明日の11月29日(日)イベント情報で~す♪♪♪♪
b0133771_16481195.jpg

南海放送おなじみの、えひめの食育応援団☆♪

エミフル松前エミモール1F フローラルコートにて、13時~15時まで。

世間はいい肉(1129)の日ですが、イベントでは、愛南、久良漁協さんのブリをテーマに、食育トーク、食育クイズなどを行っていきます(*^^)v

プレゼントや試食もありますので、ぜひ☆お近くを通りかかりましたらイベントにご参加ください(^_-)-☆

メインMCは小林真三さん、料理研究家の近藤一樹先生、スポーツ栄養士の大田美香先生。

久良漁協さんの新鮮なブリを使った新レシピや、栄養についても詳しく学べます!!!

私たちのブリトーク☆お楽しみにっ!(^^)!

がぶりえ~るももちろん♪♪♪
テーマソングは、私、武村ゆかと、小林真三さんの娘さん、小林美菜ちゃんと一緒にお届けしま~す(*^^)v

明日、11月29日(日)は、エミフル松前に是非☆遊びに来てくださ~い♪♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2015-11-28 16:44

昨日、お天気が心配でしたが★無事にイルミナーレ花園2015☆点灯式終えましたぁ~(*^^)v
b0133771_16831100.jpg

しかし、昨夜はめちゃくちゃ寒くて一気に冬を感じました!!!
b0133771_1683938.jpg

でも、毎年☆ほんとに楽しみなお仕事ですっ♪♪♪♪

点灯式に加え、昨夜は、このイルミナーレ花園のイベントでクリスマスやサンタさんをテーマに募集していた絵の表彰式も行いました!!可愛い子供達の力作も花園町通りにイルミネーションと共に飾られています☆♪
b0133771_16252317.jpg

点灯式後、花園町通りのイルミネーションが一気に点灯し、電車も今年は赤い光を放ち、皆様を乗せて南堀端までイルミネーションを車内から眺め♪♪♪南堀端で下車した後は、歩きながら新たな撮影スポットで写真を撮ったりと、楽しいひとときを過ごします(●^o^●)
b0133771_1622862.jpg

おススメ&人気はこの光のトンネル~♪♪♪♪
b0133771_16221697.jpg

中にボタンがあって、そこを押すと、また色が変化するという体験型のイルミネーション☆♪

昨日からスタートした花園町のイルミネーションはクリスマス☆年末年始のシーズンに合わせて来年の1月11日まで開催していま~す!!!是非☆足を運んでみてくださいね(^_-)-☆
b0133771_16244699.jpg

今年も個性あふれる魅力的なイルミネーションがいっぱいで大人も子供もドキドキ☆わくわくっ♪♪♪♪
花園町のお散歩がた~っぷり☆お楽しみいただけると思います(*^_^*)
[PR]
by imag0030 | 2015-11-28 16:25

いよいよ今年も花園町通りが華やかにっ!!!

明日、今年で3回目☆♪
伊予鉄高島屋さんの前の電車乗り場前にてイルミネーションの点灯式を行いま~す(*^^)v

イチョウの木が並ぶ花園町通りがまばゆい光できらめきます♪♪♪♪
b0133771_16171038.jpg

イルミナーレ花園2015 ~光のシンフォニア~

開催日時:平成27年11月27日(金)~平成28年1月11日(月)
開催場所:松山市駅から南堀端の周辺
点灯時間:日没 ~ 23:00

初冬の花園町通りを彩る風物詩として定着したイルミナーレ花園。11月27日(金)18:00からの点灯式後、花園町通りから南堀端に至るエリアの並木を中心に、イルミネーションやライトアップで彩る。今年はメインツリーや電飾に包まれた路面電車・光のトラムの他「光のトンネル」や「お姫様の光る馬車」などの新作オブジェも登場する予定。きらびやかな光に彩られたイチョウ並木で、幻想的な夜の散歩が楽しめま~す♪♪♪

これから、クリスマス、年末年始に向けて♪♪♪花園町をお散歩するのが楽しみになりますね~!!!

