MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2015年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メリークリスマスでしたっ!!!!

今年最後の東京!!!先週☆少し早目のクリスマスをTOKYOで過ごしてきました(*^_^*)

お目当ての1つはこの恵比寿ガーデンプレイスのクリスマス☆イルミネーション♪♪♪♪
b0133771_16285974.jpg

ビッグツリーに感激☆☆☆と~っても綺麗でしたぁ~!!!

今回も大親友のAsamiちゃんと1日デート♪♪♪ いつも私のワガママに付き合ってくれて有難う!!!
b0133771_16344512.jpg

今年も東京でのお仕事の時やプライベートでも沢山会えて嬉しかったよ~☆♪
b0133771_16345733.jpg

そして通路にはまるで!!!というかレッドカーペットにもテンション上がる↗↗↗

ビッグツリーからまっすぐレッドカーペットを歩いて向かった先には!!!!
b0133771_16381959.jpg

じゃじゃ~ん☆☆☆☆☆バカラのシャンデリアです!!!

これまた!!!どデカイ(@_@;)そして、な、な、なんとコチラ4億円超えするんだとか!!!!

さすが☆今まで見たことないほどの美しさと輝きでした!!!

とにかく写真撮りまくりました(笑)
でもウマく撮れなくて★Asamiちゃんの画像を今回も載せさせてもらってます(*^^)v

毎年期間限定で飾られると、テレビでは見たことありましたが、1度見てみたかったので満足♪♪♪♪

そして表参道shopingや原宿☆竹下通り食べ歩き・・・とお腹もたっぷり満たして最後の東京満喫~!!!
b0133771_1647051.jpg

ヒルナンデスで何度も観て行きたかった(笑)人気のパン屋さん☆♪
b0133771_16471452.jpg

ドミニクアンセルベーカリーにも行ってきました!(^^)!
b0133771_16513914.jpg

1番人気のクロナッツは売り切れでしたが、このフローズンズモアが食べたかったので感激♡♡♡

Asamiちゃんと半分子して食べました!!!二人で1つでちょうどいいくらい♪♪♪♪

ということで・・・・

まだまだ今年最後の東京の旅は続くのですが・・・

実は、クリスマス☆大きなプレゼントをもらってしまいました!!!!

インフルエンザです(~_~;)クリスマス前に満喫して、本番からはずっと寝込んでました・・・・

ようやく調子が戻りつつあります!!!まだまだ更新したいのですが・・・

今年の更新は、もしかしたら・・・これでラストになるかもしれないです☆☆☆☆

大晦日、31日の朝9時30~の南海放送での松野特番☆是非、ご覧いただきたいと思います☆♪

皆さん、よいお年をお迎えください(^_-)-☆

来年もよろしくお願い致します!(^^)!
[PR]
by imag0030 | 2015-12-28 17:00
b0133771_17342864.jpg

出ました~!!!タウン情報まつやま1月号!!!

今回は、みんな大好きパン特集☆♪キニなりますね~♪♪♪

そして、59ページにも『キニナルっ!』のがじゃじゃ~ん!!!!
b0133771_17343894.jpg

そう!!!この年末についに放送決定しましたぁ~(*^^)v

12月31日(木)あさ9時半~10時25分、大晦日にご覧ください☆彡
再放送☆1月3日、26時30分~27時25分

松野町60周年記念特番の第2弾です!!!

昨年、私が松野を旅した1時間特番が今年の1月に放送されました。
その続編として、『森の国まつのどっこもかしこもレジャースポット2』として1時間放送します!!!

今年は松野町の観光大使☆としても任命していただき、更に松野の魅力を発掘してきました☆♪

これを観たら、きっと皆さん、松野町に遊びに行きたくなるハズです!!!

