MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2013年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

カクテル☆トーク♪♪♪

今夜のカクテルトークのゲスト☆彡

先週に引き続き☆坊ちゃん劇場の俳優さん!!!

近藤誠二さんにお越しいただいてま~す(*^^)v
b0133771_17245073.jpg

私もかつて女優志望(笑)
近藤さんとの共通点は市民ミュージカル♪♪♪♪♪
私♡第4回市民ミュージカル白雪姫の主演を高校2年生の時☆♪
コミセンのキャメリアホールで歌って踊りました(*^^)v懐かし~♡♡♡♡♡
近藤さんは、第6回市民ミュージカルのアラジンで初主演!!!
25歳から本格的に今の仕事に取組み、現在もその世界で輝き続ける近藤さん☆♪
いつからでも夢を持ち、強い意志でそこに向かっていけば叶うこともあるんだっ!っていうメッセージ♡
実は私もかつて何度も挫折したけど、自分がやりたいことに今携われているので、その言葉に共感☆
諦めない気持ち♡大事にしてよかった\(^o^)/♪♪♪♪♪
b0133771_17252665.jpg

近藤さんにはダンスを教わったこともありましたが、その出会いから何年も経って、番組に出ていただく機会も出来て、こうやって改めていろんなお話が聞けて面白しろかったし、人との繋がりを大事にしていく大切さも感じました☆彡
『カクテルトーク』番組ホストのshigechanとの絡みもバッチリ(*^^)v
shigechanとの出会いもそうです!!!この半年、楽しくお仕事をご一緒させていただきましたが、これもホント縁があったんだなって思います。凄く素敵な繋がりがあったんです!!!
またそれは近々ブログにてUPします♡♡♡
b0133771_1726110.jpg

今宵も素敵なゲストとのとっておきのオハナシをおいしいカクテルと一緒に皆様にお届けしま~す(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-08-28 17:59

シューマツ!!!☆彡

雨にとことん降られてしまった週末でした☆彡☆彡☆彡

土曜日のサンシャインレース松山ファイナル!!!初☆競輪場行ってきましたっ☆♪
b0133771_1137834.jpg

レース前の様子。参加者のみなさん真剣なまなざしで検車中!!!
b0133771_11393452.jpg

お天気の様子を見ながら予選スタート☆♪
b0133771_11385429.jpg

10分間周回数を競うレースでしたが残念ながら今回はレースは中止で、走行を楽しむことに。
b0133771_11433475.jpg

この広い競輪場を走らせるのって気持ちよさそう☆♪
しかし傾斜がホントすごくて、そこが難関でした!!!!
b0133771_11391695.jpg

パラソルの下で実況は、サンシャインレース実行委員会 小林会長さんと☆♪
b0133771_1140141.jpg

いろいろ教えていただきながら♡特等席で観覧♪♪♪♪
チームによって形やサイズも様々で、いろんなソーラーラジコンカーがありました!!!
ソーラーカーっていうと子供の頃はドラえもんの世界だと思ってたけど、今はどんどん研究されて技術も発達してこんな身近になってるんだな~♪ってわくわくドキドキっ☆彡
高校生チームも一般の部の皆さんも雨の中でしたが、最後まで諦めないでキラキラしながら最後のサンシャインレースに臨まれていました\(^o^)/

途中、何度も中断しながらも無事、終了。
去年の優勝、準優勝チームの皆さんと最後に記念撮影☆彡☆彡☆彡
b0133771_11424790.jpg

福井県から、第1回目から参加されているチームの皆さん!!!お疲れ様でした~☆彡
b0133771_1141588.jpg

他にもたくさん県外から集まって楽しみに来られていたので☆♪またリベンジできる日が来ることを願います!!
またあいましょ~(@^^)/~~~

そして☆彡
にちようびのエコCUPはどしゃ降りの中、ふわりにて開催!!!!
ビーチバレーってホント、雨が降ろうが風が吹こうが悪天候の中でもやるんですね~\(◎o◎)/!!!
b0133771_1144533.jpg

私は今回は濡れない場所、シャワールームを本部席に・・・
今年は熱中症より皆さんが風邪ひかないかが心配でした(^_^;)
b0133771_11441819.jpg

そして雨でも風でも、さすが☆選手の皆さんはお天気で左右されるような腕じゃない☆♪
雨の中でも白熱の試合を見せてくれました\(^o^)/♪♪♪♪♪

でも、やっぱり来年は青空の下で応援したいですね~(*^^)v

選手の皆さん、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした~!!!!
b0133771_11443073.jpg

夜は、恒例の焼肉で打ち上げ~!!!!