イルミネーションのアトラクションも増えましたので、カップルやご家族で撮影スポットとしてもイイですよ☆♪

光る電車は以前まで青でしたが、今年は赤に変わるそう!!これまたどんな感じか楽しみです!(^^)!

点灯式は18時~。
昨日からすっかり寒くなりましたので暖かくされて、お時間ございましたら是非お越し下さい(^_-)-☆

今日は、昨日から高島屋9階で始まった☆JA直売所合同フェアでお買いものっ!!!
b0133771_16442628.jpg

昨日に続き大盛況でしたよ~!!!このちょリスフードさすが☆大大人気です♪♪♪

そして今年の俳句甲子園のお仕事で仲良くなったNHKの寺岡凛ちゃんとまつちかでランチっ☆♪
b0133771_16355726.jpg

凛ちゃんのランパスをお借りして♪♪♪(笑)
b0133771_1636967.jpg

年齢が恐ろしいことに、ちょうど一回り違うんだけど同じ干支『さる年』で意気投合したのです(*^^)v

趣味はお遍路で現在歩き遍路2週目の☆とっても可愛くて元気な凛ちゃん☆との楽しいランチタイムを終えて花園町を歩いていたら、、、ちょっとセツナイ・・・

花園町のミスタードーナツが閉店されていました★ここのミスドで18の時・・・若かりし頃☆♪
バイトさせていただいてたのが懐かしい!!!
中でドーナツ作ったりもしてたんですよー!!!その後、姫原のミスドでもバイトしましたが・・・

今も昔も大好きなミスタードーナツ♪♪♪花園町閉店は悲しいですが・・・

明日からは花園町☆個性豊かなイルミネーションで賑わいます!!!

沢山のご来場、お待ちしていま~す(*^_^*)
[PR]
by imag0030 | 2015-11-26 16:47

b0133771_1055921.jpg

b0133771_10552370.jpg


いよいよ明日から☆☆☆大人気のJA直売所がいよてつ高島屋に集結!!!!

明日11時~のオープニングセレモニー直後には先着200名様に紅白もちのプレゼント!!!

そして2週間の期間中☆毎日先着50名様に、JAバンクのCMでもおなじみ☆♪

かわいいリスのキャラクター☆ちょリスのフード付きブランケットをプレゼントっ!!!!
b0133771_10584896.jpg

今回が初の試みとなる大イベントっ♪♪♪♪

オープニングセレモニーは、私も駆けつけます!!!

もちろん☆いっぱいお買いものしちゃうぞ~(*^^)v

家族が笑顔になる♡身体にイイ☆美味しいものがいっぱい!!!

ぜひ自慢の農産物をお求めにいらしてください(^O^)/
[PR]
by imag0030 | 2015-11-24 10:49

Akiちゃんと♡♡♡Part????

ブログでも何度もUPしてる大好きなお友達!!!!
b0133771_17483030.jpg

昨日は、エアロの先輩のAkiちゃんと、AKIちゃんママと、可愛い息子のAsaくんと☆♪

ホームパーティーしましたぁ~♪♪♪♪

Asaくんはがぶりえ~るを気に入ってくれて歌ってくれたり☆♪
皆の結婚式の写真や旅行の写真を観たり、ケーキも2個も頂いちゃって♡お話に花が咲きました!!!

Akiちゃんはハタチの頃にスポーツクラブで出会ってからのお付き合いで早15年・・・(笑)

昔も今も変わらずキレイで可愛くて♡ずっと私の憧れ♡♡♡

今は家族ぐるみで仲良くさせてもらってとっても楽しくて☆いつも長居しちゃうのです!!!

今年は8月に東京でも遊んで、今回の帰省でも会えて嬉しいっ(*^_^*)

そしてまた来月、東京で一緒にクリスマスランチの約束もしたから楽しみ過ぎる~♪♪♪♪

にゃんと!もうすぐ結婚10周年ということで☆Akiちゃんのダーリンにも久々会えるので楽しみです!!!

