今日はサンバロンタンっ♥フランス語でバレンタイン(笑)

皆様いかがお過ごしでしょうか❔❕✨
b0133771_17143545.jpg

今日は朝から、これでもかとチョコ🍫食べまくりです😆🎵🎵

お気に入りのチョコレート見つけましたっ♥✨ウシシ(笑)

今日という日も、あと約サンブンノイチっ❕✨

今夜はチョコよりも甘い夜を🌃を過ごしま~す👋😆🎶✨

なんちゃって(笑)

どうか♥皆様にとっても✨愛溢れる1日になりますようにっ🌠
[PR]
by imag0030 | 2017-02-14 17:10

皆さん、こんにちは✨😃❗
昨日は第55回☆愛媛マラソンっ🎶
参加者の皆様、応援の皆様、ボランティア、その他スタッフの皆様✨大変お疲れ様でした😆✨

お天気の心配していましたが、予想していたよりは暖かくて良かったです♥堀ノ内の会場は朝から沢山の皆様で賑わっていました🎶

私たちの松野町のブースも沢山の皆様にお立ち寄り頂けました☺
松野町フォレストキャニオンさんによるオススメのアウトドアスポーツをご紹介、皆様に体験もして頂きました❗
b0133771_15171350.jpg

b0133771_15174776.jpg

b0133771_15185391.jpg

b0133771_15193893.jpg

松野町と言えば🎵私も生まれて初体験した✨フランス発祥のスポーツ、キャニオニングに、昨年チャレンジしたパックラフティングなどなど松野町の自然をいっぱい体感しながらスリル満点の🎵大人も子供も楽しめる❗アウトドアスポーツがいっぱい😆✨

そしてサイクリングも最近アツい❗松野町✨
大人に特に人気のバイクは試乗して頂いたりと🎶インストラクターの皆さんの説明を聞きながら、皆様、興味津々に楽しんで頂きました♥✨マラソンされる方はやはりアウトドアスポーツ好きな方が多いですね➰❗また松野町のことを知ってるけど、こんなスポーツは知らなかった~と言う皆様、やってみたい❗と言う方が、今回のイベントでパンフレットをお持ち帰り頂けて良かったです😆🎵🎵
b0133771_15311198.jpg

私も松野町観光大使として✨松野シスターズ(笑)の、美菜ちゃんも沢山の皆様に松野町に足を運んで頂けるように頑張りました♥✨
b0133771_15333983.jpg

美味しいホットコーヒーの無料サービスも✨皆様に喜んでもらえて良かったです❕ご協力頂きましたイエムラコーヒーさん有り難うございました♥ほんと美味しかったぁ~✨

真さん&美菜ちゃんコンビも最強です😆🎵🎵
またご一緒出来るの楽しみにしてます❕✨

そしてマラソンをこよなく愛する皆様、松野町では毎年春には桃源郷マラソンも開催されます❗私も以前走りましたが、楽しかった🎶もうしばらくマラソンシーズンですね➰❗
是非☆アウトドアするなら森の国松野町へお越しください👋😆🎶✨
[PR]
by imag0030 | 2017-02-13 15:08

こんにちは😆✨
寒い週末になりましたが、明日は、いよいよ記念すべき第55回愛媛マラソンということで✨GO GO‼(笑)愛媛マラソンっ🎵

ランナーの皆様、準備はよろしいでしょうか❔❕
明日は、体調には十分に気を付けながら、思いっきり楽しんで完走目指して✨頑張って下さいね➰❗

すっかり他人事のようですが(笑)
私も過去3回連続☆運良くエントリーすることが出来て、全て完走しておりますっv(・∀・*)練習も頑張ったし、大会出た後の達成感♥沢山のおもてなしにも感謝しました❕✨

そう、お・も・て・な・し♥✨
おもてなしっ❕(笑)

愛媛マラソンといえば、沢山のボランティアスタッフの皆様、そして応援に駆けつけてくれている皆様の声援があって✨本当に頑張れるし、ゴールの後も沢山のおもてなしがあって嬉しいです😃🎶

会場の堀ノ内では、毎年多くの企業さんのおもてなしブースでも賑わっていますよね🎵そこに今回❕なんと森の国、松野町も参加させて頂くことになりました♥✨

皆様のゴールされる時間帯から17時頃までの間。
松野町のブースにて、ホットコーヒーのサービスと、松野町のアウトドアスポーツを知っていただくためのスポーツセミナーを開催致します❗是非☆ランナーの皆様、会場に応援に来られた皆様、松野町のブースにお立ち寄り下さい😆✨

私は、森の国☆松野町観光大使として♥✨
チラシをお配りしたりと、PR活動しています🎶

可愛い後輩の小林美菜ちゃん✨そして小林真三さん親子が司会のスポーツセミナー🎶是非☆楽しんで聞いて帰って下さい❗
素敵なプレゼントもあるかもですっ👋😆🎶✨

b0133771_11084512.jpg

明日は、私たちも10時から会場にいます❕
皆さん一緒に最高の第55回☆愛媛マラソンになるよう🎵
盛り上げて行きましょう✨お待ちしていま~す😆✨
[PR]
by imag0030 | 2017-02-11 10:43

