MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2013年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

みなさ~ん♪♪♪♪お待たせしましたっ!!!!

南海放送でおなじみ♡はやね はやおき 朝ごはん いただきま~す♪♪♪に続き☆

今回は愛媛のアイドル、ひめキュン、ナノキュン、フルポシェの3チームが結成した「愛媛の食育応援団」の新ユニット、『マックル』が歌う新食育ソング『たべまショータイム』がついに明日7月1日リリースです☆彡
b0133771_2253649.jpg

じゃ~ん♪♪♪♪♪豪華なみなさんとっ☆彡☆彡☆彡

以前ブログにUPしましたが、この『たべまショータイム』の曲に合わせて♪♪♪
愛媛の食育応援団である☆やのくにこ先生&私、そしてマックルたちと一緒に河原学園さんのキッチンを舞台に♡まるでPV的な☆オシャレな映像を撮影してきました(*^^)vめっちゃ楽しかったデス♡♡♡
b0133771_2257772.jpg

おかデリ&先日の食育イベントでもちょこっとご披露しましたが、ついに明日から天気予報のバックに流れちゃいま~す\(^o^)/♪♪♪♪♪

映像は楽しくて☆かわいくて☆おいしそうで☆曲もサイコーにカッコいいですヨ☆♪

なんてったって☆彡
この『たべまショータイム』の作詞作曲をしてくださった松山市出身のTAKESHIさんはジャニーズの嵐やTOKIO、最近では関ジャニ∞の「へそ曲り」などの楽曲を提供している凄い方なんですよ~!!!

放送はまず明日からデス(^_-)-☆

毎週月曜日朝10時18分頃から、毎週木曜日朝6時58分頃から、毎週金曜日朝5時58分頃からの週3回放送します!!!チャンネルは南海放送を要チェックですよ(*^^)v

ちなみにマックルが歌う『たべまショータイム』のCDは南海放送ホームページ、受付、県下 明屋書店全店、大街道、デュークショップ、銀天街、まるいレコード店、ひめきゅんショップなどで1枚 1000円(税込)で販売されます!!!ぜひ☆聴いて覚えて歌ってくださ~い(^^♪
[PR]
by imag0030 | 2013-06-30 22:43
先々週の土曜日は南海放送本町会館にて四国、松山初の『デトックス女子会』がありました~☆彡☆彡☆彡

漫画モテキの作者☆久保ミツロウさんとエッセイストの能町みね子さんによるトークショー!!!!

会場は早い時間からあっという間に満席で☆沢山の皆さんがこのイベントを楽しみに来られていました☆♪
b0133771_11483019.jpg

b0133771_12153754.jpg

さて☆彡
私はこのイベントの司会&愛姫牛のPRの愛ガールとして登場させていただきました♡♡♡
b0133771_1271136.jpg

会場にはいくつか出店があって☆今回は愛姫屋さんの愛姫牛を使ったローストビーフを皆さんにご試食いただき、その他、タコライスやローストビーフサンドなど普段お店では食べられないメニューも販売しました☆♪
社長さんにスタッフさんに準備で大忙しっ!!!!

私はイベントが始まる前にお二人にご挨拶&打ち合わせに♪♪♪
もちろん☆お二人の作品を持ってGO♡♡♡
b0133771_115276.jpg

わ~い♡♡♡名前&イラスト入りでしっかりサインいただきました(*^^)vありがとうございマス!!!

初めまして♡なのに凄くお話しやすい雰囲気でとても気さくで素敵なお二人でした!!!!

そして記念撮影もっ♪♪♪♪
b0133771_11544853.jpg

左が久保さん♡右が能町さんですっ!!!!
b0133771_11553226.jpg

アレ!?久保さんのポーズに注目☆♪実はこうすると顔が小さく見えるんだそう(笑)
b0133771_11512347.jpg

全員でマネしてみました♡♡♡どうでしょう!?♡笑♡

始まる前からテンション上げ上げ~(*^^)v

そして大拍手の中、TRFの曲でステージに登場し会場が一気に盛り上がりました♪♪♪
(懐かしい&世代が近いゾ♡)

オールナイトニッポンで聞くお二人の生ラジオがスタート!!!!

