MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2015年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0133771_11315293.jpg

サザエさん展とハローキティ展行ってきた♪♪♪♪

松山の人はだいたい行ってるかなぁ~!!!!

8月も最後☆子供たちの夏休みもあっという間。

サザエさん展は松山三越さんにて。

永遠の24歳のサザエさん☆私も永遠の19歳とうたってますが~(笑)

子供のころからずっ~と観てますが、私たちだけどんどん大人になっていきますね~!!!
b0133771_1133287.jpg

磯野家にお邪魔しました☆♪広~い玄関!!

登場人物紹介☆お家の模型や、サザエさんの歴史などなどっ!!!

懐かしい映像もあって親子で楽しめますねっ!!!

磯野家みたいな楽しい家族が出来たらいいなっ☆♪☆♪☆♪

募金をして、サザエさんが住む町にお家を建てましたっ(*^^)v

8丁目☆学校近く!!
b0133771_11455882.jpg

そしてサザエさんのグッズコーナーでは可愛いお茶碗をGET!!!

キャラものは卒業しようと思いながら、なかなか出来ない今日この頃。。。

続いて、エミフル松前にて、キティちゃん展!!!!
b0133771_11381683.jpg

キティちゃんグッズも昔たくさん集めてましたー!!!
b0133771_1142263.jpg

そして今回は大好きなアリスとのコラボ☆キティなんだもんっ!!!反則~!!(笑)
b0133771_11423764.jpg

お子様向けだけど、撮影スポットはいっぱ~い(*^_^*)
b0133771_114246100.jpg

可愛いがいっぱい♡♡♡このキティちゃんとコラボのアリスのうさ耳が欲しかったのだっ!!!
b0133771_11425834.jpg

サザエさん展、ハローキティ展、本日までです!!!

そしてエミフルまで来たら☆映画でしょ~う♪♪♪♪
b0133771_11585251.jpg

夏休みで大混雑の中☆ジュラシックワールド4DX観てきましたっ(*^^)v

3Dで更に迫力があって大興奮でしたー!!!!

4DXは進撃の巨人も観てきましたがハマリますね~!!!!
b0133771_1202974.jpg

絶対おススメで~す♪♪♪

↓↓↓8月お盆、大分にて。いろんな所で進撃の巨人発見!!!
b0133771_12125570.jpg

b0133771_121221.jpg

b0133771_1222459.jpg

どうやら原作者さんが大分出身らしいっ!!!

進撃の巨人☆後編も楽しみ~♪♪♪♪

8月もいっ~ぱい満喫しましたぁ~!!!

明日から9月☆また新たな気持ちで頑張りましょ~(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-08-31 12:13
先週の土曜日に開催された俳句甲子園!!!!
b0133771_21395524.jpg

毎年8月の暑い中、熱いバトルが大街道で繰り広げられます。
俳句の街、松山。
私も子供のころから俳句に親しんでいるので、俳句甲子園の戦いには興味深々☆♪

b0133771_21545326.jpg

今回、やっとのご縁があって♡この俳句甲子園の司会をさせていただくことになり☆♪
b0133771_21472770.jpg

当日☆すし丸さんにて打ち合わせ。お~!!!テレビで観る皆さんが沢山っ!!!(笑)

各局のアナウンサー、フリーで活動されているの皆さんと一緒に俳句甲子園Tシャツを着用して☆いざ!!!

私・・・気づけば年齢だけはベテラン!!(笑)

でも初めての俳句甲子園のMCはドキドキ♡♡♡がんばるぞ~♪♪♪♪

私の担当ブロックKは優勝候補とも言われる開成チームA!!!
b0133771_21532072.jpg

俳句も素晴らしいですが、ディベートがまた凄い!!!
b0133771_2156340.jpg

見応えたっぷりでした!!!そして判定のシーンはやはり緊張しましたが☆☆☆
b0133771_21553159.jpg

OBの行司さんにいろいろ教えていただきながら楽しくお仕事することが出来ました(*^^)v

若いパワーを沢山いただきましたっ!!!

