b0133771_23341090.jpg

先週金曜日に花園町のイルミネーション♪♪♪

イルミナーレ花園2014の点灯式が無事行われました☆彡
b0133771_23133918.jpg

当日、メインツリーの前で♪♪♪色とりどりの光に包まれてうっとりします!!!

今年は、更に色も光のオブジェの数も増え、パワーアップ!!!
松山市最大のイルミネーション通りとして華やかで賑やかな花園町通りとなっています!!!

四国の中でも注目されているようで、高知からもテレビ取材が来ていましたヨ♪♪♪♪

そして当日も沢山の皆さんが集まって写真を撮られたり、くつろいだり楽しまれていました☆♪

私も点灯式の後、2回、プライベートでぶらり♪花園町してきましたぁ~♪♪♪
b0133771_2333426.jpg


光のベンチ、光のブランコなどの撮影スポットを満喫しちゃいました(^^)v

素敵なカップルや子供ちゃんたちが喜んでる姿もほのぼのしますし☆☆☆

イルミネーションってホント幸せな気分にさせてくれますよね♪♪♪♪

イルミナーレ花園2014は来年の1月12日までの開催で~す☆♪

12月15日(月)~25日(木)の間に子供たちが描いたクリスマスの絵が展示されたり☆♪

12月20日(土)と21日(日)(13:00~16:00)にはお昼に子供たちや家族の皆様に楽しんでいただけるイベントもあるそうです!!

クリスマス、年末年始とたっぷりとお楽しみいただけます(*^_^*)

皆さん、是非、ゆっくりと花園町の夜のお散歩をしてみてください☆彡☆彡☆彡

そして光る電車も走ってますよー!!!キレイですね♪♪♪
b0133771_23362983.jpg

見かけたら頑張って写真撮るんだけど、動いてるのは、なかなか上手く撮れません(笑)

いいの撮れたらまたUPしま~す(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2014-11-27 23:42

b0133771_12514349.jpg

今年も始まりま~す(^_^)/♪♪♪♪

先月ハロウィンが終わって街もすっかりクリスマスモードに突入していますが☆♪

花園町に広がるイルミネーション!!!イルミナーレ花園2014。

いよいよ明日からスタートしま~す(*^_^*)

初冬の花園町通りを彩る風物詩として定着したイルミナーレ花園。

11月21日(金)18:00からの点灯式後、花園町通りを中心に、松山市駅から南堀端に至るエリアを広場や並木をイルミネーションやライトアップで彩ります。

今年はメインツリーや電飾に包まれた路面電車・光のトラムの他、光のブランコや光のベンチなどの撮影スポットが登場する予定。きらびやかな光に彩られたイチョウ並木で、幻想的な夜の散歩が楽しめます。

去年に引き続き、明日も点灯式のMCをさせていただきま~す(^^)v

今年は青く光る電車に新色の紫も加わり更に光り輝くそうです!!!!

どんな輝きを見せてくれるのか楽しみです(*^_^*)

家族やお子さんも楽しめるイベントも12月20日、21日と開催されるとのこと☆♪

花園町のイルミネーションは来年1月12日まで。

この冬もみなさんで花園町へお越しくださ~い(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2014-11-20 12:56

今週のイベントっ☆彡

b0133771_17323310.jpg

先週の金曜、無事に、がぶちゃんと2度目のおかデリ生出演してきましたっ(^^)v

あっという間でしたが、楽しかった~♪♪♪♪

スタジオ生放送のドキドキ感は、司会やイベントとはまた違った緊張感です(笑)

今回、がぶりえ~るが、ゆるキャラグランプリに初出場したことと☆♪
今週の食育イベントについての告知をさせていただきました!!!

佐伯アナ&江刺アナ、ありがとうございましたっ(*^_^*)

さて☆♪その告知させていただたイベントがコチラっ↓↓↓
b0133771_17354012.jpg

11月22日土曜日11:00~14:00は『宇和島産が最高!えひめの食育応援団in きさいや広場』
が開催されます。

親子餅つき体験、じゃこ天作り体験♪♪♪

私たち、がぶりえ~るの歌に、『たべましょータイム』などのアイキューンのライブ!!!