お二人の息ピッタリで、でもゆるくて、なんだか分かるー!っていうホンネのトーク☆

ラジオよりもちょっとだけ♡ぶっちゃけトークにみんな爆笑☆♪

あっという間に私も、会場の皆さんも引き込まれちゃったようです(^^♪


2時間もあったはずなのに☆もっと聴きたい~!って素直に思いました!(^^)!

なので続きは☆毎週火曜日南海放送ラジオオールナイトニッポンを要☆チェックです(^_-)-☆

トークショーの後の交流会に入る前にお二人との掛け合い&愛ガールとしていつものエプロン着用で愛姫牛のPRをさせていただきました\(^o^)/!!!!

お二人とも今回、愛媛は初めてということで、愛媛はみかんやキウイだけじゃなくてお肉もこんなに美味しい愛姫牛っていう愛媛ブランドのお肉があるんですよー!って☆彡

会場の皆さんも県外から来られているファンの方も多く、しっかりPR出来ました(^^)v
b0133771_12305824.jpg
b0133771_12314220.jpg

b0133771_1253848.jpg

久保さん&能町さんもトークショーの間、自由にお酒やお食事をとりながらお話いただいていて、愛姫屋さんのタコライスとローストビーフも美味しいと太鼓判押して下さいました♡♡♡

そしてお待ちかねの最後は☆握手&サイン会で大行列ですっ\(^o^)/!!!!!
b0133771_12542174.jpg

お二人ともファンの皆さんとしっかりお話されながらワキアイアイと和やかな雰囲気♪♪♪

とそこに!サインの後に“ゆか~”声を掛けてきてくれたのが小学校の同級生の“いっちゃん”
b0133771_1341642.jpg

中学ぶりでしたっ☆♪小学校の頃めっちゃ仲良しでお互いかなりの漫画オタクだったんですが(笑)
いっちゃん変わらずでなんか嬉しいっ♪♪♪♪♪

いっちゃんは早い時間から客席の前列の真ん中を陣取って(笑)
お酒も飲みながら♡おひとり様で完全にこのインベントを楽しんで帰ってくれました!!!
ありがとうっ!!!!私もお客さんで行ったらきっと同じ行動とります(*^^)v

自分も今回の記念に買いました♡♡♡
b0133771_1316151.jpg

つらい時、この旗を立てるので誰か気付いてください(笑)

デトックス女子会☆お陰様で大盛況でした(●^o^●)

また是非☆松山出張第2弾も来ていただきたいです♡♡♡

久保さん、能町さん、ありがとうございましたぁ~!!!!!
[PR]
by imag0030 | 2013-06-29 12:46

TODAY☆彡☆彡☆彡

わ~い♪♪♪

今日はさっきまで☆司会仲間で先輩のユミ子さんと朝からデート♡♡♡

ユミ子さんはいつもプラスイオンを沢山くださるので、会っていていつもHAPPYになります(#^.^#)

ランチして私行きつけのお店にもふらっとお邪魔して♡形違いのお揃いのジャケットをGET!!!
b0133771_1447140.jpg

お揃いにテンションあがってハイ☆チーズ!!!!
ちなみに私はセットアップで購入(*^^)v
b0133771_1447325.jpg

涼しげで上品な珍しい水色のスーツにお互いにヒトメぼれ♡したのであります♪♪♪♪♪

清潔感と可愛らしさがある♡ここのワンピやスーツはよくお仕事でも使います!!!

実はハタチくらいからお邪魔しててかなりの常連☆店長さんも変わらずで仲良しです\(^o^)/


早速☆次回のお仕事はコレ着て頑張るゾ~!!!!

6月はお仕事なかなかハードな日々でしたが、夏本番の7月も引き続き頑張ります!!!!

新しいお仕事☆新たな挑戦が日々、私を成長させてくれています!!!

嬉しかったり☆悔しかったり★緊張したり・・・もありますが、常に感謝でいっぱい♡♡♡

まだ載せれていないお仕事告知&報告もブログUPしま~す(^_-)-☆

でわ♪♪♪

ハナキン今夜は私の大好きなお友達と女子会!!!!

