、先着500名様にお餅のプレゼントや、「まるえちゃん」「ひなたくん」 「ぱんジャくん」の他に、2体の県下のゆるキャラが揃います!皆さまお誘い合わせのうえご来場ください。

スタンプラリー実施期間:平成25年6月1日(土)~9月1日(日)
(応募締切日…平成25年9月5日(木)当日消印有効)

ということで!!!みなさん☆彡

県内に15か所ものJAさんの直売所があるのご存知でしたか???

この機会にぜひ♡ドライブがてら回ってみてはいかがでしょうか???♡♡♡

私もお気に入りのところ、よく行くところもあれば、まだ行ったことがないキニなるところも沢山あるので!!!

今回、いろいろ巡ってみたいと思います\(^o^)/♪♪♪♪♪

今日は、6月1日のイベント会場となる、おひさま市に行ってきました☆彡
b0133771_08794.jpg

つい先日、5月26日に一周年を迎えたそうです!!!!
本日も駐車場はいっぱい!!!たくさんの人で賑わっていました!!!
b0133771_083728.jpg

入口でスタンプラリーのイベントの告知しています☆♪
b0133771_0113429.jpg

中は新鮮野菜、お魚、お肉、お惣菜などが綺麗に整頓されて広く見渡せて☆
とってもお買いものしやすい空間☆♪

カワイー♡♡♡スイカも発見(#^.^#)
b0133771_0172291.jpg


野菜の種類も豊富で農家さんによっていろんなのがあって見てるだけでも楽しい!!!
それに新鮮なものがこんなに安く手に入るなんて嬉しい♡お買いものがますます楽しくなりますね☆彡

本日、私がGETしたもの♪♪♪
b0133771_0174598.jpg

毎朝飲んでる手作り野菜ジュースに欠かせない緑の葉っぱとバナナ☆

アイスプラントはマミーの大好物で、私も大好きな不思議な野菜!!!
水分をたっぷり含んでいてプチプチの食感がたまりません(笑)

ちなみにエリンギ、キノコ類がただ今☆かなりお安いお値段でしたヨ(^_-)-☆

ぜひ是非♡♡♡おひさま市にお立ち寄りください\(^o^)/

土曜日のイベントも!!!お待ちしております(*^^)v
[PR]
by imag0030 | 2013-05-31 00:30

ゆめまぼろし☆彡

昨夜☆番組『カクテルトーク』でお世話になってるBar ゆめまぼろしさんへ家族でお邪魔してきました☆彡

この番組を始める前から、私もプライベートでも好きなお店だったのですが☆♪
実はウチのマミーもよくお邪魔していたそうで♡今回初めて一緒に行ってきました(*^^)v
b0133771_13224213.jpg

私はミントとハーブのカクテル♡マミーはバラのカクテルを♡♡♡♡♡

見た目も香りも味も最高の♡癒される大人カクテルを作ってくださったのは浅岡温世さん☆♪
b0133771_13243234.jpg

実は浅岡さんとの出会いは私が2005年の愛媛みかん大使のキャンペーンで東京に行った際、とあるパーティーでご一緒して名刺交換もその時させていただいていたのです\(^o^)/

まさか☆その時はまたこうやってご一緒出来るとは思いませんでしたが、いろんなご縁があって嬉しいです!!!浅岡さんは99年~05年にかけて全国バーテンダー技能技術大会に連続出場し、数々の部門で優勝、準優勝され、今も大活躍♡の世界に誇れるマドンナ!!!!バーテンダー姿、カッコいいです♡♡♡
是非♡浅岡さんの作るカクテル、ご賞味ください☆彡

二杯目突入♡♡♡シナモンのカクテルです♪♪♪♪
b0133771_13355955.jpg

私、結構飲める口(笑)番組収録でもガッツリ☆いただいて、更に飲みに行くことも☆♪

昨夜は親戚のお誕生日会の二次会でした☆♪☆♪☆♪
b0133771_13144468.jpg

デートはもちろん♡の素敵な場所ですが、たまには女性同士でゆっくり飲むのもイイ感じです♡♡♡

お陰様で☆最高の夜でした(#^.^#)


さて☆彡

今夜のカクテルトーク!!!!

