明日は10月31日☆ハロウィ~ン\(^o^)/♪♪♪♪♪

みなさん、Are  you redy???♡♡♡♡♡

私は今月メルパルク松山のブライダルフェアでは、一足先にハロウィンパーテーィーやってきました(*^^)v

チャペルで☆彡
ドレスの上にハロウィンの衣装をまとったエンジェル役のモモちゃん♡カワユス過ぎてメロメロ~(#^.^#)
b0133771_11581057.jpg

そして今月のウェディングドレスも新作☆で、デザインがめっちゃカワユスでした☆彡
b0133771_115832100.jpg

おっきなリボンがポイント♡♡♡いくつになってもリボン大好きなのら(#^.^#)
b0133771_11585122.jpg

b0133771_1159378.jpg

この日のアクセサリーもリボンが揺れてカワユス♡凄く気に入っちゃいました\(^o^)/♪♪♪♪♪

披露宴会場、ラフィーネはハロウィン気分が存分に味わえる♡コーディネイトでした☆彡
b0133771_1239382.jpg
b0133771_12393141.jpg

b0133771_11544593.jpg

ウェディングケーキもとっても賑やかでカワイイっ☆彡☆彡☆彡
b0133771_11555145.jpg

会場の入り口では、ゲストの皆様にも楽しんでいただけるようなユニークなグッズが☆♪
b0133771_11561920.jpg

コチラ☆海外で大人気らしい!!!(笑)とりあえず☆遊んでみる~♪♪♪♪♪
b0133771_1202810.jpg

新郎役の上甲くん&会場のエスコート&キャプテンの大岡さん☆もノリノリです(笑)
b0133771_1205674.jpg

私たちも本番前にテンションあげ↑あげ↑~で~す(*^^)v
b0133771_121206.jpg

このカクテルドレスも新作です♡これは着るとイメージより凄く良くて♡やっぱり試着って大事☆♪
b0133771_1234451.jpg

カクテルドレスも沢山取り揃えていますので、いろいろ試着してみてくださいね☆♪

今月も楽しいブライダルフェアでした!!!みなさんご来場ありがとうございました☆彡
b0133771_12355.jpg

来月、11月のブライダルフェアは、今週3日(日)で~す♪♪♪♪♪

今度は豪華な和装&素敵な演出でお迎えします(*^^)v

是非☆にちようびはメルパルク松山へお越しくださ~い(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-10-30 12:37

そして☆彡
今週末におススメのイベントがコチラ(^_-)-☆
b0133771_15584933.jpg
b0133771_15592051.jpg

2013年10月1日に、松山城二之丸史跡庭園が「恋人の聖地」に認定されました!
それを記念して、11月2日(土)には記念モニュメント除幕式ならびに、記念イベントが実施されます。

私はMCでお邪魔させていただきま~す\(^o^)/♪♪♪♪♪

涼しくなった秋のお城山で、大切な人とイベントに参加すれば絆が深まること間違いなし♪
13:30から配布される整理券と交換で、記念コインや記念チョコがもらえます。

除幕式で盛り上がった後は、全盲のピアノマン木下航志さんの弾き語りをゆったり聞きつつ、
特設屋台ではぶっかけうどんなどの販売、10:30〜15:30には抹茶席もお楽しみ頂けます。


11/2(土) 認定記念イベントなので入園は無料

記念チョコ・記念コインプレゼント(先着300名様)
13:30~ 整理券配布
14:30~ 記念品交換

14:00 モニュメント除幕式

14:30 木下航志 弾き語りライブ

抹茶席も同時開催(10:30~15:30)


雨が心配でしたが、この土曜日もお天気になりそうです\(^o^)/♪♪♪♪♪

実は、木下航志さんの生ライブめちゃくちゃ楽しみなんです!!!

