MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いろいろレポーと☆彡

土曜日は、はるばる徳島で講演会&懇親会の司会のお仕事☆♪

同じ四国でも、なかなか徳島には行く機会がないので★ちょっぴり遠足気分☆♪

いのたにで徳島ラーメンに舌鼓♪♪♪
b0133771_16265836.jpg

スープも最高!!生卵のトッピングも良かったです♪♪♪大盛りでもイケたな(笑)

あ!!今月は香川にゴルフ遠征してきました!その朝イチにお邪魔したのが、

釜バターうどんで有名な、うどんバカ一代。
b0133771_16273889.jpg

並んで食べた一杯。黑胡椒がきいてカルボナーラ風でおいしゅうごさいました!(^^)!

ちなみに現在のゴルフ、ベストスコアは120です!!!

やっと、ゴルフやってます!っていうレベルにきたとこです(笑)

そして昨日は、今年で4回目を迎えた荏原地区での秋祭りの司会☆♪
b0133771_16104876.jpg

午前中は荏原小学校の体育館で獅子舞、午後からはグランドで御神輿の総練りが開催されました!!!
b0133771_16111053.jpg

いいお天気になってよかったです!!!午後からは暑いくらい!!!

砂が舞い、迫力満点の競り合い!!!

色とりどりの衣装と法被で、それぞれの御神輿、自慢していただきました!!!
b0133771_1611397.jpg

御神輿って伝統であり文化であり、男の人にとってはロマンでもあるんでしょうね☆♪

かき夫の皆さんは額に汗を光らせ、最高の笑顔でかき比べ。凄くかっこよかったです(*^_^*)
b0133771_16112238.jpg

大人も子供も一緒になって最後、完全燃焼して今年の総練りも無事終了。

この様子はCATVのタウンチャンネルにて11月1日から1週間ほど放送されるそうです!!!

さあ、いよいよお祭りシーズンが到来しましたね!!!

まもなく10月、あぁ~(・_・;)わたし誕生日、間近。。。(笑)
お祭りシーズンに生まれたせいか、なんとなくワクワクします♪♪♪

さて、今月も明日でラスト!!!

ゆるキャラグランプリ2014の投票は、あと残り21日となりました!!!

本日も、がぶりえ~るへの愛ある1票、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2014-09-29 16:40
こんにちは(*^_^*)

すっかりお久しブログになっちゃいました(・_・;)すみませ~ん★

9月もなんだかんだでバタバタとあっという間でした!!!!

忙しい!とついついブログをちょっとサボってしまいましたが(笑)

また☆更新がんばりま~す(^^)v

ということで、まずは、今月のエミフルでの食育イベント報告ですっ☆彡☆彡☆彡
b0133771_15291799.jpg

今回は、地元のアイドル、愛の葉ガールズさん達とご一緒させていただきました!!!

普段は農業をしながらアイドル活動されているということで、小麦色に焼けた肌が健康的でカワユス!!!
b0133771_152518.jpg

午前と午後のステージで、礼儀正しくて元気いっぱいの愛の葉ガールズさん達のステージや食育教室の後、
b0133771_1530128.jpg

東京から朝イチで駆けつけてくれたみっしゅさんと、がぶりえ~る♪がぶりえ~る♪♪♪
b0133771_15253758.jpg

1回のステージで2回歌いました(^^)v

先月のイベントでは1人で歌ったので、やはり☆みっしゅさんがいてくれると心強い☆♪

今回は南予のにゃんよ!も応援に来てくれました♪♪♪
b0133771_152775.jpg

飛び入り参加の沢山の子供たちも一緒に盛り上がりました!!!!
b0133771_15272766.jpg

そして、只今、ゆるキャラグランプリ2014にエントリーで頑張っていることもPR!!!

私&みっしゅさんは、がぶりえ~ると一緒に11月2日、3日と名古屋のセントレア空港での最終決戦にも参加することも告知してきました!!!
b0133771_15463364.jpg

愛媛の食育キャラクターとして全国に愛媛のPRが出来るように☆♪

全国、そして愛媛にもかわいいライバルは沢山いますが(笑)

がぶりえ~るに、みなさんの1票、引き続き☆よろしくお願いしま~す!(^^)!
b0133771_15471416.jpg

イベント中、がぶりえ~るの唄のCDを1枚(税込1000円)買っていただいた皆様に振付DVDをプレゼントしました!!!小さいお子さんがいるお母さんから、これ子供が大好きで探してたんですよー!!!って購入していただいた時は、みっしゅさんと共に大喜びしました!(^^)!

がぶりえ~るを知ってくれてる人がどんどんどんどん増えて嬉しいです(*^_^*)

これからも、愛媛の食育応援団として、
がぶりえ~ると一緒に唄って踊って♪♪♪食の大切さや、地産地消をお伝えいきま~す☆彡☆彡☆彡
[PR]
by imag0030 | 2014-09-29 15:47
みなさ~ん!!!!

