今朝10時スタート!!!ひめぎんホール行ってきましたぁ~\(^o^)/♪♪♪♪♪
b0133771_1312967.jpg

外の広場では、キッチンカー、B級グルメや美味しい食べ物がいっぱい!!!
b0133771_12494323.jpg

既に会場は沢山の人で賑わってました!!!
オープニングステージは勇ましい☆チビッチ子達の太鼓の演奏で盛り上がり☆♪
愛媛の食育応援団の私は相棒の♡がぶりえ~ること、がぶちゃんを連れて♪♪♪
b0133771_1250057.jpg

みかん一座のミニステージでは、人気のゆるキャラたちが集合~!!!!

食育ソング♪早寝早起き朝ごはん♪がぶちゃんも上手に踊れました(*^^)v

バリィさんに♡ゆるキャラグランプリで11位になった♡みきゃんも!!!!
b0133771_12531345.jpg

がぶちゃんもゆるキャラたちと堂々と仲間入り~♡♡♡

たくさんの子供たちにも覚えてもらって☆♪メジャーデビュー?!を果たしたがぶちゃん!!!(笑)

バリィさんとも♡仲良くなれました\(^o^)/嬉しいな♪♪♪♪
b0133771_12553510.jpg
b0133771_12563567.jpg

がぶちゃんは、フレンチブルドッグ☆みきゃんとも♡同じ犬繋がりってことで♡♡♡
b0133771_1259750.jpg

いっぱいお友達が出来てHAPPYながぶりえ~るでしたっ☆彡☆彡☆彡

さて☆♪この様子はまたYouTubeで近日UPされます!!!お楽しみに(^_-)-☆

っと!!!ここで、がぶりえ~るのテーマソングのYoutubeを是非☆ご覧ください\(^o^)/


いかかでしたか???
みなさん、一緒に歌って覚えてくださいね!!!!

Youtubeで『愛媛の食育応援団』で検索していただくと他にもたくさん秘蔵映像ご覧いただけます♡

最後に☆彡
b0133771_13111918.jpg

b0133771_13114115.jpg

最終日の明日は、えひめ生涯学習ゆめまつり9時から開催!!!

2階のロビーから南海放送ラジオ公開放送は12時スタートです(^_-)-☆
b0133771_1381883.jpg

お待ちしていま~す!(^^)!
[PR]
by imag0030 | 2013-11-30 13:19

ちょうど一ヶ月前にアイテムえひめにて2日間開催されたマイホームフェスタ2013☆彡

前回ブログでもお知らせしてましたが、私の突撃リポートUPされていました~!!!!

YouTubeのブログへの貼り付け方が分かったので\(^o^)/♪♪♪♪♪

こちらからどうぞ♡♡♡おうちづくりのヒントが満載で~す!!!!

エスピーシーさんのHPの住まい情報のページからもご覧いただけま~す☆♪

来年は2014年の10月25日(土)、26日(日)の二日間です!!!!

乞うご期待ください(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-11-30 12:21

明日から二日間、ひめぎんホールにて☆♪

今年も、えひめ生涯学習ゆめまつりが開催されま~す♪♪♪♪
b0133771_16461257.jpg


学びを発表したり体験したり。
楽しいことがいっぱいの「夢まつり」

明日は、オープニングで♡私、愛媛の食育応援団、武村ゆかと、マスコットキャラクターのがぶりえ~ること、がぶちゃんとで会場にお邪魔しちゃいます!!!

カワイイゆるキャラたちが大集合するみたい!!!!

がぶちゃんにもお友達が出来ると嬉しいな\(^o^)/♪♪♪♪♪

お楽しみが盛りだくさんです。

プラザ 県民広場をいっぱいいっぱい使って様々なイベントが繰り広げられ、12月1日は、イベント会場から、南海放送ラジオ公開生放送!!!!

戒田節子アナウンサーと、小林真三さん、そして私、武村ゆかでお送りする1時間。

今回、私はこのイベントに初参加☆♪

ドキドキの会場から生中継で~す(*^^)v

放送は12月1日、日曜日の12時~12時59分。

是非、聴いてくださ~い!!!!そして会場にも遊びに来てくださいね(^_-)-☆

そしてっ☆彡
毎週土曜日は、地元食材てんこ盛り食堂^!!!!