深夜2時より♪♪♪

Bar ゆめまぼろし☆に今夜も素敵なゲストをお迎えしています♪♪♪♪

是非☆ご覧ください(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-05-29 13:39
来月、6月15日土曜日☆南海放送本町会館での大☆大☆大イベント♡のお知らせで~す♪♪♪♪♪

もちろん☆彡愛姫牛PRのため♡愛ガールの私も駆けつけちゃいますっ!!!!!

b0133771_15104250.jpg
b0133771_15105173.jpg


巷で話題のお二人♡♡♡
特に『モテキ』は漫画でハマった~!!!!
ドラマ化されたのも観ました♡森山未来くん最高の演技でした☆♪

その作者の久保ミツロウさん・・・が、まさか女性だったとは(*_*)
ペンネームで騙されました(~_~;)

そしてもとは男性だったというエッセイストの能町ミネみね子さん☆
そんな☆キニなる能町さんの作品もリサーチ♪♪♪
b0133771_9361545.jpg

トークショー後の交流会にお二人の書籍を持っていくと限定でサインももらえちゃうかもデスよ☆♪

意気投合したこのお二人のトークは2012年4月からオールナイトニッポンにて放送スタート!!!

そして今回、その生の声が聴ける!イベントでついに松山上陸!!!わ~い♡楽しみっ(*^^)v

b0133771_15111141.png

久保ミツロウ

長崎県佐世保市出身。1975年9月19日生まれ。
1996年mimi『しあわせごはん』にてデビュー。その後女性誌でのいくつかの作品掲載を経て、週刊少年マガジンにて『3・3・7ビョーシ!!』、『トッキュー!!』(原作・小森陽一)を連載。イブニングで連載された『モテキ』は、監督・大根仁、主演・森山未来でドラマ化、映画化され、映画化の際には久保本人が漫画の続編として脚本原作を書き下ろした。
現在は週刊少年マガジンにて『アゲイン!!』を連載中。
以下既刊すべて講談社
『3・3・7ビョーシ!!』(全10巻、文庫版全5巻)
『トッキュー!!』(原作・小森陽一、全20巻、文庫版全7巻)
『モテキ』(全4.5巻)
『アゲイン!!』(6巻発売中、以下続刊)

b0133771_151151100.png

能町みね子

北海道出身茨城県育ち。2006年、『オカマだけどOLやってます。』で文筆業およびイラストレーターとしてデビュー。その後エッセイやコラム、漫画へと仕事を広げ、主に自意識過剰な女性だとか自らの雑多な趣味だとかについて節操なく執筆。某ラジオ局に提出するプロフィールに、「『文化系女子』と呼ばれる層から圧倒的支持を得る」などと大風呂敷を広げて書いたこともあるが、本当は支持母体がいまいちよく分からないまま、手広く言われたことを何でもやっている。雑誌やネットでのコラム・漫画連載が主な仕事。
著書に、『くすぶれ!モテない系』(文春文庫)、『お家賃ですけど』(東京書籍)、『ときめかない日記』(幻冬舎)、『お話はよく伺っております』(エンターブレイン)、『ひとりごはんの背中』(講談社)、『うっかり鉄道』(メディアファクトリー)など。 .

