ついに明日で10月に突入~!!!

皆さまに♡またHAPPYなお知らせ☆彡

10月1日あさ10時30からスタートします!!!

ラジオ新番組☆キウイ de きれい プラスキウイはじめましょう!

パーソナリティーは、同じく毎週火曜日、愛あるブランド!愛媛産が最高!!でもおなじみ♡

世界2周された☆熊本フミさんっ\(^o^)/♪♪♪♪

この番組の第1と第5火曜日に、私、愛媛の食育応援団&愛ガール♡武村ゆかが、出演します(*^^)v

なぜ?キウイ???・・・と思われた方!!!!

明日の放送から是非♡毎週聴いてください(^_-)-☆

ちなみに10月からも☆♪毎週第1と第3火曜日の10時10分からは、愛ガールとして愛あるブランド!愛媛産が最高!!に出演します!!!

美味しい愛姫牛、愛姫屋さんからのお知らせと♡♡♡
私とフミさんのボケ&ツッコミ的な掛け合いをお楽しみください(笑)

火曜のあさは南海放送ラジオで♡みなさんに元気をお届けします\(^o^)/!!!!!
[PR]
by imag0030 | 2013-09-30 16:31

昨日、日曜日はメルパルクブライダルフェアでした~☆彡☆彡☆彡

たくさんのカップル&ご家族の皆様にお越しいただきました\(^o^)/♪♪♪♪♪

だいぶ涼しくなってきて♡更にブライダルシーズン真っ盛り☆♪

毎回お楽しみの♡ドレスもしばらくUP出来てなかったのでご紹介します(*^^)v

先月の衣装のカクテルドレス♡♡♡♡♡
b0133771_1558407.jpg

実は、コチラ、スカート部分が簡単に取り外し可能の2way!!!!
これは外した後ですが、どちらもめちゃくちゃ可愛くて♡お客様にも大好評でした!!!
b0133771_1615558.jpg

ドレスに合わせたヘアメイク&アクセサリー、そしてブーケはミッキー♡♡♡
ディズニー好きの新婦♡という設定でした☆♪
このブーケは会場の皆様にプレゼントしちゃいました!!!!

今月のカクテルドレスは☆彡
b0133771_1655758.jpg

ビタミンカラーのオレンジでボリューミーで豪華なデザインです!!!!
身体にフィットして着心地もしっかり安心♡♡♡たくさんお写真も撮っていただきました☆♪

この他にも新作ドレスが続々入荷中で~す♪♪♪♪♪
b0133771_169669.jpg
b0133771_1693086.jpg
b0133771_1695798.jpg

中でもおススメは、佐々木希ちゃんのドレス☆彡
b0133771_16105355.jpg

オシャレです!カワユスです(#^.^#)
この他にもいくつか入っているそうです♪♪♪♪♪

次回のブライダルフェアは10月20日(日)で~す!!!!

是非♡メルパルク松山に足を運んでみてください(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-09-30 16:14

たべまショータイム~♪♪♪
 『愛媛の食育応援団』でYouTubeでチェックしてネ☆彡
b0133771_1544021.jpg

地元食材 てんこ盛り食堂~!!!

新☆食育ソングたべまショータイム♪♪♪でもおなじみ♡愛媛の食育応援団マックルと☆♪

私、武村ゆかが、河原高等専修学校の近藤一樹先生から☆彡

地元・愛媛の食材を使って、愛媛を代表する名物メニューを開発!!

いよいよ明日放送です!!!
b0133771_15442427.jpg

南海放送での10月からのお料理番組のスペシャル版!!!!

明日あさ10時30分~10時55分までお送りします\(^o^)/♪♪♪♪

10月5日から始まるレギュラー版でも地元食材を使った絶品レシピを毎週お届け!!!