11月最後の放送は、てんこ盛り☆ピッタリのごちそう!!!!

愛姫牛特製牛肉丼ぶりをお届けっ(*^^)v
b0133771_16435543.jpg

美味しそうでしょ~♪♪♪放送&Youtubeでお見逃しなくっ(^_-)-☆

そして!!!もうまもなくクリスマスシーズン到来っ☆彡☆彡☆彡
b0133771_16442325.jpg

ってことで12月は、クリスマススタイルで楽しく撮影してきましたヨ~♪♪♪♪

私の自前のサンタのコスプレ♡みんなに着てもらいました☆♪

恥ずかしがる先生もお似合いでしたヨ(笑)♡

マックル(フルーツポシェット)の、しおりん&みなみんはバッチリ☆カワユス(#^.^#)

私もお姉サンタでノリノリで更にテンションUP~(*^^)v

明日、そして来月の放送もお楽しみに~☆彡
[PR]
by imag0030 | 2013-11-29 16:59

昨日はJAバンクさんの嬉しいお知らせがあって♡撮影でお邪魔してきましたぁ~☆彡☆彡☆彡

いつも新鮮で美味しい食材がリーズナブルな価格でお買い求め出来て♡♡♡
皆さんに大人気で♡私もだぁ~いすきな♡おひさま市。

今年の5月26日には一周年を迎え、そのキャンペーンを記念して6月の頭に「JAバンクえひめPRESENTS JA直売所スタンプラリー」の司会をさせていただきました(*^^)v

あれから半年っ!!!早いものですっ!!!!

前回のイベントでもかわいいマスコットキャラクター♡ぱんジャくん、まるえちゃん、ひなたくんが大集合!!!
・・・でしたが、その時、ひなたくんとだけ写真が撮れなかったので、今回は撮影前にバッチリ☆♪
b0133771_234662.jpg

子供にはもちろん大人気のゆるキャラですが♡オトナだってやっぱり♡♡♡大好きですよね!?(笑)
b0133771_2381626.jpg

なんと高校の先輩☆でいらっしゃいました\(^o^)/JAバンク推進部長さんと☆♪
b0133771_2315775.jpg

最後は、ご出演いただいた笑顔が素敵な♡JAの職員の皆様と一緒に☆♪
b0133771_23154792.jpg

皆さんでワイワイ♡とっ~ても楽しい撮影でした!!!

ゆるキャラの皆さんもお疲れ様でした☆彡

放送は、南海放送テレビにて12月13日(金)RNBホット情報 11:25~

JAバンクからのお得な情報をたっぷりお伝えします(*^^)v

是非☆ご覧ください(^_-)-☆


そして最後の最後のお楽しみは、もちろん♡おひさま市でもお買いもの♡♡♡♡

お刺身とお野菜をGETして帰りました☆♪

おひさま市、道後の駅前にもミニおひさま市がOPENしているそうです!!!!

近々お邪魔してみま~す\(^o^)/♪♪♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2013-11-28 23:29

b0133771_144958.jpg

eatインフォメーショ~ン♪♪♪♪♪

今年もスノボシーズン到来バンザイっ!!!!ってことで☆♪

今年もアイテムえひめでスノーボード天国が開催っ☆彡

先日ナレーション録りしてきましたぁ~!!!

今年は12月21(土)~12月23(祝・月)12:00~17:00までの三日間!!!!

クリスマスプレゼントに間に合うわよ☆彡

毎年恒例☆私の♡ノリノリの弾けたCMも(笑)流れちゃうので(*^^)v

チャンネルはeat。チェックしてくださいね(^_-)-☆

写真は去年の年末、久万スキーランドで滑りおさめ★

笑顔でピースしてますが、実はこの日、ハプニングがっ!!!!

久万について、着替えてブーツを履いて、いざゲレンデへ☆彡

と歩き始めた瞬間、右足のブーツのかかとの裏がズリっ・・・
外れかかってしまったんです\(◎o◎)/!!!!!