ラジオでもおなじみ、料理研究家、近藤一樹先生のお料理教室にスポーツ栄養士、大田美香先生の講座などななど、親子で楽しめる食育イベントです(^^)v

みなさん、宇和島、きさいや広場にぜひ、遊びに来てくださ~い☆彡☆彡☆彡

宇和島と言えば、今月9日に、3年ぶりの宇和島産業まつりの司会をさせていただいてきました!!!
b0133771_17501662.jpg

あいにく雨のお天気の中のスタートでしたが、沢山ご来場いただき盛大に開催されました(*^_^*)

私も、皆さんと1日、楽しみながらお仕事出来ました!!!

ホント☆宇和島、最高!(^^)!

ということで☆♪今週、土曜日も宇和島でお待ちしています(^_-)-☆

あ~んど♪♪♪23日、日曜日は、南海放送 本町会館にて☆彡☆彡☆彡
b0133771_1835276.png

がぶりえ~るのステージも♪♪♪

今週も☆がんばりま~す(*^_^*)
[PR]
by imag0030 | 2014-11-18 17:05

先月の宇和島での園児祭りの活動報告で~す(^^)v

宇和島の園児たち、そのご家族の皆さんが大集合で、体育館に約2000人!!!

がぶちゃんと、みっしゅさんと一緒に、食育のお話しと、がぶっといっちゃての歌&踊りを披露させていただきました!(^^)!

チェックしてくださ~い↓↓↓


また来年も、この園児祭りで、かわいい子供たちと一緒に、がぶりえ~る♪♪♪出来たらいいなっ(*^_^*)

大きくなった子たちが皆、あっ!がぶりえ~る!よく歌って踊ってた☆♪

とか、みんな、がぶりえ~る知ってるよー!!!って言ってくれる日が来るように☆♪

私もこの食育ソングをず~っと大切に、みっしゅさんが作ってくれた、この素敵な歌詞を沢山の子供たち、多くの方に歌い、伝えていきたいと思います(^_^)/

さぁ!!今日も晩御飯の準備~♪♪♪♪

元気モリモリ☆になれる美味しいの作ります(^^)v
[PR]
by imag0030 | 2014-11-17 18:17

こんばんはっ☆彡☆彡☆彡

明日は、南海放送の人気番組☆おかデリに生出演しま~す!(^^)!

1年ぶりにオファーいただきました(^^)v

ゆるキャラグランプリで大奮闘してきた、がぶりえ~ると一緒です♪♪♪♪

愛知セントレアでのイベントでも注目を浴びた、がぶちゃん!!!
b0133771_1846077.jpg

テレビ局もその奮闘ぶりを、しっかりキャッチしていただいてましたよ~☆♪
その様子、全国放送でも流れました!!!

皆さん、明日のおかデリは録画で要チェック!よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

放送は明日、金曜の午後3時53分からのどこかのタイミングです(笑)お見逃しなく♪♪♪

そしてっ☆♪

TODAYはオフで朝からスポーツクラブのゴルフ仲間の皆様ラウンドしてきましたぁ~☆♪

チサンカントリー♪♪♪お楽しみのおススメ☆ランチはあんかけ稲庭うどん!!!
b0133771_18571762.jpg

NEWグローブをGETして、昨日も練習頑張っての今日。

たまたまコンペもあったので参加して、28位(笑)

私、最年少でしたが完敗です★参加賞はシチューセットでしたっ♪♪♪♪

今夜、ちょうどシチューの予定だったから☆ちょうど良かったです(*^_^*)

そして昨日は雨の中、マラソンの練習もしました!!!

伊台の坂を走ること約21キロの猛練習。

なんとか走り切りましたが、なかなかハードでした(笑)

ゴルフとマラソンの両立がなかなか難しいんですが(・_・;)

ゴルフは100切りたいし!マラソンはサブ4狙いたい!!!

