浴衣に着替えて電車で伊予郡中港駅到着~!!!!

電車で初めて降り立ちました!!!屋台で賑わう商店街をテクテク歩いて会場発見☆♪
b0133771_10455073.jpg

お仕事だけど、お仕事以上に楽しみにしてた♪♪♪いよ彩まつり☆彡
初☆夏祭りだし、浴衣も着てお祭りムードにテンションUP!!!
b0133771_1050310.jpg

お祭りでも我ら食育応援団マックルのたべまショータイム♪♪♪しっかりPRしますヨ~(*^^)v

マックル?かと一瞬思ったら☆地元の高校生♡可愛さに負けて(笑)手作り白玉団子をいただきました♡♡♡
b0133771_1045858.jpg

ステージを一緒に盛り上げてくれる☆フルーツポシェット&Flying TさんもスタンバイOK☆☆☆
b0133771_10483251.jpg

日曜日は、あいにくのお天気で、ステージイベントも花火も心配でしたが★
ステージが始まる頃には傘を差しながらも沢山の皆様が会場に足を運んでくださってました\(^o^)/

同じく愛媛の食育応援団である、このお祭りの総合司会のしんさんからバトンタッチ!!!!
b0133771_10251867.jpg

ここから30分、南海放送ステージは歌で盛り上がりましょ~♪♪♪♪♪
b0133771_10261448.jpg

ひめキュン妹分のフルーツポシェットの☆しおりん&みなみん♡♡♡
b0133771_10264873.jpg

7月31日に発売されるファーストミニアルバム『疾風雷神』の中から、超絶ファンタジック、幻惑ショコラビッツの2曲を雨の中でしたが元気いっぱい☆披露してくれましたぁ~♪♪♪

そしていいタイミングで雨が止んで☆Flying TさんことTAKESHIさんの登場です☆彡☆彡☆彡
b0133771_10272717.jpg

今回、私、TAKESIさんと3回目まして♡前回、たべまショータイムのPV撮影とカクテルトークのゲストで東京から来ていただいて☆今回はお祭りライブに応援に駆け付けてくださいました\(^o^)/!!!!

ハイ!!!ここでも番宣(*^^)v今夜の深夜2時からのカクテルトークも先週に引き続き☆♪
TAKESHIさんです!!!今夜はラブソング熱唱してくれますヨ♡お見逃しなくっ(^_-)-☆
b0133771_11403956.jpg

お祭りでは特別に☆TAKESHIさんが今まで提供してきたジャニーズメドレーをっ♪♪♪♪♪
なんでこんなに胸キュンな歌詞が浮かぶんだろう~♡凄いなぁ!!!!
b0133771_1033012.jpg

愛媛の食育応援団のマックルが歌うたべまショータイムの作詞・作曲もTAKESHIさん☆彡

改めて☆どんな想いで作ったか、マックルの二人も聴いてみてどうだったか聞いてみました♡♡♡

会場である伊予市は食育の取り組みにもとても力を入れていらっしゃる素晴らしいところ☆♪
南海放送も2006年から食育の活動を始めています!!!!

「朝食をきちんと食べる“早寝早起き朝ごはん”」
「消費者と生産者を結ぶ“地産地消”」の取り組みを推進する応援団が私達☆愛媛の食育応援団。

今後も可愛い♡マックル達と、このたべまショータイムの曲と共にいろんなところで食育運動していきます!!

私はたべまショータイムの曲を聞くとお料理頑張るぞー☆ってヤル気がめっちゃ出ます♡♡♡

大切な人に愛媛の新鮮な食材で美味しい手料理を作ってあげたいって頑張ります!!!

失敗した時もどんな時も『ゆかの手料理が一番最高~♡』って笑顔で食べてくれる人がいるから☆

愛情たっぷりのスパイスで☆まさに恋のレシピです(^_-)-☆

みなさんも☆是非☆たべまショータイムを聴いてキュン♡キュンしながらお料理も励んで栄養たっぷりのごちそうモリモリ食べてくださいね\(^o^)/♪♪♪♪♪

ということで☆彡
フルーツポシェット&TAKESHIさん素敵なライブありがとうございました♡♡♡♡♡

フィナーレは花火でどど~んと☆盛り上がりましたぁ~!!!!!!
b0133771_1222498.jpg

いよ彩まつりサイコー!!!!!