まだ見た目もキレイだし☆大事に履いてきたつもりでしたが★

寿命がキテしまったみたい(T_T)

とりあえず、この日は、久万スキー場の職員の方が応急処置でガムテープで補修して下さってナントカ滑りました!!!!聞くと、よくあるハプニングらしい(~_~;)
b0133771_13444825.jpg
b0133771_13451437.jpg

25歳のお誕生日プレゼントで買ってもらったお気に入りのブーツ♡♡♡

振り返ると・・・遊ステでも2回、雪山対決でもお世話になりました!!!!

いろんな県外の山にも一緒に行きました(#^.^#)今まで沢山ありがとう♡♡♡

今年は、クリスマスプレゼントに☆♪
お得な案内状をGETして!!!
スノーボード天国へ☆新しいブーツを探しにいかなくちゃ!!!!

チャンネルはeat。チェックしてくださいね(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-11-27 14:04

毎年♡ボジョレー解禁の日のPartyを楽しみにしているんですが♪♪♪♪

今年は松山市堀江にある☆パスタの美味しいお店、アルポルテさんにて初ボジョレー☆彡☆彡☆彡

アルポルテさんは、ブログでも何度もご紹介していますが、母とかなり昔からの行きつけのお店♡♡♡

仕事終わり★なんとか間に合って参加出来ました(#^.^#)
b0133771_1446024.jpg

アルポルテのワイン好きで美人オーナーさんと♡♡♡最近、ソムリエの資格も見事合格されたそう!!!
ウチの母とワインとゴルフのお話でいつも盛り上がっています(笑)可愛くてカッコイイ☆ママさんです☆♪

始まりました~♪♪♪ボジョレーParty!!!乾杯っ!!!!
b0133771_1449555.jpg

まずはラ・ローズ・プープル(赤)昨年のボジョレーワインコンクールで最高金賞受賞ワイン。
b0133771_14491785.jpg

母と。ゆかいな仲間たちとで♡♡♡
b0133771_1532567.jpg

テイスティングして~♪♪♪今年も飲みやすくて美味しい~♡って毎年言ってるような・・・(笑)

今回、ボジョレー以外にも、お食事に合わせて、いろんなワインが楽しめました(*^^)v
b0133771_14562214.jpg

お食事メニューもボリュームもあってどれも美味しくて最高でした!!!!
b0133771_14572232.jpg

①ホタテとカブのフラン
b0133771_14573464.jpg

②合鴨スモークと洋梨のサラダ仕立て  ☆シャトー ルクーニュ 白
b0133771_14592442.jpg

③カキのオーブン焼きバケット添え 
b0133771_1501936.jpg

④なすとミートソースのフジッリ       ☆ラ・クロワザード レゼルブヴ シャルドネ 白
b0133771_1582071.jpg

⑤鶏もも肉の赤ワイン煮
ブログでは、ちょっぴり久々の食いしん坊バンザイぶりですね(笑)

っとここでママさんからのサプライズ☆ボジョレークイズ大会がっ!!!!
b0133771_1512104.jpg

問題はかなり難しくて(笑)もう運任せでしたが、ウチのマミーがラッキーなことに\(^o^)/
正解して、更にジャンケンで勝って☆プレゼントをGETしました~!!!!
b0133771_15101035.jpg

さすが☆母強し!!!モッテますね~♡♡♡♡♡
b0133771_15104250.jpg

プレゼントはママのおススメのワインでした(^^♪

デザートはリンゴのアイスクリームでラストワインはシャトー・ド・リブボンの赤で♡♡♡

2013ボジョレーPartyも楽しかった~!!!!

アルポルテさんでは、去年、初☆クリスマスディナーでもお邪魔させてもらったんですが♡♡♡

そろそろ♡そんなシーズンですね(^_-)-☆

今年はどんなクリスマスにしようかなっ☆♪
[PR]
by imag0030 | 2013-11-25 15:24

1週間ホントあっという間デス!!!

みなさん、毎週土曜日あさ11時55分からの『地元食材!てんこ盛り食堂☆彡』

楽しみに観ていただけてますでしょうか~♡♡♡???

明日は、またまた家庭用理の定番と言える☆キンピラごぼうの絶品レシピをご紹介!!!

近藤流☆で更に美味しく♡いただけますヨ~\(^o^)/♪♪♪♪♪

助っ人には食いしん坊☆マックルのナノキュンあゆちゃんが登場しま~す(*^^)v

そして、愛媛の食育応援団で検索していただくと毎週UPしておりますYoutube!!!!