これも☆お仕事頑張るための大きなパワーがもらえちゃうので女子会バンザイです!(^^)!
[PR]
by imag0030 | 2013-06-28 14:59
みなさ~ん♪♪♪♪♪

いよいよ☆明日になりました!(^^)!

ダイキ美沢店にぜひ☆遊びにきてくださぁ~い!!!!
b0133771_1414070.jpg



23日(日) 「武村ゆか&やのくにこの食育イベント」~とれたて食材で健康生活~
楽しく「食」について学べるイベントです。
【開催時間】11:00~13:30 ※入場無料!!
【主催】南海放送
【イベント内容】
•みかん一座による「はやね はやおき 朝ごはん」ダンス
•やのくにこ先生、ナノキュン&フルーツポシェットの食育講座
•人形劇 「ミカンまる」と仲間達   ほか

☆ラジオでもご一緒している野菜料理研究家のやのくにこ先生と、『食べ物の大切さ、旬の野菜、SPレシピ』など、お話していきます!お昼からは、新しい食育ソングを歌ってくれる、食育応援団の「なのキュン、フルポシェ」の皆さんとクイズ形式で、「食育教室 トマト組」と題して授業を行います♪♪♪
皆さまにもご参加いただき、正解した方にはプレゼントもあるのでお楽しみに(^_-)-☆
 

そして明日のダイキ美沢店では、他にも楽しいイベント盛りだくさんです☆彡 

23日(日)10:00~16:00 下記イベントも同時開催
•スタンプラリーで素敵な景品プレゼント!
•パナソニック お手入れも操作も簡単! I H調理器実演会&キッチンリフォーム相談会
•リンナイ ガスでエコ調理! ビルトインガスコンロ実演相談会
•ダイキアクシス いい水と暮らそう!「クリクラ」試飲・説明会
•ダイキアクシス 使用済み天ぷら油 回収キャンペーン
•いざという時の栄養摂取「非常用食品試食会」

是非、明日はゆっくりご覧ください\(^o^)/!!!!!

そして☆明日、日曜日の夜はっ!!!!

南海放送パルスタジオからコチラっ♪♪♪
b0133771_14234174.jpg

私、初☆の2時間生放送です!!!!

どうしよー!!!!!ドキドキですっ☆彡☆彡☆彡

素晴らしい先輩方にご指導していただきながら☆挑戦しますっ!!!!

とにかく明るく元気にお届けしたいデス(*^^)v

明日、南海放送ラジオ18:00~19:59

是非☆聴いてくださいっ!!!!!
[PR]
by imag0030 | 2013-06-22 14:12

すいようびっ♡♡♡

こんにちわ\(^o^)/♪♪♪♪♪

今朝も☆ラジオえひめ○かじり聴いていただけましたかぁ~♡♡♡???

今日はさっぱりキュウリの浅漬けをご紹介しました(*^^)v

さて☆彡

まるかじりの後も南海放送ラジオ引き続き聴いてくださ~い♪♪♪

今日はこの後、ダイキ重信店の産直コーナーにてラジオ生放送デス☆♪

今日も愛姫屋さんの愛姫牛☆愛ガールとしてPRしてきます!!!!

本日この後、15時20分ころ~になります♪♪♪♪

前回も撮影の後たっぷりお買いものも楽しんで(#^.^#)

YUKA'Sキッチン☆新鮮お野菜と愛姫牛で夏野菜カレー作りました♡♡♡♡♡
b0133771_12513812.jpg

とっても美味しくできて感動(●^o^●)
せっかくなので今日もお買いものして帰ろ~っと☆♪

そして水曜日はっ!!!!

深夜2時からはカクテルトークのお時間ですヨ(^_-)-☆

先週の続き☆松山市港町にある創業25年!!!
コーヒー専門店セラヴィの合田創さんにコーヒーのお話もっともっと深く語っていただきます\(^o^)/
b0133771_1249583.jpg

コーヒーのことが分かるとコーヒーの味がもっと美味しくなりそうですね♡♡♡
いろいろ教えていただきたいと思います♪♪♪♪♪

是非☆今宵もカクテルトークをご覧になっておやすみなさい(^^♪
[PR]
by imag0030 | 2013-06-19 12:52

TODAY☆彡

今日は今週23日ダイキ本社1階での『武村ゆか&やのくにこの食育イベント』の打ち合わせと☆彡

同じく23日の夜、18:00~19:59までの中四国ライブネット『愛媛発!愛あるブランド えひめ○かじり ~全国へ届け!愛媛の食材~』生ラジオの打ち合わせでしたっ!!!!
b0133771_21335956.jpg