いよ彩まつりの商店街で出店されてた愛姫屋さん☆彡☆彡☆彡
b0133771_10242143.jpg

お祭りラストまで☆社長自ら元気にお肉ジュ~ジュ~焼いてらっしゃいました\(^o^)/
食欲そそります!!!また近々お邪魔しま~す♡♡♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2013-07-31 11:09

YUKA×YUKATA♡♡♡♡

今年も夏のイベントが盛りだくさん☆なのでついに自前の浴衣をGETしちゃいましたっ(#^.^#)

三越6階の三越の夏浴衣♡♡♡♡♡
b0133771_1081852.jpg

最初、店員さんが着ていた浴衣がステキで覗いてみたら☆♪
いろんなブランドの品ぞろえも抜群!!!!

純和風からお洋服みたいな奇抜なデザインのものや・・・・

聖子ちゃんデザインのがあって(驚)ブリブリなのにもちょっと惹かれたのだけど♡♡♡

長く着るということも視野に入れて(笑)

コチラにキメました(*^^)vじゃ~ん☆彡☆彡☆彡☆彡
b0133771_939769.jpg

浴衣、帯、バッグ、下駄、全て☆私の大好きなANNA SUIで揃えました♡♡♡♡
キメ手はANNA SUIらしい柄がお気に入り♡なのはもちろん☆♪
透ける素材で涼しくて軽い!!!着心地楽ちん!!!
b0133771_9401823.jpg

少しラメ入りの白帯でリボンみたいに巻いていただきました♪♪♪♪
帯の色や巻き方1つでも随分イメチェンできますよね!!!!
b0133771_9393518.jpg

後ろもお花が咲いたような感じに可愛く仕上げていただきました☆彡☆彡☆彡
黒の浴衣に白帯ってちょっとオトナな感じでしょ♡

今、三越の浴衣をご購入さると土日の着付けサービスの特典付き☆※今週の土日までです!!!

実はウチのマミーと叔母さんも一緒にステキな浴衣を見つけて新調したので☆♪
またみんなで浴衣パーチーしなきゃ(●^o^●)

これ着てどこ行こうか~♪♪♪♪♪

ってこのままおモチロン仕事です(*^^)v

この後☆電車でガタゴト♪いよ彩祭りの会場へGO!GO!GO~!!!!!
[PR]
by imag0030 | 2013-07-31 10:05

先週土曜日に、えひめこどもの城で行われた☆ひめキュンフルーツ缶メジャーデビュー記念ライブ!!!!
b0133771_235831100.jpg

私もMCとして初☆こどもの城に応援に駆けつけましたっ(*^^)v広くてお散歩するにもイイですね☆♪
b0133771_0033100.jpg

今回は夏フェス~♪って感じのスタイルで♡♡♡夕方からのこの時間は風が吹いて心地よいお天気でした☆♪
b0133771_02317.jpg

開演1時間以上前から沢山のファンの皆様がっ♡♡♡
b0133771_03164.jpg

お陰様で反応もバッチリのオープングでお待ちかね♡ライブスタート☆彡
b0133771_043978.jpg

ひめキュンのデビューソング♪アンダンテ他☆妹分のフルーツポシェット、ナノキュンのメンバーもそれぞれの新曲を披露してくれて♡♡♡会場は沢山の声援で盛り上がりました☆♪
b0133771_0203497.jpg

私も可愛い♡彼女たちのとっても元気なライブを生で観て☆凄くパワーがもらえたし☆♪
ますます応援したくなりました(#^.^#)

ラストは11人が全員揃って☆愛媛の食育応援団マックルとしての新☆食育ソング♪♪♪
たべまショータイムを歌って踊ってくれました\(^o^)/!!!!!
b0133771_0144068.jpg

愛媛の食育応援団のマスコットキャラクターのがぶりえ~るもマックル達とノリノリ(笑)

今、南海放送のテレビやラジオでもおなじみのこの曲♡♡♡
もう知って下さってる方も結構いて、みなさん一緒に歌ってくれてました(^^♪

ライブ終了後、この日、たべまショータイムのCDを買ってくれた皆様に11人全員との握手会がっ☆彡
b0133771_0195054.jpg

握手会は1時間近くに渡り、沢山の皆様にお買い求め頂きました(#^.^#)

ファンの皆様の応援メッセージ☆しっかりマックルのメンバーに届いて☆最高のライブになりました!!!

