b0133771_9181844.jpg

少し前に♪♪♪
求人情報誌のキュービックさんの表紙撮影がありました☆彡

初めて表紙モデルさせていただいてから年2回の撮影でもう早10年が経とうとしています。。。

お、恐ろしい(・_・;)

撮影場所はいつものスタジオ☆ブサルフダタさん♪♪♪

カメラマンの白石さんは腕はもちろん!!!
モデルさん達にいい表情をさせるのもと~っても上手で、毎回いい気分で楽しく撮影♪♪♪

姉さん!なんて呼ばれて☆もうすっかり緊張感はなくなってしまってるのだけど(笑)

そして今回のヘアメイクは美容室アゴラさんっ☆♪

髪をバッサリ切った後だったので、アレンジが大変だったかと思いますが★

さすが☆♪衣装に合わせて、どのカットもいい感じにスタイルを変えて下さいました!!!

CUBICの表紙で見かけたら、是非☆手に取ってください(^_-)-☆

きっと☆いいお仕事が見つかるはず!!!

そんな私も、只今☆お仕事探し中ー!!!(笑)

今までも今も好きなこと、好きなお仕事させていただいてますが、もっと自分の可能性試したいっ!!!

って思う今日この頃。

仕事も勉強も遊びも本気で!!!日々全力で生きたい(*^_^*)

今までの自分よりもっと強くなりたい!変わりたい!!!

カワルヨロコビを感じたいっ(^_^)/

↓↓↓私が出演させていただいているキュービックさんのCMです♪♪♪♪

2、3年前かなぁ???

↓↓↓こちらは去年撮影した同じく株式会社キュービックさんが発刊しているクーポンフリーペーパー☆グーチョキさんのCMです♪♪♪

お腹がグー!の時はグーチョキ持ってこ♪♪♪お得な情報満載で~す!!!!

今後ともCUBIC&GooChokiをよろしくお願いします☆彡

さ~て☆♪
今日は午後からテレビ撮影!!!頑張りま~す(^^)v
[PR]
by imag0030 | 2014-05-30 09:42

みなさ~ん(^_^)/♪♪♪♪♪

おはようございます!!!!

がぶりえ~る♪♪♪がぶりえ~る♪♪♪只今、南海放送でPR中の新食育ソング!!

なんだか耳について離れないでしょ???(笑)

私のカワイイ相棒でもある食育応援団のマスコットキャラクターのがぶりえ~るの☆♪

“がぶりえ~るの歌~ガブっといっちゃって”のCDがいよいよ6月6日(金)にリリースということで!!!

その日がだんだんと近づいてまいりました(^○^)♪♪♪♪

今回はシンガーソングライターのミッシュさんが手がけてくれたとっ~ても可愛くて素敵な曲。

私、武村ゆかも一緒に歌って踊らせていただいています!!!!

その最新☆PR映像をコチラの↓↓↓YOUTUBEで是非、ご覧頂けたら嬉しいデス(^_-)-☆



CD1枚、1000円です!!!楽天、アマゾン、フジTSUTAYAさんで発売致します!!!

これから、この食育ソングを含め、更に食育応援団として活動を頑張ります(^^)v

みなさんで一緒に歌って踊って♪♪♪愛媛の美味しい食と☆♪

今一度、食育について、お子さんやご家族と考えてみませんか???

そして美味しい手料理を楽しく作って沢山の愛と笑顔でいっぱいのご家庭を☆彡

そんな、とっておきの美味しいレシピをご紹介する南海放送ラジオ番組!!!

『ラジオ版!!地元食材!!てんこ盛り食堂☆料理のさ・し・す・せ・そ』

は、毎週月曜日ひる14時から絶賛放送中で~す!!!!

本日も、河原高等専修学校、専任講師の料理研究家の近藤一樹先生と、食べるの大好き!作るの大好き!でも、ちょっぴりズボラな(笑)食育応援団、武村ゆかのお料理トーク♪♪♪ご期待下さい☆彡
[PR]
by imag0030 | 2014-05-26 08:19

b0133771_20271842.jpg

今日は、松山三越さんにて打ち合わせ~♪♪♪

来月6月12日に山の手迎賓館にて行われる☆♪

毛皮デザイナー、今井千恵さんのROYAL CHIE 2014-15 COLLECTION☆彡

のMCを担当させていただくことになりましたぁ(*^_^*)

実は私のMCデビュー戦はファッションショーの司会だったので!!!

もう10年近く前になるのだけど・・・かつてラフォーレでさせていただきました☆彡

それから様々なジャンルのMCを勉強させていただいていますが、また初心にかえったつもりで、

今回お仕事させていただくのが楽しみです!!!

さて☆彡☆彡☆彡
創立38周年を迎える「ロイヤル チエ」今季、東京、福岡、松山と開催されるファッションショー!!!!

東京は4月に帝国ホテルにて、豪華芸能人も沢山ゲストに来られて大盛況だったご様子です☆♪

さあ!!愛媛、松山も負けないように盛り上げて参ります!!MC頑張ります(^^)v

CHIEさんの毛皮は私の母も愛用していて、松山三越のSHOPにも一緒にお邪魔していますが、モザイク柄がかわいくて1点ものだから、世界に1つだけ、一生着こなせる最高の大人のアイテムです♪♪♪
いつか私もCHIEさんのファーが似合う素敵な女性になりたいな(^^)v

そして、このイベントは東日本大震災支援の一環として行われていて、ファッションショーは全部で3回。
ショーの後は、販売も行っており、売り上げの一部は被災地である宮城県へ福岡県庁を通してお届けしているそうです。今年もその4回目となるチャリティーコレクション。

今年のテーマは、“Soaring”(ソアリング)

午年にちなみ、馬が大地を力強く駆け抜け、高く飛ぶ姿をイメージしたそうです♪♪♪

当日はデザイナーの今井千恵さんもいらっしゃって、どんなお衣装かも楽しみです!!!

