11月1日(日)は松野町、虹の森公園に集まれ~♪♪♪♪♪
b0133771_1715164.png


会場は9時半からOPEN!!!

地元の農家や生産者による産直市を行っていますので松野の旬をお召し上がりください。


ステージイベントは11時~

まずは第1部 森の国アグリ甲子園

 愛媛県と高知県の高校生たちが松野町の新たな特産品開発を競う料理コンテストっ!!!
 ゲスト審査員にタレントの生島ヒロシさん、料理評論家の近藤一樹先生を招き、公開形式で行います☆♪

高校生たちの料理、プレゼン☆楽しみですっ♪♪♪♪

☆出場校☆

北宇和高等学校、宇和島水産高等学校、大洲農業高等学校、今治南高等学校、幡多農業高等学校

優勝校のレシピは商品化の予定も?!新しい松野町の次世代料理にこうご期待っ(^_-)-☆

第2部 愛媛の食育応援団

 豪華ゲストを招き、食育や地元の料理に関するトークショーやライブパフォーマンスなどを行います☆♪

愛媛の食育応援団のがぶりえ~るもっ!!!!

私、武村ゆかと一緒に歌って踊ります(*^^)v

今回は、松野町の可愛い園児たちも一緒に参加してくれるそうなので楽しみです♡♡♡♡

そして、松野町、観光大使としても活躍できるように頑張りたいと思います!!!!

イベントフィナーレは15時30分の餅まきです。

11月1日(日)は、是非☆ご家族皆さんで、松野町、虹の森公園に遊びに来てくださ~い!(^^)!
[PR]
by imag0030 | 2015-10-30 17:25

10月26日、愛媛県西予市に場外舟券発売場「ボートレースチケットショップ西予」がオープン。
場外発売場として66番目、愛媛県内としては、ボートピア朝倉に続き2番目の施設☆♪
b0133771_2132717.jpg

ということで、今週月曜日はJR松山駅で卯の町まで電車。そこからタクシーでおよそ10分。
b0133771_2143156.jpg

サテライト西予さんのボートレースチケットショップのオープニング式典&パーティーにMCとして行ってきましたぁ~!!!今回も素敵なご縁あって☆♪急遽舞い込んだお仕事でしたが、感謝(*^^)v
b0133771_2165193.jpg

競馬、競輪、競艇と・・・と、私には未知の世界ですが、最近のCMなんかを観ると、以前より身近に感じるような~。特に競艇は、すみれさんのCMがインパクトありますよね(笑)
b0133771_213576.jpg

オープン初日から沢山のお客様が。女性の方も意外と沢山いらっしゃいました!!!

セレモニー終了後、西予にある素敵な結婚場で、ウェルカムレセプションパーティー☆☆☆♪♪♪

今回も楽しくお仕事させていただきました☆♪サテライトの大久保さん、山本さん、有難うございました!!!
b0133771_2175189.jpg


そして今日は宇和島へ産業祭りの打ち合わせに行ってきましたぁ~!!!

今年は11月8日(日)に開催されます!!!また近日詳細告知させていただきま~す♪♪♪

11月1日(日)は松野町あぐり甲子園。
11月3日(火)は、日吉夢産地にて、南海放送えひめの食育応援団でお邪魔しま~す!!!!

しばらく南予づいてます(笑)

また☆それぞれ告知しますので、是非☆遊びにきて下さいね~(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-10-29 21:15

東京Days!!!

先日の日曜日の爆笑問題さんのラジオ出演のお仕事のため、東京に前日入りし☆♪

東京を1日満喫してきましたっ(*^^)v

今回も、大親友のAsamiちゃんと一緒に♪♪♪♪

待ち合わせ場所は、久しぶりの自由が丘。
b0133771_16322085.jpg

ヒルナンデス!!で観て食べに行きたかったポテサラ専門店、ポテトクリームへ!!!
b0133771_16364083.jpg

1番乗りしたけど、あっという間にお店の前は行列。
b0133771_16323171.jpg

テイクアウトも出来るし、中のカウンターでもイートイン出来ちゃう!!!