是非☆ぜひご覧くださ~い(^_-)-☆

そして明日、土曜のよるは花園町、イルミネーションも観にきてねっ☆彡☆彡☆彡
[PR]
by imag0030 | 2013-09-27 15:47

こんばんは☆彡

いよいよ今週9月28日、土曜日にOPENしま~す\(^o^)/♪♪♪♪♪

イルミナーレ花園2013~光のガーデン~

毎年☆この時期、花園町通りを歩くのを楽しみにしてました♡♡♡♡♡

b0133771_22382072.png


私はこの日、19時からの点灯式でMCをさせていただきま~す(*^^)v

イルミナーレ花園とは、城山公園・堀之内と市内最大の結節点である松山市駅を結ぶ花園町通りを、イルミネーションが彩り、オープンテラスのにぎわいで人々をおもてなしすることにより、「歩いて暮らせるまち松山」の新たなシンボルロードとして、花園町通りの魅力アップを図ることを目的としています。

なお、今回のイルミネーションは、松山市駅前から南堀端まで範囲を広げるとともに、伊予鉄道の協力のもと、イルミネーション電車を運行するなど、過去最大級で実施します。また、花園町東通りの一部で、オープンテラスを開催し、カフェカーや、地元店舗主体による限定グルメを提供します。


日時(場所)
点灯式(イルミネーション電車「光のトラム」出発)

H25年9月28日(土曜日)19:00~(松山市駅前電停)
※電車の運行にあわせて、イルミネーションが次第に点灯する演出を予定しています。
花園オープンテラス

H25年9月28日(土曜日)18:00~21:00(花園町東通りの一部)


期間:平成25年9月28日(土曜日)~平成26年1月31日(金曜日)、日没~23:00
場所:坊っちゃん広場、松山市駅前電停、花園町通り、南堀端

※南堀端の「光の噴水」を10月中旬以降に設置します。

「イルミナーレ花園」は公募により、選ばれた花園町通りイルミネーションの名称です。
「イルミナーレ」とは、イタリア語で「照らす、輝かせる」という意味です。

光る電車に乗って花園町を走るのがスゴク楽しみで~す\(^o^)/♪♪♪♪♪

週末限定でキッチンカーが花園町の並木通りにもたくさん並ぶそうなので♡♡♡

グルメも気になるし♡オープンテラスもあるので、ゆっくりくつろげそう(#^.^#)

土曜日は☆お仕事の後もたっぷりイルミネーションを楽しみたいと思いま~す(*^^)v

イルミナーレ花園2013にぜひ♡お越しくださ~い(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-09-26 22:57

愛媛の食育応援団&愛姫牛をPRしている武村ゆかです(*^^)v

今週土曜日のスペシャル版O.A!!!

その前の27日、金曜日の朝11時25分~30分のRMBホット情報もチェックして下さい(^_-)-☆

先日、がぶりえ~る&私の友人と♡愛姫屋さんでワイワイ♪♪♪焼肉パーチーしてきました(*^^)v
b0133771_1952938.jpg

その様子もチラっと流れます(笑)

お友達も愛姫屋さん♡凄く気に入ってくれました(#^.^#)

焼肉☆女子会するなら是非!!!愛姫屋さんで開催しましょ~♪♪♪♪


そして☆彡
先週火曜日のラジオでもお知らせしましたが、愛姫屋さんにて☆10月1日からは、もつ鍋のメニューがスタートしま~す☆♪

2人前から要予約で、おひとり様3500円。

もつ鍋、からあげ、キムチ、牛すじポン、麺、サラダ、デザートに2時間の飲み放題がつくお得なコースです!!!!

皆さん、お楽しみに♡♡♡♡♡

それでは、また来週火曜日のラジオも聴いてくださいネっ(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-09-24 19:52

愛媛の食育応援団の武村ゆか&がぶりえ~るです(笑)!!!!!
b0133771_2055652.jpg

HAPPY報告♡♡♡お待たせしましたぁ~(#^.^#)♪♪♪♪♪

お料理番組♡密かに私の夢でした!!!!