夏のイベントがようやく落ち着いたので、これからちょっと打ち上げラッシュです(^^♪

あっという間に9月がやってきますが、また新たな☆お知らせがあるのでお楽しみに♡♡♡♡♡
[PR]
by imag0030 | 2013-08-26 12:37
今週末も暑さと戦いながら熱い戦いにMCとして参戦してきま~す(*^^)v

明日のイベントはコチラ♪♪♪♪♪
b0133771_15555864.jpg

松山中央公園内であいフィールドにて☆♪

ソーラーラジコンカー耐久レースの全国大会で、今年で第5回目となるサンシャインレース松山。

そんな大会がこの松山で開催されていたんだ~!?って\(◎o◎)/ビックリ!!!!

だけど、残念ながら今大会で最後なのだそう★私にとっても最初で最後!!!!

実況も緊張するけど、頑張ります!!!

実際にラジコンカーのレースも観るのも初めてなので☆生で観られるのが楽しみです!!!!

ラジコンっていうと、なんだか男くさいイメージですが、女性の参加者の方も毎年いらっしゃるようで♡
高校生から大人、子供も☆♪皆さんがラジコンカー作るところから本当に一生懸命、励んでこの大会に臨まれているので、その様子、ラジコンカーの魅力についても知りたいと思います(*^^)v

そして週末、ちょっとお天気が心配ですが、どうか晴れますように(^_-)-☆

当日は、レース以外に、わくわく環境塾など他にも同時進行でイベント開催しています!!!

お近くに来られたら是非☆お立ち寄りください(^^♪

そして、日曜日、私にとって最後の夏のイベント~☆彡☆彡☆彡
b0133771_16175973.jpg

天国グループプレゼンツ☆第7回エコカップinふわり~!!!!

去年もついたとたん汗だくでした(笑)

今年もラストはビーチバレー♪♪♪♪♪

プライベートではもうなかなか海に行かないので(笑)

ここで最後の夏を選手の皆さんと楽しみます(*^^)v

皆さんも☆熱中症には十分気を付けて★この週末頑張りましょー☆彡☆彡☆彡
[PR]
by imag0030 | 2013-08-23 16:21
今夜のカクテルトークのゲストは、私の憧れの♡坊ちゃん劇場の役者さん!!!

きっとファンの方もたくさんいらっしゃると思います♡♡♡♡♡

只今、坊ちゃん劇場で公演中、『げんない』では屁乃花咲太朗役。
近藤誠二さんにご出演いただきま~す\(^o^)/♪♪♪♪♪
b0133771_14363035.jpg

近藤さんとの出会いは、坊ちゃん劇場、第2作目の『吾輩は狸である』
その前の1作目の『坊ちゃん』から観劇してましたが、狸に凄くハマって☆
実は、坊ちゃん劇場の年間パスポート買って通っていました(*^^)v
&その頃、近藤さんにダンスも教えていただいてたんですよー♪♪♪♪♪

とっても楽しかったです!!!

今も役者さんをしながらダンス講師としてもご活躍で大忙し☆彡
松山まつりでも☆振付担当されてました!!!お疲れ様でした!!!

