MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日の放送~♪♪♪♪

今週も一週間が早いです~!!!!そして毎日がHAPPY☆DAYS(^^)v

元気いっぱい☆♪愛媛の食育応援団☆武村ゆかです♪♪♪♪

いよいよ明日、土曜放送!!!愛媛の食育応援団の特別番組。

愛媛を美味しく食べまSHOW!!!
b0133771_13271355.jpg

柑橘の美味しい季節☆♪八幡浜からは、先月の食育イベントの後、子供たちとみかん摘み体験の様子も☆♪

八幡浜のお子さん達は学校の授業でお手伝いすることもあるんだそうです!!!
b0133771_13275162.jpg

私は生まれて初めてのみかん摘みでドキドキ♪♪♪

と~っても大きな甘平やせとかにびっくり!!!
b0133771_13282371.jpg

近藤先生も一緒に楽しんでました(#^.^#)

そして、私は八幡浜の名物、媛っこ地鶏を育てている養鶏所にもお邪魔させていただき、その美味しさの秘密を取材してきました(^^)v
b0133771_1330427.jpg

今回、南予地域の2か所の食材を使ったメニューをご紹介します!!!

近藤先生考案の新レシピは、またも絶品です♪♪♪

皆さん、必見ですよー!!!!

『愛媛の食育応援団☆愛媛を美味しく食べまSHOW!!』
b0133771_13291850.jpg

南海放送テレビにてお昼11時~11時25分まで。

MOCO'Sキッチンの後で~す♪♪♪♪

ぜひぜひ☆続けてお楽しみくださ~い(*^。^*)
[PR]
by imag0030 | 2015-02-27 14:07

お仕事探しっ♪♪♪♪

昨日は求人フリーペーパーCUBICさんの表紙撮影♪♪♪♪

毎度☆スタジオ ブサルダダさんにて☆♪

今回は春~初夏バージョンの撮影してきましたぁ~!!!!
b0133771_9523724.jpg

ヘア&メイクさんは、アゴラ美容室さんから♪♪♪

あれ???このベレー帽の画伯ちゃんは!!!
b0133771_9505367.jpg


“あ!クーポン忘れた・・・でもスマホでOK~”って!!!
グーチョキCMの時に一緒に出てくれた美容師さんっ☆♪

とっても素敵なヘアメイクありがとうございました(^_-)-☆

そして、モデルちゃんたちの中に、テレビ愛媛の深夜番組☆YAPPY2に出演している林さん♪♪♪
b0133771_9501157.jpg


私も現役女子大生レポーターの皆さんに混じって、たま~にYAPPYに出ることがありますが(笑)

林さん、とってもフレッシュ~♪♪♪カワユスでした(#^.^#)

とりあえず一緒にYAPPYポーズ!!!(笑)

そして数少ない男性モデルさんですが、今回はケティさんのモデル事務所の男の子。
b0133771_9541176.jpg

宇和島からやってきてました!!!19歳のイケメンくん☆♪

身長187センチだって~!!!そして細い!!!

モデルのお仕事以外に宇和島ではバーテンダーしているらしい!!!モテそうー!!!

って女性陣のみんなでワイワイ(笑)

という感じで、楽屋では、みんなでワイワイ記念撮影。
スタジオ入ってからもカメラマン白石さんの笑いあり♪モデルさんを乗せるトークで盛り上がり♪
毎回楽しく撮影していま~す(*^。^*)

今回もスーツでビシッと編&カジュアルスタイルetc 沢山撮影しましたぁ~!!!

お仕事探しするなら、週刊テイクキュービック毎週日曜発刊!!!

今週号はちょうど私が表紙です(^^)v
b0133771_9543844.jpg


ぜひ☆CUBICであなたにぴったりの素敵なお仕事見つけてくださいね(*^^)v
[PR]
by imag0030 | 2015-02-24 09:56
b0133771_125217.jpg

こんにちは(^^)v

愛媛の食育応援団☆武村ゆかです!!!!

最近、特に食欲も旺盛でまるく、まるくなりつつあります(-_-;)

外食も大好きだし、自分で作ったご飯も美味いんです(#^.^#)っと・・・それはおいといて(笑)

毎週月曜日お昼の二時からは、南海放送ラジオで『ラジオ版☆地元食材てんこ盛り食堂!!』

にて、河原高等専修学校の専任講師であり料理研究家の近藤一樹先生に地元の食材を使った☆♪

美味しくてアイディアのある調理法、レシピなどを教わり、毎回楽しくお届けしていま~す♪♪♪♪

先生とは、テレビ版から始まり、昨年は南予を中心に愛媛の食育応援団として、様々な場所で、その土地の特産品を使った新レシピをご紹介したり、食についてのイベントを多数行ってきました!!!!

私もイベントでは、がぶりえ~るの歌を歌いながら♪♪♪先生のアシスタントとしても、1年間活動させていただき、おかげ様で食についての意識と知識をさらに蓄えることが出来ました(^^)v

そして、今回は、食育応援団としての活動、その1年を振り返り・・・・
b0133771_1281164.jpg

『南予を美味しく食べまSHOW!!』という特別番組が放送されることになりましたぁ~!!!!

どうですか???この景色、最高でしょ~!!!!これを見たらどこかもうお分かりの方もいらっしゃるるかもしれませんが・・・

近藤先生に南予地域の2か所の、2つの食材を使った絶品メニューを伝授させていただきます☆♪

ただ今、番宣中~!!!!
b0133771_12102778.jpg

めっちゃいいお天気で☆最高のロケ日和でしたぁ~!!!!

