数年前にはマラソンに励んで愛媛マラソンには三年連続☆完走✨それから、ゴルフにシフトしつつ、最近はちょっとスポーツお休みしてました(^^;自転車やりた~い!!!と思いながら、なかなかチャンスがなかったのですが…急遽、中島でのサイクリングツアーへの参加に声がかかりました❗なんという、タイミング😆✨

サイクリングは実はマラソン以前に興味があって☆今治のサイクリング大会にも参加したことがありました❗その時、結構、練習して長距離を走ったりしてたんですけど。当時はまだ自転車を続けるかどうか分からなかったので、MY自転車ではなくて。東京バイクっていう、女子にも走りやすい自転車をお借りしてました♥

しかも、大会に参加した時はメットはスノボのメットで(笑)
グローブは買いましたが。服装なんかも、とりあえず持ってるもので☆♪今や、サイクリングブームでオシャレなアイテムが沢山ありますね🎵やっぱりやるなら、自分らしく好きなものを揃えたい✨

ということで、ついに買っちゃいましたぁ~
b0133771_17424681.jpg

10月の自分への誕プレということで♥(笑)
可愛い過ぎます❗やっぱりピンクが好きです🎶

更に、メットも今回はちゃんとサイクリング用に購入✨
b0133771_17444054.jpg

スゴく軽くていい感じ✨やっぱりスノボのとは違う(笑)
b0133771_17452990.jpg

グローブも前のが結構ボロボロだったので新調しました❗長距離走る時は必須ですね❗まあまあ大人買いしました😆✨

さて、ヤル気満々、準備万端ですが、明日の中島のサイクリングツアーは、なんと中島の高校生たちが、中島の観光も兼ねて一緒に回ってくれるそうです❗なんと素敵なイベント💠
b0133771_17490333.jpg

b0133771_17492275.png

出発は朝早いけど、楽しみでしょうがないっ✨
久しぶりのレッツ☆サイクリング🎶
頑張ってきまーす(*´∇`*)
[PR]
by imag0030 | 2016-10-15 17:30

松野町からっ☆♪

こんにちは(*´∇`*)
さかのぼること☆10月の2日のにちようびっ!!!
私☆誕生日でしたっ(笑)めでたく、この日は朝から、松野町でお仕事。まだまだテレビのお仕事させて頂けることに感謝♥

今回三回目の松野町の特番!メインで番組をやらせて頂いてますが、今年も2月から始まり、夏にはキャニオニングに続く☆アトラクションにも挑戦するなど、まだまだ新しい松野町の魅力を発掘中です‼
b0133771_14430026.jpg

さて、なんのスポーツでしょう♥(笑)答えは年末の特番で🎶

そして、10月2日は、虹の森公園にて得意の(笑)食レポを終えて、こちらの会場へGO❕
b0133771_14482495.jpg

b0133771_14485219.jpg

松野町でマウンテンバイクの大会がありましたっ✨
今、全国的にもサイクリングブームですが、愛媛県もかなりサイクリングの熱い地域になってきています❕そんな中、初の松野町での自転車のイベント。美しい自然を感じながら、しかしキツイ激しい坂道など、皆さん体力勝負しながら、感動のゴール✨お疲れ様でした😆✨参加者の皆さんの声をきかせてもらいました。
b0133771_14543910.jpg
b0133771_14551598.jpg

見てたら、やっぱり私も自転車、やりたくなりますね~♪皆さん、キツイと言いながらも最高の笑顔でした❗そして松野町ならではの、おもてなし✨や、レースとは別にキャニオニングとセットで楽しめるコースもあったりと☆♪初心者の方も参加出来そうです❗
作ちゃんと、南海放送レッツ!サイクリングの番組でおなじみの、ジャアイアント所属☆門田基士さんにもインタビューさせて頂きました✨世界中を走られている門田さんも大満足の今回の松野大会☆また来年も期待します♪今度は私も参加したいっ😆✨

詳しい内容は、松野町特番にて🎶まだまだ松野の取材は続きます。南予博でも盛り上がってます❕皆さん、是非☆松野町に足を運んで下さいね~💠


[PR]
by imag0030 | 2016-10-15 14:32

会場はスタートから賑わっていてゴスペルで更に盛り上がりました🎶カッコよかたし、楽しかった😆✨
b0133771_23170112.jpg

b0133771_23180339.jpg

そうそう🎶ドイツの民族衣装で参加したので、ドイツビール一杯無料で頂けるという嬉しい特典も♥有り難うございました✨暑い中、スタッフの皆さんもお疲れ様でした❗
b0133771_23204953.jpg

内子の、地元の方はもちろん✨
b0133771_23223386.jpg

はるばる県外からのお客さまや🎶
b0133771_23241324.jpg

b0133771_23254114.jpg

いつもは人形がいるはずのところに、、、❗❗❗
この数秒後に、アンジャッシュの児島さんに遭遇(笑)
撮影でいらっしゃったようです😆✨

内子ドイツフェスタにて✨またまた沢山の出会いがありました💠
b0133771_23281129.jpg

ビールもごちになりました✨楽しいひとときを有り難うございます❗初めてのフェイスペイントもしました🎶
b0133771_23332869.jpg

内子の高校生の皆さんが描いてくれましたぁ~☺
b0133771_23352256.jpg

フェスタで仲良くなった♥ドイツのターニャちゃんと🎵
b0133771_23373950.jpg

またご一緒出来たらいいな♥

10月2日の明日、私☆誕生日目前で(笑)
大大大満足な一日を過ごしました🎶

内子ドイツフェスタ万歳💠

明日☆新しい年を迎えての、一日は、松野町でイベントロケです✨
素敵な最高の一日にするぞ~🎶

[PR]
by imag0030 | 2016-10-01 23:14

今日は、内子へ行ってきましたぁ~🎶
まずは、内子駅からこんにちは♥
b0133771_20571687.jpg

b0133771_20582159.jpg

めちゃくちゃいいお天気です❗久しぶりに入道雲見ました✨
10月なのに内子に夏がやってきた🎶ビール日和です(笑)
オクトーバーフェストで、すっかりドイツにハマっちゃって🎵今回は完全プライベートで、内子のドイツフェスタにお邪魔してきましたー!もちろん、自前のドイツ民族衣装で💠
b0133771_21030369.jpg

内子とドイツのローテンブルクが姉妹都市ということで、毎年開催されているそうで✨この日は、商店街から、早速☆国際交流🎶
b0133771_21070189.jpg

フランスとドイツからのお客さま♥かたことの、英語、フランス語、ドイツ語で(笑)
b0133771_21100745.jpg

ビールと音楽があれば🎵初めましての皆さんもすぐ仲良しに(笑)<

b0133771_21123350.jpg
b0133771_21131610.jpg

ポンちゃんでした❗トランペットの演奏でイベントを盛り上げに来てくれていました🎶さすがっ✨今年のアサヒビールのキャンペーンガールの可愛いモデルさんも一緒に♥お宝写真(笑)
b0133771_21201319.jpg

楽しいイベントはまだまだ続く☆♪
[PR]
by imag0030 | 2016-10-01 20:53