まもなく今週末、24時間テレビですが、そこでも、戒田節子さんのみかん一座さんと坊ちゃん劇場のコラボ企画もあるそうなので南海放送でのイベントもチェックしてみてください☆♪

坊ちゃん劇場では、観劇の後にロビーでこうやってじっくりと役者さんとふれあえる場も嬉しいですよね♡♡♡
b0133771_14385678.jpg

中学から仲良し同級生♡けいこちゃんも以前、狸と『龍馬』を一緒に観に来て♡♡♡
今回、久しぶりに一緒に坊ちゃん劇場に遊びにいきました\(^o^)/

『げんない』想像してた以上に面白かったです!!!
ちょっぴりご無沙汰している間に歌もダンスも更にパワーアップしてました\(◎o◎)/!!!
b0133771_14393265.jpg

『げんない』まだ観られてない方、坊ちゃん劇場が初めてという方も☆♪
是非☆ぜひ足を運んでみてください☆彡

さぁ!!!今夜は、素顔の近藤さんに会えますよー☆♪

劇場ではメイクバッチリですが、スッピンもめっちゃキレイです(#^.^#)

深夜二時、カクテルトークでお待ちしていま~す(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-08-21 15:06
今年の夏も松山まつり!!!
この3日間が一番暑い☆熱~い夏のおもひで~☆彡☆彡☆彡
b0133771_22383599.jpg

3日間、浴衣でMC♡初日は去年と同じく『昔きもの倶楽部』恵さんにてお世話になりました☆♪
b0133771_22442592.jpg

松山商工会議所青年部の皆様☆今年も立派なステージに準備、ありがとうございます!!!
b0133771_22445251.jpg

今年は見事な快晴!!!会場着いたとたん既に大汗~(^_^;)
だけど、外のイベントは景色も最高だし、気持ちいい☆♪
b0133771_1395144.jpg

b0133771_2254162.jpg

ステージイベントの合間で休憩☆♪今年は約60店舗もの出店がありました☆彡
からあげ買いに行ったら♪♪♪
以前、カクテルトークのゲストで出ていただいたシンガーソングライターRincちゃんに遭遇!!!
なんだか縁がありそう(#^.^#)アルバイトしながら音楽活動にまっしぐらなRinちゃん♡
私の右隣の方はステージで素敵な歌声を披露してくれた同じくシンガーソングライターの華美さん♡
大街道のライブハウス☆カラフルでお二人の歌が聴けるかも~♪♪♪
b0133771_22544016.jpg

ステージイベントが終わって、更にここからが本番!!!MC藤田さんとがんばるぞー!!!
そして初日、2日目と、ええやないかまっちゃま連で盛り上げてくれたポンちゃんと☆♪
b0133771_22551970.jpg

堀之内会場まつこいストリートでも演舞はじまりはじまり~!!!
b0133771_22392825.jpg

どのチームもレベルが年々と上がってて素晴らしい演舞でした☆☆☆彡
今回は去年よりじっくり観ながら実況出来た気がします♪♪♪♪
そんな松山まつりの詳しい様子はケーブルテレビをぜひ♡ご覧くださ~い(^_-)-☆

2日目は自前の浴衣で♡♡♡着付けだけ道後のアンティーク着物KIRUKIRUさんでお願いしました☆彡
b0133771_22391180.jpg

朝から☆♪とにかく今年はステージイベントが増えて盛りだくさんで\(^o^)/!!!!
忙しいけど、楽しくって!!!感動もいっぱい!!!笑顔もいっぱい!!!
でも、ちょっとホントにこの暑さにはかなりヤラれました(^_^;)
b0133771_22475820.jpg

クタクタなところに救世主♡♡♡お友達のさゆりちゃんが観に来てくれて☆かき氷やジュース♡♡♡
ゴチになりました\(^o^)/♪♪♪他にもちょこちょこ差し入れなどいただき♡ありがとうございました☆彡
b0133771_225294.jpg

b0133771_14201926.jpg

b0133771_22395652.jpg

2日目の野球拳おどりスタート前!!!アイマグDJ井坂さんもFMで生中継です☆♪
b0133771_22404552.jpg

あっ!!!先頭、栗ちゃん☆って♪エアロのイントラ仲間で最近はマラソンでお世話になってる方!!!
名指しで実況したけど聞こえたかなー?(笑)
やっぱ観てたら踊りたくなりますね~!!!!!