見た目も可愛いしオシャレ~!!!これは女子は好きだろうなっ♪♪♪♪
b0133771_16342595.jpg

この前見たヒルナンデスでは完売しちゃて食べられないというオチでしたが、3種類もGETしたぞっ☆♪

デザート感覚で食べられるポテトサラダ!!!

でも意外とボリュームあった!!!クリーミーでどれも☆まいうーでしたっ!(^^)!

他にもレトルト専門店とか、いろいろあって雑貨屋さんめぐりして、買い物して、お昼は蕎麦!!!
b0133771_16393215.jpg

山久と書いてサンキュー!!!

有難うの意味かららしい☆こちらもやはり行列で並びました!!!
b0133771_16425751.jpg

待ったかいがあったね~!と美味しくいただきましたっ!!!

蕎麦好き!!!
そして麺好きなので、東京の蕎麦屋さん&ラーメン屋さんをとことん食べ歩きしたいっ!!
という願望が♪♪♪また次回はいくつかハシゴしてもいいなっ(*^_^*)

久々の自由が丘は結構変わってたみたいです!!!
b0133771_16405346.jpg

また次回来たらまた変わっているんだろうけど・・・

昔は、新宿、渋谷、池袋で遊んでたけど、自由が丘とかの雰囲気が今になるとめっちゃいいですね~!!!
b0133771_1710586.jpg

Asamiちゃんとは数えきれないくらいいっぱい遊んでる~!!!!

素敵な町並みがあったり☆♪結構歩きまわったところでTea Time♡♡♡

TODAY’S SPECIALのカフェにて♪♪♪♪
b0133771_16501566.jpg

お店も雑貨も可愛すぎ~!!!いいな♡いいな♡やっぱ東京住みたいな~(笑)

自由が丘めいっぱい満喫し、最後は二子多摩川へ移動して、蔦屋家電も覗いてきましたぁ~!!!!
b0133771_16563836.jpg

この先は撮影禁止なので残念でしたが、以前、代官山の蔦屋も感動したけど更に広くて☆♪

商品が充実してて、ここに住みたいっ!!!て思うくらい(笑)

家電はさすがに買って帰れなかったけど、凄いな~!!!

お店の作りから、商品、いろいろ観て楽しめましたっ!(^^)!

Asamiちゃん♡今回も1日付き合ってくれてサンキューです(*^^)v
b0133771_177151.jpg

写真も沢山撮ってくれて感謝!!!このブログにも載せさせてもらいました♪♪♪♪

また次回の東京DAYSもよろしくお願いま~す(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-10-22 17:14

昨日、爆笑問題さんのラジオ!!!ドキドキ☆生放送にお邪魔してきましたぁ~!!!!
b0133771_14265498.jpg

始まったらあっという間でしたが、めっちゃ楽しかったぁ~(*^_^*)

日曜日は朝からテレビでサンデー・ジャポン!に続いて、このラジオで大忙しの中☆♪

爆笑問題の太田さん&田中さん☆江藤アナウンサー、スタッフの皆様、有難うございましたぁ~!!!

↓↓クリック プリーズ↓↓早速番組HPでも昨日10月18日の放送の模様をUPして下さってます!!!
爆笑問題の日曜サンデー

お二人とも、テレビのまんまで凄く気さくで楽しくお仕事させていただきましたっ(*^^)v

番組あてに書いたお手紙を太田さんが読んでいただくとこところから、もう爆笑でした(笑)
b0133771_14504979.jpg

松野町のPRは今回はキャニオニングと鹿肉をメインにっ!!!!

ということで、松野町役場の井上さん&石川さんは、ウェットスーツにメットライフジャケットを着用しての出演!!!ギリギリまで緊張しつつも、やる気満々です☆☆♪
b0133771_14561874.jpg

b0133771_14563386.jpg

スタジオでは皆さんに鹿肉のソーセージを味わっていただき、リスナープレゼントもご用意しました!!!