真夜中の更新っ✴

こんばんは😃🌃✨
深夜一時を回ってしまいましたぁ~🎶もう寝なくちゃ❕とっくにシンデレラタイムですが、今日という日が楽しみ過ぎて寝れない(笑)
2月9日は、肉の日♥✨風が吹く(2ふ9く)で、風の日🎶
服の日♥✨河豚の日🎶福の日➰❗ってまたいっぱいある😆✨(笑)
率先してお肉は食べときましょう❕
ひれ酒も飲んじゃうか(笑)
天気はあいにく雪模様の寒い1日になりそうですが…
本日も福(しあわせ)🍀いっぱいの1日になりますように♥✨

毎日大好きな家族&仲間と美味しいもの食べて♥✨寝るっ❕✨
これがやっぱり一番しあわせ~😃💕
b0133771_01095665.jpg

営業スマイルぢゃない爆笑😆♥
※注 シャンパンではなくペリエ(笑)
ということでそろそろお布団入ります!
起きたら🎵服の日だから(笑)
ちょっぴりオサレして出かけようっ👋😆🎶✨
[PR]
by imag0030 | 2017-02-09 00:56

こんばんは😆✨
2月6日の今日が何の日か調べてみると🎶
海苔の日だったり、抹茶の日だったり、風呂の日だったり❕(笑)
めちゃめちゃ沢山ある➰❗(笑)
とりあえず朝から海苔は食べたし、抹茶については、ここ最近ハマっております日清カップヌードルの新商品✨抹茶味をいただきました♥✨これ、美味しいの😆✨リピしてます❗
b0133771_22321039.jpg
相変わらず、期間限定とか変わり種✴好きな私ですが(笑)夜はしっかり自炊しましたよ🎵ヘルシートマトスープ鍋です✴

ポイントは大好物のアボカドを入れるとこ♥✨これが実は風邪予防の鍋になるそうです。つい最近、世界一受けたい授業でやってました❕あとカマンベールチーズ入れるのもいいんだって🎶
まだまだ寒くて風邪やインフルエンザが流行ってるから、皆さん健康にはくれぐれも気をつけてください✴

話がインスタント食品に戻りますが、ちょっと前に一平ちゃんのショートケーキ味も挑戦しました❗
これが不思議とイケる♥✨女子は好きかも➰❗
って感じで、話題のこちらにもチャレンジしました😃✌
b0133771_22373263.jpg

バレンタインにどうですか❔❕(笑)ギリだけど♥(笑)
チョコレート味のペヤングでやんす🎶

う~ん!チョコやぁ~❗焼きそばと思わなければイケる(笑)
一回は食べてみてって感じです❗
けど、こちらは正直、一回でいいかな(笑)

さてさて、話が最初に戻ります🎶
今日は2月6日でブログの日でもあるそうです❗(笑)

2005年に初めてブログを立ち上げてから、もう12年が経とうとしています❕長いようなあっという間のような…こんなに時が経ったと思うと、ちょっと恐ろしいですが、日々の記録、成長をたまに見返すことも出来て✨なんだかんだ、これまで綴ってきて良かったなと思います♥✨そして、これからも🎵こんな感じですが、今を大事に、楽しみながら、頑張りたいと思います😆✨

ということで🎶今日はブログの日、万歳❕✨
明日は何の日だろ➰❗
そう、毎日が記念日です(笑)

[PR]
by imag0030 | 2017-02-06 22:05

こんばんは😃🌃✨

2月5日の今日はニコニコ🎶にこちゃんの日(笑)♥✨
今日はいつにも増してhappysmileで過ごしましたよ🎵
ニコッ❗(笑)
b0133771_18125474.jpg

ニコッって歩いてたら、キュービック発見❕❕❕
ちょうど今週号、私が表紙でした😆✨

毎週日曜日発刊の求人誌☆週刊テイクキュービック🎶
どうですか❔❕いい笑顔でしょ❔❕(笑)
この時の撮影も楽しかったなぁ~🎶お気に入りのショットです✴
先日も某飲食店さんをご紹介させて頂きましたら、早速応募が沢山来て即採用になったと喜んで下さいました✨お仕事探してる皆様も、求人募集中の企業様も、是非☆キュービック、お手に取って下さいませ🎶

さて❗今日は、えひめ輸入車ショーと、高島屋のアムールデュショコラにも行って参りました❗そのブログはまた後日に😆✨
[PR]
by imag0030 | 2017-02-05 18:10

こんばんはっ😆✨

今日は立春の日ですね🎵
昨年の今日は松野町の特番ロケで正木酒造さんに野武士を頂きにいったなぁ~✴いいな🎵初搾り✨日本酒飲みた~い♥(笑)