●開催日時  平成25年6月15日(土)18:30開演(18:00開場)

●会場    南海放送本町会館 1階テルスターホール

       会場には駐車場がございませんので、公共交通機関をご利用してお越しください。

●入場料   全席自由 前売3,000円(当日3,300円)  

       ワンドリンク付、シーセージのお土産、愛姫牛の試食あります。    

※15歳未満の方のご入場はできません。

●チケット発売所

       砥部町文化会館 西条市総合文化会館 西条市丹原文化会館

       いよてつ髙島屋プレイガイド 明屋書店(松山本店・大街道店)

       ※遠方の方はメール予約を承ります。



●メール予約方法

       件名「俺たちデトックス女子会 出張編in松山」

       本文「①氏名 ②住所 ③電話番号 ④年齢 ⑤チケット予約枚数」

       をご記入の上、tobecyo-bunka@cup.ocn.ne.jp まで送信してください。

       受信した旨、こちらから返信メールを送ります。

       2日以内に返信メールが届かない場合は、お問い合せください。

自動返信ではございませんので、返信に時間がかかる場合があります。

ご入金の確認ができましたら、ご予約は完了いたします。

       チケットは、イベント当日、会場にてお引換えとなります。

 

●メール予約受付期間

       4月20日(土)午前9時 ~ 6月10日(月)午後5時まで 

期間以外のメール予約はお受けいたしかねますので、ご了承ください。



●お問い合せ先

       砥部町文化会館 

       〒791-2120  愛媛県伊予郡砥部町宮内1410番地

       Tel:089-962-7000 Email:tobecyo-bunka@cup.ocn.ne.jp



●主催      アクティオ株式会社 南海放送

●企画提供・協力 アクティオ株式会社 砥部町文化会館

●協力      株式会社小田原鈴廣 愛姫牛



トークの後はお食事タイム♡愛姫牛の試食もございます♪♪♪♪♪
6月15日のこの女子トーク☆一緒に盛り上がりましょー♡♡♡♡♡

是非、沢山のご来場お待ちしていま~す(^_-)-☆

そして、明日の南海放送ラジオ☆13時50分~生出演しま~す(*^^)v

メインパーソナリティーはらくさぶろうさんです♪♪♪♪♪

今週末のイベントのお知らせです!!!
是非☆ラジオでも聴いてください\(^o^)/
[PR]
by imag0030 | 2013-05-27 15:32
いきなりですけど、今☆話題のこの本、『結婚の方程式』ご存知ですか???♡♡♡
b0133771_1405371.jpg

実は前からすご~く☆キニなってはいたんですけど・・・なかなかレジまで持っていく勇気がなくて(笑)

しかしっ!!!まさかの絶交のチャンスがやってきたので迷わずGETしました\(^o^)/♪♪♪♪♪

そして一気に読んじゃいました!!!!
お陰様で私の頭の中にようやく『結婚の方程式』がくっきりと浮かんできたってところでしょうか♡♡♡

愛媛ブランド☆愛姫牛をPRする“愛♡ガール”として只今ラジオなどで活動中の武村ゆかです(*^^)v

今週火曜日の南海放送ラジオあさ10時10分からの『愛あるブランド!愛媛産が最高!!』でも告知させていただいた☆愛媛に沢山の愛が生まれそうな新企画っ!!!!

それは松山市三番町 愛姫屋さんにての『婚活パーチー』ですっ♪♪♪

パーチー???ええ☆パーチーとは、パーティーのこと!!!!

生放送で思いっきりかんじゃったので(~_~;)

熊本フミさんのツッコミで、もうパーチーにしちゃえっ★てことで『パーチー』に命名!!!(笑)

第1回目の婚活パーチーが!!!間もなく、今週日曜日開幕します\(^o^)/

毎月第4日曜日の夕方5時から夜7時に愛姫屋さんにて開催予定のこのイベント☆彡

愛ガールの私も☆もちろん駆けつけますが、ナント☆この企画に大きく携わっていただくことになるのが、
この『結婚の方程式』を書かれた、藤岡佳代子さんなのですっ!!!!!

