MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一昨年、昨年と森の国松野町の町制60周年を記念しての特番☆♪

どっこもかしこもレジャースポット!!第1弾&2弾と取材させていただき、昨年末の第2弾も沢山の皆様に観ていただいてご好評いただき(*^_^*)嬉しいです!!!

私にとって初の単独☆1時間番組ということで、ドキドキでしたが、いい緊張感を持ちつつ、時には体当たりで(笑)スタッフさんや、松野のあたたかい皆さんのおかげで、私らしく、楽しくリポートさせていただいてきました☆♪昨年の夏には観光大使に任命していただき更に松野町の魅力をお伝えする使命で燃えています!!

そして、今年も!!!第3弾が決まりました♡♡♡ありがとうございます!!!

ロケは先週からスタートしました!!!

正木酒造さんの野武士っ♪♪♪
b0133771_1435194.jpg

初搾りにお邪魔しました!!!
b0133771_14321399.jpg

森の息吹さんにて☆♪ジビエ☆ブーム到来!!鹿の王子と(笑)

どの現場も笑顔と活気であふれています(*^_^*)

ゆっくりと♪♪♪
1年かけて松野町の春夏秋冬、まだ皆さんの知らない☆松野町をお伝えしていきたいといます(*^^)v

放送は年末くらになると思いますが、それまで沢山、松野を訪れま~す!!!楽しみっ♪♪♪♪

次回は3月19日(土)、松丸駅で毎年開催される、ぽっぽ音楽祭です!!!

また詳しく告知したいと思います(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2016-02-15 14:39
第54回☆愛媛マラソン!!

ランナーの皆さん、スタッフの皆さん、応援の皆さん、大変☆お疲れ様でした~!!!

今年は過去最多の1万人超えのランナーの皆さんが主役♪♪♪♪

全国でも愛媛マラソンの人気は絶えず、年々と応募も増えていますね!!!!

抽選の競争率は高くなるけど★嬉しいことです♪♪♪

毎回、沿道の声援、おもてなし、感謝と感動でいっぱいになります!!!

私も3年連続☆愛媛マラソンに参加して、毎年いろんなドラマがあり、この愛媛を走り切って☆♪

今年も頑張ろう~!!!と自分に気合を入れてきました(*^_^*)

今年からは応援にまわろう!!とランナーとしては参加しなかったのですが、堀之内ゴール前で沢山のランナーの皆さんの最高の笑顔、頑張っている姿を目にしたら、やっぱり走りたくなりました!!!

お友達や、スポーツクラブのマラソンサークルの皆さんも沢山出場されていたので、応援に駆け付けて良かったです♪♪♪皆さん、無事に完走して、自己ベスト出せた方もいて、私も嬉しかったです(*^_^*)
b0133771_19554395.jpg

走ってないけど、しっかり屋台の方も楽しみました(笑)

当日の夜はマラソンサークルの皆さんと打ちあげにも参加!!!

走ってないけど、ビール飲みまくり(笑)

何人かは出られなかった皆さんもいましたが、ほとんどが、アスリート枠の参加で好成績でゴール!!!
b0133771_19562751.jpg

頑張ってる姿、ホント☆カッコイイ!!!
また皆さんと一緒に走れるように頑張りたいなって思いました!!!

今までは自分のためにずっと走ってきたけど、今度は誰かのために頑張れたら素敵だな~♪♪♪


応援も凄く感動ややる気がもらえました!!!皆さん、ありがとうございました(^_-)-☆

[PR]
by imag0030 | 2016-02-09 20:03