ブログでもYUKA’Sキッチンで時々、私の下手なお料理を公開していましたが(笑)

この1、2年で凄く食べること以上に作ることが好きになって☆♪

もっとちゃんと勉強したいな~!!!って・・・お料理教室にも行きたいなって考えていたら、この春からえひめ○かじりのラジオでも、旬の食材を使ったレシピを紹介するお仕事をいただき♡先生からアドバイスもらって実際に作ったりして、お陰様でお料理の腕☆上がりました!お仕事を通して沢山学ばせていただきました♡♡♡♡♡

そしてついに秋からはテレビでの3分クッキングが決定(*^^)v

まずは来週の土曜日、あさ10時30分から南海放送テレビにて☆彡

10月5日、土曜日からレギュラーで始まる『地元食材☆てんこ盛り食堂』のスペシャル版として、

25分、たっぷり愛媛の食材を使った美味しいレシピ♡お届けしま~す♪♪♪♪♪
b0133771_2024810.jpg

河原学園専任講師で『どっちの料理ショー』等テレビ出演の経験豊富な近藤一樹先生が毎回、プロの技を見せて下さったり、誰でも簡単に出来るコツ♡も教えて下さります!!!!!
b0133771_2024968.jpg

私、武村ゆかと同じく愛媛の食育応援団である、マックルのナノキュン、フルーツポシェットのメンバーたちと一緒に楽しく食育について学びながら、お料理も挑戦していく番組です(*^^)v

初のお料理番組ということで準備は大変ですが、さすがは近藤先生☆素晴らしい段取りで撮影は順調に楽しく進めることが出来ました!!!!

かわいいマックルのみんなも一緒にワイワイ♡キャピキャピと♡にぎやかに♪♪♪♪
b0133771_2033385.jpg

私は先生の助手&マックル達のお姉さん役として&花嫁修業として(笑)頑張りま~す(^o^)丿

O.A後、またいっぱい写真もUPしますね~☆彡

番宣もそろそろ流れるハズで~す♪♪♪♪♪

美味しく食べて楽しく学べる食育推進バラエティー!!

絶品どんぶりが登場するスペシャル版は9月28日、午前10時30分から☆彡

南海放送、ぜひ♡是非☆チェックしてくださいね~(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-09-21 19:54

先月、エアロビクスの先輩☆akiちゃんがカワユスな息子asaくんを連れて帰省してました☆♪
エアロビ仲間みんなでも集まってご飯も行ったり♪♪♪
akiちゃんちにもお邪魔して楽しい時間を過ごせました\(^o^)/
b0133771_22582737.jpg

b0133771_22594041.jpg

akiちゃんはハタチくらいからずっと私の憧れの存在☆彡

イントラ時代も、ママになっても変わらない眩しい笑顔♡♡♡

最近は会う度に素敵なママになってて♡帰省の度会えるのが嬉しいです(#^.^#)

カワイイakiちゃんのカワユスな息子asaくんの笑顔にも癒されます♡♡♡

しかし大好きなエアロビも、実はしばらくジム自体がご無沙汰な私・・・。

akiちゃんのエアロのレッスンがあった頃は何がなんでも駆けつけてました!!!!
またいつの日か、akiちゃんが帰ってきて復帰してくれるのが待ち遠しいです☆♪

そんなakiちゃん待ちの会員さんいっぱいいます\(^o^)/
私のブログを観てくれて、akiちゃん元気にしてるみたいね~♪
またakiちゃんのレッスン受けたいねって言われます☆彡

10代後半から20代は本当エアロに燃えました♡♡♡
akiちゃんにも萌えました(笑)

そして去年からはマラソンブームがキテっ☆☆彡

そうだ!愛媛マラソンっ!!!

今年から抽選になりましたが、エントリー申し込みはバッチリしましたヨ(*^^)v

あとは抽選結果待ちです!!!!