藤岡さんは、愛媛の放送局でキャスターとして活動後、「えひめ婚活支援センター」にてコーディネーターに就任。様々な婚活イベントや企画、セミナーなど精力的に行い、現在もフリーアナウンサーとして活躍されています。そんな婚活のプロとして心強いお方にサポートしていただけるなんて素敵っ(#^.^#)

この『結婚の方程式』で学ばせていただいたこと、共感したことを胸に♡
私も一緒にイベントを盛り上げていきたいと思います(*^^)v

この本は、婚活中の男女、どちらにも細かいポイントまでアドバイスがあって凄くわかりやすいです!
どちらの立場にもなれるし☆未婚の方だけじゃなくて、結婚されている方にも、改めて『結婚』とは・・・
と考えさせられる内容だなぁ~って思いました。

つい最近の『ホンマでっかTV』で婚活をテーマに取り上げてましたが、今の時代、婚活疲れで心療内科に通う男女が増えたとか・・・

婚活、婚活と焦り過ぎもよくないけど★
やっぱり女性には避けられない『結婚適齢期』その現実を知って、計画的に人生設計していくべきだな~って痛感。理想と現実は違うかもしれないけど、結婚に夢や憧れはずっと持ち続けたいのも本音☆


頭に浮かんだ方程式を解くにはまだまだ時間がかかりそうですが((+_+))

結婚の方程式はきっと、その相手と一緒に一生をかけて解いていくものなのかもしれません☆彡

さて☆♪

この話の続きはまた愛姫屋さんでっ!!!(笑)

きっと☆素敵な出会いをお届けします\(^o^)/

愛媛ブランド☆愛姫牛をい~っぱい食べて♡♡♡愛のパワー満タン!!!

詳しいお問い合わせは愛姫屋さんにてお電話下さい(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-05-24 14:18
こんにちわ(^_-)-☆

毎週水曜は☆彡
南海放送あさ10時40分からの『えひめ○かじり』と深夜2時からの『カクテルトーク』Checkして下さいネ☆♪

さて☆今夜の素敵なゲストは先週に引き続き、ギタリスト智詠(ちえい)さんです♪♪♪
b0133771_15564770.jpg

ギターを持ってないとギタリストだと思われない・・・と☆
凄く謙虚でシャイで人柄がめっちゃあらわれてる智詠さん!!!!
しかしギターを持った腕はもう☆最強にカッコいい\(^o^)/

今夜も美味しいお酒と♡智詠さんの奏でる音楽に酔いしれちゃてます(#^.^#)

前回のshigechanの厳しいツッコミが画面で観てアッ!!!って思うくらい(笑)

本日も深夜2時よりOPENです(*^^)v

ギタリスト智詠さんの素顔に迫りたいと思います☆彡
[PR]
by imag0030 | 2013-05-22 16:00

愛媛こまち♡6月号☆彡

出ましたっ♪♪♪本日発売!!!愛媛こまちっ☆彡
b0133771_16444111.jpg

最近☆密かに♡ファンの関ジャニ大倉くんの表紙が目印です!!!!(笑)

今月号の『私をアゲるおうち時間』というテーマで取材していただきました(*^^)v

ちょっぴりお久しぶりのこまちさんの取材♡♡♡
いつもこのブログを観てくださってるそうでお声を掛けていただきました(#^.^#)

一人っ子の私は、おひとり様の時間を楽しむのは昔から得意な方ですが、年齢とともに、その過ごし方も変わってきたし、更に、自分と向き合える時間として、今とても大切な時間です♪♪♪

あとは、おうちでも外でもオン&オフ♡メリハリをつけて行動するようになりました☆♪

愛媛こまちさんP24です♪♪♪
b0133771_17175945.jpg

今回、まだブログでは未公開のお気に入りのマイルームの一部を公開したり♪♪♪
私のプライベートな時間の使い方をいろいろ紹介させていただきました☆♪
詳しくは☆是非♡本誌でご覧いただけたらと思います\(^o^)/

とっても☆ステキに編集して記事にしていただけて嬉しいです!!!!

