4月のはじめ☆♪

2016年、4月になりました~!!!

朝からニュースでエイプリルフールの話題が出ちゃったので、みんながちょっと忘れた頃の本日中になにか考よう!くすっと笑えるような可愛い嘘がつけたらいいな(笑)

なんか月の初めって背筋がピンとするような、そんな感じになります。

特に4月、この桜の時が私は大好きな季節。秋生まれだけど春が1番好き♪♪♪♪

新しいこと始めたり、新しい自分に変わろうと思う!

何故かそんなやる気も出る不思議なパワーに満ち溢れてるシーズンです!!!

もちろん☆もう学生でも社会人って感じでもないのですが(~_~;)

素敵なオトナ女子として成長していきたい♪♪♪♪

あれもやりたい!これもやりたい!ってまだまだ好奇心旺盛なのですが・・・

自分の目標や夢を見つめ直して☆♪

ちゃんと選択して歩んでいけるようになりたいな~と思います!!!

そして毎日HAPPYを見つけていこうっ!!!

今月は、たくさん旅する予定☆☆☆♪

何度も途中で諦めた英語もまた頑張ろう!!!

いつも仲良くしてくれる友人に感謝しよう!!!

親孝行ももっとしよう!!!

時間をもっと大切に使おう!!!

いろんな想いでいっぱいの4月。はじめのいっぽ♪♪♪

まずは、広島・宮島へ行ってきま~す(^_-)-☆

みなさんも良い週末を~♪♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2016-04-01 10:40