以前、夜中に目が覚めてテレビをつけたら、偶然にも、木下さんの弾き語りが放送されていて☆♪

凄い!!!こんな方がいらっしゃったんだ~!と驚きと、そのピアノ演奏と歌声に鳥肌が立ちました!!!
もう本当にステキ過ぎて☆感動して♡そのあとは、よく眠れました(#^.^#)

11月2日(土)は是非、お友達、ご家族、みなさんで二之丸史跡公園へお越しください(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-10-29 16:12

釣りのチョーさんと☆彡

日曜日は、エミフル松前にて、愛育フィッシュふれあいイベントに行ってきました☆彡

愛育フィッシュは、“愛媛で育てたお魚”“愛情を込めて育てたお魚”です!!!

週末、お天気に恵まれてホントよかったです\(^o^)/♪♪♪♪♪

最高の釣り&イベント日和でした♡♡♡チョーさんお疲れ様&ありがとうございました☆彡
b0133771_1528183.jpg

私はグリーンコートでのMC、そしてチョーさんは噴水前でのマダイ釣り大会へ☆♪

イベント開始前から、会場は満席状態!!!
オープニングの、愛育フィッシュの53キロもある☆ダテマグロの解体ショーから盛り上がりました(*^^)v
宇和島水産高校の生徒さん、しかも可愛らしい女の子達2人が先生と一緒に頑張ってくれました!!!
今回、初のお披露目で、緊張していたようですが、堂々として素晴らしい手つきと、しっかり分かりやすく解説をしてくれましたヨ\(^o^)/会場のお客様もとても真剣に観ながら楽しんでいただけました♡♡♡

私も最近、結婚式などのお祝い事で、マグロの解体は目にしていたのですが、ここまで本格的なのは初めてで☆♪チョーさんと約1時間に渡るマグロ解体ショーの実況☆楽しませていただきました!!!

チョーさんとのMCは初めてでしたが、さすがはチョーさん☆アドリブも満載!沢山、お魚のこと教えていただき勉強になりました(^_-)-☆

そして、いつも愛媛の食育応援団として一緒に番組やイベントで活動しているマックル(ナノキュン)のみんなは、この日は、おさかなヒロメ隊としてミニライヴを披露!!!
歌って踊って最高のパフォーマンスをみせてくれました\(^o^)/♪♪♪♪♪
楽屋にて、ライブ前のナノキュンのみんな♡♡♡元気いっぱいで可愛いネ~♪♪♪
b0133771_15345629.jpg

最後にみんなと『地元食材てんこ盛り食堂』のPRもさせていただきました☆彡

フルーツポシェットの、しおりん&みなみんも応援に駆けつけていましたヨ☆彡
b0133771_15392159.jpg

二人ともカワユス♡♡♡みんな愛媛の食育応援団としてこれからもヨロシクね\(^o^)/
b0133771_15404032.jpg

釣り大会、ステージイベント、親子で遊べる体験コーナー、ジャンケン大会、お楽しみ抽選会など。

とっ~ても♡楽しいイベントになりました(#^.^#)

沢山のご来場ありがとうございました☆彡

帰りに解体したマグロがフジの鮮魚コーナーで販売されていたので、ラス2のうちの1つをGETして帰りました!!!ギリギリ間に合ってよかった~♡♡♡♡♡

愛育フィッシュ、初めていただきました!!!!

最高に美味しかったです!!!

ホントに臭みがなくて、お醤油ナシでそのままいけて♡トロける~♪♪♪♪♪

他にもたくさんの種類の愛育フィッシュが愛媛にはあるそうです!!!

このイベントをキッカケに沢山の人に愛育フィッシュを知っていただいて食べていたでけたら嬉しいデス!

やっぱり愛あるブランド!地元産は最高!!(笑)デスね☆♪

私も、素敵なキッカケをいただきました♡愛育フィッシュまた食べたいで~す(●^o^●)
[PR]
by imag0030 | 2013-10-29 15:25

b0133771_17255643.jpg

本日、初日を迎えた愛媛県最大級の住宅総合イベント☆マイホームフェスタ2013☆彡

会場のアイテムえひえめに突撃レポート行ってまいりました~☆♪☆♪☆♪

全ブース32社のうち私の勝手なチョイスでいくつかお邪魔させていただいたんですが、どのブースも個性があって☆家づくりの魅力的なヒントがいっぱいでした(#^.^#)

夢のマイホーム♡♡♡の夢がまた更に広がりました\(^o^)/♪♪♪♪♪

そして会場はOPENと同時に沢山のご家族連れで賑わう中、入り口でいい匂い♪がするな~♡と思いきや☆

こちらも朝から大行列\(◎o◎)/!!!