愛媛にこんな素敵な所があったんだな~って、こんな楽しい町が、人が集まるとこがあるんだな~って♪♪♪

今回も私がイラストで描いた松野町の地図も力作です!(笑)お楽しみに(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-12-21 17:42

今年最後の撮影☆☆♪

今年ラストの撮影は料理研究家、近藤一樹先生と河原学園さんにてっ☆♪
b0133771_1744628.jpg

先月、鬼北町、日吉夢産地でのイベントにて誕生した新メニュー“武左衛門つくね鍋”を実際に作ってみましたぁ~!!!日吉の自然豊かな美味しいお野菜、シイタケや柚子、キジ肉などの特産品をたっぷり使った、今回のお鍋。近藤先生流にもいろいろ教わりながら、と~っても簡単に美味しく仕上がりました!!!

小さなお子様でも、親子で作ったら、絶対楽しいと思います!!!

是非☆皆さんにも試していただきたいです♪♪♪♪
b0133771_17231899.jpg

日吉夢産地さんでもまたお披露目があるそうです☆♪詳しいレシピなどは、また来年3月、南海放送テレビにて放送予定ですので、ブログにてお知らせしますね(^_-)-☆

今年も南海放送☆愛媛の食育応援団として近藤先生とラジオ(毎週月曜14時30~)イベント、テレビと沢山お仕事をご一緒させていただきました(*^_^*)

お蔭様で料理の知識も腕も右肩上がりです(*^^)v

来年も元気に楽しく、愛媛の食について、一緒に学んでいきましょう!!!!
[PR]
by imag0030 | 2015-12-21 17:23
今年の坊ちゃんランランランも楽しい大会になりましたぁ~!!!!

今回、マラソンに初チャレンジの新人アナの大堀ちゃん♪♪♪
b0133771_18421954.jpg

フレッシュでキュートな笑顔にキュン♡♡♡

マラソン初にしてハーフに挑戦!!!頑張ったその様子は来年放送の特番にて(^_-)-☆

リポート&インタビューは、戸谷アナと今年も楽しくお仕事させていただきました(*^^)v
b0133771_18423376.jpg

1年ぶりでしたが、イイ感じで選手の皆様に絡んでいけたかと思います!(笑)

参加者の皆様のいろんなエピソード、素顔が見えたのが今回も面白くて☆♪

沢山の笑顔、涙するシーンにも出会いました。

初めて出場された方も、毎年恒例の方も、また来年も出たい!!
と皆さん声を揃えて言って下さいます(*^_^*)

坊ちゃんランランラン♪だからこその楽しみ方があるな~と思いました!!!

県外から来られている方も多くいらっしゃいました!!!

そして今年も中村知事に、野志市長も走られ、更に実行委員長の池本さんも、今回からの新しいコースに挑戦されました!!!実際に走ってみて、いろんな発見があるとおっしゃっていました!!!
これからも皆様に愛されるマラソン大会を目指して頑張りますよ~!!!

坊ちゃんランランランの特番はeat愛媛朝日テレビにて来年の1月11日(月)朝9時55~放送です!!!
b0133771_18424672.jpg

選手の皆様、応援の皆様、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした~☆♪
[PR]
by imag0030 | 2015-12-07 18:48
b0133771_1313568.png

明日は、第15回、坊ちゃんランランランがマドンナスタジアムより開催されま~す!!!

昨年に引き続き☆今年もeat愛媛朝日テレビさんから、戸谷アナと、私、武村ゆかで☆♪

マドンナスタジアムに応援に駆け付けま~す(*^^)v

私も過去に2回、ハーフマラソンに出場しましたが、走る楽しさは、走ってみないと分からない!!!

でも、マラソンを始めたきっかけは、この坊ちゃんマラソンの司会をさせていただいた時に、走ってる方の一生懸命な姿、笑顔を見て、私も走りたいと思ったのです(*^_^*)

きっと皆さん、マラソンにいろんな想いを込めて走っているのでしょう!!!

明日は、選手の皆様、応援される皆様にインタビューさせていただきます!!

参加者の皆様の笑顔、意気込み、楽しいお話が聞けると嬉しいなっ♪♪♪

また明日の撮影での様子は、eatさんの特番にて放送されます!!!

放送日は後日、このブログでもお知らせしますね(^_-)-☆

明日はまた一段と寒くなりそうなので、体調管理に気を付けて頑張りましょう!!!
[PR]
by imag0030 | 2015-12-04 13:13
b0133771_20444037.jpg

先週の日曜日っ♪♪♪

エミフル松前にて、久良ブリのイベント☆お蔭様で大盛況でしたっ!!!