オメデタイから昼間っからワイン飲んじゃうぞ~!!!(笑)

さて!!!Akiちゃん家族と素敵なTea Timeから、昨夜はボジョレー解禁パーティーへっ(*^^)v

毎年、お誘いを頂くのですが、今年の会場は初めてのお店。

松山市福音寺のシェ・タカさんにて!!!

前から気になっていて、もぎたてでも観ていて、ずっと行ってみたい所だったので楽しみでしたっ♪♪♪
b0133771_17545983.jpg

ボジョレーは毎年、樽で楽しむべしっ!!!
b0133771_1814821.jpg

今回のボジョレーパーティーはビュッフェスタイルっ!!!

器や盛り付けに拘った美味しいお料理がズラリっ!!!目で食欲がそそられます♪♪♪♪
b0133771_1834864.jpg

b0133771_1841052.jpg

今年のボジョレーは・・・まろやかで口当たりが良くて♡飲みやすいですね!!!
ってコレ!たぶん毎年言ってますね(笑)

家族で参加しましたが、このボジョレーでしかお会いできないお久しぶりの皆様や、また新たなお知り合いも出来て☆♪今年も楽しい会となりました!!!

シェ・タカさんも、とっても素敵なお店でした!また普通にランチやディナーもお邪魔したいです☆♪

昨日はと~っても充実した1日でしたっ!!!Akiちゃん☆有難う!!!

明日からまた3連休☆11月22日の(いい夫婦)の日もありますし♪♪♪

皆さんも、素敵な休日をお過ごしくださ~い(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-11-20 18:13

私の同級生で音楽活動に励んでいる向井浩二君のLIVE情報で~す♪♪♪♪

ブログにも過去に何度かご紹介させていただいたこともありますが、久々なので簡単に彼のプロフを☆♪

武蔵野音楽大学を卒業後、平尾昌晃ミュージックスクール新所沢校に若くして校長に就任し、アイドルや歌手のボイストレーナーとして育成する傍ら、自らもアーティストとして、全国各地でライブ活動を行い、この度めでたく☆セカンドアルバムを発売!!!ということで、地元☆愛媛、松山に報告も兼ねて帰ってきま~す♪♪♪

いや~、、、いっつもウルサイくらい(笑)明るくて☆帰ってきたら元気もらうんですよね~!!!

b0133771_1015618.jpg


彼の歌声には、シネナビでもおなじみ♪シネマサンシャインの佐々木社長さんも太鼓判!!!

作詞・作曲はもちろん☆県内の様々な企業さんのイメージソングも手掛けるなど、皆さんも耳にしたことがある唄もきっとあるはずです!!!

そうそう!毎年夏に行われる、日切地蔵まつりのど自慢大会の審査委員&ゲストとしても参加して、歌声を披露していますよ~!!体格の良さとは裏腹に(笑)ピアノを演奏しながら、甘くて優しい歌声には驚きます☆♪

今回も、彼の熱い想いが詰まったセカンドアルバム『play』お楽しみにっ!!!!

LIVEはいよいよ今週です!!!!以下詳細☆☆♪

日時:2015年11月21日(土) 開場18:00 開演18:30
場所:Monk 愛媛県松山市三番町1-10-16相原ビル2階
料金:¥3,500- (ドリンク)

沢山のご来場お待ちしていま~す(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-11-19 10:19

じゃじゃ~ん♪♪♪♪
b0133771_1454559.jpg

来週☆11月25日(水)~12月8日(火)まで、いよてつ高島屋9階のくるりん広場において☆♪

期間限定!!!JAバンクえひめ・JA全農えひめプレゼンツ☆JA直売所合同フェアを開催しま~す♪♪♪♪

毎年☆スタンプラリーのイベントでもおなじみ♪♪♪私もお世話になっていますが、今回のイベントは初開催!!

大人気の直売所が週替わりで大集合しちゃいます(*^^)v

お米や旬のお野菜、スイーツ・・・美味しくて安心・安全のJAブランドがいっぱい!!!

目玉はやっぱり☆紅まどんな~♪♪♪♪

私も大好きな紅まどんなっ!!毎年この時期を楽しみにしています!!!