毎週水曜のえひめ○かじりでお世話になっている☆料理研究家やのくにこ先生に加え、南海放送ラジオでおなじみの☆しんさん、こと小林真三さんとご一緒して、約2時間、愛媛の食について様々なゲストの皆さんと生トークしていきます!!!今回、私はしんさんとお初なのでドキドキですが、いろいろ学ばせていただきながら、番組も盛り上げていきたいと思います!!!!是非☆聴いてください(^_-)-☆

番組でリスナーの皆さんからメールも受付ますのでメッセージお寄せください☆彡

私、読みますよー!!!なんかラジオって感じですよね♡(笑)♡

3人でタイトルコール撮りました(*^^)v

私がディレクターに要求された『かわいくてしっとりした声で・・・』というのが自分ではなかなか出せなくて★
でもなんとかオッケーもらえましたが、はて☆ど~でしょ~(笑)

今週23日土曜は食育イベントにラジオ☆♪

皆さんに沢山☆愛媛の食の素晴らしさをお伝えしますね\(^o^)/!!!!!

最後に☆彡

明日のあさ10時10分からは南海放送ラジオにて愛あるブランド!愛媛産が最高!!!もチェックよろしくお願いしま~す!!!今月から第1と第3に出演することになってます(*^^)v

愛♡ガールとしてもバリバリ活動中で~す!!!!
[PR]
by imag0030 | 2013-06-17 21:34

おかデリっ☆彡

引き続きの更新デスっ!!!!

先週の金曜日☆おかデリ初☆出演してきました(*^^)v
b0133771_203655.jpg

b0133771_20365077.jpg

私、武村ゆか♡愛媛の食育応援団として!!!

同じく愛媛の食育応援団☆♪
先日、河原学園でもご一緒した可愛い☆愛媛のアイドル、マックルたちと♡♡♡♡

またも♡一緒にきゃぴきゃぴ♡してきました(笑)

ちなみにマックルはひめキュンとナノキュン、フルポシェのメンバーで結成した食育ユニット!!!

彼女たちが歌う、新☆食育ソング「たべまショータイム」のPRと、今月23日土曜日に松山市ダイキ本社1階で行う食育イベントのお知らせでお邪魔してきました\(^o^)/!!!!!

おかデリ☆生放送のスタジオはこんな感じです!!!!
b0133771_20393041.jpg

b0133771_2039118.jpg

本番直前でドキドキ♡でもさすが皆んなバッチリ笑顔でピースです(*^^)v
b0133771_2043285.jpg

23日のイベントにはナノキュン&フルポシェと☆この食育マスコットキャラクターのがぶりえ~るも来るよ!!!!入場無料ですので是非☆遊びにきてくださいね☆彡

本番始まったらあっという間!!!!
b0133771_20545255.jpg

意外とリハより本番の方がリラックスしてました(笑)

その本番での雰囲気作りがやはり☆佐伯アナ&江刺アナさすがだな~☆☆☆

先日撮った河原学園でのPVもいち早く流れました~☆♪

見逃しちゃった方☆

YouTubeで『たべましょータイムPR』で検索したら出てきます!!!!

是非☆チェックしてくださいね(^_-)-☆

マックルの食育ソング「たべまショータイム」のラジオ告知も撮りました!!!!
b0133771_2056980.jpg

この作詞・作曲は「嵐」の言葉より大切なもの、「関ジャニ∞」とのへそ曲りなど数多くのアイドルに楽曲を提供し続ける松山市出身のミュージシャンTAKESIさん。7月1日にリリースします!!!!
CDは南海放送HP、デューク、まるいレコード、県内 明屋書店ほかで販売しま~す!!!!
お楽しみにっ!!!!!

