MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0133771_10385563.jpg

じゃじゃ~んっ♪♪♪♪

昨日は丑の日でしたね~!!!!

ようやく梅雨も明けて☆♪これから夏本番!!!夏バテ防止にも皆さん☆ウナギ食べましたかぁ~???
b0133771_10393044.jpg

実は私が食べているウナギは松野町の天然ウナギ!!!

そう☆♪またまたさかのぼり・・・この日は丑の日ではないのですが、松野では天然ウナギが有名で、県外からもこのウナギを求めて来られる方も沢山いらっしゃるんですよー!!!

特番では、ウナギの漁にも挑戦しましたが、採れたての天然ウナギを頂けるのが、天然うなぎ料理・旅館のすえひろさん☆♪
b0133771_10395176.jpg

女将さんの友岡さんによる、ウナギづくしの豪華なお料理に感動!!!

7月5日(日)の桃まつりの打ち上げ&観光大使就任記念としてチーム松野の皆様でお邪魔させていただいて、楽しい夜を過ごしました(*^_^*)
b0133771_10403977.jpg

松野町の阪本町長さんにもお忙しい中、ご参加いただき☆♪

食育応援団でおなじみ、料理研究家の近藤一樹先生も☆♪この日、初の松野町!!!
b0133771_10463592.jpg

松野町×近藤先生のコラボもこれから期待大です!!!!

鹿の話、食の話、そしてこれからどのような展開で松野を盛り上げていくかという熱いお話が皆さん、それぞれから聞けて、凄く内容の濃い宴会となりました(*^^)v

デザートにはこんなおっきな桃まるごとっ!!!!
b0133771_10405347.jpg

でも美味しすぎてスグ☆ペロリと食べちゃいました!!!
こんなに美味しい桃が沢山食べられて幸せ~!!!!
b0133771_10465056.jpg

チーム松野☆小さな町ですが、存在感と皆さんパワーがあります!!!熱いです!!!

新たな夢を乗せて☆これからも松野を全国に発信していけるように一緒に頑張りましょう(*^^)v

宴会の後は、森の国ホテルで1泊して、次の日の朝は森の国ホテルの一室をお借りしてのラジオ収録。
b0133771_10563675.jpg

毎週月曜午後2時30分から放送中のラジオ版地元食材てんこ盛り食堂の初の出張編☆♪
b0133771_1057869.jpg

8月、9月と松野町からお届けしますので、是非☆聞いてください(^_-)-☆

今回も、松野の旅☆お仕事も含め、いろいろ満喫させていただきました!(^^)!

もぎたての放送も、松野町って聞いたから、ゆかちゃん出てるかな~??って思って観たよ☆♪

とか、私=松野町のイメージも徐々に定着してきたみたいで嬉しいです(*^_^*)

引き続き☆PRに励みま~す!!!!
[PR]
by imag0030 | 2015-07-25 11:02
b0133771_205270.jpg

7月5日の松野町でのイベント☆桃まつりには、もぎたてテレビの生中継~!!!

私は会場でイベントのMCを担当。

愛媛の食育応援団☆相棒のがぶりえ~るも一緒に☆♪
b0133771_2052087.jpg

オープニングは、可愛い子供たちによるダンスパフォーマンスで盛り上がりました(*^^)v

松野の特産品☆美味しいもの☆素敵な人が大集合!!!!

観光大使任命式☆未公開シーンを少しだけっ♪♪♪
b0133771_2054155.jpg

襷とお名刺をいただき、正式に観光大使になったという実感が湧き、嬉しさと共に、プレッシャーではないですが背すじがピンと伸びる気持ちでした☆☆☆♪

これから、テレビ、ラジオ、イベントを通して、またプライベートでも出会った皆様に、松野町のイイトコロをいっぱいPRしていきま~す(*^^)v

阪本町長さん、ありがとうございました!!!!
b0133771_2062487.jpg

寺尾アナ&白石アナ☆もぎたて生放送!!そして白石アナはキャニオニングもお疲れ様でした(*^_^*)

久々の生放送の緊張感☆でもスゴク楽しくて見ていて勉強にもなりました!!!

松野町役場の井上さんっ☆♪
b0133771_20215070.jpg

同じく石川さんっ☆♪
b0133771_20215991.jpg

“てまひままつの”を象徴するいつも元気でガッツのあるお二人☆♪

イベント成功の裏でいつも支えて下さっているお二人に感謝(*^_^*)

この日も朝早くからお疲れさまでした~!!!!

でもでも、まだまだこの日は終わらないのです♪♪♪(笑)

その3に続くっ(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-07-22 20:28
2015年7月5日、にちようびっ!!!!

松野町にて☆♪今年初☆浴衣♪♪♪
b0133771_17202263.jpg

早朝から松丸駅すぐそばの美容室で着付けをしていただき、いざ虹の森公園へ!!!

この日は、松野町の特産品である桃のお祭り&もぎたてテレビの生放送~!!!

そして☆そして正式に、森の国まつの観光大使として任命く日\(^o^)/

じゃ~ん!!!!しっかり名刺も作って下さいました!!!嬉しい~♪♪♪
b0133771_17285697.jpg

裏には松野一のレジャースポット☆キャニオニングのイラスト。
こちらの可愛いイラストを描かれている方も松野を愛する、と~っても素敵な方!!!
また年末放送特番でお話を伺いますので、お楽しみに☆♪
b0133771_1729868.jpg

また名刺の裏にはいろんな特典があるのでGETして是非使ってください!!!