高校生の皆さん、暑い中、大変お疲れ様でした(*^_^*)

そして昨夜は懇親会。スタッフの皆さんも1年前から準備され、俳句甲子園にかける皆さんの熱い想いを感じながら、皆さんと楽しいひとときを過ごさせていただきました☆♪☆♪☆♪
b0133771_22324054.jpg

知ってる方も、お久しぶりの方も、初めましての方も♪♪♪♪
b0133771_22325488.jpg

今回も素敵な出会いをありがとうございます!!!!
b0133771_223388.jpg

同じく今回初☆俳句甲子園の司会でご一緒した、あいテレビの山田沙耶ちゃんと♪♪♪♪

またご一緒出来るの楽しみにしていま~す(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-08-30 23:56
大街道の入口が新たに!!!
b0133771_2343386.jpg

今日も何かイベントがあったようです♪♪♪
b0133771_23432077.jpg

ラフォーレ跡地にOPENしたアエル松山。
b0133771_23433830.jpg

ホテルとショップをぐるっと偵察した後、
その1階に出来た☆西日本第1号のセラフィーナ ニューヨークにお邪魔してきました☆♪

開放感のある広い店内ですが、さすがOPENしてすぐ!!!
予約はしてたけど☆やはりいっぱ~い!!!
b0133771_23454121.jpg

でも個室に入れてラッキーでしたっ!!!!
b0133771_23461273.jpg

NY発のセレブも通うレストランなんだとか。
今年、NYに行ったけど、全然知らなかった~(~_~;)

b0133771_23534748.jpg

シャンパンと山羊のチーズとほうれん草のサラダで乾杯☆♪
コレ☆めちゃウマ~!!!

そしてパスタも2種類チョイス☆♪

b0133771_23545047.jpg

がっつり☆☆☆かなりのボリューム!!さすがNY仕込み。
でも味もしっかりしてて美味しかったです!!!

次はテレビで観たピザ食べよ~っと☆♪☆♪☆♪

帰り際に、お店のスタッフの女の子が、武村さんですよね?!遊ステめっちゃ観てましたー!!!

って言ってくれて嬉しかったです♪♪♪♪
しかし遊ステ、もう5年近く前とかになるのに未だに言って頂けますね(*^_^*)こうやって視聴者の皆さんが覚えてくれていて心に残るようなお仕事を今後も沢山頑張りたいです!!!

それと☆愛媛に帰ってきて一番最初にさせて頂いた番組がラフォーレのファッション番組だったので、このラフォーレ跡地に再び足を運べたことがとにかく嬉し懐かし!!!

ラフォーレからアエル松山☆♪

松山の街中心である大街道がこれからますます賑わっていくことを願います!!!

[PR]
by imag0030 | 2015-08-29 00:15
オリジナルチキンラーメンとカップヌードルを作ったところで、ちょうどお昼どきっ!!!

1つ上の階に上がると、カップヌードルパークがっ!!!
b0133771_15305059.jpg

なんと☆自分が麺になったつもりで体験できるアトラクションなんだとか☆♪

しかし↑↑↑コチラは対象は3歳以上小学生以下なので残念ながらスルー。

そして!!!8か国の麺を味わえるフードコート☆♪
b0133771_15161939.jpg

!!!NOODLES BAZAAR ワールド麺ロードがありましたっ(*^_^*)
b0133771_15155135.jpg

アジアのナイトマーケットをイメージした空間ということで、確かにアジアンな雰囲気ムンムン♪♪♪
b0133771_15165312.jpg

チキンラーメンの屋台もあって可愛いっ♡♡♡
b0133771_1520555.jpg

私は辛いのが大好きなのでタイのトムヤムクン。
b0133771_1522150.jpg

結構なピリ辛っ!!!美味しい~!!!
b0133771_15231591.jpg

Asamiちゃんは初のベトナムフォーに舌鼓☆♪なんかホントに海外来てるみたいで楽し~ね☆♪☆♪
b0133771_15235717.jpg

どっちもすぐ美味しい(笑)
ラーメンのサイズはどれもハーフサイズ☆300円なので、いろいろ試してみると良いかも!!
b0133771_15255738.jpg

ラーメンの後のデザート☆台湾初のふわふわ氷も沢山種類がありました♡♡♡
マンゴーにブルーべりソース美味しかった~!!!