ついに最終日☆♪KIRUKIRUさんにて浴衣も借りてラスト張り切っていってきま~す(*^^)v
b0133771_224114100.jpg

世界1周旅行しました(笑)
b0133771_22413685.jpg

歌やダンス、様々な国の方に披露していただき、一緒に踊ったり♪♪♪
この企画もすばらしく大成功(^^♪
b0133771_22415617.jpg

b0133771_13113137.jpg

他には、大切な人へ「ありがとう」の大声コンテストも☆めちゃくちゃよかったです!!!!
汗と涙と笑いと・・・とにかくすご~く盛り上がりました!!!!
今回☆初の試みの内容がたっぷり!!!どれも正解だったと思います!!!
また来年更にいいイベントになるように♡もっと沢山の笑顔が集まるといいな☆♪
b0133771_22421927.jpg

サンバの後、フィナーレの花火前にFM席に遊びに行ったよ~(笑)

みなさん☆本当に大変おつかれさまでした\(^o^)/♪♪♪♪♪
この夏☆この松山まつりでの体験、感動、絶対忘れない!!!!
もっといっぱい写真撮りたかったー!けど、撮れなかった(^_^;)
けど・・・心の中に1枚1枚しっかり残ってます(*^^)v

そしてこの暑さを乗り切ってお仕事出来たことも大きな糧☆♪自分にも乾杯(笑)
b0133771_14214221.jpg

相方☆藤田さんにも今年も大変お世話になりました☆彡
また次回、藤田さんとは10月にあるイベントでご一緒させていただきま~す(*^^)v
それも!すっごく楽しみっ♪♪♪近くなったら詳細、告知しますね(^_-)-☆


私の夏のおもひで♡♡♡

モチロンまだまだ♡続くヨ(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-08-20 23:34
先週☆暑い熱~い!!!松山まつり3日間☆彡
今年もMC無事完全燃焼しましたぁ~(*^^)v

3日間、汗だくで浴衣で走り回り☆しゃべりまくり(笑)
またその様子は近日Upしま~す!!!!
夏のイベントも残すところあとわずか・・・

明日はかなり日焼けして肌に(^_^;)純白のウェディングドレス♡♡♡
メルパルク松山さんにてブライダルフェアで~す(^^♪
b0133771_18295150.jpg

月に1度のスペシャルフェア☆模擬挙式&披露宴に参加できる!理想のウェディングのヒントがきっとみつかるはず!!

☆第1部 10:00~14:00☆彡
10:00 - 14:00 会場コーディネート

人気会場のコーディネートをチェック!


10:30 - 14:00 相談会

プランナーを独占して、じっくり相談!


11:00 - 11:30 模擬挙式

ゲスト目線で本番さながらの挙式を体感できる!


12:00 - 12:30 模擬披露宴

演出体験でウェディングのイメージを膨らませよう!嬉しいワンプレートの無料試食付☆


☆第2部 14:00~18:00☆彡

14:00 - 18:00 会場コーディネート

人気会場のコーディネートをチェック!

14:30 - 18:00 相談会

プランナーを独占して、じっくり相談!

15:00 - 15:30 模擬挙式

ゲスト目線で本番さながらの挙式を体感できる!


16:00 - 16:30 模擬披露宴

演出体験でウェディングのイメージを膨らませよう!嬉しいワンプレートの無料試食付☆

明日はメルパルク松山にて♡お待ちしていま~す♪♪♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2013-08-17 18:55
b0133771_852442.jpg

昨日、からスタートした☆第48回松山まつり~!!!!


昨日、初日を無事終えました(*^^)v楽しかった~!!!!いいスタートです☆♪

本日と明日の2日間は堀之内公園、まつこいパークにて11時から開演☆彡☆彡☆彡

様々なステージイベントをお楽しみいただけます\(^o^)/♪♪♪♪♪

司会はイイ笑顔♡の藤田晴彦さんことハルさんと私、武村ゆか☆♪

沢山の皆様に笑顔どっさり☆お届けしま~す(^^♪

よるは22時終了予定☆最終日、明日は花火も上がりますよ~!!!!

みなさ~ん♡まつこいパークにあいに来てね(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-08-10 08:58
b0133771_12565298.jpg

b0133771_12573074.jpg

いよいよ☆本日スタート!!!第48回松山まつり~!!!!

堀之内、まつこいパークでのイベントは16時スタートで賑わっています(*^^)v

本日、初日は、企業連による野球拳おどりです!!!


