明日オープンっ!!!!

八坂通りにっ!!!!10月1日、明日OPENで~す!!!!
b0133771_17432929.jpg

『ワイン居酒屋てっちゃん~はじめてのドンペリ~』

こちらの大きな看板が目印です!!!(笑)

以前、ブログでチラっと告知していたのが、この新しくOPENするお店のことでした☆♪☆♪☆♪

ワインを片手に昼間っからの撮影で(笑)

山岡恵ちゃんと一緒に撮ったPR写真がこんなに大きく入口に出るとは思わずビックリ(@_@;)

先週末にたまたま通りがかって、プレオープンしていたので、早速1人でひっかけてきました(*^^)v

明るく清潔感のある店内は個室も充実していて、カウンターもゆったりと、おひとり様でもイケる雰囲気。
b0133771_17435797.jpg

お店のサブタイトルにもあるように☆♪まずはドンペリから~!!!(笑)

そして、白ワイン、前菜と頂きました☆♪
b0133771_17441422.jpg

女子会や、デート、会社の集まりなど、これからのシーズンいろいろと使えそうなお店です!!!

この日は、別件で予定があったので、また近々お邪魔する予定で~す♪♪♪♪

とにかく看板に等身大以上の大きさでしょ!!!
b0133771_17442854.jpg

是非☆私達が目印の、ワイン居酒屋てっちゃんで美味しい&楽しいひとときを(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-09-30 17:46

あ~どこまでも~♪♪♪カワル ヨロコビ!!!

と只今☆テレビCMでよく流れていますがっ☆♪

お仕事探しは毎週日曜日発刊の週刊TAKE CUBIC!!!ご覧くださいね(^_-)-☆

TODAY今日は秋・冬バージョンの撮影でしたっ(*^_^*)

毎回毎回楽しく撮影していま~す♪♪♪♪
b0133771_22181456.jpg

食欲の秋、スポーツの秋、祭りの秋、そしてお仕事探しの秋ですっ!!!

私は最近もっぱら食欲!!!だったので、今日からはダイエットも頑張りま~す(*^^)v

美容室、アゴラさんからメイクは夢子さん、ヘアメイクはレイナさんが来て下さって☆♪☆♪☆♪

今回も服装に合わせてどんどんイメチェンして下さいました!!!!

カジュアルからの~ちょっとオトナ☆昼、パートはじめました的な(笑)
b0133771_22234153.jpg

モデルさん達もメンバーがガラッと新たに!同じ時間帯でご一緒したのは、花の女子大生さん♪♪♪♪

成人式の前撮りでスカウトされたそう♪♪♪成人式が懐かし過ぎるわぁ~!!!(笑)
タータンチェックがよく似合会う♡可愛い子ちゃんでした(*^_^*)
就活はもう少し先だけどね♪♪♪

3着目の恰好がお気に入り~♪♪♪♪
b0133771_22265654.jpg

ファッション誌で言うなら、“水曜日はノー残業デー!お友達と映画”みたいな♪♪♪(笑)
b0133771_22311791.jpg
b0133771_22312481.jpg

夢子さん、レイナさん、いつもテンション上げて下さるカメラマンの白石さん、ありがとうございました☆♪
b0133771_22495027.jpg

ラストはめっちゃハジケ気味ですが、“こう見えて仕事は出来るんです☆♪アフター5は彼とデートだぜ!!”みたいな(笑)ショッキングピンクは久しぶりに着ましたが、なんかヤル気が出ました!!!もうラストなのに(笑)
やっぱ女子力あげると、仕事もよりはかどるんだな~☆☆☆☆♪

ということで、毎週、楽しい嬉しいお仕事情報集めています!!!
みなさんにとっても素敵なお仕事が沢山☆見つかりますように(^_-)-☆

CUBIC、お近くで見かけたら是非☆お手に取って下さい(*^_^*)
[PR]
by imag0030 | 2015-09-28 23:08

食欲の秋に続いて、もう1つ☆♪秋は祭りのシーズンですね~!!!

何を隠そう!10月生まれの私はお祭り女!!(笑)誕生日も真近ですがっ!!!