とにかくどちらも練習あるのみ!!!なので☆なんとか時間作って続けて行きたいナと思います☆彡

でわでわ♪♪♪

明日は、チャンネルは南海放送!!!おかデリで会いましょう(^_^)/
[PR]
by imag0030 | 2014-11-13 19:01

森の国まつの☆彡

11月、紅葉のシーズン♪♪♪

昨日は、カメラを片手に森の国、松野町へ!!!
b0133771_11331957.jpg

小さい秋いっぱいみ~つけた!!!色とりどり☆お星さまみたいで綺麗でしたぁ~!!!!

先月から、松野町にイベントや撮影でちょくちょくお邪魔しています(^_-)-☆

というのも、来年1月24日(土)に南海放送にて松野町の特番、1時間放送しま~す!!!!

私、武村ゆかが、森の国、松野町をいろいろ散策、体験して、おすすめスポットをご紹介☆彡

私自身、初の単独☆1時間番組なので!!!!
撮影では毎回奮闘しながら、インタビューやレポートに励んでます!!

1時間って観るのはあっという間ですが、撮影には取材から何日も何日もかけて作ってるんです。

今回、お仕事としても新しい経験させていただき、食レポも、いろいろ指導していただいたりと、とても勉強にもなっています!!!もちろん、私の今までの経験も生かして☆♪私らしく、私しかお伝えできない松野町の魅力、満載の楽しい番組にしていきたいと思います(^^)v

まだまだ先なので、詳細はまた来年、放送前に告知しますね!!!

最近、撮影会とかお仕事でしか、ゆっくり紅葉を見に行こう!なんて時間がとれないんですが、こうゆう時間って大事ですね~♪♪♪

そして松野町はプライベートでも何度も訪れたい!!!そんな町NO1です!(^^)!

また、ブログでもいろいろご紹介していきますのでお楽しみに(*^_^*)
[PR]
by imag0030 | 2014-11-12 11:50

b0133771_15234330.jpg

今月、11月2日、3日と行ってきましたぁ~!!!!

愛知セントレアにて☆ゆるキャラグランプリ2014の3日間に渡る大大大イベント☆彡☆彡☆彡

上位のゆるキャラ、出展ブースを設けている、ゆるキャラ達が大集合!!!!
b0133771_1604631.jpg

ゆるキャラ☆テーマパークでした(^○^)
b0133771_1526127.jpg

ゆるキャラファンの方もいましたが、やっぱり子供さんが喜ぶから家族連れが多かったです☆♪

1日目、2日目は雨、3日目は強風の中でしたが、かなり沢山の来場者!!!

私たちの仲間☆愛媛の食育応援団の、がぶりえ~るも初☆出場にして、パレードや、ステージ、ブースでのPRなど、大健闘してきました!!!!
b0133771_15263175.jpg

愛媛のお友達のバリィさんや、みきゃんとも仲良させていただいてく♪♪♪♪

そして、新しいお友達が全国に出来ました!!!!
b0133771_15271371.jpg

ゆるキャラの皆さんとっても優しい☆いい方ばかりでした!(^^)!

中にはがぶちゃん見て“この子が一番かわいぃ~!!!”って言って下さった方や、

愛媛から応援に駆け付けてくれた方々。

様々な県外の方からも注目していただきました!!!!
b0133771_160767.jpg

ステージでのPRタイムが10分から2分に短くなってしまったことや、音源が使えない★など・・・

初めてのことで、段取りとか、いろいろ思うようにいかないこともありましたが(・_・;)

とにかく、1人でも多くご来場した沢山の皆様にPRを、がぶちゃん、みっしゅさんと一緒に頑張りました(^^)v
b0133771_15282678.jpg

出展ブースは、みなさん、いろんなアイディアでPRされていました!!!!