そこには愛媛の美味しいパン屋さんがズラリ!!!

アイマグのユロさんも出店されていましたヨ♡
b0133771_17263398.jpg

コチラは、マイホームフェスタと連動してSPCさんが発売されたマチボン!!!

第1回目の特集として愛媛のパン屋をご紹介。

その創刊記念も兼ねてのパンコーナーを設けていました☆彡

1冊、880円、愛媛県下の書店、コンビニなどでご購入出来ます!
持ち運びやすいサイズだし、一家に一冊あると便利ですよ♪♪♪

マイホームフェスタ2013は明日までですが、ここでマチボンをご購入いただくと、食券200円分がもらえちゃうのでお得ですよー!会場の外の広場にB級グルメなどの美味しい屋台があって、そこでご利用出来ます!

私は食券でお昼、松山ラーメンをいただきました(*^^)v

マイホームフェスタでは、住まいに関する情報収集はもちろん☆美味しい食も楽しめて、他にも各ブースでいろんな体験が出来るイベントを随時開催していますので、1日ゆっくり遊び感覚で満喫できます!!!

ちなみに今回の突撃リポートの模様は、WEB配信になります♪♪♪♪

後日、SPCさんのサイトなどでご覧いただけるかと思います☆♪お楽しみに☆彡

ご協力いただきました皆様ありがとうございました\(^o^)/

最終日の明日はあさ10時から16時までです!!!

沢山のご来場お待ちしています(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-10-26 17:33

今週☆にちようびっ☆彡

昨日のブログで告知しましたエミフル松前での愛育フィッシュふれあいイベントのポスター出来ました(^^)v
b0133771_18321350.jpg

今回、私はエミフルでのイベントMCは初めてなので☆ドキドキっ(#^.^#)楽しみデス!!!

エミフルでお買いものしながら楽しんでいただける♡イベント満載♪♪♪

にゃんよにも会いに来てネ♡♡♡

日曜日☆ご家族、皆さんで、遊びに来てください☆彡

でわでわ♪♪♪皆さん素敵なシーマツ!を(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-10-25 18:42

こんばんは\(^o^)/♪♪♪♪

台風で雨、風が強い日が続きますが・・・

今週にちようびは、きっとハレルヤ~!!!ということで☆彡
27日、日曜日はエミフル松前にて楽しいイベントが盛りだくさんっ!!!!
b0133771_2257375.jpg

皆さん、愛育フィッシュってご存知ですか???

愛育フィッシュとは、愛媛で育てたお魚、愛情をこめて育てたお魚なんです!!!

いつも☆愛ガールとして、愛姫牛のPRをしている私は、お肉はもちろん大好きですが、お魚も大好き!!

ぜひこの機会に愛育フッシュについて♡一緒に学びましょう\(^o^)/

司会は私、武村ゆかと、釣りのチョ~さんとでお届けします☆彡

オープニングはマグロの解体ショーで盛り上がりますよ~(*^^)vそして今、愛媛の食育応援団の仲間としてお料理番組でもご一緒している愛媛のアイドル☆ナノキュンのミニライブもあります!!!

あ!!今週土曜日の『地元食材☆てんこ盛り食堂!!』もcheckしてくださいね☆彡

私は主にエミフルの中のグリーンコートにてMCを担当します☆♪

フローラルゲート前の噴水広場での釣りのイベントはチョーさんが担当です!!!

詳しくはコチラ↓↓↓

とき10月27日(日)時間11:00~16:30

場所エミモール 1F グリーンコート/フローラルゲート①前広場

 グリーンコート 

◆宇和島水産高校 生徒による 『クロマグロの解体ショー』
b0133771_22575887.jpg

宇和島水産高校の生徒による、クロマグロの実演解体ショーを開催!

11:05~11:50

◆えひめのおさかな広め隊 「nanoCUNE」ミニライブ
b0133771_22585330.png

えひめのおさかな広め隊として活躍中の「nanoCUNE」のミニライブを開催!!