この日、食品館では、、愛南から久良漁協さんが、朝5時まで泳いでいたブリを、皆様に味わっていただこうと出張されて、販売ブースのお隣で新鮮なブリの試食会も行いました!!!
b0133771_2041737.jpg

私もお仕事前に、試食させていただいてブリぱわ~いただきっ(*^^)v

感動するくらい美味しくておかわりしちゃいたいほどでしたっ!!!
b0133771_20515665.jpg

そのままお刺身でももちろん♪この時期は、ブリしゃぶもおススメだそう!!!

この日の晩御飯のメニューは決まりました!!!

エミフルはすっかりクリスマスモード全開☆☆☆彡
b0133771_2044584.jpg

そんな中、私達、南海放送えひめの食育応援団では、今回、久良さんのブリをテーマに☆♪

ブリトークで盛り上がりました!(^^)!

がぶりえ~ると今回初のコラボで、愛南町からは、な~し君が来てくれました!!!
b0133771_2045733.jpg

とっても可愛いな~し君!!!子供達にも大人気でした!!!

がぶちゃんにも、また新しいオトモダチが出来てうれしいな♡♡♡

イベント終了後に、食品館で久良漁協の皆様と一緒に販促活動をさせていただきましたが、
b0133771_20511724.jpg

試食にも長蛇の列!!!そして美味しいという声が沢山聞けました♪♪♪

久々の接客業もとても楽しかったです(*^_^*)

お客様にも大好評で、沢山お買い求めいただけて嬉しかったです!!!

今回のイベントも大成功~(●^o^●)

久良さんのブリは、エミフル松前さんのフジ、そして、久良漁協さんのHPから注文も承っています!!!

是非☆ご家庭で、そして贈り物としても、久良さんのブリをおススメします(^_-)-☆

この冬はブリレシピ♪♪♪いろいろ挑戦してみたいと思います(*^^)v
[PR]
by imag0030 | 2015-12-03 20:42

BOUNENKAI☆☆☆彡

12月に突入しましたぁ~!!!

今年も本当に残り僅かですが、皆さん、2015年enjoy出来てますかぁ~????

私はお仕事&忘年会ラッシュで日々、忙しく楽しく過ごしております(*^^)v

先日は、小唐人大神輿さんの忘年会の司会に今年も呼んでいただき☆♪
b0133771_2192275.jpg

神輿守の皆様方と楽しい時間を過ごさせていただいました!!!

今年は松野町から鬼城太鼓の皆さんも参加!!!
鬼城太鼓さんは再来年には30周年を迎えるそう!!!

今年はがぶりえ~るも披露しちゃた(*^^)v鬼城太鼓さんも一緒に踊ってくれました☆☆☆☆彡

小唐人大神輿さんとは昨年から、ご縁があって、そこで更に松野町の鬼城太鼓さんとも繋がって♪♪♪♪

今年は松野町の観光大使にも任命していただいて感謝&感激!(^^)!

松野町でも、沢山の皆様によくしていただいて、ファミリーのように仲良くしていただいて♪♪♪なんだか不思議な感じで、どんどん繋がって広がってくので、この素敵なご縁を、これからも大切にしたいと思います!!!

昨年の忘年会↓↓↓1年前なのに、この間の感じがするのは、年のせいですね(~_~;)
b0133771_21105990.jpg

b0133771_2195911.jpg

小唐人の皆さんもいつも元気~!!!一見、やんちゃそうなお兄さん達も、実はシャイだったり優しい人達で、松山の祭りを盛り上げていくために、毎年一生懸命です!!!

抽選会でプレゼントが大当たり!!!
b0133771_2193567.jpg

やっぱ1年前だな~。今より若い(笑)

そして、どんどんお酒が強くなっている~!!!!

今年も沢山飲みました!!!!

まだまだ続くぞBOUNENKAI~!!!
[PR]
by imag0030 | 2015-12-02 21:22