結果がどうであれ☆そろそろ鈍った身体と心をマラソンモードにも変えていきたいと思います!!!

akiちゃんとasaくんとまた会える日を楽しみに(#^.^#)

プライベートもお仕事も頑張っていきま~す(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-09-12 23:27

b0133771_0313912.jpg

今週火曜日♪♪♪ラジオ☆フミさんと♡南海放送2Fパルスタジオからこんにちは\(^o^)/♪♪♪

私、愛ガールの赤いエプロン着用で♡※実はウチのマミーのもの(笑)

フミさんになんだか新妻みたい♡と言われました(#^.^#)エヘ♡♡♡

さてこの日、生放送での嬉しいお知らせは盛りだくさんでしたっ☆彡☆彡☆彡

私、愛ガールがオススメする愛姫牛が美味しく食べられるお店♡愛姫屋さんで10月1日から『もつ鍋』のメニューが始まりま~す!!!!

これからの季節☆やっぱり♡もつ鍋が食べたくなりますよネ☆♪

女性には美容とダイエット♡男性にはスタミナがついて最高のもつ鍋!!!

愛姫屋さんの愛情たっぷりのもつ鍋のもつは、ホルモンの中でも1番自信のある小腸のみを使用しております☆♪

そして野菜もお米も地元産のこだわりのあるものを使用。

もつ、お野菜、(キャベツ、ニラ、鷹の爪)、お豆腐、シメにご飯or中華そば

おひとり様3,500円で90分の飲み放題がつくお得なメニューとなってます!!!※2人前~要予約です。

10月1日から、愛姫屋さんの、もつ鍋♡是非お楽しみに(^_-)-☆

そして、毎月14日と29日もスペシャルデー☆彡

まず、14日、いよの日が飲み物がALL半額!!!

そして29日、肉の日はサーロインステーキ3600円→1800円、ももステーキ1800円→900円が半額です!!!

こちらのスペシャルデーもお見逃しなく\(^o^)/

そして☆彡☆彡☆彡

いよいよ新番組のお知らせで~す!!!!

10月から、食育について楽しく学びながらお料理も学べちゃう☆♪番組がスタートします!!!

その名も『地元食材!!てんこもり食堂』毎週土曜日のお昼頃~

講師には、この『愛あるブランド!愛媛産が最高!!』でも第2週目にお話しをしいていただいている☆彡

河原学園、専門調理師の近藤一樹先生です。

近藤先生、実はもの凄い経歴の持ち主なんです!!!!

こんな素晴らしい先生にお料理を教えていただけるなんて(●^o^●)最高!!!!

早速☆この日は、ラジオ終了後、この10月からのレギュラーのスペシャル版で25分の番組の撮影に入りました☆♪

まずは、スペシャル版からご覧くださ~い!!!!

放送は、9月28日(土)あさ10:30~10:55

また近くなったら先生との写真や詳細などブログでもUPしますね(^^♪

この日の撮影も☆さすがは近藤先生!!!
とっても楽しく♪和やかな雰囲気でお料理もバッチリ完成しました(*^^)v

毎回こんな美味しいお料理を教わって♡食べられるなんて最高です♪♪♪

毎回かわいいゲストにも登場していただきます♡♡♡

私もエプロン姿で♡しっかり助手として頑張りますので☆♪
多分、手より口が動いてますが(笑)応援よろしくお願いしま~す(●^o^●)
[PR]
by imag0030 | 2013-09-05 00:40

HAPPY☆HAPPY☆WEDDING☆彡

先週8月最後のどようびっ☆彡

世間では831(やさい)の日(笑)

道後にあると~っても素敵な結婚式場☆Guest House Wedding L' Atelier de Fiona
では♡永遠の愛を誓う最高のカップルが誕生しました(#^.^#)

前からキニなっていた会場なので楽しみ!!!初☆お邪魔しました(*^^)v

私のカワイイ☆カワイイみかん大使時代で中・高の後輩きょうちん♡のHAPPY☆WEDDING☆彡
b0133771_20573938.jpg

カメラマンには私もこのブログのプロフ写真にイベントや撮影などでお世話になってる一楽さんがっ☆♪
いっぱい思い出の♡写真撮ってもらいました(*^^)v

今回も、2005年みかん大使のみんな全員集合~!!!!