番組や、マックルInfo、是非☆ご覧くださ~い♪♪♪♪♪
b0133771_18122560.jpg

みんなカワユスなぁ~(#^.^#)

ここだけしか観れないお宝☆映像もドンドンUPしていきますよー☆♪

マックル(ひめキュンフルーツ缶、ナノキュン、フルポシェ)から新たなお知らせもUPしています!!!

皆さん、もうサビの部分はバッチリ☆かと思いますが☆♪

マックルが歌う、新食育ソング『たべまショータイム♪』

只今、南海放送HP、ウィットショップにて、食べまショータイムのCDをご購入いただいた方には、期間限定、数量限定で、マックル全員の写真とサイン入り豪華ミニカレンダーをプレゼントしちゃいます\(^o^)/

1枚税込1000円です!!!!

ぜひ☆是非、サビ以外の部分も一緒に覚えて歌ってくださ~い!(^^)!

でわ、明日は地元食材!てんこ盛り食堂を観て♡たべまショータイム♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2013-11-22 18:13

b0133771_1674642.jpg

今月2日(土)に松山城 二之丸史跡庭園にて行われた☆イベント☆彡☆彡☆彡

早くUPしたいー!と思いながら報告ブログがすっかり遅くなりまたが(~_~;)

松山城 二之丸史跡庭園がこの度、恋人の聖地として認定され、モニュメント除幕式&記念ライブが開催されました\(^o^)/♪♪♪♪♪

盲目のピアニスト木下航くんの生ライブ本当にホントに最高でしたー!!!!
b0133771_1671274.jpg

木下くんの歌声、そして木下君の奏でる音楽に出会えたことに感謝!!!!

沢山ご報告したいお話があるのですが♪♪♪♪

まずは、恋人の聖地として選ばれた二之丸史跡庭園についてご紹介します(*^^)v

平成4年の開園以来、市民や観光客に自然に囲まれた安らぎの空間として親しまれ、近年、和風庭園としてのロケーションの良さなどから、結婚式の前撮りの場所としても人気のある二之丸史跡庭園へ年間500組近くの撮影が行われているそうです。

また、庭園整備前の発掘調査で2名の名前が掘られた帝政ロシア時代の10ルーブル金貨が出土し、その後の研究によりこの2名はロシア兵の男性捕虜と日本人看護師として実在していたことが判明し、この金貨は国境を越えたラブロマンスの証などと考えられました。

後に、このコインをモチーフにミュージカル「誓いのコイン」が制作されるなど、恋人たちの憩いの場としての魅力が評価され☆恋人の聖地として認定に至りました☆彡

恋人の聖地として、ふさわしい♡とっても素敵なエピソードです\(^o^)/♪♪♪♪♪

お天気だけが心配だったんですが、なんとか晴れてくれてよかったです☆♪
b0133771_16131780.jpg

除幕式には、松山城マスコットキャラクターのよしあき君も登場!!!
そしてこの日、めでたくご結婚されるご夫妻にもお着物姿でご出席いただき♡♡♡
この大きな大井戸にコインを投げ入れるコイン投入式を行っていただきました!!!!
b0133771_16141410.jpg

イタリア、ローマのトレビの泉では、後ろ向きにコインを投げ入れると願いが叶うという有名な言い伝えがあります。そしてコイン2枚を投げ入れると大切な人と永遠に一緒にいれると言われているそうです♡♡♡
その言い伝えにあやかり、この大井戸でコイン投入を再現していただきました!!!!
b0133771_16182259.jpg

みなさん♡二之丸史跡庭園に足を運んで☆大井戸、そしてモニュメントを是非☆ご覧ください☆彡

これから紅葉もキレイですし、恋のパワースポットとしてもおススメの場所です(#^.^#)