これから沢山の方にお配りして松野町をPRしていきたいと思います(*^^)v

時間の関係でもぎたての生放送では任命式を放送できませんでしたが、年末の1時間の特番で放送されますので、是非☆ご覧いただけたらと思いま~す(*^^)v

小雨が降る中でしたが、イベントは大盛況でしたっ!!!!

宇和島水産高校の女子高生の皆さんによるマグロの解体ショーも凄かったー!!!
b0133771_17424616.jpg

松野町では撮影の度に、素敵な方たちを出会い、この日も、会場で松野の皆さんと沢山お話をして、また素敵な仲間をご紹介いただいて、どんどん松野ファミリーが増えて楽しいです!!!
b0133771_18564100.jpg

前回の特番でお世話になりました☆おさかな館の津村館長さん☆♪

お散歩ペンギンにかわいいペンギンの赤ちゃんが生まれて、おさかな館は更に盛り上がっていま~す♪♪♪
b0133771_17591294.jpg

地域おこし協力隊であり書道家の矢間さんは、以前BBQでもお世話になりましたが、今回も番組に登場していただきま~す!!!!
b0133771_17592487.jpg

森の国いやしの大使の皆さんも一緒に桃まつり盛り上げていただきました~(*^_^*)

この素敵な笑顔に私も癒されちゃいます~♪♪♪

ということで、森の国観光大使の初仕事っ!!!!まだまだ続きます(*^^)v
[PR]
by imag0030 | 2015-07-21 18:35
今月GETした可愛い☆みきゃんのプレミアム商品券☆♪

配送などの手配で少し問題になってはいましたが、お得でと~っても便利です♪♪♪

7月21日までの第2弾☆も申し込みましたっ(*^^)v

取扱い店舗になっいるところが沢山あるので早くも使い果たしそう・・・

例えば私の好きな☆おうどん屋さんっ!!!
b0133771_23233193.jpg

新立の、さくら幼稚園の斜め前にある、ばっちこい☆♪

最近☆駐車場も新たに広くなって更に行きやすくなりました(*^_^*)

ここでも☆じゃ~ん!!!!
b0133771_23234338.jpg

愛顔のえひめ商品券使えま~す(*^^)v

同級生のお店で月2、3回はお邪魔してるのですが、ばっちこいうどんが一番好きっ!!!

お汁まで残さず飲んじゃうくらいウマいんです~。

そして年中やってる☆おでんもウマいんです~!!!
b0133771_2324516.jpg

でもこの日は、あまりにも暑いので、天ざるうどんにしましたっ!!!!

天ざるもウマッ!!!!麺のコシが丁度いいね☆☆☆
b0133771_23241998.jpg

この日から、しばらく天ざるにハマっています(笑)

この日は休日で、うどんの後に道後に立ち寄り、足湯でかき氷~☆♪☆♪☆♪
b0133771_23273522.jpg

先日おかデリでやってたので早速。
大和屋さんの足湯に入りながら、期間限定の久万のトマトのかき氷をいただきました(*^_^*)

暑いんだけど、足湯気持ちいい~♪♪♪そしてトマトのかき氷も美味!!!

ぶらり道後、満喫しました(*^^)v

近場でちょっと旅行気分味わえるから嬉しいですね☆♪☆♪☆♪

明日も愛顔の商品券持って出かけようっ!!!

皆さん今年の夏も満喫しましょ(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-07-18 23:37
明日は松野町にあいにきて~!!!!
b0133771_11334667.jpg

明日、日曜日は、南海放送もぎたてテレビが森の国まつのから生中継~!!!

松野町の虹の森公園から元気にお届けしま~す♪♪♪♪

私、この春の松野町の桃源郷マラソンでの選手宣誓にて☆♪

松野町の観光大使として立候補させていただいたところ(*^_^*)

有難いことに阪本町長さんに笑顔でご承諾いただいて☆♪

晴れて公式☆観光大使に任命していただけることになりました(*^^)v

その任命式を明日の、もぎたて生中継の際に行っていただきます!!!!

明日は今年初☆浴衣で大好きな松野町にお邪魔したいと思いま~す♪♪♪

会場の虹の森公園では、松野の特産品☆桃の即売会や、森の国の大おきゃく伊予×土佐うまいもの合戦、宇和島水産高校のマグロの解体ショー&即売会などイベント盛りだくさんで楽しみ~!!!!

もぎたて生中継では、南海放送、白石アナがキャニオニングに挑戦?!?!?!

私も今年、雪輪の滝から滑りましたが、この迫力はここでしか味わえませんよ~!!!

番組に続きイベントでも観光大使として松野町の魅力をいっぱいPR出来るよう頑張ります(*^^)v

年末特番も順調に撮影中です!!!

明日は松野に泊りがけでお邪魔して夜は皆さんで大宴会です(笑)

ホントっ!!!松野には楽しい!美味しいがいっぱいで大好きです(*^_^*)

でわでわ♪♪♪明日のもぎたて☆お昼11時45分から~是非ご覧ください(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-07-04 11:39