みなさ~ん♪♪♪GWはいかがお過ごしでしょうか????

本日、4月29日(火)から、JAバンクえひめPRESENTS☆スタンプラリースタートで~す(*^^)v

今日は、先日、27日にスタンプラリー先行スタートとなりましたJAおちいまばり、さいさいきて屋さんにてスタンプラリー出発式を行ってきた様子を!!!
b0133771_14571145.jpg

b0133771_14574997.jpg

わ~い!!!のぼり発見♪♪♪
b0133771_14582887.jpg

こちらがスタンプ台です!!!※各直売所一か所につき押印は1回です!ご注意ください☆♪
b0133771_14584244.jpg

私もしっかり、スタンプ押しちゃいました!あと14か所頑張るゾー♪♪♪

あ☆髪、またバッサリ切りました(笑)
髪型違うけど、今回のスタンプラリーの宣伝させていただいてるのは私です♪♪♪
b0133771_15181385.jpg

b0133771_15174751.jpg

この日、朝、7時には、現地入りして、8時40分からにセレモニー、そして9時OPENでしたが、あっという間に、広い広い駐車場はいっぱい!!!お天気にも恵まれ、たくさんのお客様で賑わいました♪♪♪

お蔭様でセレモニーも盛り上がりましたよ(*^^)v

そして、JAさんといえば、松山西高の素晴らしい先輩方がいらっしゃいます!!!!
b0133771_1513917.jpg

b0133771_15132136.jpg

素敵な先輩に囲まれて♪♪♪この日も楽しくお仕事させていただきました(●^o^●)
皆様、本当にありがとうございます☆♪

ちなみに大人気の、さいさいきて屋さん、なんと7周年を迎えられたそうです(#^.^#)
おめでとうございます!!!

帰りは、さいさいきて屋のカフェで、おススメのいちごスイーツをお持ち帰り♪♪♪♪

新鮮で美味しいものがいっぱいで☆とっても楽しい☆何度も来たくなる!!!さいさいきて屋。

他にも、どこも大人気のJAグループの直売所を巡る旅、みなさんもスタンプラリーで始めましょ(^_-)-☆

スタンプの応募は3個からです!!!たくさん集めて素敵な商品をGETしてくださいね☆彡
[PR]
by imag0030 | 2014-04-29 14:45

TODAY☆彡

今日は、こんな日♪

朝5時に起きて、今治まで司会のお仕事。

朝イチのお仕事が無事終わって松山に帰ったのがお昼前。

それから少しだけお昼寝をして、自転車で母校まで走り、いざ選挙へ!清き1票を(*^^)v

すがすがしい気分で帰宅♪♪♪

いつもHAPPYで元気な私でいたいけど、最近ずっと絶不調で★

今が青春って常に思うくらい幸せなはずな私が今、人生で迷子になってる(・_・;)

本当はHAPPYなはずなのにSAD。。。。。

でも、今日は、仕事してるとき、輝いていられる自分にまた会えた☆☆☆

やっぱり仕事は楽しい!私は私の仕事が大好きで、好きな仕事に恵まれていることに感謝。

ただ今は大切な家族や友人に、かなり心配かけちゃってるけど・・・・

また前向きに絶対☆歩き出すよ!!!!

そんな決意が湧いてきてブログにつぶやきました。

みんな、いろんな悩み、いろんな問題を抱えて生きている。

だから、私だけがHAPPYじゃないなんてことはない。

そして幸せは他人が決めることじゃない。

みんな幸せになりたいはず。出来れば、もっと幸せになりたいはず・・・

欲張るのはダメだけど、普通に幸せで、自分が幸せだと感じることが出来たら、

周りの人も幸せに出来るよね。みんなが幸せになれるよね☆彡☆彡☆彡

きっと今も人生の中のほんの一瞬。

今は、辛いケド乗り越えて、前向いて胸張って生きたい。
[PR]
by imag0030 | 2014-04-27 16:54

お待たせしましたぁ~♪♪♪♪♪

2月のブログでお知らせしていたJAバンクさんの撮影をさせていただいたのが、コチラっ☆彡

じゃ~ん☆♪☆♪☆♪☆♪

今年もいよいよスタートします!!!昨年も大好評いただきました!!!
JAバンクえひめPURESENTS☆JA直売所スタンプラリー☆彡
b0133771_1854583.png