そして☆彡今頑張ってる☆お料理も!!!
またこのブログや、えひめ○かじりのHPでもどんどん公開していきますね(^_-)-☆

火曜日の明日は、南海放送ラジオあさ10時10分~生放送です!!!

『愛あるブランド!愛媛産が最高!!』

愛姫牛をPRする愛ガールとしてラジオ出演します(*^^)v

明日、また素敵なお知らせもあるので是非☆聴いてください\(^o^)/
[PR]
by imag0030 | 2013-05-20 17:24

OKAERI☆きょうちん♡♡♡

2005愛媛みかん大使の同期で☆中、高の後輩で♡同じ世界で今も頑張ってる☆♪
きょうちんこと西山香子ちゃん☆♪

NHK松山放送局から高松へ移動後もキャスターとして大活躍してきましたが、この春、地元、愛媛にカムバック!!!現在はフリーになってFM愛媛でラジオパーソナリティーとして活動中!!!
b0133771_15271983.jpg

FM愛媛 音楽番組『noonday pop』 12:00~12:55の木、金担当です☆♪
是非☆ラジオ聴いてください☆♪いろんな素顔のきょうちん♡が楽しめそうです!!!

大使時代から後輩の中でも、しっかり者で頼りになって☆なかなか男前な、きょうちん♡(笑)
共通の趣味はアニメ好きで特にドラえもんが大好きなトコ♡♡♡
今は劇団四季のミュージカル、ライオンキングにハマってるらしい!!!

お~か~え~り~♡♡♡きょうちんっ♪♪♪♪♪
っということで、久々にランチ&お茶してきました(*^^)v

ランチは、私&きょうちんと同中だった私の同級生がしている道後にあるうどん屋さん!!!
その名も、ばっちこい!!!(笑)

おススメはこのばっちこいうどん!!!
b0133771_1543529.jpg

女性に一番人気の優しい味♡♡♡
スープまで全部飲んじゃう勢いで美味しすぎてハマり過ぎて☆いつもコレばっかり!!!(笑)

とにかく☆まずはこの、ばっちこいうどんを召し上がれ☆彡

ばっちこい大将☆亜登夢さんが愛情込めて打った麺もスープも納得の味っ!!!

きょうちんもペロッと食べて☆並にしたけど大でも良かったかも~♪♪♪って大満足のご様子(*^^)v

そして得意げな私(笑)

愛媛に帰ってきたから、またいろんな美味しいお店を一緒に開拓しようネ☆彡

大使時代はホント4人みんなでグルメづいてました\(^o^)/
もちろん☆私を先頭に・・・(笑)

そして☆彡
お仕事の話や恋愛の話やガールズトーク♡のお供にはやっぱりスイーツ♪♪♪

早速☆前からキニなってた銀天街に新しく出来ていたカフェ、カフェ ラ カフェさんへ☆彡

最近、おかデリでも紹介されたそうです!!!

白とピンクが基調のメルヘンで可愛い雰囲気でちょっとセレブな気分♪♪♪
b0133771_15574875.jpg

二人ともロールケーキと♡美肌ジュースに(笑)
b0133771_1557026.jpg

みかん大使から出会って8年☆学生だったみんな☆すっかりオトナになりました!!!

めでたく結婚&出産したメンバーも♡♡♡
みんな幸せに♡今も新たな道で頑張ってます\(^o^)/

まゆみかん&ともちんを含め、今度4人で集まるのは8月☆彡

また、それぞれがHAPPY☆報告出来ますように♡♡♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2013-05-16 15:50

ぶらり道後ある記☆♪

先日、女子会で♡ちょっぴりおめかしして☆道後でランチした後☆♪
とびっきりのお散歩日和だったので♪♪♪

道後をぶら~り♪♪♪していたら道後温泉本館前でカメラマンさん達に遭遇!!!