ちなみに鹿肉ソーセージは松野町の虹の森公園、かごもり市場にてお買い求めいただけます☆♪

そして、ご結婚されたお祝いに、田中さんには、松野町の虹の森公園のガラス工房で作られいて、今人気の可愛らしいリンゴの置物をプレゼント☆♪太田さんには、そのミニサイズを(笑)

実はリサイクルされたガラスで作られているそうなんですが、固くて割れにくいというのも特徴であり、リンゴには愛や希望や希望という意味も込められているそうで末永くお幸せに♡と送らせていただきました(*^_^*)

愛媛は今治までは来られたことがあると、田中さん。

愛媛の松野町は松山空港から車でおよそ1時間半!!!
次回は是非、ご家族で松野町まで足を伸ばして、キャニオニングに挑戦して頂きたいです!!!

私も観光大使として沢山PRできて満足(*^_^*)また第二弾もあればイイナっ☆♪☆♪☆♪
b0133771_153893.jpg

TBSさんにお邪魔するの楽しみにしていま~す♪♪♪♪
b0133771_1532543.jpg

この写真撮ってる最中に、次のゲストでふかわりょうさんがスタジオに入っていきました!!!
b0133771_1542036.jpg

また今回のラジオは後日、南海放送ラジオでも流れる予定なので、また日時が決まり次第ブログにて告知しますのでお楽しみに~(^_-)-☆

生放送前の赤坂のカフェにて☆♪
b0133771_1585995.jpg

今回もとっても楽しい東京出張でしたぁ~!(^^)!
[PR]
by imag0030 | 2015-10-19 14:25

b0133771_22184445.png


明日から☆待ってました!!!東京出張で~す♪♪♪♪

決戦はにちようびっ☆☆☆♪

10月18日(日)の13時15分ころ~爆笑問題さんのラジオ☆♪

久しぶりの赤坂。

午前中に打ち合わせをして、TBSラジオ 爆笑問題の日曜サンデーに生出演しまぁ~す(*^^)v

実は1年くらい前からこの機会を楽しみにしていましたっ!!!!

今回は、愛媛と愛媛の食のPRに加えて、松野町観光大使として、松野町のPRもしっかり!!!

松野町役場の皆さんと共にご紹介してきます。

放送エリアは関東ローカルみたいなのですが、、、

関東の沢山の皆さんに愛媛のイイトコロ、そして松野町を知っていただけたら嬉しいです(*^_^*)

爆笑問題のお二人にも、松野町に来てもらって是非☆キャニオニングも挑戦してもらいたいな(笑)

そして、今☆話題の田中さんには、まずは“おめでとうございます”と言わせていただきます♪♪♪♪

お二人のトークについていけるように頑張ります!!!

楽しみだぁ~~~!!!!!もえてます(笑)

HAPPYオーラもらって帰ろう♪♪♪♪

でわでわ♪♪♪またブログにて報告しま~す(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-10-16 22:39

10月になりましたっ(*^_^*)

先日☆10月2日はMY Birth Dayでしたっ☆♪

まずはドンペリで乾杯っ!!!続いてワインで乾杯っ!!!!
b0133771_22472767.jpg

場所は今月OPENしましたワイン居酒屋てっちゃんにて☆♪お誕生日会してもらいましたぁ♪♪♪♪

今月は、しばらく誕生日Weekを満喫してま~す(*^^)v

昨日は、てっちゃんに、一緒に宣伝ガールをさせていただいてる山岡恵ちゃんとお邪魔しました!!!
b0133771_22475213.jpg

ボリューム満点なのにリーズナブルなコースにびっくり!!!
b0133771_2335243.jpg

そして、このお店の看板メニューでもあるマグロの兜焼き(*要予約)にもビックリ!!!

めっちゃ美味しかったです~!!!!
美味しい食事と楽しいトークでワインもじゃんじゃん進みました(*^^)v

これから更にメニューも増えるそうなので、またお邪魔したいと思います!!!

食欲の秋、めっちゃ満喫中ですが、今日は筋トレも行ってゴルフのレッスンも再開しました!!!

手ごたえは・・・久々なのに結構イイ感じでした(笑)

暑い季節と寒い季節はお休みしていたゴルフですが(~_~;)

やっとイイ季節です♪♪♪♪スポーツの秋も頑張ります!!!!

とりあえず今週末にラウンドするのが楽しみです!(^^)!

1つ年をとりましたが、10月からもパワー全開でお届けしま~す(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-10-07 23:06