大街道から千船町、ジュンク堂手前辺りまで踊り歩いた後に、ラストはまつこいパーク、まつこいストリートでも皆様の華麗なる踊りを披露していただきます(#^.^#)暑さに負けない熱さで♡頑張っていきましょい☆♪

みなさん、まつこいパークに大集合~\(^o^)/!!!!

お待ちしています(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-08-09 13:03

eatなびっ☆彡

b0133771_15265466.jpg

今週8月10日、土曜日ちょっぴり☆おひさしぶりのeat愛媛朝日テレビ☆ココロンタイムに出ま~す\(^o^)/
今回はエステティクサロンTBCさんへお邪魔してきました!!!
夏にお役立ちでお得な♡女性必見の内容となっていますので是非☆チェックしてくださ~い(^_-)-☆
14時50分~15時です(*^^)v

そして☆彡☆彡☆彡

本日はコチラ♪♪♪♪♪
b0133771_1530631.jpg

まもなく公開となる話題の映画『少年H』
今日はこれからTOHOシネマズ新居浜にて試写会MC行ってきま~す(*^^)v

脚本は「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの古沢良太さん。

今回、少年Hの父と母を演じるのは実際の夫婦である水谷豊さんと伊藤蘭さん。

なんと初共演らしいのでそこも見どころ☆♪

公開は8月10日(土)で~す♪♪♪♪♪

他にも♡夏も観たい!!!おススメ映画が盛りだくさん☆彡

是非☆映画館へ足を運んでくださいね(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-08-08 15:41
おはようございます\(^o^)/♪♪♪♪♪

水曜あさは南海放送ラジオ10時40分から☆えひめ○かじり♡♡♡

8月は旬のフルーツ特集で~す(*^^)v

毎週☆美味しい情報お届けしますっ!!!ぜひ♡聴いてくださいね☆彡

○かじりのHP、ブログも要チェック!!!お願いします(^_-)-☆

そして深夜2時OPENのカクテルトークですが、8月第1週目のゲストは♪♪♪♪♪

和太鼓集団、鼓太朗さんから素敵な女性の方に来ていただいていま~す☆♪

鼓太朗さんは様々なイベントに積極的に参加し、ご活躍されていて知っている方も多いかと思います!!!

今回、いろんな縁があって取材させていただくことになり♡番組オファーをお願いしました♡♡♡

実は私子供の頃、少しだけ水軍太鼓やってたんです(*^^)v
なので、また太鼓やりたいな~♡って憧れがずっとありました!!!!
b0133771_8521640.jpg
b0133771_8533473.jpg

私もちょっとだけ仲間に入れてもらいました♡♡♡わ~い!!テンションあがる~♪♪♪
b0133771_917484.jpg

鼓太朗さんは週に2、3回、本格的な練習をされていて、この日松前での練習場にお邪魔しました!!!!
お子さんの部1時間、大人の部1時間☆生の演奏は凄く迫力があって☆心臓に響いてくるこの感じ♡
力強い演奏とダンスのような動きが組み合わせれていて面白かったです!!!!
ワクワクして楽しくて♡時間あっという間でした\(^o^)/!!!!

皆さんの笑顔、本当に楽しんでいるイキイキとして表情もステキでした♡♡♡

生で鼓太朗さんを観たい方!!!今週の松山まつりでご覧いただけますよ☆♪

松山まつり2日目の10日、松山市役所 with 鼓太朗連として出場されま~す\(^o^)/楽しみっ!!!

そんな鼓太朗さん☆さすが、番組ホストのshigechanはもちろん☆ご存知で公演も観られていたようです!!
他にも結婚式の余興でも観られたとかっ☆♪
これからもますます大注目の鼓太朗さんのお話を篤とご覧ください(^_-)-☆

最後に☆彡☆彡☆彡

本日、8月7日は番組ホストShigechanのHAPPYバースデー☆彡☆彡☆彡

おめでとうございま~す\(^o^)/!!!!!

今夜はその記念パーチーを開催☆♪私はMCをさせていただきま~す(*^^)v

その様子はカクテルトークでは未公開♡笑♡

今宵も素敵な夜になりますよ~に☆彡☆彡☆彡
[PR]
by imag0030 | 2013-08-07 09:24