ひめキュン壮行会 in こどもの城☆♪

夜になるとライトアップされてすごくイルミネーションが綺麗でうっとりしちゃいました♡♡♡

只今、22時までの営業時間で夏の夜間イベント『遊涼み会2013』開催中で~す☆彡

私にとっても素敵な楽しい夏の思い出となりました\(^o^)/♪♪♪♪♪

打ち上げはもちろん☆皆さん全員で愛姫屋さんの愛姫牛で焼肉パーチーですっ!!!!

その映像はまた近々どこかでっ(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-07-31 09:15

私が週末MCとしてお仕事させていただくイベント情報で~す(*^^)v

夏だっ!!!イベントだっ!!!わっしょいしょい♪♪♪♪♪

まずは、27日、どようびっ☆彡

みなさ~ん\(^o^)/♪♪♪♪♪
今週土曜日の夜は、こどもの城に全員集合~♡♡♡♡♡♡

我らが♡愛媛の食育応援団のチームである『マックル』のひめキュンがついにメジャーデビュー!!!!
b0133771_22342081.jpg

『ひめキュンフルーツ缶メジャーデビュー記念ライブひめキュン壮行会INこどもの城』として☆♪

大☆大☆大ライブイベント行いま~す\(^o^)/♪♪♪♪♪

ひめキュンはメジャーデビューシングル☆アンダンテを披露☆彡
更に♡カワユイ妹分のナノキュン、フルポシェのメンバーもそれぞれ新曲を披露して盛り上げてくれま~す!!!

そして、ひめキュン、ナノキュン、フルポシェのメンバーがそれぞれ愛媛の食育応援団のチームとして結成してくれたユニット☆マックルとして!!!!

今、テレビやラジオでもおなじみ♡となっています新☆食育ソング♪♪♪♪♪

たべまショータイムをついに生で歌って踊っていただきま~す\(^o^)/!!!!!

私も実は今回、生で観て聴くのは初めて♡♡♡
いつも車の中とかでCDではノリノリなんですが(笑)
めっちゃ楽しみで~す(^^♪

この日にCDを買っていただきますとマックルのメンバーと握手も出来ちゃいます♡

メンバー11人が揃うのも、河原学園さんでの撮影ぶりっ☆♪

なかなかない機会なので☆ぜひぜひ♡みなさん!!!!

こどもの城にあいに来て~!!!!!

只今、夜はライトアップもされてキレイですよ♡♡♡

大人もこどもも楽しめるイベントです(^_-)-☆


場所 えひめこどもの城  くわがたのステージ 開演18:00~  閉演19:00

私もみんなのお姉さん役&MCとして♡会場でお待ちしていま~す(●^o^●)


そして28日、日曜日は伊予市で土曜日から2日間、開催している『いよ彩まつり』
b0133771_2374886.jpg

2日間のメイン司会は、南海放送ラジオでもおなじみの小林真三さん☆♪

私は2日目、28日の18時30頃からの30分間の南海放送のステージイベントのMCを担当☆彡

この、いよ彩まつりのステージでも、食育応援団☆マックルのメンバーのフルポシェのライブをお楽しみいただきます!(^^)!

とってもキュートなフルポシェの二人と2ショット♡♡♡
b0133771_23574771.jpg

元気でトークも面白い☆しおりん♡
b0133771_23581067.jpg

ほんわかした優しい雰囲気のみなみん♡
b0133771_02226.jpg

ナノきゅんのあゆちゃん♡は土曜日の壮行会で会えますヨ(^_-)-☆

前に、おかデリ出演の時に撮りました♡お宝映像(*^^)v


更に、先日のカクテルトークにもご出演いただきました♡♡♡
マックルが歌う、新☆食育ソング『たべまショータイム』の作詞・作曲をしていただきました愛媛県松山市出身のTAKESHIさん☆ことFlying Tさんのスペシャルライブもありますよ~!!!!