そこで急遽プチ撮影会♡♡♡♡♡(笑)
b0133771_1033782.jpg

b0133771_10351382.jpg
b0133771_1035234.jpg

ツツジが満開の道後公園へ☆♪
b0133771_10413852.jpg
b0133771_10415133.jpg

しかし★日傘忘れちゃったから・・・ちょっと紫外線がキツいわぁ~(~_~;)
b0133771_10443262.jpg
b0133771_10445274.jpg
b0133771_10461695.jpg

b0133771_1049893.jpg
b0133771_10495573.jpg

b0133771_10521113.jpg

b0133771_10504212.jpg

それでも、久しぶりの撮影会で結構自分もやる気モードでした(笑)

そして、また面白い☆偶然が起こりました\(^o^)/

撮影中、“武村さ~ん!!!”と声を掛けてくださったのが、先週&今週のカクテルトークのゲストで来ていただいたフラメンコ舞踊家の伊須さんと、次回のゲストで登場していただく智詠さん!!!お友達と一緒に道後公園にピクニックに来られていました(#^.^#)
b0133771_10553318.jpg

せっかくなのでプライベート♡皆さんでフラメンコスタイルでハイ!ポーズ☆彡☆彡☆彡

さすが☆皆さんノリノリで♡最高の笑顔です\(^o^)/カメラマンさん達もテンション↑↑↑♡(笑)

まっすぐ帰らないで、ちょっと寄り道をしたら、いろんなサプライズがありました♡♡♡
b0133771_10562391.jpg

松山狭しっ!!!(笑)でも、人との出会いは偶然のようで必然なのかも♡♡♡
b0133771_1057469.jpg

ぶらり♡道後ある記♪♪♪何でもない日にまた一つ素敵な思い出が出来ました♡♡♡

話は変わって、今日、5月10日はウチのマミーのお誕生日です(●^o^●)

母のお誕生日は、母へおめでとう&ありがとうと♡去年亡くなった祖母へ感謝でいっぱい☆♪☆♪☆♪
b0133771_11211185.jpg

一足先に昨夜☆バースデーパーティーをしてプレゼントでいただいたお花♡♡♡♡♡
b0133771_11214851.jpg

そして朝からプチケーキでお祝いしました(#^.^#)

最近、昔に比べてだんだん、母に似てきたといわれます♪♪♪♪♪
それが実はなんだか嬉しかったり♡♡♡

ウチのマミーはとびきりカワイイです!!!子バカですね(笑)

いつまでも元気で明るい母でいてもらえるよう私も☆いつも笑顔で食いしん坊で(笑)

沢山の愛のパワーを送り続けます(*^^)v

今週末は母の日でもありますが♡何でもない日、全てに感謝します\(^o^)/
[PR]
by imag0030 | 2013-05-10 10:58
b0133771_1361534.jpg

今週もステキな水曜日がやってきましたぁ~☆彡☆彡☆彡南海放送ラジオあさの、えひめ○かじりの後は、
南海放送テレビ深夜2時からのカクテルトークもお見逃しなく(*^^)v

今夜のゲストは先週に引き続き、松山のフラメンコスタジオ レアル・アカデミア・ラ・シージャから
お越しいただいております♡フラメンコ舞踊家の伊須裕巳さんです☆彡

BARゆめまぼろしに今宵☆南米の風が吹きます!(^^)!

フラメンコ、実は私も憧れてて♡♡♡でも勇気がなくて挑戦したことがないのですが★
大人の女性の色気もあって♡素敵だなって♪♪♪

フラメンコのイメージにぴったりの素敵なゲスト、
伊須さんにフラメンコの魅力♡をたっぷり語っていただきます♪♪♪

伊須さん&shigechanの濃いトークについていけるよう若干必死な私ですが(笑)

チャンネルは南海放送☆深夜2時頃にOPENです!!!!

お待ちしています(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-05-08 14:17