最後☆楽屋にて♡♡♡
b0133771_2152126.jpg

10代ピチピチの彼女たちとのPR楽しかったです♡♡♡
今回きてくれたのは、ナノキュンから、あゆちゃん♡フルポシェから、しおりちゃん&みなみちゃんでした♡♡♡
これから一緒に活動することも多いので、皆さん応援よろしくお願いしま~す(●^o^●)
[PR]
by imag0030 | 2013-06-17 21:08
昨日はメルパルク松山ブライダルフェアでした\(^o^)/♪♪♪♪♪

6月の花嫁デスっ☆♪
ドレスはお気に入りのおっきなリボンとバルーンタイプのスカート♡♡♡
大人気のウェディングドレスです(#^.^#)

チャペル☆アンジュにて☆彡
午前中の模擬挙式はいつもハーモニーという外国人の牧師さんによる結婚式♡♡♡
b0133771_19288100.jpg

今回、ピンチヒッターの新郎はなんとまだ大学生!!!\(◎o◎)/!!!
初々しくて☆会話していたら、やっぱり若いなー!と(笑)
私★今回かなりの姉さん女房になっちゃいましたヨ☆(笑)
b0133771_1929721.jpg

入場シーン☆はお久しぶりのカワイイ♡エンジェルちゃんから♪♪♪
お母さんにベールアップしてもらうシーンもやりました(*^^)v
コレなかなか感動的でイイですよ♡♡♡

そして今回、サッカーファンの新郎新婦という設定で☆♪
ガーデンでは新郎によるミニサッカーボールをトスしたり♪♪♪
披露宴のウェディングケーキもサッカーのコートだったり☆♪
入退場のBGMもサッカーの雰囲気でやりました!!!!

ちなみに今回のモデル役オガサワラくんの名前もサッカー選手っぽくてイイ感じでした(笑)


午後の模擬挙式は人前式で☆また違った雰囲気を味わっていただきました!!!
いろいろ盛りだくさんの内容で、お料理もしっかり出たし☆皆様に楽しんでいただけたかと思います☆♪

最後に☆♪カクテルドレスもこの大きなバラのプリント柄がめちゃくちゃキュート気に入りました!!!
b0133771_19425129.jpg

b0133771_20255192.jpg

b0133771_19432159.jpg

胸元の青いリボンもステキ♡♡♡アジサイのブーケに合わせてのチョイスです♪♪♪♪

次回のブライダルフェアは7月21日(日)で~す\(^o^)/

世界に一つだけの最高のウェディングを是非☆メルパルク松山に体感しにきてください(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-06-17 19:57
いよいよ当日になりました\(^o^)/!!!!

まずは、お詫びから・・・今日のデトックス女子会のイベント☆彡

当日ももう満席となったようで、締切ました。

ブログを観てきてくれようとしてくださった方もいらっしゃったのでホントに申し訳ありませ~ん★

今日のお二人の女子トークやイベントの様子はまたブログでお知らせしますね(^_-)-☆

また次回開催するときはお早めにご予約☆おススメしま~す(*^^)v

でわ☆彡

今日は久々の恵みの雨ですねー!!!

雨は降ってほしいけど、梅雨の気分はふっとばす!

お二人の赤裸々トーク♡♡♡

今夜☆デトックス女子会に期待します(#^.^#)♪♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2013-06-15 11:30
明日はメルパルク松山にてブライダルフェアで~す☆彡☆彡☆彡
b0133771_11111813.jpg


6月16日(日) 2部制:10:30~/14:30~
予約優先無料ネット予約OK◇◇魅力全開ウルトラ体験フェア【ハーフメニュー試食付】◇◇

スタッフが全力を挙げる、ウルトラ体験フェア!今回はすべての会場をご案内できるスペシャルチャンス!
模擬挙式や料理を楽しみながらの披露宴は臨場感たっぷり。

じゃ~ん☆彡毎月お嫁入りっ(笑)
b0133771_1112975.jpg

先月はドレスに和装に大忙しでしたっ!!!
いつもの新郎モデルさんがお休みで変わったり☆♪

明日もまたニュー新郎でお届けします(笑)

ご婚礼をお考えの方☆是非♪メルパルク松山ブライダルフェア体感してください☆彡

沢山のご来場お待ちしています(^_-)-☆

また記事書きま~す♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2013-06-15 11:18