お隣さんがかなり、集客されていて、マイクパフォーマンスも素晴らしくて、いいな~♪♪♪

なんて思っていたら、一緒にコラボさせてくれて、周辺の、ゆるキャラの皆さんも沢山集まって、

私たちの、がぶりえ~るのテーマソング、ガブっといっちゃって!を一緒に踊って下さり☆♪
b0133771_15585347.jpg

お蔭さまで大盛り上がり(^_^)/
b0133771_15593250.jpg

私たちが歌って踊っている様子、全国放送でも流れたそうで~す♪♪♪♪

お隣のJAのイケメン陣の皆様、CDもご購入頂き☆ありがとうございました!!!
b0133771_15275292.jpg

全国の、ゆるキャラグッズを集めている、可愛い女の子も、ガブちゃんのこと凄く気に入ってくれて☆♪

CDも太鼓判押してくれました(^^)v

今回の結果はともかく、今年デビューしたばかりの、がぶちゃんが、ゆるキャラグランプリの初☆出場出来て、全国の沢山の皆様に知っていただけたことが、本当にうれしかったし、イベントも本当に楽しかったです!!!

いい経験させていただきました(^^)v

ちなみに、がぶちゃん以外も可愛くて人気のゆるキャラたくさんいますが・・・・
b0133771_15343720.jpg

私の、がぶちゃんの次にオシてるのは、今回4位だった、高知の、しんじょうくん!!!
b0133771_15454015.jpg

帽子脱いでもかわいい(笑)

1位の群馬ちゃんだって、生まれて20年して、やっと頂点になったんだから!!!!

生まれたての、がぶちゃんは、まだまだこれからです(笑)

しかし、愛媛は凄い!!!みきゃんは3位だし、バリィさんは殿堂入りして、根強い人気☆♪

引き続き、愛媛の食育応援団として、がぶりえ~ると一緒に頑張ります(^^)v

あ☆食育!!!ということで、名古屋も美味しいものいっぱい!!!
皆さんで打ち上げ!!!味噌カツ、名古屋コーチンの親子丼、手羽先などなど食べまくりです♪♪♪
b0133771_15333411.jpg

でわでわ、この、ゆるキャラグランプリの様子はまたYOUTUBEでもUPしますのでお楽しみに!!!!

皆様、これからも、がぶちゃんの応援よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2014-11-10 16:00

いよいよ明後日に迫りました~!!!!

今年で25回目を迎えます☆宇和島産業祭り~!!!!!

総合司会をさせていただくのは今回で4回目!!!で、3年ぶりです♪♪♪

宇和島は産業祭り以外も、以前、がいやカーニバルや、ゆるキャラ大集合のイベント、闘牛大会などなど☆♪

結構いろいろ呼んで頂いてます(*^_^*)有難うございます!!!

最近また宇和島、南予方面のお仕事が多いんですが、ホントに素敵ないいところで大好きです!!!

今回の産業祭りも盛大に☆開催されますよー!!!!

b0133771_22182848.jpg
b0133771_2219092.jpg


ステージイベントの、じゃこてんカーニバルには、ひめキュンフルーツ缶のライブも!!!

そして、その妹分で今年結成された、アイキューンのプチライブもあります☆♪

ひめキュンのメンバーの、ほのかちゃん&ゆりあちゃんとは、以前、お料理番組やラジオなどでも共演させていただいていますが、イベントでは初です!!!そして、ちょっと久しぶりなので楽しみ(*^_^*)

そして、今年の6月からは、その妹分のアイキューンの皆さんと南海放送の愛媛の食育応援団として食育イベントでご一緒させていただいています!!!

ひめキュンのみんなも、アイキューンのみんなも、とっても元気でキュートで☆♪

今回のイベントを更に盛り上げてくれること間違いないですね(^_-)-☆

私も張り切ってMC頑張りたいと思います(^^)v

みなさ~ん!!!日曜は宇和島に是非☆遊びに来てくださいね!!!!

私は明日から宇和島入りして♪♪♪

宇和島の鯛めしを頂いて☆いろいろ満喫したいと思いま~す!(^^)!
[PR]
by imag0030 | 2014-11-07 22:30