県内15ヵ所にあるJA直売所を巡るスタンプラリーが来週、4月29日(火)~8月31日(日)まで開催いたします。スタンプを集めると抽選で素敵な商品が当たります!!!
地域ならではの旬の味覚が並ぶJAグループの直売所にぜひ☆お越しください(^_-)-☆

去年はこのスタンプラリーの出発式のMCを、おひさま市にて務めさせていただいて(#^.^#)

今回は、嬉しいことに☆このキャンペーンの“顔”として♪♪♪

チラシ、ポスター、のぼりなどで元気いっぱいな私の姿を使っていただいております(*^^)v

コチラのリーフレット↓↓↓にスタンプを集めて下さい☆♪
b0133771_1935210.jpg
b0133771_194473.jpg

各直売所にはスタンプ台を設置しております。※JA直売所1か所につき押印は1回のみです。

リーフレットは各直売所やJAバンクさんに置いてあります♪♪♪
またJAバンクえひめさんのHPからもダウンロードできます♪♪♪

スタンプは最低3個から応募できます☆♪
期間もたっぷりあるので、皆さんリーフレット持って沢山まわってどんどんご応募下さい(^^♪
これで、夏にむけてお出かけが一層楽しくなりますね(●^o^●)

さて☆彡☆彡☆彡

きたる!!!4月27日(日)に、このスタンプラリーのイベントを記念して出発式を行いま~す。

今年は、JAおちいまばり『さいさいきて屋』にて朝8時40分よりスタートです!!!

JAおちいまばり さいさいきて屋のみ、4月27日からスタンプラリー先行スタートします☆♪

出発式終了後、先着500名様に紅白もちをプレゼント致しますので是非、ご参加ください☆彡

私もはりきって☆出発式のMCを今年もさせていただきます(*^^)v

帰りはもちろん☆大人気の、さいさいきて屋でお買いものも楽しみぃ~♪♪♪♪

みきゃんと、パンジャくんも待ってま~す\(^o^)/

27日(日)は、さいさいきて屋でお会いしましょう!!!!
[PR]
by imag0030 | 2014-04-22 18:58

エプロンの魔法♪♪♪♪

b0133771_1456566.jpg


とっ~ても可愛いエプロンをGETしましたぁ~(#^.^#)♪♪♪♪

胸元にはムーミンのクリップつき(笑)

先日、ウチでホームパーティーをした時、お友達がプレゼントしてくれました!!!!

愛媛の食育応援団としてもエプロンは大事なコスチューム☆♪

お料理する時も、可愛いエプロンをするとテンションだって上がります!!!

最近★すんごく落ち込んでた私は、このエプロンを着けて鏡の前に立つとなんだか気分も明るくなりました。

そして何より、こんな素敵なお友達が近くで励ましてくれることが嬉しかった!!!本当ありがとう(●^o^●)

エプロンの魔法で笑顔になれた!!!

エプロンの魔法で食卓に愛情たっぷりのごちそうが並ぶ!!!

エプロンの魔法できっとみんなを笑顔にできる!!!

みなさんも、お気に入りのエプロンを見つけてLet’s cookinng☆彡

ラジオ版、地元食材てんこ盛り食堂は、明日、月曜14時放送!!!!

近藤先生とのお料理談義(笑)ご好評いただいております(*^^)v

明日も是非☆聴いてくださ~い(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2014-04-20 14:49

みなさ~ん♪こんにちは\(^o^)/

愛媛の食育応援団☆愛ガールの武村ゆかです!!!

そして、私の隣のカワイイ相棒(笑)
b0133771_12414269.jpg

只今!!チビッ子たちの間でも人気沸騰中☆☆☆彡

愛媛の食育応援団☆マスコットキャラクターのがぶりえ~るです!!!!

今、この、がぶりえ~るの唄が新食育ソングとして完成し☆♪

南海放送のテレビCMでも沢山流れていますが♪♪♪♪

皆さん、お聞きになりましたかぁ~???