イベント当日、「nano CUNE」グッズを購入いただいたお客さまは、「握手会&サイン会」へご参加いただけます。

ライブ 12:30~13:00 / 握手会&サイン会 13:00~14:00(予定)


◆「ぬりえコーナー」「アクセサリー作成コーナー」

愛育フィッシュ対象魚のイラストぬりえコーナーや、ヒオウギガイを使用したブレスレット作成コーナーを設置!

13:30~15:20

★参加無料。

★対象:各コーナー 小学生以下のお子さま 先着200名さま。

◆ジャンケン大会

お楽しみ抽選会に参加できる「抽選券」が当たるジャンケン大会を開催!

※抽選券の配布は、先着順のお渡しではなく、時間区切りにて10名ずつ配布いたします。

◆お楽しみ抽選会

愛育フィッシュ加工品や商品券などが当たるお楽しみ抽選会を開催!

16:00~16:30

★イベント当日、「ぬりえコーナー」「アクセサリー作成コーナー」「マダイ釣り大会」「愛育フィッシュPRキャラバン隊」「ジャンケン大会」にご参加いただいたお客さまへ、「抽選券」をお渡しいたします。

「抽選券」をお持ちのお客さまは、「お楽しみ抽選会」にご参加いただけます。

「抽選券」の配布は、無くなり次第終了とさせていただきます。

◆愛育フィッシュのパネル展

『愛育フィッシュ』に関わる人、海、自然をテーマに若手写真家が撮影した写真のパネルを展示します。


 フローラルゲート①前広場 

◆マダイ釣り大会

親子で楽しめる養殖マダイの釣り大会を開催!

12:30~15:00

★参加無料。

★対象:小学生以下のお子さま 先着300名さま。 

※12:00より、「整理券」の配布を行います。

※イベント中、多少濡れる可能性がございます。ご了承ください。

◆「愛育フィッシュPRキャラバン隊」がやってくる!

「にゃんよ」とのツーショット写真を使用した「オリジナル缶バッチ作成コーナー」や「玉入れゲーム」、スマートフォンを利用したゲームなどを開催!

11:20~15:30

★参加費:缶バッチ作成のみ100円。

★先着200名さま。


土曜日はアイテムえひめでマイホームフェスタ!!!!
そして27日、日曜日はエミフル松前へご家族皆さんで遊びに来てくださ~い♪♪♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2013-10-24 23:38

只今☆CM中~♪♪♪今週土日はいよいよアイテムえひめにて♡マイホームフェスタ2013が開催☆彡
b0133771_13122361.jpg

b0133771_13253635.jpg

b0133771_13274767.jpg

初日の土曜日は、私、武村ゆかがキニなるブースを勝手にチョイス(*^^)v

突撃☆レポートに参りま~す\(^o^)/♪♪♪♪♪

マイホームフェスタは、愛媛最大の住宅総合イベント☆彡

ハウスメーカーや地元工務店、リフォーム会社や住宅設備、エクステリア、インテリアショップなど住まいのプロフェッショナルが一同に集まる年に一度の機会です!!!

第24回目の開催となる「マイホームフェスタ2013」では、家づくりを考える皆さまにとって、よりこのイベントを有意義に活用していただけるように、様々な特典やイベントを企画。出展企業との出会いや、最新の住宅情報、法律・税金・融資など専門家が疑問を解決してくれる無料相談コーナー、そして家族全員が楽しめる様々なイベントコーナー、更には来場したからこその様々なご成約特典もご用意しています☆♪

ぜひこの「マイホームフェスタ2013」で、多くの企業と出会い、相談し、皆さまの理想のマイホームを実現してくれる家づくりのパートナーを見つけてください\(^o^)/

私もいつかマイホーム♡♡♡夢ですね~!!!!
世界に一つだけの♡あったかい家を建てたいです♡♡♡♡♡

どんな家にしようか?どんな家が住みやすいのか?って・・・ライフスタイルに合わせたおうちづくり☆♪
いろいろ悩みながらも考えるのって凄く楽しいですよね(#^.^#)

週末はぜひ、ご家族でアイテム愛媛へ☆彡
[PR]
by imag0030 | 2013-10-23 13:23

こんばんは☆彡

お待たせしました\(^o^)/♪♪♪♪♪
今日は今月5日に行われた、えひめこどもの城15周年記念イベントにタレントのスギちゃんが駆けつけてくれた時のことをご報告しま~す(^_-)-☆

南海放送ラジオと連動したこの記念イベントには、スペシャルゲストのスギちゃんに会いたいと♡OPEN前から沢山のファンの皆さんがっ!!!!