昨年、中野町神輿会の皆さんとご縁があって、また今年もMCをさせていただくことになりました!(^^)!
b0133771_1665554.jpg

荏原小学校のグラウンドにて。朝から体育館では、子供たちによる獅子舞、その後、お昼から総練り!!!
昨年もまだまだ暑かったな~☆☆☆☆

さあ!明日も思いっきり皆さんに弾けていただきましょう(*^^)v

子供ちゃんたちも練習の成果を発揮して頑張ってくださ~い!!!

地元の皆様も応援よろしくお願いします(*^_^*)

あっという間のお時間ですが、楽しみで~す!!!!
[PR]
by imag0030 | 2015-09-26 16:11

b0133771_15151468.jpg

行ってきました!なかやま栗まつり~!!!
b0133771_15153323.jpg

お蔭様で28回目を迎えた☆なかやま栗まつり♪♪♪♪
暑すぎず、ちょうどいい加減のお天気で☆♪さすが朝早くから、お客様がいっぱい!!!

会場には沢山のバザーが出店していて栗づくし!栗三昧☆♪
b0133771_15155967.jpg

栗まつり限定メニューもいろいろあって賑わっていました!!!

私は栗をふんだんに使った栗の大判焼きをいただいて、いざお仕事モード(*^^)v

ゲストの八代亜紀さんのショーが行われる野外音楽ステージは小林真三さん。
b0133771_15164873.jpg

そして特設ステージの方は私、今回初の司会進行をさせていただきました!!!

裏方では、真さんの娘さんの美菜ちゃんがディレクターでいろいろ動いてくれました☆♪

心強い!美菜ちゃんとは、がぶりえ~るも一緒に披露しましたよ~♪♪♪♪

子供たちが競い合う栗ひろい大会や、南海放送えひめの食育応援団のクイズコーナーなど。

皆さんと楽しい時間を過ごしました(*^_^*)
b0133771_15171548.jpg

お昼は栗ごはんのお弁当~♪♪♪♪

やっぱり栗を使った料理といえば、栗ごはんでしょう!!!おいしゅうございました☆♪

秋の3大フルーツと言えば、柿、栗、梨と、どれも大好物ですが、栗はスイーツとしても大活躍!!!

栗レシピはバリエーション豊富です!!!

1日に、みかんなら2つ、栗なら5つ食べたら、1日に必要なビタミンCが摂れると言われます♪♪♪

栗は、美味しいだけじゃなく、美容や健康にもいいので、この食欲の秋には是非☆なかやまの栗を食卓に(^_-)-☆

フィナーレは皆さん、お楽しみの栗&もちまきで~す!!!!
b0133771_15333599.jpg

スポーツ栄養士の大田美香先生とっ☆♪パフォーマーむっしゅみの吉さんもっ☆♪

今年の栗はホントの大きかった!さすが中山の栗は味もサイズも日本一!!!

b0133771_15352829.jpg

栗、投げるのちょっとドキドキしたけど(~_~;)楽しかったで~す(●^o^●)

がぶりえ~るが伊予市のミカンまるとも初コラボ出来てうれしかったな~!!!
b0133771_153533.jpg

また来年も楽しみにしています!!!
[PR]
by imag0030 | 2015-09-26 15:37

b0133771_1722524.jpg

みなさ~ん(*^_^*)
シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか???

秋分の日の23日(水)は毎年1万人以上が訪れるイベント!!!!

なかやま栗祭りがいよいよ☆開催されますよ~!(^^)!

今年で28回目を迎えた栗祭り☆♪

午前の部、午後の部と、栗づくしで盛りだくさん☆楽しいイベントがいっぱいで~す♪♪♪♪

中山の栗は味もサイズも日本一と有名ですが、今年は特にいい出来だそうです!!!!

当日のイベントではいつも法被を揃えていたそうなのですが、今回からはTシャツ!!!

じゃ~ん♪♪♪♪
b0133771_16492563.jpg

b0133771_16515153.jpg

9月も後半とはいえ、まだまだ暑いからちょうどいいかも☆☆☆

日本一の中山栗を精一杯PRしてイベント盛り上げていきます(*^^)v

栗の里公園、特設ステージではバザーが沢山出展されていて、栗をふんだんに使った食、スイーツなどなど栗三昧でお楽しみいただけます♪♪♪♪

すぐそばにある花の森ホテルでは、当日限定の栗まつり特製ランチ(1080円)もあるそうです♪♪♪♪

えひめの食育応援団がぶりえ~る☆そしてあじの郷五勇士ミカンまるもやってきま~す!!!

