皆さん✨おはようございます☀😃❗
ついに2016年、大晦日を迎えましたっ!!!
何かと忙しい年末ですが…大晦日の朝は、チャンネルは是非☆
南海放送で宜しくお願いします😉✨

松野町☆特番第3弾❕❕
森の国、松野どっこもかしこも♪レジャースポットの放送🎶
10時より一時間番組ですっ🌼ラストの告知ですっ❕❕❕
b0133771_08043292.jpg

新メンバーの小林美菜ちゃんと共に森の国まつの観光大使☆武村ゆかがお送りします☺

先日、番組の打ち上げにて🎵
松野町の役場の皆さん、南海放送、番組スタッフの皆さんと♥✨
今回も大変お世話になりました❗皆さんのお陰で楽しく✨番組もとってもいい作品になったと自負しておりますっ😆✨来年も引き続き♥第4段に向けてっ❕更なる飛躍を遂げたいです✨

余談になりますが…この日、乾杯の音頭をとらせて頂いたところ、大事な番組名の、レジャースポット✨を、誤って…

パワースポット❕❕❕と言ってしまった😵💧

し、しかし、なんと松野って実はパワースポットでもあるらしい♥✨ある意味間違いではないらしいです(笑)

ということで、まもなく10時より放送です😆✨
是非☆ご覧下さい♥宜しくお願いします❗❕❗


[PR]
by imag0030 | 2016-12-31 07:59

OKINAWA~🎵✨

TODAYから、ちぇるちぇるランド(笑)❕❕❕

年末年始は沖縄で過ごします🎶
冬でも暖かいところに🌼やってきました♥✨

お昼過ぎてたから、とりあえず空港で駆けつけ一杯はやはり✨オリオンビールで乾杯🍻です😆✨
b0133771_14312800.jpg

あとは、沖縄蕎麦ですね~!沖縄来たって感じかする(笑)
b0133771_14370970.jpg

b0133771_14372714.jpg

タクシーでホテルまで着いて外出たら暑っ❕暖かいどころか…
b0133771_14401061.jpg

手袋落としてる人がいたー!!!
これは暑くて脱ぎ捨てたと言ってもおかしくないくらい…
ってことで、今日からオリオンビールと琉球料理三昧✨で2016年も素敵な年として締めくくりたいと思います♥✨

明日はゴルフの名門✨サザンリンクスでプレーしてきます❗❕
去年も沖縄ゴルフ遠征でベストスコア出したので(笑)
練習は出来てないけど(笑)頑張ります☺

2016年あと僅か…皆さんも、楽しいひとときをっ😆✨
[PR]
by imag0030 | 2016-12-30 14:26

2016☆兵頭組~!!!

今日はエアロビクスインストラクターの師匠☆兵頭先生と塾生の皆さんと集合✨師走も残りわずか、楽しいひとときを過ごしてきました♥✨今年は仕事で兵頭組の忘年会に参加出来なかったから…最後に大好きなメンバーで集まれて嬉しかった~💠
b0133771_16175979.jpg

衣山の茶屋茶屋にて🎶子供ちゃんも一緒で、ゆっくりランチ&お茶してきましたっ🌼でも楽しい時間はあっという間です❕
b0133771_16194407.jpg

大好きな♥先輩のあきちゃんが東京から帰省していて、毎回集まろうって声かけてくれて嬉しい🎵😍🎵お世話になった兵頭先生✨まだ恩返しが出来てない私ですが…来年は先生の愛娘さんの結婚式の司会をさせて頂くことになったので精一杯頑張るつもりです😆✨
b0133771_16251573.jpg

b0133771_16265994.jpg

会うたびにお兄さんになってる✨あきちゃんの可愛い息子の朝くん❕後輩の可愛い💠ななこちゃん♥✨ベレー帽がかぶった(笑)
b0133771_16294948.jpg

b0133771_16352169.jpg

息子ちゃんには24歳(笑)で通してる(笑)後輩ようこちゃん♥✨息子の、あゆむ君が更にイケメンになっててカッコいい🎶
兵頭先生を筆頭にみんな変わらず若いし元気です❗❗
仕事の話や家庭の話で話がつきません(笑)今回も沢山、刺激を頂いた貴重な時間でしたっ🎶みんな、有り難う🎵
b0133771_16395898.jpg

b0133771_16404616.jpg

また来年も宜しくお願いします😉✨
[PR]
by imag0030 | 2016-12-29 16:13

松野だより🎶

松野町☆特番のお知らせ~🎵

今年も残すところ、あと3日❕ほんとに早いものですね~!
放送は31日の大晦日、南海放送、あさ10時からですよ~💠
皆さん、お見逃しなくっ♥✨

第1弾、2弾と私の単独リポートで松野町の観光スポットを紹介させて頂きましたが、今回は、可愛い妹分✨小林美菜ちゃんが一緒に松野をぶらり旅っ🎶女子旅って感じで楽しかったです😆✨
b0133771_21352113.jpg

今年リニューアルした、松丸駅にある、ぽっぽ温泉の取材から二人での撮影がスタートしましたっ✨足湯気持ち良かった~♥
ガルトーが止まらん(笑)美菜ちゃんとは、南海放送の愛媛の食育応援団でも一緒に活動していて、昨年から、がぶりえ~るのテーマソングも一緒に歌ってもらっています🎶お仕事からプライベートでも仲良くさせてもらってるので本当に楽しいロケでしたっ🌼
b0133771_21411010.jpg

温泉のシーンも少しだけ✨放送では尺が短い可能性が…(笑)
そして、温泉ロケって結構大変なんです実は…すぐに顔がホテっちゃって(笑)そして、端から見たら…こんな感じなんです❗
b0133771_21465120.jpg

ということで(笑)松野町どっこもかしこもレジャースポット❕の放送まであと3日🎶お楽しみにっ😆✨
[PR]
by imag0030 | 2016-12-28 21:29

忘年会っ☆♪

こんばんは🌙😃❗今日は忘年会でしたっ🎶
もう年末までのカウントダウン❕
忘年会シーズンMAXですね!!!