しっかり食も満足した後は、カップヌードルの歴史にもふれよう♪♪♪♪

ということで、シアターや様々な展示物のある2階へ!!!!
b0133771_15355647.jpg

チキンラーメンが誕生してから、今に至るまでの数々のパッケージの日清食品さんのインスタントラーメンが展示されていて、懐かしいものや初めて見るものもいっぱい!!でテンション上がります♪♪♪♪
b0133771_1538763.jpg

カップヌードルミュージアム☆☆☆クリエイティブな発想で想像以上に楽しかったで~す!!!
b0133771_1538159.jpg

また来たいなっ☆♪Asamiちゃん、ありがとう~♪♪♪♪
b0133771_15453838.jpg

次回は10月にお仕事で東京!!待ち遠しいヨ~♪♪♪またその時も会おうね~(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-08-28 15:51
今日はナント☆日清食品さんが初めて即席ラーメンを作った日だそうで~す!!!

長い長~い歴史のあるチキンラーメン!!!

母も私も幼いころから大好きでよく食べてます♪♪♪

つい先日また新しい期間限定バージョンが↓↓↓
b0133771_1734957.jpg

これも凄くおいし~♪♪♪でしたっ!!!!

ということで前回の続きっ☆♪

オリジナルチキンラーメン作りの次は、オリジナルマイカップヌードル!!!
b0133771_1710113.jpg

自販機でまずカップを購入してから、コチラもパッケージに落書き。
b0133771_17102267.jpg

混雑していたから、この日はおひとりさま1つでしたが、お絵かきタイムは基本的に時間制限はないので、
かなり熱中して、どんどん派手に(笑)
b0133771_17103381.jpg

左が、Asamiちゃん、右が私。USJで売ってるスヌードルを思い出しスヌーピーに♪♪♪♪
b0133771_1713574.jpg

デザインが完成したら、好きな具を決めてトッピングしてもらいます!!!
b0133771_17135613.jpg

スープ4種類、具が12種類の中から、選ぶのに、これまた悩みます~!!!

そして蓋をして密封にてもらって♪♪♪
b0133771_17141297.jpg

最後に、自分でエアパッケージに詰めて持ち運びやすくしたら完成っ(*^^)v

チキンラーメンもカップヌードルもワンコインで楽しめて☆嬉しいな(*^_^*)

チキンラーメン、カップヌードルの体験合わせて3時間くらい!!じっくりゆっくり楽しめました☆♪
このカップヌードルの方は賞味期限が1か月だけど、もったいなくてまだ食べてません(~_~;)

また今度いっぱい作りにいこー♪♪♪♪
b0133771_17155320.jpg

その3に続くのだっ(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-08-25 17:35
TOKYOの旅の続きっ☆♪☆♪☆♪

場所は変わって私の大好きな横浜~!!!私の大親友のAsamiちゃんの住んでる町♪♪♪
b0133771_17392383.jpg

あ~!夏休みっ☆♪じゃないけど、そんな感じで(笑)

やってきたのは、コチラ!!横浜みなとみらい☆日清食品さんのCUP NOODLES MUSEUM !!!!
b0133771_17445384.jpg

想像以上に大きな建物でビックリ!!!