栗ひろい大会、栗のつかみどり、ゆで栗イガ栗プレゼント、栗&もちまき大会などなどっ!!!

是非☆23日(水)は、なかやま栗まつりへご家族皆さんで遊びに来てくださ~い(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-09-21 17:02

b0133771_1818914.jpg

今年の年末放送の町制60周年、松野町特番の撮影も終盤に入りました~!!!!

もちろん森の国まつの観光大使としてはまだまだこれから☆ですが(*^^)v

昨日は雨が降ったりやんだりの中、朝からいろいろ活動☆散策してきました~♪♪♪♪

緑いっぱいでのどかな風景でしょ~!!!!

このすぐ向こう側に広見川があって、ここで前回☆ウナギを捕ったんですヨ~!!!

線路との境目がないこの道がなんとも言えない!懐かしさを感じます。

そして前回からの撮影の続きを撮影中、松野町の可愛い宣伝カーを発見!!!
b0133771_18282837.jpg

運転されていたのは役場の井上さんっ☆♪
b0133771_18284250.jpg

松野に来たら井上さん、よくお見かけします(笑)

この日も笑顔でパトロールされていました~♪♪♪♪

そしてもう1人☆私、観光大使の心強い味方(笑)

同じく役場の石川さん♪♪♪
b0133771_18271992.jpg

昨日も雨が少しあがった所で、河後森城に登りました☆♪

下から20分くらいかけて上がるんですが、なかなかいい運動になりますよ~(笑)

石川さん、毎度☆撮影には立ち会って下さり、お世話になっていま~す!!!

来月もこのお二人とご一緒に東京出張!!!なんとTBSラジオにて松野町のPRしてきま~す(*^^)v

詳細はまた近日UPしますね(^_-)-☆

私だけの松野町MAPもいい感じに仕上がっています!!!

こちらも12月の放送までお楽しみに~!!!

夜はある取組をされている会の皆さんの活動に密着。
b0133771_1829361.jpg

楽しい☆美味しい時間を過ごしました(*^_^*)

また今回も素敵な出会い☆松野の魅力いっぱい発見出来ました!!!!

特番☆1時間じゃ足りな~い!!!(笑)

ので、またブログや毎週月曜放送の南海放送ラジオでもいろいろとご紹介していきますね~(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-09-18 18:36

b0133771_17353013.jpg

今年のビアガーデンももう終わりが近づいてますね~!!!!

今年は結構いろいろ行ました!!!県外もっ☆♪

そして高島屋のスカイビアガーデンは今年は2回目っ!!

時間を気にせず飲めるのがイイですね(*^^)v

今年は何かしら理由をつけて飲んでます(笑)

さて☆先週の土曜はスポーツクラブのマラソンサークル☆ランナーズの皆さんとっ!!!
b0133771_17302732.jpg

中島トライアスロンお疲れ様会も兼ねて?!皆でワイワイ楽しい時間を過ごしました!(^^)!

しばらくランナーズお休みしている私は、前回もトレーニングにお誘いして頂くも、残念ながら参加出来ず★

しかし☆飲み会だけはしっかり参加しているのでした~(笑)

今回、沢山集まって、お久しぶりの皆さんにも会えて嬉しかったです♪♪♪♪

2次会は近くの居酒屋で!!!!
b0133771_17304870.jpg

今回、割と女子率高かったのですが、2次会は自分一人に・・・(笑)

この日、9月12日はマラソンの日らしく、その日に生まれた方がお誕生日でいらっしゃって!!!

ビールで乾杯(*^^)v まさにマラソン人生を歩まれています☆☆☆☆

マラソンの話はもちろん、アウトドアやスポーツの話が尽きません!!!

そして、皆さん、やっぱり普段からかなり運動してるから若いし☆元気だし!よく食べ、よく飲むー!!!

