CM撮影~☆☆☆♪

b0133771_1885571.jpg

ちょっぴりおひさしブログになりました(~_~;)

3月もあっという間で今日で最後・・・。来月は、もうちょっと更新出来たらいいなっ(^^)v

さて☆☆☆♪

私の大好きなお仕事っ!!!!(笑)

CM撮影をしてきました~(*^_^*)♪♪♪♪

紙のリサイクルパートナーでおなじみカネシロさんの新CMです!!!

撮影場所は坊ちゃんスタジアムにて☆♪

社会人野球チーム☆フェニックスの奥津君と共演させていただきました!!!!

なんと彼は19歳☆☆☆☆若いっ!!!!

そんなピチピチの奥津君の頑張る姿を応援するマネージャー役として出演しています!!!

ちょっと年齢的にキビシ~(~_~;)なんて思いながらも・・・・

ディレクターの演技指導のもと☆せっかくのお仕事☆頑張らせていただきました(^^)v
b0133771_1892233.jpg

ナレーションも読んでます♪♪♪♪これが、またなかなか難しかったぁ~(笑)

CMはキュービック&グーチョキでもお世話になったイノセンスさんによるもので、今回もめっちゃいい感じに完成したと思います♪♪♪♪胸キュンして下さい(笑)

放送は4月2日(土)お昼11時55分~スタートする南海放送の新番組☆究クエの中で2回流れる予定です!!!

b0133771_1810247.jpg

これから毎週欠かさず見て下さ~い(^_-)-☆

同じく☆坊ちゃんマドンナスタジアムにて、今年もふれあいウォークのお仕事をさせていただきました!!!
b0133771_1894969.jpg

いいお天気で最高のウォーキング日和になりました♡♡♡

そして来年はいよいよ愛媛国体です!!!私もイベントなど携わらせていただく予定です

只今、ボランティアスタッフも募集しています!!!

みなさんで一緒に盛り上げていきましょう(^_-)-☆



[PR]
by imag0030 | 2016-03-31 18:14

b0133771_239632.jpg

みなさ~ん!!!こんばんは(^_-)-☆

突然ですが、明日の放送のお知らせで~す!!!

南海放送にて午後15時~♪♪♪♪

昨年の日吉夢産地でのイベントで誕生した、日吉の新しい名物料理。

その名も、『武左衛門鍋』を、えひめの食育応援団で料理研究家の近藤一樹先生と一緒に私、実際に作っていただきま~す☆♪

鬼北町の特産品をた~っぷり使った、美味しくて優しい味で身体も心もあったまります!!!

近藤先生のおススメで私も大好きな柚子が今回も融通がきいて(笑)最高です!!!
b0133771_23124338.jpg

詳しいレシピは番組で☆♪

まだまだ鍋が美味しい季節ですよね~♪♪♪

おうちでも簡単に作れるので、是非☆ご家族みなさんで作って食べてみてくださいね!!!

[PR]
by imag0030 | 2016-03-05 23:19

b0133771_14515896.jpg

昨日、3月3日のひな祭り☆♪

ぽかぽかいいお天気♪♪♪最高のゴルフ日和!!

スポーツクラブのメンバーの皆さんとサンセットにてラウンドしてきました!(^^)!

今年はまだ2回目のラウンドで、スコアはまずまずだったのですが・・・

やりました!!!後半のショートで!!!!この距離☆☆☆☆☆
b0133771_14521832.jpg

初☆バーディー獲りましたぁぁぁ~(*^_^*)

これだけでもう来た甲斐がありました(^^)v暑いのと寒いのが嫌なので私のGOLF☆LIFEは、ですが(笑)
b0133771_14532832.jpg

昨年の12月は、沖縄の喜瀬カントリーに初☆遠征!!
旅行兼ねてGOLFしてきました☆♪

12月でも暖かかったから、沖縄での冬のゴルフはアリです!!!是非☆また行きたい!!!

ホームグラウンドにしたいくらい!!!
b0133771_14534570.jpg

最高の環境のおかげで気持ち良くプレイ出来たのでベストスコア119出ました!!!

とうことで、今年もかなりゆる~くですが♪♪♪

GOLF☆LIFEも楽しみま~す(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2016-03-04 15:08

みなさ~ん!!!お仕事探すならCUBICですよ~☆♪毎週日曜日発刊!!!
b0133771_15591736.jpg

ということで♪♪♪
先日、CUBICさんの表紙撮影でしたぁ~!!!!

年に2回ほどあるんですが、毎回楽しみに撮影に臨んでます(*^_^*)

しかし、撮影が決まった数週間前は痩せなきゃ!!!と筋トレ&ダイエットに励む日々・・・

こらから薄着になるのでかなりヤバいです★★★

そうは言っても、体重も落ちにくくなった今日この頃。体型はなんとかガウチョでカバー(*^^)v

ヘアメイクは今回も美容室アゴラさんのスタッフさんが気合入れて☆♪イイ感じに仕上げてくれました♡♡♡

そしてスタジオ☆ブサルダダさんのカメラテクで♪♪♪♪

わ~い!(^^)!ありがとうございます☆☆☆☆☆

遠目で見て(笑)石原さとみ~?!(笑)って!!!!

あ、すいません(~_~;)

只今、人生初の前髪伸ばし中です(*^^)v

目指せ☆オトナ女子!!!←充分オトナですが(笑)

皆さんも春から☆何か新しいことに挑戦してみませんか???

でわでわ♪♪♪
CUBICさんの、これから出る春・夏号をお楽しみにっ(^_-)-☆


[PR]
by imag0030 | 2016-03-02 16:19