嵐やTOKIO、関ジャニ∞などの多くのアーティストに楽曲を提供されているFlying Tさんのジャニーズメドレーを是非☆お楽しみください(^_-)-☆
b0133771_042029.jpg

ちなみに、来週水曜日深夜2時からもカクテルトーク、TAKESHIさんがゲストで~す♪♪♪♪♪
即興ラブソングを披露してくれますヨ♡こちらもお見逃しなく(^_-)-☆

いよ彩まつり♡この日は私は浴衣でMC☆盛り上げて参りたいと思います!!!!

お祭りはいろんな屋台も出てますが☆愛ガールの私、おススメの愛姫屋さんも出店しています☆♪

愛姫牛を使った焼肉ドッグを販売しているので是非♡そちらもご堪能下さい♡♡♡♡


【7月28日(日曜日)の主な催し】

・造り物作品展示(商店街各所に展示。10時から21時まで)
・お化け屋敷(17時から21時30分まで黒住教会郡中教会所)
  中学生以下300円、高校生400円、大人500円
・郡中レトロカフェ&バザール(16時から22時まで国鉄通り)
・愛媛マンダリンパイレーツ(17時から19時まで伊予港埠頭)
・素人名人S-1グランプリ(17時から伊予港埠 雨天中止)
・伊豫之二名島扶桑太鼓演奏
 伊予高校吹奏楽部演奏
☆愛媛の食育応援団マックル(フルポシェ)出演☆
 あじの郷五勇士「ミカンまる」出演
 (17時から20時までの間、伊予港埠頭 雨天中止)
・花火大会(20時から21時まで伊予港防波堤 荒天中止)

フィナーレの花火も楽しみです!!!!今年初☆花火だっ♡♡♡
日曜日は、いよ彩まつりでお待ちしていま~す\(^o^)/♪♪♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2013-07-25 22:58

今週もあっという間に水曜日がやってきましたぁ~\(^o^)/!!!!

皆さん、あさの南海放送ラジオ☆えひめ○かじりで今夜の晩御飯のおかずはもうバッチリですか?♡♡♡

今日は夏野菜、ズッキーニをご紹介しました☆彡

YUKA’Sキッチンでもまたズッキーニのレシピ作って☆まるかじりのブログにUPしますのでコチラもぜひ♡チェックしてくださいね(^_-)-☆最近もお仕事の影響もあって更にお料理に励んでます!!!

私、なんてったって☆アイドル~♪♪♪♪♪

じゃなかった(笑)

なんてったって♪♪♪私、愛媛の食育応援団ですからっ!!!!

食べるの大好き♡作るのも大好き♡武村ゆかですっ(*^^)v

そして今、食育応援団の一員として一番盛り上げていきたいのが、南海放送のテレビやラジオなどでもおなじみ♡同じく食育応援団、マックルが歌う新食育ソング☆たべまショータイム♪♪♪
b0133771_14391674.jpg

皆さん♡もうGETしましたか???只今☆絶賛発売中です\(^o^)/!!!!!

マックル達の可愛くて元気いっぱいのフレッシュな歌声で、食欲モリモリ(*^^)v
キュートな歌詞とメロディも彼女たちにピッタリ☆☆☆彡
ノリノリで一緒に口ずさんじゃいます(#^.^#)
みんなでたべまショータイム!!!!みんなで歌いまショータイム(笑)

ということで☆彡☆彡☆彡

今夜深夜2時からのカクテルトークのスペシャル☆ゲストには、この、たべまショータイムの作詞・作曲を手がけた方で、なんと☆ジャニーズの嵐やTOKIO、関ジャニ∞などの楽曲を提供している愛媛県松山市出身のTAKESHIさんにはるばる東京から今回、お越しいただきました\(^o^)/!!!!
b0133771_1449355.jpg

さすが☆TAKESIさんっ!!!オーラ強すぎっ☆彡☆彡☆彡
最初、TAKESHIさんもジャニーズの方かと思うくらいのキラキラモード!!!\(◎o◎)/!!!