除幕式の後は、お楽しみの記念イベント♡木下航志君の弾き語りライブで盛り上がりました☆彡
b0133771_16242090.jpg

恋人の聖地ということで、ラブソング特集を披露してくださいました♡♡♡♡♡

カップルの皆さんはもちろん、ご家族、小さいお子さんも心地良さそうに最後まで聴き入っていました♡♡♡

この自然の中、最高のロケーションの中の木下君の甘い歌声で、更に恋人の聖地としてパワーアップされてような♡そんな気がしました(*^^)v

ここで木下航志くんのプロフィールを簡単ですが、ご紹介します☆♪
b0133771_16281422.jpg

木下航志くんは1989年鹿児島県生まれの現在24歳。未熟児網膜症のため、生後1か月で失明し、2歳からピアノを始め、8歳からストリートライブをスタートされました。10歳の時NHKのドキュメンタリー番組の出演、14歳で再びNHK「木下航志14歳の旅立ち」で紹介され、その歌唱力を高く評価されました。
2005愛・地球博EKPOのジャパンウィークに参加。2006年デビューアルバム「絆」をリリース。
2009年には国連本部にて日本人初のパフォーマンスを行いました。現在まで3枚のミニアルバム、1枚のフルアルバム、2枚のシングルをリリースされています。ピアノマンとして演奏だけでなく、作詞作曲もされており、和製スピィーディーワンダーと呼び声の高いアーティストです!!!!

そんな木下くんを初めて知ったのは、もう何か月か前。
深夜、へんな時間に目が覚めて、なんとなくテレビをつけると☆チャンネルは南海放送!!!

突然、木下くんのライブ映像が流れ始めたんです!!!!

この時は、カバーソングでアメージンググレイスの弾き語りでした☆♪

私は真夜中に木下くんの歌う姿と歌声と奏でるメロディに驚きと感動で興奮状態(笑)

こんな素晴らしいアーティストさんがいたんだ~\(◎o◎)/!!!!って。

この時まで木下くんの存在を知らなかったんですが、すごくキニなって調べて☆♪
カバー以外も曲があれば聴いてみたいな♡とアマゾンでフルアルバムをGETしていました!!!!

アルバムの曲もどれもステキで♡1曲目のMUSICという曲の中で、“あたたかなメロディあつめてはじきだす”っていう歌詞があるんですが、木下くんの奏でる音楽はまさにその通りだと感じました!!!

他にも、Dream Girl、風の扉、LOVEなど♪お気に入りの曲がいっぱいです♡♡♡

今回、お仕事を通してご本人にお会い出来たこと☆ホントに感激でした☆彡
b0133771_1647174.jpg

そんなお話も楽屋にてご挨拶させていただきながら♡チャッカリ☆サインもいただきました(*^^)v
木下くんはとっても気さくで楽しい方で、ライブの後のトークもお陰様で盛り上がりました☆彡

恋人の聖地のイベントということで、恋についても質問をいくつかさせていただきましたが♡♡♡♡♡

きっと☆♪いい恋をされているようですね(#^.^#)

愛媛には時々ライブにも来てくださってるようです!!!
次回はライブハウスでも♡また素敵な歌声を聴かせてくださ~い☆彡

恋人の聖地もまた♡プライベートでお邪魔したいと思いま~す\(^o^)/♪♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2013-11-21 16:15

水曜ランナーズ☆彡☆彡

じゃじゃじゃん♪♪♪
ニューウェアーで~す♡♡♡
b0133771_21274538.jpg

b0133771_21144687.jpg

来年の愛媛マラソンに無事☆当選したことから\(^o^)/!!!

サボり気味だったジムのマラソンサークルランナーズに復帰したものの、なかなか時間が合わなくて★

今日は、約一ヶ月ぶりの臨時のマラソンサークルランナーズ♪♪♪
朝イチのお仕事終わりで走ってきました(*^^)v
平日のお昼スタートっていう時間帯☆♪
ホントに臨時なので、少人数の4人で今日は衣山からエミフル松前まで往復の20キロちょっとのコースを走りってきました☆彡

エミフルって遠いので普段もなかなか足が遠のくんですが、走って初☆エミフル~♪♪♪♪
なんだかちょっとテンションあがりました(笑)

今日は寒かったし途中、雨にめっちゃ降られたんですが、エミフルまでみんな楽しくおしゃべりしながら笑顔で走り切りました(*^^)vちょっと怪しい集団みたいでした(笑)

エミフルでコーヒータイム&チョコレートで栄養補給!!!
ナイスな休息を軽くとってまた衣山へGOGO!!!