期間中☆11時~15時までお楽しみいただけます☆☆☆♪

更に、初日の11月25日(水)は、オープニングイベントとして、11時~

先着200名様に紅白餅をプレゼントしちゃいます(^_-)-☆

そして!!! ちょリ~ス(*^^)vコレ☆可愛いでしょ~♪♪♪♪
b0133771_14531157.jpg

なんと☆期間中☆毎日、先着50名様にこの、ちょリスフード&ブランケットをプレゼントしちゃいます!!!

私も被ってました(笑)カワユスでテンション上がりますね~(*^_^*)

司会、これでやろ~かな♪♪♪(笑)

お子さんに着せたら、めっちゃ可愛いですよ~♡♡♡♡

ということで、皆さん☆ぜひ♪♪♪♪

来週11月25日(水)から、いよてつ高島屋さん9階にて、二週間、JA直売所合同フェア!!!

沢山のご来場、お待ちしていま~す(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-11-17 14:55

今年もお声をかけていただき♡ありがとうございま~す♪♪♪♪
b0133771_11545826.jpg

毎年☆楽しみにしているイベント!!!宇和島市産業まつり~!!!

今年も盛大に行いま~す(*^^)v  

明日は宇和島に大集合で皆さんで楽しみましょう(^_-)-☆


☆きさいや広場☆

•午前9時00分 オープニングセレモニー・開会あいさつ
•午前9時10分 もちまき大会(1回目)

(会場催し)9時00分-14時00分
•農産品の品評会及び展示販売等
•鮮魚・水産加工品等の販売および水産業関連イベント

☆牛鬼すとりーと・きさいやロード☆

•午前10時00分 オープニングセレモニー・開会あいさつ産業まつりの様子
•午前10時15分 もちまき大会(2回目)
•午前10時40分 NHKおしりかじり虫キャラクターショー(1回目)
•午前11時30分 ひめキュンフルーツ缶 ライブ
•午後12時20分 伊達櫓合戦
•午後1時20分 もちまき大会(3回目)
•午後1時40分 こども村 大抽選会・お菓子まき
•午後2時30分 NHKおしりかじり虫キャラクターショー(2回目)
•午後3時20分 果実・農産物表彰式
•午後3時40分 牛鬼の練り
•午後3時55分 「宇和島じゃこ天の歌」大合唱と連舞
•午後4時30分 牛鬼によるじゃこ天&もちまき大会(4回目)

(会場催し)
•宇和島圏域特産品・宇和島市推奨品フェア
•宇和島じゃこ天カーニバル
•農林産物即売会など
•こども村


☆きさいや広場☆

•午前9時00分 オープニングセレモニー・開会あいさつ
•午前9時10分 もちまき大会(1回目)

(会場催し)9時00分-14時00分
•農産品の品評会及び展示販売等
•鮮魚・水産加工品等の販売および水産業関連イベント

☆牛鬼すとりーと・きさいやロード☆

•午前10時00分 オープニングセレモニー・開会あいさつ産業まつりの様子
•午前10時15分 もちまき大会(2回目)
•午前10時40分 NHKおしりかじり虫キャラクターショー(1回目)
•午前11時30分 ひめキュンフルーツ缶 ライブ
•午後12時20分 伊達櫓合戦
•午後1時20分 もちまき大会(3回目)
•午後1時40分 こども村 大抽選会・お菓子まき
•午後2時30分 NHKおしりかじり虫キャラクターショー(2回目)
•午後3時20分 果実・農産物表彰式
•午後3時40分 牛鬼の練り
•午後3時55分 「宇和島じゃこ天の歌」大合唱と連舞
•午後4時30分 牛鬼によるじゃこ天&もちまき大会(4回目)

(会場催し)
•宇和島圏域特産品・宇和島市推奨品フェア
•宇和島じゃこ天カーニバル
•農林産物即売会など
•こども村


そして、本日☆18:00~20:00までは、南海放送ラジオにて☆♪

宇和島伊達400年祭、クロージングイベントを前に、宇和島の魅力をたっぷりお届けします!!!

中四国ライブネット☆2時間生放送で~す♪♪♪♪

愛媛の食育応援団でおなじみの、小林真三さんと、私☆武村ゆかでお送りしま~す!!!