私は明日からダイエットだっ!!!年中☆ダイエットだ!!!(~_~;)

9月も半ばになって涼しくなったので☆また私も頑張りま~す(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-09-15 17:39

撮影っ☆☆☆♪

b0133771_21583450.jpg

イエスタデー!!!!

とある☆撮影がありましたっ!!!!

なんと!同い年でフリーの山岡恵ちゃんと初☆共演です♪♪♪♪

お互いの存在は知りつつも、ず~っと今までお仕事などで機会がなくて・・・今回ようやく一緒にお仕事させていただくご縁を頂きましたっ☆♪

昨日、あいテレビさんににて初対面でドすっぴんっで挨拶!!(笑)
b0133771_2202217.jpg

綺麗にメイクをして頂いている間に、プライベートやお仕事話をして、撮影始まるまでにはもうすっかり意気投合!!やっぱり☆同い年ってイイですね~!!!

メグちゃんと☆♪あっという間に距離が縮まりましたヨ~☆☆☆

すっごく気さくで、そしてしっかり者で、素敵なメグちゃん。

テレビで観るより小柄でびっくりー(笑)

これからいろいろ一緒にお仕事する機会が増えそうなので楽しみ~♪♪♪♪

そして昨日はスチール撮影で、カジュアルスタイル、OL風、女子会といったテーマで撮影☆♪
b0133771_220475.jpg

あ!昼間からワインを片手に(笑)

カジュアルから服装、髪型、メイクで私達☆どんどんイメージが変わっていきます!!!

女子ってこんなに変身できてたのし~!(^^)!

オシャレなスタジオで楽しく気持ちよくお仕事させていただきました!!!
b0133771_22104.jpg

b0133771_22131075.jpg

ヘアメイクの三木さん、スタジオA&Kの上野カメラマン、仙波さん、お世話になりましたぁ~(*^^)v

撮影の詳しい内容はまたブログでもお知らせします!!!乞うご期待下さい(*^^)v
[PR]
by imag0030 | 2015-09-11 22:07

9月に入りましたぁ~!!!!

私☆まだ夏休み気分が続いてますが(笑)

そしてシルバーウィーク!!!!があるこの9月!!!

皆さんはどちらへお出かけでしょうか???

そんな連休の中、9月23日(水)秋分の日には毎年恒例の中山栗祭りのイベントが開催されま~す♪♪♪♪
b0133771_19175744.jpg

司会は南海放送ラジオでおなじみの小林真三さん。

スペシャルゲストには、八代亜紀さん♪♪♪♪

そして、私は愛媛の食育応援団として、がぶりえ~ると☆♪

ガブッといっちゃって!!!もちょっぴり久しぶりですね(笑)

今回は同じく食育応援団☆小林美菜ちゃんと一緒に元気に歌って踊りま~す(*^^)v

スポーツ栄養士☆太田美香先生のためになる食育クイズ、他、様々なイベント盛りだくさんでお届けしますので是非遊びに来てくださ~い☆♪

更に☆♪

9月23日のこのイベントの日、朝10時55分~

南海放送テレビにて、松前町特番☆次世代大料理コンテストの放送がありま~す!!!!
b0133771_1947511.jpg

毎週月曜のお昼2時30分からは南海放送ラジオにて、てんこ盛り食堂、お送りしていますが☆♪

今年は2回目のテレビ版になりま~す☆♪

今年3月から松前町の地元食材を使って作る麺料理を募集していました!!!

そして今年6月にエミフル松前にて愛媛の食育応援団のイベントで結果発表&表彰式を行いました!!!

その沢山の挑戦者の方の中から選ばれた最優秀作品である1品を審査員でもあった料理研究家の近藤一樹先生と一緒にレシピを紹介しながら実際に作ってみました(*^^)v
b0133771_19535516.jpg

↑↑↑コチラが『松前つけ麺まっさきにつけてみそ』

ちょっとダジャレあり(笑)笑いあり!そう食べたら笑顔になります!!!

松前の葱や麦みそをたっぷり使って☆♪スルッとイケる1品。

是非☆放送を見て、皆さんも作ってみてください(^_-)-☆

でわでわ♪♪♪今月もよろしくお願いしま~す!!!!
[PR]
by imag0030 | 2015-09-07 19:59