さて✨今日はそんなに飲み過ぎてないので(笑)
ほろ酔い気分で♥寝る前に更新頑張ります☺

先週東京から帰って早速✨女子忘年会っ🎶
今年の7月に移転オープンしたグリーンベールさんにて🎵
b0133771_23392585.jpg

銀天街のビーフラット1階にあります❗前にジルスチュアートさんだったところです。前のお店の頃から大好きなお店でした!!!
今年のボジョレー・ヌーボーもグリーンベールさんでした♥
b0133771_23415964.jpg

この日は私の可愛い✨エアロビの後輩の、ななこちゃんと♥✨
久しぶりに二人で美味しいものをたらふく頂きにっ🎶
細いのに食いしん坊な、ななこちゃん(笑)
今も、真面目にジム通いしてるから、消費してるんだなぁ~!(羨)
b0133771_23460296.jpg
<
私はお喋りして消費(笑)してたら、大事なご馳走を写真撮り忘れてしまいました(^^;オススメや大好物のハンバーグも食べたのですが、気付いたらデザートに…ということで、また新年会でお邪魔します♥✨ななこちゃん、いつも、フレッシュな刺激と楽しい時間を有り難う😆✨私…今年は、だいぶ運動サボりました(笑)わがままボディを来年は鍛えていきたいと思う今日この頃。

でも、明日は河豚鍋~!(笑)お酒もかなりすすみそうです‼
でわでわ、今日はこの辺りでoyasuminasai☆♪
[PR]
by imag0030 | 2016-12-27 23:20

b0133771_18551561.jpg

愛媛の美味しい&楽しい情報ならタウン情報まつやまさん☆♪
皆さん、1月号はもうGETしましたかぁ~❔❕✨

温泉特集満載の1月号✨58ページもチェ~ックして下さい♥✨
b0133771_19000828.jpg

ジャジャン!!!はい🎵松野町特番のお知らせで~す🎶

今年も大晦日と、再放送は来年3日の深夜の放送予定です‼

第三弾✨となる今回は、森の国松野の観光大使であります私に、可愛いくて頼りになる(笑)妹分が出来ました♥✨

そう!南海放送のラジオパーソナリティー小林真三さんの愛娘の小林美菜ちゃんです😆✨美菜ちゃんと、今年一年間、松野で取材、体験したドキドキ💓わくわくな松野の魅力を一時間っ!ぢゃ、ほんとは足りないけど(笑)お届けしまーす🎶
b0133771_19093395.jpg

只今、番宣中ですねっ✨是非☆観て下さい❕❕❕
今までの総集編もあります🎶私の入浴シーンも(笑)

12月31日、あさ10時から南海放送です‼
宜しくお願いします😉✨
[PR]
by imag0030 | 2016-12-26 18:53

12月の更新☆♪

師走ももうカウントダウンになりましたぁ~!
みなさん、すっかり更新が滞りまして、ごめんなさい❕
あい変わらず元気です😆✨(笑)

今年はクリスマスウィークが週末で街はファミリーやカップルの皆さんで賑わったんでしょうね♥✨皆さん楽しい休暇を過ごされましたか❔❕私は一週早くクリスマスを東京で過ごしたので昨日は大掃除してましたよ❗(笑)年末年始は沖縄の予定なので✨仕方なし❕
2016年振り替えると…今年の漢字一文字は『旅』でした‼
上半期はちょっとお仕事を充電期間とさせて頂き、家族で、仕事仲間で、一人旅から女子旅もっ✨かなり満喫してしまった一年でした🎶また来年になりますが…載せたい記事もあるので書きます☺

そうそう❗東京での一足先早いメリークリスマスはこちらっ♥✨
b0133771_11380554.jpg

毎年この季節はツリーやバカラのシャンデリアを観に、恵比寿ガーデンプレイスへ。大親友のあさみちゃんにも会いました♥✨
そして、恵比寿で今回の一大イベントは~🎶
b0133771_11405082.jpg

今年、愛媛で初開催されたオクトーバーフェストでご一緒させて頂いたエーデルワイスカペレの皆さんのクリスマスコンサートに参加してきましたっ🎶9月のイベント以来です✨ファンの皆さんも久しぶり~😆✨この日もビールと音楽が大好きなカペレさんファンの皆さんが大集合❕私もイベント以来すっかりファンの一人です♥✨
b0133771_11445703.jpg

マリアさんの歌声にも惚れちゃいました♥✨特別披露のクリスマスソングも素敵でしたっ🎶
b0133771_11481601.jpg

福岡、大阪、各地から集まる楽しいファンの皆さんと昼間っから飲んで歌って踊って(笑)あっ❗衣装は今回持ってくるのをうっかり…
b0133771_11510941.jpg

b0133771_11520824.jpg

b0133771_11532997.jpg

また新しい素敵な出会いと仲間が増えました😆✨
素晴らしい演奏と歌を有り難うございました♥♥♥
b0133771_11564400.jpg

b0133771_11572562.jpg

あ❗余談ですが…エーデルワイスカペレさんの広報新聞に…
b0133771_11595637.jpg

b0133771_12004006.jpg

下からさん3行ほど、私のことを書いて下さっていました(笑)
有り難うございました♥✨(笑)
[PR]
by imag0030 | 2016-12-26 11:24