今日もゆるキャラグランプリ初☆出場の、がぶりえ~るに♪♪♪

ガブっと1ポチお願いしま~す!(^^)!

そして、今週9月13日、土曜日は再びエミフル松前さんの食育イベントにっ!!!!
b0133771_1002374.jpg

がぶちゃんと、えひめの食育応援団、武村ゆかが駆けつけま~す(^^)v

がぶちゃんの歌を作詞して下さったシンガーソングライターのみっしゅさんも一緒に☆♪

午前と午後の2回ステージを行います!!!!

  日時・・・9/13(土)①11:30~11:50
              ②14:00~14:20
  場所・・・エミフル松前 1階グリーンコート  

  みんなで一緒に歌って踊って☆♪楽しく食のお勉強をしましょう(^^)v

  *今回、”ガブッといっちゃって!”のCDを1枚お買い上げの方には
   ”ガブッといっちゃって!”DVD(非売品)とがぶりえ~るシール
   をプレゼントしちゃいます。
   金額 ¥1,000-(税込) お得ですよ~!!!!!

がぶちゃんのステージの他にも当日、エミフルでは食をテーマにいろんなステージイベントが開催中です!!!皆さんで是非☆遊びにきてくださいね(^_^)/♪♪♪♪♪

それでは、今日は先月西予市で行った食育イベンントの様子をご覧ください(^_-)-☆



そして、がぶりえ~るに応援コメント↓↓↓チェックしてくださ~い☆彡☆彡☆彡


えひめの食育応援団、団長の生島ヒロシさんからもコメントいただきました!!!

イベントは回を重ねる度、どんどんパワーUPしてお届けしています(*^_^*)

次回もお楽しみに(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2014-09-11 09:59

今夜はランナーズ♪♪♪

b0133771_2382567.jpg

b0133771_239644.jpg

ジムのマラソンサークル☆ランナーズの皆さんと走ってきましたぁ~☆彡☆彡☆彡

私・・・珍しいって☆♪(笑)

ようやく涼しくなりつつあるのと、愛媛マラソンにエントリーしたので(※結果はまだですが)

テニスの王子様☆錦織圭選手も素晴らしいプレイで走り続けているので!!!

私もそろそろ頑張らねば!!!と再開しました(^^)v

あ!髪バッサリ切ったの☆お褒めいただきました(*^_^*)わ~い♪♪♪

今日は少人数でしたが、いろいろ情報交換しながら楽しくおしゃべり☆♪

お話しできるくらいのペースがちょうどいいんですね!!!

昨夜は中秋の名月で綺麗なお月様が見えましたが、空を眺めると今夜の満月も素敵でした♪♪♪

前半はまだそんな余裕もありつつ(笑)

後半はやっぱり久々でちょっと疲れましたが・・・なんとか走り切りました!!!

やっぱりスポーツはイイですね☆♪気持ちイイ!!!!

今夜は堀之内公園までの往復で11キロラン!!!キロ6分きるいいペースでゴールしました☆彡

頑張ったご褒美はランナーズのメンバーさんからの北海道マラソンのお土産のチョコレート☆♪
b0133771_2394113.jpg

走った後は一段と☆うみゃい!!!

また明日もがんばろう!!!!

そして☆彡☆彡☆彡

ゆるきゃらグランプリ2014出場中の、愛媛の食育応援団☆がぶるえ~るに、皆さん毎日1ポチ。

最新映像↓↓↓



応援よろしくおねがいしま~す(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2014-09-09 23:11
こんにちは☆彡

愛媛の食育応援団、愛ガールの武村ゆかです(^^)v

この度、私のカワイイ相方、がぶちゃんが、ゆるキャラグランプリ2014に出場中ですっ☆♪

そして、私♪♪♪がぶちゃんの声に初☆挑戦してPRしましたっ!!!!

限定公開(笑)↓↓↓


ということで、みなさん!!!今日も、がぶりえ~るに1ポチ☆よろしくお願いしま~す☆彡☆彡☆彡
[PR]
by imag0030 | 2014-09-05 16:44



ゆるキャラ®グランプリ2014☆彡

本日、9月2日(火)いよいよ投票開始で~す!!!!

南海放送でおなじみ☆♪愛媛の食育応援団のかわいい仲間、がぶりえ~るが今年☆初出場します!!!
b0133771_1453623.jpg

今日から10月20日(月)投票締切まで、皆さん、毎日がぶりえ~るに1票☆よろしくお願いします(^^)v

愛媛だけでも20体が出場中です!!!

投票は、ゆるキャラグランプリ2014の公式HPから♪♪♪♪♪

ゆるキャラ2014の投票結果は、ネット集計と、
11月1日(土)~3日(祝・月)表彰式・決戦投票(ゆるキャラ®グランプリ 2014 in あいち セントレアにて)
で決まります!!!!!是非☆愛媛から全国へ!!!

愛媛の食育応援団がぶりえ~る を皆さんも応援してくださ~い(^_^)/
[PR]
by imag0030 | 2014-09-02 14:05