帰りはいいお天気になって更に気持ちよかったんですが、15キロ地点で、私は足にキテしまい・・・
完全にペースダウン↓↓↓

今回はキロ6~7分ペースでのラン予定でトータル2時間20分でした。

昨年の坊ちゃんマラソンではハーフを2時間切っていたので、やはり今年はかなり練習不足です★

そう!今年もまもなく坊ちゃんランランラン!!!そして愛媛マラソンまでは3ヶ月を切りました!!!

今日ご一緒させてもらった皆さんは愛媛マラソン、アスリート枠の方、そして3時間代の方なので、いろいろアドバイスいただきながら私も頑張ったんですが、後半バテちゃって(~_~;)

ペース配分をもっと考えないとなー。。。。

あとは、筋トレですね!最近、また筋トレは再開しました!!!

なので10キロから15キロまではまた楽に走れるようになってきたけど~

42.195キロの道のりは長いっ!!!!

一昨年に坊ちゃんマラソンの司会してから、すっかり自分もマラソンにハマっちゃった訳ですが☆♪

今日も疲れたし、足は既に筋肉痛ですが(>_<)

やっぱり走るって気持ちイイし♡楽し~\(^o^)/♪♪♪♪♪
そして今夜はごはんが更においしかった!!!

ランナーズの皆さん、今日はありがとうございました♡♡♡
またenjoyしましょ~(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2013-11-20 21:26

b0133771_19121291.jpg

こんばんは!!!
南海放送パルスタジオから♡愛あるブランド!愛媛産が最高!!!

今日も朝から、がぶりえ~る♪がぶりえ~える♪♪♪フミさんと和気さんとノリノリでお送りしました(笑)

前回、食育のマスコットキャラクター、
がぶりえ~るのテーマソングをご紹介させていただきましたが、皆さん、覚えてくれてますか~???

フミさん&和気さんは、この曲がすっかり耳いついて離れないみたい☆♪

続きはYoutubeで愛媛の食育応援団で検索して☆がぶりえ~るのテーマソングで聴いてみてくださいね☆彡

毎週放送の『地元食材てんこ盛り食堂』も毎回UPされているのでお楽しみに(^_-)-☆

今日は、食育応援団としての活動☆先日のニッポン放送でのラジオ収録のお話をさせていただきました(*^^)v

マックルからひめキュンフルーツ缶の、菊原ゆりあちゃんと河野ほのかちゃんと一緒に♡♡♡

JAL日本航空さんのご協力のもと東京へ行ってきましたぁ~\(^o^)/

収録も緊張したけど、楽しかったー!!!そのあとも銀座の街を満喫しました☆彡

12月15日(日)あさ7時15分~『ネットワーク探偵団』という番組で~す♪♪♪♪

またこの時のマックルたちのお宝映像も近日Youtubeでご覧いただけます!!

ブログでも写真も沢山撮ってるのでまた次回UPしますね☆♪

さて☆彡
今日は、いつも以上に賑やかなパルスタジオで本番はもちろん生放送の前後もワイワイと楽しかったです!!!!
b0133771_19123873.jpg

放送直後、私のお隣♡この後、出演の黒田さん!!!(黒田くんのフィールドノート)と、そのお隣、フィールドノートの本日のゲスト坊ちゃん劇場の役者、近藤誠二さん、そして☆南海放送アナウンサーでみかん一座の主宰を務める戒田節子さん☆彡皆さん、朝からハイテンションで~す(*^^)v
戒田さんとは、12月1日のひめぎんホールで行われる、えひめ生涯学習夢まつりで私もイベント&ラジオ公開生放送でご一緒させていただきま~す♡

このイベントにがぶりえ~るも登場するかも♡ですヨ☆彡

最後に☆♪

前回のブログで告知していた産経新聞!!!
b0133771_1912576.jpg

このような記事になっていました~\(^o^)/

書いてくださったのは実は、黒田くんのフィールドノートでおなじみの黒田さん!!!

実は記者さんなのです!

私の食育応援団としての活動内容、想いを☆とても素敵に記事にしてくださいました♡♡♡

あっ!!!(~_~;)年齢はナイショにしてほしかったですけどね(笑)

http://www.youtube.com/channel/UC93YMzvkujirTWpsDU9Bagg


http://www.youtube.com/channel/UC93YMzvkujirTWpsDU9Bagg
[PR]
by imag0030 | 2013-11-19 19:15