TAKESHIさんに私は、この、ゆめまぼろしさんでのカクテルトークの撮影前日に実はマックル達との河原学園さんでの天気予報フィラー撮影でお会いしていて、待ち時間にいろいろお話させていただいて☆♪

ホントに飾らず、気さくに話してくださって♪♪♪ぶっちゃけ素顔のTAKESHIさんを観ました(笑)

是非、続きは明日のカクテルトークでお願いします♪♪♪と☆

そんなTAKESHIさんと音楽通のshigechanとのトークもお楽しみくださ~い(^_-)-☆

今宵も☆Bar.ゆめまぼろしでお待ちしていま~す♡♡♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2013-07-24 15:05

本日午後、松山空港にてJAL松山-羽田線就航25周年の記念式典が行われました☆彡
b0133771_17435954.jpg

その記念すべきセレモニーの司会を私、させていただきました\(^o^)/♪♪♪♪♪♪

私が仕事やプライベートで飛行機で一番行くのはやはり☆東京、羽田!!!

実は地元で今のお仕事を始めて、初の東京ロケでもJALさんで行く東京の旅をご紹介させていただきました☆彡
JALさんは安心安全で☆毎回気持ちいい空の旅♡そのおかげで♡更に旅行が楽しめる(^^♪
なのでプライベートでもよく利用させていただくこともあり♡本日のセレモニーをさせていただき光栄です!!!

最近客室乗務員の制服も新たに変わったJALさんですが、歴代の制服も展示されていて、どれもステキ!!!
着てみたいなぁ~♡♡♡って(笑)コスプレじゃないですけど(笑)誰しも憧れの職業ですから(#^.^#)
b0133771_1824065.jpg

b0133771_17452122.jpg

気持ちのいい景色をバックにセレモニースタート!!!!
b0133771_1746826.jpg

b0133771_17465923.jpg

本日のセレモニーには沢山の報道陣の方も来られていたので各局の今日のニュースや新聞などでご覧いただけるかと思います☆♪チェックしてくださいネ(^_-)-☆

セレモニー最後はくす玉割でお祝い\(^o^)/♪♪♪♪♪
b0133771_17501646.jpg

25周年おめでとうございます♡♡♡♡♡

これからも末永く♡皆様に素敵な空の旅を提供し続けてくださ~い☆彡

私も春にJALさんで大阪に食い倒れ☆弾丸ツアーしてから少し空の旅がご無沙汰ですので★

また近々☆JALさんで東京に飛びたい!!!と思います♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2013-07-23 17:55

b0133771_11143559.jpg


毎月お楽しみの♡メルパルク松山さんでのブライダルフェア☆彡☆彡☆彡

月に一度の花嫁役として♡お邪魔しています\(^o^)/♪♪♪♪♪

今月は新郎、相方タムラ君がカムバック予定でタケムラ&タムラのムラムラコンビ復活!?(笑)

そしてフェアの司会は先日スーツをおソロで購入した♡高橋ユミ子さん☆♪

チーム☆メルパルクの皆様と♪あつ~い☆結婚式お届けします(^_-)-☆


模擬挙式
11:00-11:30チャペルでの厳粛な式 カタチにとらわれない2人らしさを提案♪

15:00-15:30チャペルでの厳粛な式 カタチにとらわれない2人らしさを提案♪
ゲスト目線で、本番さながらの流れを実感ください。

模擬披露宴
11:30-12:00バンケットでの模擬披露宴(マグロのお祝い開きを実演!!)

15:30-16:00バンケットでの模擬披露宴

人気会場での模擬披露宴では、人気演出が楽しめます♪

7月の花嫁♡是非☆お楽しみに(*^_^*)

明日はメルパルク松山でお待ちしていま~す(*^^)v
[PR]
by imag0030 | 2013-07-20 11:20

南高井にある☆と~ってもカワイイお店♡ラ・ブランシュド・ラ・エさんに待望のパンケーキ!!!!!

ようやく食べに行ってきました~♪♪♪♪♪
b0133771_2339413.jpg

パンケーキが出来るまでにも☆♪美味しそうなスイーツの誘惑に負け(笑)
せっかくなのでいろいろ♡いただきました\(^o^)/♪♪♪♪♪
b0133771_23393619.jpg

私チョイスのパンケーキは、季節のフルーツと生クリームをトッピング♡♡♡
アイスは迷ったけど次回のお楽しみにとっておきました☆♪
そして更にここからバターとはちみつもかけちゃう!!!!とことん甘いの♡が大好きっ!!!