私もドレスアップして張り切ってMCしたいと思います(^_^)/
[PR]
by imag0030 | 2014-05-21 20:39

PANTEN CM撮影の裏側☆彡

“武村ゆかです♪松山でレポーターをやっています!!!”
b0133771_1842832.jpg

・・・というナレーションから始まる♪♪♪
只今、南海放送にてO.A中のPANTENのCM!!!
b0133771_1845640.jpg

ご覧いただけましたでしょうか???(*^_^*)

PANTEN in 愛媛っ!!!ということで♪♪♪

髪を大切にしている女性として今回、P&GさんのパンテーンCMに出演させていただきました(^^)v

今年3月に2日ほどロケハンして、1日がかりで撮影!!!

愛媛と東京からもたくさんのスタッフさんが駆けつけ、かなり大がかりな撮影でした!!!

テーマは髪を大切にしている人の日常を描くということで、実際のプライベートでの様々な映像をリアルに再現しました!!!

CMでは最後のシーンとなっている道後公園でジョギングしているところから朝6時スタート!!!
b0133771_1812521.jpg

実際に趣味のマラソン!!!やる気満々です(^^)v

まだ肌寒い3月の空の下、道後公園でヘアメイクして、ジョギングで髪がきれいになびくように撮影。
b0133771_18123592.jpg

こうやって何度も走って自転車でカメラさんが追いかけて、タイミングを合わせます!!!
b0133771_18143232.jpg

そして、お手入れにかかさずパンテーンの洗い流さないトリートメントを塗るシーン☆♪
これをつけると手触りがホント違うんです!!髪を触ってもらいたい!!!
自分の髪に自信が持てるのはすごく嬉しいですね(*^_^*)

移動&着替えをして、次のシーンはCM最初に流れるレポーター(お仕事)の様子。
b0133771_18181170.jpg

道後商店街を後ろに、水口酒造さんの前を歩きながらレポートするシーン♪♪♪

更に移動&お着替えして、道後のJAおひさま市でお買い物のシーンも!!!
b0133771_18191086.jpg

ヘアメイクには、shink美容室の美容師さんが専属で毎回☆綺麗に仕上げてくれました☆彡
b0133771_18222092.jpg

堀端で、お仕事帰りのシーンは風が強くて髪がすぐセットしても崩れてなかなか大変でした(・_・;)

CM撮影の日に実際にラジオ収録も入っていたので、その時間は南海放送ラジオで!!!
b0133771_18255226.jpg

ここでも実際にお仕事している様子を撮影。CMのナレーション撮りもしました♪♪♪

あとは、自宅で母とお料理するシーンや食事のシーンなども撮影しましたが、編集でカットされちゃったようでお蔵入り(笑)ラストのシーンが終わるころは夜の23時でしたっ!!!!

監督さん、沢山のスタッフさん、お疲れ様でした!!とても楽しくて記念になる1日でした!!!

そしてCMもこんなに素敵に仕上がっていて感動しました(^○^)

このお仕事が決まる前から、PANTENを使っていたので、その効果はもちろん実感していました!!!

昔はバンドやったりしてた時代もあって、髪を金髪に染めたり、紫とか赤髪にしたり、エクステつけたり・・・

すっごく無理をさせてた過去があったんですが★★★

今は髪の健康が心の健康でもあるくらい!!!

基本、サラサラストレートヘアで髪のお手入れにも気を付けて大事にしています。

今回の撮影前に、shink美容室さんでもサラサラになるトリートメントもしてもらって☆♪

めちゃくちゃいい感じで髪も笑ってましたヨ(*^_^*)

只今、くすりのレディ、メディコ21では、パンテーンフェアを実施中です!!!

是非、皆さんにもこの機会にパンテーンの効果を実感していただたら嬉しいデス(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2014-05-17 18:46

4月からリュニューアルして、南海放送ラジオにて、毎週月曜午後2時から放送中の♪♪♪

ラジオ版、地元食材てんこ盛り食堂☆彡☆彡☆彡

聞き逃しちゃってる皆様!!!
YOUTUBEでスタジオでの様子&テレビ版での映像も一緒にぜひ、ご覧くださ~い(^_-)-☆

今日は、初回4月7日(月)放送分と4月21日(月)放送分をお届け!!!




ラジオ番組の後半には、只今CMでも沢山流れていますが☆♪
新食育ソングでテーマソングにもなっている!!!
6月6日にCD発売も決まった『がぶりえ~るの唄~ガブっといっちゃて』の特典映像付きです♪♪♪

みんなで歌って覚えてね(*^^)v



その他にも、食育応援団としての活動、過去の番組、特典映像など、YOUTUBEに沢山UPされてます。

ぜひ『愛媛の食育応援団』で検索していただけたら嬉しいで~す\(^o^)/♪♪♪

さて☆彡

今日は、ラジオ版、てんこ盛り食堂の収録!!!

近藤先生とのお料理トーク合戦(笑)楽しみです♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2014-05-14 09:09