Asamiちゃんと一緒に初☆オリジナル チキンラーメン&カップヌードル作りに挑戦(*^^)v
b0133771_17455414.jpg

YES!!!いざ☆中へGO!!!!
b0133771_1751183.jpg

おっきなカップヌードルのモニュメント☆♪そしてカウンター。
b0133771_17472034.jpg

子供たちはホントに夏休みだから、混雑するだろうと、あらかじめ、Asamiちゃんがネットで予約をしくれて、その時間に行ってチケットを購入☆♪Asamiちゃんいつもありがと~☆☆☆♪
b0133771_17583183.jpg

しかし広~い!!!しろ~い♪♪♪♪
そして体験コーナーのフロアはやはり大人気☆☆☆♪
b0133771_18261638.jpg

まずは、チキンラーメン作り☆♪なんと500円で体験出来ちゃうのだっ!!!
b0133771_186014.jpg

b0133771_186372.jpg

手を洗って、この可愛いエプロン&三角巾を着けてレッツ☆Cooking☆♪
b0133771_1864888.jpg

この三角巾はプレゼントでもらえたよ~(*^_^*)可愛いでしょ~♡♡♡
b0133771_18103748.jpg

Asamiちゃんと一緒にヤル気満々(*^^)v

子供たちはモチロン沢山いたけど、大人の皆さんも沢山参加していましたー!!!

やっぱ☆皆さん一度は体験してみたいですよねっ!!!
美味しいチキンラーメンがどうやって作られてるのかっ?!

二人一組で交代しながら、こねたり、練ったり のばしたり♪♪♪
b0133771_18151152.jpg

たのし~♪♪♪♪

少し、時間を置いている間に、パッケージのデザイン♪♪♪
b0133771_1819349.jpg

お絵かきタ~イム♪♪♪♪の後、麺を揚げるところを見学。
b0133771_18165392.jpg

仕上げはスタッフの皆さんに託します☆☆☆☆
b0133771_18281850.jpg

そして、自分たちでデザインしたパッケージに詰めてもらって完成!!!!
b0133771_18333584.jpg

左が私で右がAsamiちゃん作。世界にひとつだけのチキンラーメン☆☆☆♪
b0133771_18334430.jpg

待望のカップヌードルミュージアム☆♪美味しい楽しいことがいっぱいまだまだ続くのだっ(*^_^*)
[PR]
by imag0030 | 2015-08-23 18:47
b0133771_1415297.jpg

夏の思い出~♡♡♡

先月☆今年は2回目の東京。お仕事だったり☆♪プライベートだったり♪♪♪

学生時代&社会人と東京で過ごした日々があったので、松野町の次に(笑)よく行きます(*^^)v

今回は、久しぶりにジェットスターを利用してGO!!

そして初めて花の都、東京で大好きなAkiちゃんと愛息子のAsa君に会えました(*^_^*)

待ち合わせ場所は、東京スカイツリー☆☆☆☆☆

コチラもOPEN以来の久々!!!!ソラマチも満喫してきましたぁ~♪♪♪♪♪

東京は松山より更に蒸し暑いな!と思う中、めっちゃ可愛くて爽やかなAkiちゃん&Asaくん親子に胸キュン♡

まずはお互いに好きな♡アフタヌーンティーでランチ☆♪
b0133771_14194963.jpg

見ているだけで、和むわ~♡癒されるわ~♡♡♡
b0133771_14195485.jpg

エアロの先輩でずっと憧れのAkiちゃんは健在☆☆☆

最近はヨガの資格もGETしてレッスン始めたそう!!!

そして素敵なママとして更に磨きをかけてました!!!

生まれた時から知ってる☆Asaくんもどんどん大きくなって楽し~ね!!!