今、松山でもパンケーキブームがキテますが☆私も実は2年くらい前からキテました(*^^)v
ラ・ブランシュさんにもついにパンケーキがキター!!!\(◎o◎)/!!!
これは絶対☆美味しいに決まってる!!!!ってウズウズしてました☆彡

同じく☆何が何でも食べたいと(笑)ズウズしてたさゆりお姉さま♡はナッツ&バナナをトッピング!!!
b0133771_23395392.jpg

ご近所さんで1年くらい前から朝一緒にウォーキング&井戸端会議(笑)しているお友達さゆりちゃん♪♪♪
b0133771_23401586.jpg

さゆりちゃんは通訳や英会話講師のお仕事をしていてラジオ体操とウォーキングが日課で☆いつも美味しいお店やレシピなどの食ネタなどを情報交換してま~す(*^^)v
私の番組はもちろん♡南海放送ラジオもいつも聴いてくれてて☆さゆりちゃん、まさに歩くラジオ!!!(笑)

これからもよく歩き☆よく食べまショータイム♪♪♪(笑)

噂通り☆パンケーキ最高でしたっ!!!!
生地がすごくしっとりしてふんわりしてて普通のパンケーキとは違う☆なんだか不思議な感覚!!!
早くもまた♡食べたくなりました(#^.^#)


待望のパンケーキにはあえました♡がマダムさんには残念ながら会えず・・・

またマークではバッタリ会えそうですが♡♡♡

お会い出来ませんでしたが★お心遣いありがとうございました♡♡♡♡♡

大人気のパンケーキ、売る切れちゃう可能性があるので、皆さん是非お早めに(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-07-20 00:05

こんばんは☆彡☆彡☆彡

水曜深夜☆今夜もカクテルトークのお時間が迫っていますヨ~!!!!

チャンネルはウィット南海放送スタンバイ下さい(^_-)-☆

先週に引き続き☆今夜のゲスト☆明るくてとってもCUTEな女の子!!!!
b0133771_23123538.jpg

愛媛県松山市出身のシンガーソングライター坂本理沙ちゃん、通称Rinちゃん☆♪

13歳でフィリピンに留学して世界を観て音楽を学び、今現在は、地元はもちろん大阪や東京、でもライブ活動をし、力強くて優しい素敵な歌声をもっともっとたくさんの人に届けたいと!!!!

走りだした18歳!!!!

画面では映らなくて残念ですが★生足にショーパンですっ!!!若い!!(笑)

ちなみに私も☆この日は気合十分(*^^)v久々に髪をUPにしてもらいました♡♡♡
b0133771_23132527.jpg

美容室BeeHIVE三番町の稲角さんにセットしてもらったよ~☆彡☆彡☆彡

未成年のゲストは初めて♡ということで初☆ノンアルコールカクテルで乾杯\(^o^)/♪♪♪♪♪

今夜もノンあるですが、充分盛り上がってます(*^^)v

Rinちゃんの素顔に更に迫りたいと思います♡♡♡♡

shigechanもイチオシ♡のRinちゃん!!!
ホントこれからどんどん活躍しそうな予感☆皆さん要チェックですヨ(^_-)-☆

ということで今夜も深夜二時Barゆめまぼろしでお待ちしています♪♪♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2013-07-17 23:15

CM撮影でしたっ☆彡

今日は朝からコチラっ♡♡♡
b0133771_232859.jpg

“Goodな情報チョキチョキ♪♪♪”のクーポンフリーペーパー☆グーチョキさんのCM撮影をしてきました☆彡

表紙も毎回可愛いいし♡充実した内容でいろいろ使えて私☆おススメのクーポン誌ですっ!!!

耳がハサミのカワユスなウサちゃんのキャラクターCMでもおなじみですが♡♡♡

今回は実写版☆ということで(*^^)v

グーチョキさんのお得なクーポンでお出かけっ♪♪♪♪♪

ってな感じで☆松山市内のいろんな場所で撮影してきましたヨ~!!!!

1日がかりのロケ☆だけどCM撮影のお仕事♡楽しいデ~ス\(^o^)/!!!!!

どんな映像になってるか♡はまた放送までお楽しみに(^_-)-☆

今月後半くらいから沢山流れる予定です!!!

また流れ出したらメイキング載せちゃいま~す(笑)
[PR]
by imag0030 | 2013-07-11 23:37