観て下さった方からは、がぶりえ~るの唄が耳について離れない!!!と(笑)

とっても可愛くて元気な曲なので、是非☆一緒に覚えて歌ってください(*^^)v

愛媛の地元食材がぎっしり詰まったこの歌♪♪♪

シンガーソングライーターのmissiwさんが作詞、そしてダンスも振付して下さいました☆彡

そこで、私も今回、初のレコーディングをさせていただいて(#^.^#)

missiwさんと一緒に歌って踊らせていただいています!!!!

その様子もまた近日ブログで公開しますね(^_-)-☆


新☆食育ソングのがぶりえ~るの唄~ガブっといっちゃいって♪~は、6月6日発売です!!!

またCD発売記念イベントも今後行う予定です!!!!お楽しみに(^^♪

さて!!!

本日も14時からは、南海放送ラジオにて、ラジオ版☆地元食材!てんこ盛り食堂☆彡

はじまりますよ~♪♪♪♪

がぶりえ~るの唄、番組のテーマソングでもあります!!!ぜひ、聴いてください☆彡
[PR]
by imag0030 | 2014-04-14 12:34

こんにちは\(^o^)/♪♪♪

愛媛の食育応援団!!愛ガールの武村ゆかです(*^^)v

南海放送テレビにて昨年の10月から毎週土曜のお昼に放送していた『地元食材!てんこ盛り食堂』が、この4月からラジオ版としてリニューアルします!!!!

番組MCは、私、武村ゆかと、河原高等専修学校 専任教師でいらっしゃる近藤一樹先生です☆♪
b0133771_12392615.jpg

番組では、テレビ版でご紹介したレシピをおさらいしながら、アレンジレシピや食材、料理にまつわる、いろんなお話を楽しくフリートークしていきます!!!!

詳しいレシピは番組HPと今までのテレビ版がYoutubeでご覧いただけますので☆♪

『愛媛の食育応援団』で検索してくださいね(^_-)-☆
 
半年間、テレビでも近藤先生と楽しく番組をさせていただいて☆ラジオでも息ピッタリです(*^^)v
b0133771_12464296.jpg

毎週月曜14時から放送ということで☆彡

本日、南海放送ラジオ14時よりスタートです!!!

番組テーマソングで私も歌わせていただいている食育ソング♪がぶりえ~るの歌も流れます(^^♪

是非☆聞いてください☆彡
[PR]
by imag0030 | 2014-04-07 12:48

今週末は松山春まつり!!大名行列もありワクワクしますがっ(^^♪

日曜日はご家族でコミセンに大集合~\(^o^)/♪♪♪♪♪

松山市-フライブルク市 姉妹都市提携25周年記念事業!!!!

まつやま環境フェア2014を開催しま~す☆彡☆彡☆彡

2014年4月6日(日) 松山市総合コミュニティセンター[1階コミュニティプラザ・正面玄関]

10:00 ~ 15:00

入場無料

【エコ☆ブース】クリオネおりがみ、エネゴリくんと省エネクイズ
【ワークショップ】きのぽんとエコを学ぼう♪、リサイクル家具の販売、オリジナルエコバックづくり
【ドイツ☆フード】ドイツを味わおう♪
【スタンプ&ラリー】参加してすてきな景品をゲットしよう!

楽しいイベントがもりだくさん!!!

b0133771_17441366.jpg

b0133771_1744409.jpg


去年の12月に環境フェアのMCをさせていただいて、皆さんと楽しくエコについて学びました!!!

今年はフライブルク市と姉妹都市になって25周年ということで、はるばるドイツ、フライブルクから市長さんが来られます。お会い出来るの楽しみです\(^o^)/
私もドイツ、フライブルクには学生時代にイギリスに短期留学した際に訪れました!あと、3年程前にはドイツのクリスマスマーケットにも行きましたが、ドイツはどこも素敵な街並みで、また行きたい国の1つです♪♪♪

そう言えば、ドイツ旅行記☆ブログにUPしようと思いながら出来てませんでしたね(・_・;)


それはさておき!!!(笑)イベントメイン会場には去年より更にブースも増えました☆彡

お昼やおやつタイムに☆♪フードコートもドイツの味が楽しめるお店が充実しています!!!

当日コミュニティセンターでは、この環境フェアのイベントと同時開催で3階の大会議室にて10:00~12:00に『くらしつながる環境フォーラム』があります!!!こちらも是非お越しくださ~い(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2014-04-02 18:40