今回、愛媛の食育応援団の私、武村ゆかと南海放送ラジオジョッキー藤田晴彦さんとで司会をさせていただきました(*^^)v
b0133771_21333533.jpg

会場に到着すると既に長蛇の列に驚きました!!!\(◎o◎)/!!!大人から子供まで老若男女!!!

スギちゃんの人気は凄いっ☆彡

午前と午後の2部制でおよそ1500人もの皆さんに参加していただけました☆♪

この日は大雨でしたが★お陰様で大盛況!!!!!

いつも裸足のスギちゃんが珍しくスニーカーで登場!!!したと思いきや・・・

スギちゃん「スギちゃんワイルドだから靴底をくり抜いてやったぜ~!!!」と会場は大爆笑!!!!

という感じで♪♪♪スギちゃんのワイルドライブもと~っても盛り上がりました☆彡

生スギちゃんはテレビで観たまんまで(笑)心の優しい♡素敵なワイルド?いやマイルド?芸人さんでした(笑)

とっても親しみやすい雰囲気で、ホントに子供が大好きなスギちゃん!!!

イベント&ラジオでもお話させていただいて☆なるほど~☆♪と、スギちゃんが愛される理由を実感しました!!!!スギちゃんは、小、中、高と、卒業文集に、芸人さんになりたいという夢を書かれていました!
そして、その夢に向かって、諦めずに突き進んで、今、確実にその夢を実現されています(#^.^#)

そんなスギちゃんの言葉は会場の沢山の子供達に、夢と勇気と希望を与えてくれました(*^^)v


そして愛媛は2回目というスギちゃんに、愛媛の食育応援団の私は同じく愛媛の食育応援団の仲間☆がぶりえ~ると一緒に愛媛の食をPRしましたヨ~(*^^)v
b0133771_21364720.jpg

スギちゃんは八幡浜ちゃんぽんのことを知っていて食べてみたい!!って言っていました☆♪
この日も日帰りで大忙しのスギちゃん。また次回ゆっくり愛媛に来てくれたら、がぶりえーると愛媛の食育応援団のみんなで愛媛の食を☆お・も・て・な・し出来たらいいな♡

そして、スギちゃんにも愛媛の食を盛り上げてもらえたら嬉しいな\(^o^)/

ちょうど、この10月5日のお昼からスタートした番組『地元食材てんこ盛り食堂』のPRもさせてもらいました♡
会場には、がぶちゃんのこと知ってる子供達もいてくれたけど、スギちゃんの人気にはまだまだかなわないから(笑)これから、もっともっと、がぶちゃんと一緒に愛媛の食のPRをしにいろんな所へ駆けつけますね(*^^)v

最後に☆楽屋にて、スギちゃんとツーショット♡♡♡
b0133771_21321690.jpg

ドキドキのご対面♡ご挨拶の後、スギちゃんに年齢を聞かれたので(笑)
ワイルドな歳です!と誤魔化した私(笑)
そうしたら、お世辞かもしれないけど(笑)スギちゃんに実年齢より若く言っていただきました(*^^)v

結局、歳は内緒のまま・・・(笑)にしちゃった私ですが、実は今月☆HAPPY♡BrithDayでしたっ☆彡
b0133771_2147531.jpg

ついにゾロ目デスよ~(笑)
でも、年齢とか関係なく☆私はいくつになっても今が青春満開♡HAPPYLIFEです!!!!