お買いものして、ショッピングモールを一緒に走り回って☆♪☆☆♪
b0133771_14255626.jpg

またまたお互いに大好きなキルフェボンでスイーツを食べながらガールズトーク♪♪♪♪

私も一緒に資格取得に励もう!!とか約束してやる気っ(*^^)v
b0133771_14311297.jpg

Asaくんが退屈しないように、いろいろ小道具が出てきたりと、Akiちゃんの子育て術も伝授させてもらったよー!!!子供ちゃんを育てるって大変だけど、ホントに幸せなことだなぁ~って思いました♡♡♡
b0133771_1434228.jpg

ママに内緒で2ショット!!!(笑)イイ顔してくれました♡♡♡

そしたら、Akiちゃんに見つかって(笑)親子の2ショット!!!
b0133771_14362037.jpg

Asaく~ん!!!ママとは変顔(笑)でも最高に可愛いよ♡♡♡

お昼寝もしないで、いっぱい食べて、いっぱい遊んでくれて楽しい時間をありがとう!!!!
b0133771_1438323.jpg

私のスーツケースで遊ぶAsaくん。
b0133771_1440641.jpg

最後、まだ帰りたくないよ~!!!私とまだ一緒に遊ぶって涙目で言ってくれたのキュンキュンしたヨ~!!

Akiちゃん&Asaくん、会えてよかった~!!!!

次回はまた秋に東京行くから待っててね~(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-08-13 14:47
b0133771_13413988.jpg

今夜、0時40分~テレビプレゼントマガジンYAPPY2のラストで~す♪♪♪♪

大洲、東大洲にあるJOY STAGEさんにて~!!!!

明るく☆元気いっぱいなスタッフさん達にお迎えいただき、店内紹介、いろいろお話を伺いました☆♪

お得な情報GETしてください~い☆♪☆♪☆♪

閉店されてからの撮影なので、深夜12時過ぎころ・・・・

この日は、朝からCMの撮影が入っていて夜終わってから大洲。
さらにその早朝からは松山まつり初日だったので、カメラさんも私もなかなかハードな1日でした(~_~;)

皆さん、お疲れ様でしたー!!!

そうそう♪♪♪

YAPPY観てたら、CUBICやグーチョキCMがよく流れま~す(笑)

コチラもcheckしてね~!!!!

今夜、チャンネルはテレビ愛媛さんに(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-08-13 13:44

YUKATA☆COLLECTION☆♪

松山まつり番外編~♪♪♪♪♪

毎年☆松山まつりの三日間は浴衣でMCをさせていただいています!!!

今年の初日は、やる気の赤!!!バラの花柄でハイカラな雰囲気☆♪
b0133771_2215746.jpg

赤にブルーの帯が映えるでしょ♡♡♡
b0133771_2215207.jpg

浴衣は、毎年、昔きもの倶楽部 恵さんのところで着付け&お借りしています♪♪♪

2日目も同じく♪♪♪
b0133771_2216969.jpg

帯のカラーが3色になるように☆♪
b0133771_2216546.jpg

涼しげな黄緑に大きな花柄模様。お尻が隠れるような感じで帯を作ってもらいました☆♪

最終日は、恵さんのお店がお休みだったので、道後のアンティーク着物KIRUKIRUさんにて。
b0133771_22185770.jpg

b0133771_2219656.jpg

カラフルで個性的なこの浴衣にヒトメボレ♡♡♡最後だから思いっきり派手に♪♪♪

3日間、衣装で遊びました(*^^)v

暑い中でも、浴衣だとテンション上がる~!(^^)!

しかし、堀之内公園着いた瞬間にもう汗だく(~_~;)

帰宅時には、もうドロドロ・・・・(笑)

でも、やっぱり夏祭りは浴衣がイイですよねっ☆♪☆♪☆♪

なかなかプライベートで着ることが少なくなる中、楽しみの1つです!!!

気づけば年々と暑くなっているような~。。。

一昨年もイベント中に立ちくらみを起こす子供たちもいました★★★★

今年も熱中症対策は万全に!!!ということで、今回初の浴衣×帽子でコーディネート♡♡♡♡♡

浴衣に帽子ってオカシイんじゃないかって心配したけど、そんなことない!!!!