さて、昨日の節分…夜はとっても素敵なパーティーになりました🎶やっぱり司会は楽しいっ❕2月、3月はブライダルも入ってるから仕事頑張るぞ➰❗って気合い入れて、1日遅れの恵方巻(笑)
b0133771_21041494.jpg

今年はプロ野球選手の岩村さんのお兄さんが経営してる、うわじま場所とホルモン村の恵方巻を注文してたらしい🎶ココいつも新鮮なお肉やお魚で美味しいもんね🎵7種類以上?の具材たっぷりなのと、肉巻きの2種類❕がっつり頂きま~す♥✨

恵方巻は黙って一本かぶりつくんだよ🎵願いを込めて♥✨

しかし恵方巻食べる自撮りはなかなか難しかったぞ(^^;(笑)

1日遅れたけど、ちゃんと食らいました(^ー^)

願いはもちろん✨皆様に幸あれ~♥♥♥
[PR]
by imag0030 | 2017-02-04 20:55

節分にタコライス♥✨

鬼は外~🎶福は内~🎶
今日は節分✨豆はしばらく巻いてないし、年の数だけ食べるのがもうキツイけど…(笑)縁起物の恵方巻は最近毎年食べてますわ♥✨

今年は北北西のやや右らしい❕お昼に食べる気マンマンでしたが、母が注文してくれてたの届くのが夕方以降らしい(^^;

ということで、何故か今日のランチはタコライスです(笑)

b0133771_13023837.jpg

ちょうど沖縄で買って帰ってたオキハムのタコライスのもとがあったから🎶あと、冷蔵庫にレタスのみ切らしてたけど…大好物のアボカドは家は常備菜だから常に2個くらいはあるんだ♥✨
b0133771_13052117.jpg

簡単🎶アボカド入りのタコライス🌼
あっ🎵仕上げのソースをかけて完成✨
b0133771_13062871.jpg

オキハムのね❕沖縄で食べるの忘れてたから買って帰ってたのだ🎵節分に食べるとは思わなかったけど(笑)
おいしゅうございました♥✨
あっ🎵でもなんか、ちょっと変わり種というか、節分にタコライス風の恵方巻を売ったりしてるお店もあるみたい(笑)普通にこれに海苔巻いても美味しいもんね😋🍴💕

今夜はパーティーの司会のお仕事✨
これから準備&ドレスアップして✴頑張ってきま~す🌠
[PR]
by imag0030 | 2017-02-03 12:58

カフェろぐ♥✨

おはようございます✨あっという間に2月になりましたぁ➰❗

昨日から高島屋さんにてアムールデュショコラのイベントも始まりましたね~🎶サンバロンタン♥✨←フランス語でバレンタイン🎶
その日が刻々と近づいてますが、皆さん準備はいかがですか❔❕私は今年、めちゃ⤴⤴やる気です(笑)とにかく高島屋へGO❕✴

さて♥カフェ開拓も引き楽しんでおります😆✨
半分…調査という名目で仕事(笑)半分趣味🎶

b0133771_09224553.jpg

砥部で人気のカフェ☆ジュタロウさんの姉妹店、じゅたろう2が道後の石手にOpenしていたので女子会♥✨
今ドラマで話題の“第4出動”してきました(笑)
恋愛ネタというか…みんな好きなミュージシャンの話で盛り上がってました(笑)
じゅたろうさん、可愛くてアットホームな雰囲気でした❗この日のランチはからあげか、豆腐グラタンランチの2種類!スイーツは旬のフルーツ使ったケーキとかパフェとか✨悩み悩んで、いちごのガトーショコラに♥✨イチゴ可愛い過ぎっ❕女性のお客様がメインかな。もちろんお一人様もいらっしゃったので✨私はいけそう(笑)
次の狙いはパフェだわっ😆✨

続いて、また別日🎶たまにはランチおデート♥✨
b0133771_09341684.jpg

前から気になっていたところへ。車で前を走る度にいつもお客様で賑わっていた樽味の横浜というお店に行ってきたよ🎵

カフェかと思って入ったらビストロやった❗(笑)
入ってすぐニット帽を脱ぐ(^^;周りは結構なマダムだらけで、お、オシャレしてくるべきだった…とちょっと焦りました。

カフェランチ感覚で入ってしまったので今回は1500円のコースに✨それが、これが、前菜からデザートまでかなりお値段以上の満足度でしたっ♥✨さすがはビストロ❕こんな洗練された料理は今からどんなに頑張ったって出せません😱
次は2300円のコース食べに来よっと🎶

カフェの夢は近いようで、まだまだ遠いですが…いろんなお店に足を運んで、本当にやりたい形を見つけていきたいと思います♥✨
素敵なお店いっぱいあるから❗今月また東京にも行ってきます👋😃
[PR]
by imag0030 | 2017-02-02 09:14