そう思う気持ちが、私の元気と若さの秘訣かな☆♪

そしてプラス早寝早起き朝ごはん!地元の食材をたっぷり食べていつも笑顔でいること♡♡♡

愛媛の食育応援団の一員としてこれからも日々活動していきます(^_-)-☆
b0133771_22184571.jpg

スギちゃん、本当にありがとうございました\(^o^)/また愛媛に来てくださいね☆彡
[PR]
by imag0030 | 2013-10-21 22:14

今日は、ブライダル司会でした♡♡♡
アットホームな雰囲気の中、幸せいっぱい☆笑顔でいっぱいのPartyになりました\(^o^)/♪♪♪♪♪
b0133771_22444079.jpg

司会の度にやはり緊張しますが、いつもHAPPYになれるお仕事なので毎回、幸せを感じています。

今日も素敵なカップルが誕生しました(#^.^#)末永くお幸せに♡♡♡♡♡

そして☆彡
明日はメルパルク松山にて毎月お楽しみ♡ブライダルフェアで~す(#^.^#)
b0133771_22124631.jpg

純白のウェディングドレスは何度着ても飽きません!!!(笑)

明日もゲストの皆様に飽きさせない☆素敵なブライダルフェアをお届けしますよ~☆彡
b0133771_22222084.jpg

時には人力車で入場したりっ☆♪
b0133771_22275414.jpg

習字を披露してみたり♪♪♪♪♪

あ☆シンデレラが王子様にガラスの靴を履かせてもらうシーンを実際にしてみたり・・・

チャペルや披露宴で毎回いろんな演出や工夫を凝らした内容となっていて☆♪

当日ビックリすることも!!\(◎o◎)/!!あるけど(笑)

皆様にもいろいろ体験していただきながら☆本番並みの豪華でとっても楽しいブライダルフェア☆彡

☆第1部 10:00~14:00☆彡
10:00 - 14:00 会場コーディネート

人気会場のコーディネートをチェック!


10:30 - 14:00 相談会

プランナーを独占して、じっくり相談!


11:00 - 11:30 模擬挙式

ゲスト目線で本番さながらの挙式を体感できる!


12:00 - 12:30 模擬披露宴

演出体験でウェディングのイメージを膨らませよう!嬉しいワンプレートの無料試食付☆


☆第2部 14:00~18:00☆彡

14:00 - 18:00 会場コーディネート

人気会場のコーディネートをチェック!

14:30 - 18:00 相談会

プランナーを独占して、じっくり相談!

15:00 - 15:30 模擬挙式

ゲスト目線で本番さながらの挙式を体感できる!


16:00 - 16:30 模擬披露宴

演出体験でウェディングのイメージを膨らませよう!嬉しいワンプレートの無料試食付☆

明日はメルパルク松山にて♡お待ちしていま~す♪♪♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2013-10-19 22:46

みなさ~ん!!!地元の食材☆もりもり食べてますか~???♡♡♡♡♡

愛媛には、お肉、お魚、お野菜、他、様々な新鮮で美味しい食材が揃っています\(^o^)/

まだまだ知らないものも沢山あるかと思いますが、食育を学びながら、一緒にお料理も勉強出来ちゃう番組!

地元食材☆てんこ盛り食堂☆彡

今月から毎週土曜日あさ11時55~スタートしてます(*^^)v

3分で、ポイントを絞って誰でも簡単にで出来るをモットーに☆♪

河原学園専任講師、近藤一樹先生に私、そして愛媛の食育応援団のアイドル新ユニットのマックル(ひめキュンフルーツ缶、ナノキュン、フルーツポシェット)のみんなと教わって、愛媛の食材の美味しさ♡をたっぷりお伝えしていきます(#^.^#)

過去の放送はYouTubeでも何度も観れるので何度も♡お楽しみください☆彡

南海放送のHPに番組HPも出来たので是非、ご覧ください☆♪
b0133771_2362545.png

私の番組ブログ、番組でご紹介した近藤先生のレシピも詳しく載ってるので、おうちでも作ってみてくださいね!!
b0133771_2352594.gif


ということで☆彡

明日の放送もお楽しみに(^_-)-☆

もちろん♡リアルタイムでもチェックして下さい(*^^)v
[PR]
by imag0030 | 2013-10-18 23:08