意外とオシャレ☆♪

ネットで検索したら、帽子合わせで可愛く着こなしてる方が沢山いらっしゃいました(*^_^*)

浴衣と帽子合わせは全然☆定番になるかも~!!!

皆さんも、ぜひ☆試してみてくださ~い(^_-)-☆

ちなみに、この私がかぶってるカンカン帽は、実はダイソーで150円で買ったもの!!!(笑)

今年は白ハットが流行ると聞いて、リメイクしたりするのもアリかも!!と試しに購入したんですが☆♪

今回、祭りでめっちゃ重宝しましたヨ!!!

雨が降ろうが風が吹こうが汗でドロドロになってもリーズナブルなので大丈夫(*^^)v

髪飾りをいろいろ付け替えても可愛いし!!白のカンカン帽は基本なんでも合わせやすいですね!!

以上☆今年のYUKATA COLLECTIONでしたっ!!!!
[PR]
by imag0030 | 2015-08-12 22:33
ありがとう☆松山まつり!!!!

沢山のスタッフ、出演者の皆様の努力とご協力のもと、本当に50回目の節目にふさわしい大会となりました。

今年も、松山まつり3日間に、私もMCとして携われたことに感謝します(*^_^*)

最終日の上がらなかった花火に悔しい想いを残したことも、いい意味で忘れられない祭りになったことは、間違いないです。昨年、台風で、まつこいパークが全て中止となった日から、また1年かけて全力でイベントを計画、準備、実施して下さったYEGの皆様、本当にありがとうございました!!!!

8月7日(金)まつこいパーク1日目☆♪
b0133771_13384838.jpg

b0133771_1338531.jpg

b0133771_13383674.jpg

本日も晴天なり!!!晴れ男☆MCハルさんと3日間がんばるぞー!!!!
b0133771_1339239.jpg

b0133771_13391956.jpg

そして今年は、愛媛ご当地アイドルの愛の葉ガールズの皆さんも3日間一緒に盛り上げてくれました☆♪
b0133771_1342353.jpg

彼女たちの若さ☆元気いっぱいのパフォーマンスは暑さも吹き飛ぶくらい!!!
b0133771_13422016.jpg

米ちゃん☆大人気のバトルキッズも暑い中お疲れ様~!!!

今年からラスト演舞を披露するまつこいパークでは、ステージ上と下にて止まり踊りも始まりました!!!
審査を終えた後に、ラストスパートで完全燃焼していただくのに最高の舞台となりました☆♪
初日の企業連も更にレベルを上げた演舞に圧巻。
b0133771_13541842.jpg

そしてラストはもちろんポン川村、ポンちゃんが率いる市民参加連、“ええやないかまっちゃま連”
初日、2日目とフィーバーしました(*^_^*)

8月8日(土)この日は晴天から夕方、一時★雷雨で30分中断しての再開!!!
b0133771_1355122.jpg

何が起こるか分からない!!松山まつり2日目スタート☆♪

この日も元気いっぱいCUTEな愛の葉の皆さんと、その妹分の皆さんにパワーいただきっ(*^^)v
b0133771_1359169.jpg

本当に常に笑顔で一生懸命な彼女たちの姿を見て、私も暑い中、一緒にがんばれました!!!

かき氷の差し入れをしてくれたりとかも!アリガト~☆☆☆♪♪♪
b0133771_1413745.jpg

今回、まつこいパークに出店していただいた飲食ブースのご紹介を、愛の葉の皆さんんがステージの大画面を使って生中継で宣伝して下さったお蔭で、お店は大盛況だったみたいです♪♪♪♪

ステージでは、大学生の皆さんによるダンスパフォーマンスや、妖怪ウォッチのショーなどなど盛りだくさん。
b0133771_14103715.jpg

そしてバトルキッズ2日目も超☆大行列!!!
b0133771_146537.jpg

しかし、このボス怖すぎ~!!!!よくできてる!!!
b0133771_1452586.jpg

米ちゃん忍者に変身☆スタンバイOK(*^^)v

夕方の突然の豪雨で30分遅れで2日目の野球拳、団体連がスタート。
b0133771_14144149.jpg

b0133771_14141981.jpg

ステージからの眺めは毎回特等席☆♪今年はホントに会場びっしりのお客様で賑わいました!!!