放送は2月28日(土)お昼11時~11時25分です♪♪♪♪

ぜひ☆チェックしてくださ~い(*^。^*)

そして、ラジオの方も少しリニューアルしつつつ、引き続き先生とご一緒させていただいますので、

皆さん、よろしくお願い致します(#^.^#)
[PR]
by imag0030 | 2015-02-19 12:13

今日の愛媛新聞☆♪

愛媛マラソン☆ネタが続きますが~!!!!

本日の愛媛新聞に結果のタイムと・・・・
b0133771_128393.jpg

出ました~!!!!
b0133771_129249.jpg

笑顔でフィニッシュ(^^)v

メディアのお仕事をしている私ですが、新聞に載って嬉しい♪♪♪♪

頑張って☆歯を食いしばって笑顔でゴールした証がここにあります!!!!

今朝から、沢山、新聞載ってたよー!!!との声いただきました☆♪
b0133771_12101588.jpg


第53回愛媛マラソン!!!!

ほんとに忘れられない素敵な☆思い出となりました!!!

ありがとうございました(*^。^*)
[PR]
by imag0030 | 2015-02-13 12:12
第53回☆愛媛マラソン!!!

今年で3年連続出場果たしました(^^)v

スタート時点の天気は曇りで寒くって★でも気合はバッチリ!!!
b0133771_1429145.jpg

さあ!!まもなくスタート♪♪♪♪
b0133771_14303710.jpg

期待より不安のが大きかった今回。でもQちゃんと石原良純さんの応援に胸が高まります☆♪
b0133771_14331758.jpg

いざ出発!!!

ところが、10キロまでが今回ものすごく遠くて・・・これはヤバいと(-_-;)

2年前初☆愛媛マラソンの時は20キロまで軽く走れていたのに。。。

そして追い打ちをかけるように天候が悪化し、途中、雨風に打たれてパワーを奪われちゃって。

雨の中での練習も何度か経験はしていたのですが、今回程キツイことはなかったので、ちょっと心が折れそうになりました(ー_ー)!!

でも、寒い中でも沿道の声援は絶えず、子供たちとのハイタッチや、おもてなしの数々、共に走るランナーの皆さん、本当にみんなが1つのマラソンなんだなって実感すると、雨にもマケズ、風にもマケズ精神が復活しました(^^)v

野志市長も頑張って走っている姿を今年もお見かけしたのでご挨拶させていただきました☆♪

ランナーの中にも友人がいたりすると、またそこで励ましあったり、久しぶりに再会する人がいたり♪♪♪

周りの景色ももっとゆっくり見渡すと楽しいことがいっぱいですね(*^。^*)
b0133771_14493835.jpg

前半から既に足が重くて痛くて辛かったので苦しい顔を多分・・・してたんすが、後半は絶対☆笑顔で完走すると決意し、頑張りました!!!ほんとマラソンって最後は自分との闘いです。
b0133771_1513626.jpg

b0133771_14503738.jpg

あんぱん、タルトや坊ちゃん団子もいただき、パワー取り戻せましたっ!!!あと少し♪♪♪

ゴール手前では、Qちゃんが、ハイタッチで迎えてくれていました!!!
今回、あの魔の坂でも、Qちゃんが励ましてくれて、そこでもハイタッチ☆♪
おかげ様で力が湧いてきました(#^.^#)

そして、ほん~とに待ち遠しかったゴール☆♪☆♪☆♪☆♪
b0133771_14521067.jpg

正直本気で今回はゴールできないんじゃないかって頭によぎった瞬間があったんですが、無事☆完走できました!!!応援してくださった沢山の皆様のおかげです!!!!ありがとうございました(#^.^#)
b0133771_14531055.jpg

お約束の笑顔でゴールでしました(^^)v
b0133771_14571942.jpg

タイムは過去一番遅くなりましたが、途中、しんどくて投げ出したくなるような苦しみを乗り越え、最後は愛媛マラソンを存分にたのしもう!!と、もうタイムのことは考えないで、とにかく完走することを目標に気持ちを切り替えたので☆本当に怪我なく諦めないでゴールできたことに感動☆♪私の足にも感謝!!!(笑)

今回、痛感したのは練習不足。何事も準備、練習がどれだけ大事かを学びました。。。

次のマラソンは、私の大好きな町、松野町!!!

4月5日の桃源郷マラソンで~す♪♪♪♪♪

出場される皆さん、頑張りましょう(^^)v
[PR]
by imag0030 | 2015-02-09 14:48
b0133771_18494975.jpg

本日、南海放送に受付行ってまいりましたぁ~!!!!

いよいよって感じですよね!!!!

今週水曜にラストランして明日。

あまりの練習不足で、ほんとに明日42.195キロ走るんかな?!って感じですが(-_-;)

参加賞も前日にいただきに堀之内へ入ると、やっぱりなんだか楽しみっ♪♪♪♪
b0133771_18423757.jpg

とにかく楽しく完走めざして☆ランナーの皆さん、共にいい汗をかきましょう(^^)v

そして☆スタッフの皆さん、応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます!!!!

今回で3年連続出場させていただきますが、過去2回とも、ほんとに思い出に残る大会でした!!!
いつも楽しく気持ちよく走らせていただき感謝☆感激っ!!!

明日もきっと笑顔でゴールします☆♪☆♪☆♪

少しばかり、お天気も心配ですが・・・明日、最高の1日なりますように(#^.^#)
[PR]
by imag0030 | 2015-02-07 18:52