全員集合は約1年ぶりっ☆彡

去年、4コ下の後輩ともちんの結婚式にみんなで名古屋行って以来で、今回は、ともちんがはるばる名古屋から来松!!!そんな新婚のともちんも、もうすぐママ♡♡♡
b0133771_2101223.jpg

そして、5コ下の一番後輩の、まゆみかん♪出会ったころはまだ19歳だった、まゆみかんが去年の春、4人の中ではいち早く(笑)お嫁にいって☆今はカワイイ息子ちゃんがいて♪かわいいママで頑張ってマス!!!
b0133771_211581.jpg

まゆみかん&ともちん♡二人ともホント可愛くて自慢の後輩☆♪
b0133771_21195741.jpg

そしてこの日の主役!!!ドレス姿も和装も超☆カワユス♡♡♡♡♡
3コ下の、きょうちんは私と同じように、みかん大使を経てメディアのお仕事に携わっていて☆♪
b0133771_2163470.jpg

b0133771_218123.jpg

NHK松山から高松とキャスターとして活躍し、この春にまた松山にカムバック!!!
現在はFM愛媛パーソナリティーとしてラジオでも大活躍中\(^o^)/♪♪♪♪
b0133771_218582.jpg

カワイイ見た目と裏腹に芯が強くてカッコいい☆きょうちん!!!
そんなきょうちんを誰もがステキだなって思う存在だと改めて感じました♡♡♡
きょうちんを射止めたダンナ様も凄く男らしくて素敵な方でしたヨ(^_-)-☆
b0133771_21122247.jpg

このカクテルはモデルの西山茉希ちゃんのデザインのものらしく♡全員がカワイ~♡って連呼してました!!!
きょうちんにピッタリ♡似合ってました(^^♪

そして、この日もう1つ素敵な再会がっ♡♡♡
b0133771_21264083.jpg

“ゆかちゃん、ひさしぶり~♡”って声を掛けてくれたのが司会をされている方でびっくり\(◎o◎)/!!!
高校卒業以来?!かつて市民ミュージカルで一緒に歌って汗流して踊ってた☆先輩のリエちゃん!!!
看護師から現在は司会業に転身されていて驚きました!!!
リエちゃん♡さすが☆♪感動のシーンを絶妙なタイミングでバッチリ☆♪私も今月から12月までは結婚式ラッシュ!!!同じく司会する立場なのでいろいろ学ばせていただきました(*^^)v


会場☆フィオナさんは1日1組限定なんだそう♪♪♪
お陰様で♡新郎新婦にとってもゲストにとっても、ゆったりと楽しい時間を過ごすことが出来て、最高のおもてなしをして下さるステキな会場でした☆♪女の子が大好きなアンティークな雰囲気だし、みんなでキャアキャア♡盛り上がりました\(^o^)/2005愛媛みかん大使って、もう8年前にもなるのに、みんな相変わらず若くて元気です!!!

きょうちん♡素敵な結婚式に呼んでくれてありがとう!!!!

残すは私だけだけど・・・(笑)

永遠の愛を誓った、きょうちんに♡大使のみんなから永遠の友情☆を誓います(*^^)v

みんな♡また集まろうね~♪♪♪♪♪

さて☆彡☆彡☆彡

明日は、南海放送ラジオあさ10時10分~愛あるブランド!愛媛産が最高!!

毎度♡生放送でお届けしていま~す!!!

私からも新たなHAPPY☆報告があるので是非☆明日聴いてくださいね(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-09-02 21:01