8月9日(日)三日目☆最終日。泣いても笑ってもこれがラスト!!!がんばるぞ~!!!
b0133771_14241419.jpg

今回、初参加にもかかわらず、祭りを仕切って下さいました竹久さん。
いろいろお気遣いいただき、ありがとうございました☆♪

そして結成してまだ3~4か月という新たな地元アイドルユニット☆♪
b0133771_14284569.jpg

愛媛女子芸能部のカワイ子ちゃ~ん!!!!みんなピチピチ☆☆☆

暑い中のライブ!!!ファンの皆様もお疲れ様でしたー!!!!
b0133771_14271787.jpg

しかし、愛媛もご当地アイドルが増えましたね~!!!
ゆるキャラとアイドル戦国時代はまだまだ続きそうですね(笑)

二日目に売り切れで食べられなかったハノイカフェさんの、ここでしか食べられない!!!
b0133771_14323138.jpg

冷たいフォーを求めて♪♪♪美味しくいただきました(*^_^*)
b0133771_1433737.jpg

飲食ブースの皆様も3日間、大変お疲れ様でしたー!!!またお店にもお邪魔しま~す♪♪♪

宇和島からはるばる駆けつけてくれたオトモダチ~!!!!アリガト~!!!
b0133771_14363391.jpg

b0133771_14474477.jpg

祝☆免許取得!!!ゆっちん☆オメデト~♡記念で巨大かき氷いただきっ☆♪

子供たちに大人気のニンニンジャーショーも!!!
b0133771_14483547.jpg

2日目、3日目と行われた太鼓の達人の大会も!!!
b0133771_14531198.jpg

沢山の皆様のお蔭で、大成功しました!!!!

最終日の野球サンバのトップバッターは、市民ミュージカルの皆さん!!!
b0133771_14543549.jpg

私もかつてお世話になりました森田ダンススクールの森田先生~☆♪
お変わりなく素敵です♪♪♪

皆に大先輩だよ~と言われ(笑)
b0133771_14544995.jpg

毎年、色とりどりの華やかな衣装と踊りで盛り上げて下さって毎回楽しみです!!!

またいつか、市民ミュージカルにも参加したいなっ(*^_^*)

松山の町が人が踊りが大好きになる三日間でした!!!!

沢山の出会いと笑顔が集まった☆まつこいパーク。

ありがとう☆松山まつり!!!かかわったすべての皆様に感謝!!!
b0133771_1455452.jpg

4年前に松山まつり☆堀之内公園会場がスタート。

“松山に恋する三日間”まつこいパークとして、日中から様々なイベントを開催してきました。

メイン会場まつこいパークが出来て以来、毎年MCを藤田晴彦さんと共にさせていただいて、1年のうちのこの三日間、猛暑の中、体力的には1番キツイお仕事ですが、感動で心震え、心が躍る、貴重な体験をさせていただけるお仕事でした。

今年は、会場のレイアウトも大きく変わり、以前よりもステージが広くなり、お客様にもゆったり見て頂けるスペースも増えました!!!その他、新しい試みもいくつかありましたが、みんなが1つになって事故や怪我もなく無事にイベントを運営していただけたので本当に助かりました。

昨夜の松山まつりの打ち上げ~☆☆☆

すし和さんにて☆♪☆♪☆♪☆
b0133771_14583824.jpg

楽しい夜でした~!!!!
b0133771_14591888.jpg

実行委員長☆萩野さん!!!本当にお疲れ様でした!!!ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by imag0030 | 2015-08-12 14:47