是非☆聴いてくださいね(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-11-07 12:10

昨日のイベント!!!鬼北町、夢産地にて☆☆☆♪♪♪
b0133771_18193864.jpg

先日の松野に続き、えひめの食育応援団のメンバー勢揃いでお邪魔しました(*^^)v
b0133771_18195276.jpg

とても立派な道の駅で、毎年開催される、このゆず祭りには朝から沢山のお客様がっ!!!
b0133771_18514160.jpg

メインイベントの武左衛門鍋コンテストのブース前には長蛇の列。
b0133771_18515117.jpg

こ~んなおっきな鍋で!!!お隣は豆乳ベースで考案された日吉小学校の先生☆♪
b0133771_1852349.jpg

ラジオソムリエのたまご☆玉岡さん&美菜ちゃん私達も味見させていただきました!!!
b0133771_1853872.jpg

しょうゆベースに豆乳ベース、どれも美味しくて甲乙つけがたいのですが・・・
武左衛門鍋ついに誕生しました!!!!武左衛門鍋もまた公開しますので、お楽しみに~!!!


b0133771_182013.jpg

会場内には、がぶりえ~るは、もちろん☆鬼北町のイメージキャラクターのきほくんと!!!
b0133771_18201231.jpg

きじの助も一緒にイベントを盛り上げてくれましたぁ~(*^_^*)
b0133771_18433360.jpg

そして、もうまもなく☆ゆるきゃらグランプリの締め切り迫る!!1ポチお願いします!!!
みきゃんも☆国体バージョンで!!!

1回200円で野菜釣りもしました~!!!大漁!!大漁(笑)
b0133771_18275173.jpg

他にも栗ひろいゲームや、日吉の美味しいもの沢山いただいて私もかなり満喫(*^^)v

そして、やっぱり☆柚子ですね~!!!様々な加工品、試食コーナーがあって♪♪♪♪
どれも美味しく頂きました!!!

食育応援団の小林美菜ちゃんと☆♪
b0133771_1836689.jpg

ゆず絞り大会の見本として、1分間でどれだけ絞れるか挑戦したり☆♪
b0133771_18361880.jpg

なかなか大変でしたが、絞ってる時の柚子の香りが最高のアロマでした♪♪♪♪

日吉夢産地、今回ゆっくり楽しませていただきました!!!

がぶりえ~るの披露も日吉夢産地ではお初でしたっ!!!

美味しいものが沢山あって、皆さんの笑顔が沢山集まる、夢いっぱいの素敵な町ですね~!!!
大好きになりました(*^_^*)

今回も宇和島から応援隊がっ!!!(笑)
b0133771_1838733.jpg

b0133771_18382095.jpg

また新たなお友達を連れてイベントに参加してくれました~!!!!ありがとう(^_-)-☆

次回☆また今週の日曜日の宇和島産業まつりで会いましょ~(*^^)v
[PR]
by imag0030 | 2015-11-04 19:09

今週土曜日は、久々の中四国ライブネット!!!!

南海放送PALスタジオから2時間生放送で~す!!!
b0133771_17585946.gif

2015年11月7日(土) 18:00~20:00

  宇和島特番「だって今年で400年!」


宇和島伊達家入城400年を祝って今年春から開催された宇和島伊達400年祭。
そのクロージングイベントを前に宇和島の魅力をさらに深く探りながら、歴史と観光、そしてグルメの魅力に迫ってゆく120分。
特別ゲストに、伊達家13代目当主「伊達宗信」さん、これからの未来の宇和島ビジョンを熱く語る。
昨年の3月から、イベントを支え続けた、宇和島市民の生の声もお届けします。

宇和島伊達家13代当主 伊達宗信
宇和島市役所 観光課担当職員(予定)
宇和島市役所 伊達400年祭実行委員会担当者(予定)
小林真三 (RNBプレゼンター) ※RNBクイズショー・ザ・INAZOライブ月曜日クイズマスター
武村ゆか 愛媛の食育応援団

是非☆聞いてくださ~い(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-11-04 18:04