MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

俺のフレンチっ❕❕❕✨

今月、1日にopenした中四国初✨俺のフレンチ松山店に、やっとこさ🎶行ってきましたぁ~🎵愛媛に来るまでに5年っ❗❕❗
待ってましたぁ~♥✨(笑)今まで俺の系列、気になりつつも…東京とかでも行ってなかったから(^^;やっとこさ🎶(笑)

openして、しばらくは行列だろうから遅くなりましたが、まだまだ大盛況です🎶花金💠だったしね❗到着したら、既に予約のお客様で並んでいました。今は立ち飲みスタイルではなくなっているけど、二時間制なので、気合い入れて飲んで✨食べなくちゃ❗❕❗
b0133771_09523603.jpg

ちなみに、こちらの✨メディアでもおなじみ、ニコラシェフがいらっしゃっるのが今月いっぱいまでだそうなので、ニコラシェフの味を頂くならお急ぎ下さい♥✨
b0133771_09551154.jpg

オシャレで都会的な店内に案内されると夕方6時で、既に沢山のお客様で賑わっていました❗私達、ゴルフ&スポーツクラブ仲間と参戦😁🎵(笑)男女含めて5人のメンバーで✨まずは、なみなみのスパークリングワイン🍷で乾杯っ❕❕✨って乾杯できない量です(笑)
b0133771_10005004.jpg

この、なみなみにテンション上がる~🎵
スパークリングワインから始まり、赤ワイン、白ワイン、ビールっ❗そして、きっちり二時間の間で、楽しめた品は、こちら♥✨
b0133771_10052915.jpg

b0133771_10055379.jpg

b0133771_10061858.jpg

前菜も、どれもモリモリ🎶野菜たっぷり美味しかった~💠

b0133771_10093844.jpg

昨日のウワサの裏✨メニュー♥✨
エビぷりぷりっ🎶パスタもイケる❗

そして、コチラが、ニコラシェフのっ❕❕❕✨

b0133771_10130756.jpg

b0133771_10135854.jpg

厳選和牛シェフ、ニコラの玉手箱~✨✨✨
いろんなおソースでいただくローストビーフ♥✨
b0133771_10164197.jpg

極めつけは、私の大好きなフォアグラステーキじゃっ♥♥♥✨
しかも大胆な(笑)かなりのボリュームですっ❕❕✨
あと〆にチーズリゾットを頼んだのですが、席を外してる間に、綺麗に取り分けて下さいましたので…写真撮れなかった➰❗(笑)

けど、デザートもしっかり♥✨
オススメしてくれた抹茶のクレームブリュレ食べました🎵
b0133771_10214178.jpg

最後は甘いもんで🎶し・あ・わ・せ~😆🍀
店員さんが、二時間で、こんなにしっかり残さず、デザートまでしめて帰るお客様は今のところ、あんまりいないらしく(笑)
凄い⤴⤴✨と喜んで下さいました😁🎵
b0133771_10245267.jpg

出ました❗久々の食いしん坊バンザイ\(^^)/(笑)
俺のフレンチ✨悔しいけど(笑)かなり満喫してしまった❗
ジャズの生演奏にもうっとり~🎵
あっという間だったけど、二時間制っていいのかもしれない🎶

だってこの後、更に一軒、そして〆に、これまた超久々にとんちんこう🎶の拉麺食べて😋帰ったさぁ~🎵(笑)
b0133771_10301739.jpg

今日、久しぶりに食レポのお仕事が入ったから半ラーメンにしたけどねっ😃✌(笑)ということで、皆さんもよい週末を~💠
[PR]
by imag0030 | 2017-04-22 09:41

コーヒーブレイク☕✨

こんにちは(´∀`)
すっかり桜も散り始める頃になってしまいました(^^;

春🌸はなんて、あっという間なんだっ❗毎日が充実していて(笑)
ブログを、、、うっかりサボってしまいました(^^;(笑)
確か、去年もそう。今年は去年、書き損ねた記事も載せようと思ってたのにさ(笑)🎶また今日から頑張ります😁🎵

久しぶりの更新は、愛しの先輩akiちゃんとおデート♥の巻✨

東京から帰省中にぶらり大街道っ❕✨(笑)
b0133771_12292804.jpg

して、私のオススメのカフェ☕レドンドコーヒーさんへ🎶

b0133771_12305371.jpg

私のブログにも何度も登場してもらってますが♥✨
エアロビクスのインストラクターの先輩✨で、今は東京でママヨガを教えてる♥いつまでもの憧れ😍💓💓の存在っ❕✨笑顔がたまらん可愛い💠この日は、他のメンバーが都合が合わなくて…久々に(笑)akiちゃん一人占めしちゃった😁🎵

b0133771_12362501.jpg

レドンドコーヒーさんの二階の席で、まったり🎶ゆっくり♥✨
嫌なことも、akiちゃんと会ったらぶっ飛ぶ❕❕✨
そして、私も頑張るぞ~って、ヤル気に満ち溢れるのです😆✨
そんな素敵なお友達に巡り合えたことに感謝🌟
b0133771_12401111.jpg

お茶して、ショッピングして楽しかった🎶
一緒に歩いた大街道、いつもよりキラキラ✨してたわっ❕❕✨
愛媛のスポーツクラブでは、まだまだakiちゃんファンの会員さん✨沢山いらっしゃっるから💓いつかまた帰ってきてレッスンしてくれる日を、みんな待ってるよ~🎵✨
[PR]
by imag0030 | 2017-04-21 12:21

桜🌸の下で🎶

愛媛の空、今日はようやく晴れました❕❕✨
みなさん、待ちに待った🎵お花見日和でしたねっ✨
半年ぶりにマイチャリ2号✨も活躍しましたぁ~🎶

b0133771_19172341.jpg
一仕事終えて午後から、ぶらり道後してきました😆✨

沢山の屋台やお客さんで賑わう道後公園🎶
まず桜🌸のベスポジ探し❕❕✨
それから敷物しいて、おやつ広げて今日は昼間からビール❕✨
b0133771_19273189.jpg

桜🌸の下でカンパーイ&ほろ酔い♥✨いい気分ナリ😆✨
お友達と小さな春祭り🎶堪能しました❕✨
最後は撮影タ~イム🎶でまさかの国際交流❕❕✨(笑)
b0133771_19393026.jpg

ドコカラキタンデスカ?と聞かれたんですが(笑)
それは、私のセリフ~❗(笑)ってことで🎶
セネガルから来られたそうです🌟しかし、流暢な日本語で話かけられてビックリでした❕❕✨お話出来て嬉しかったです😆🎵🎵
b0133771_19403971.jpg

こちらブルゾンゆかwith B❕❕✨グローバル✨なんちゃって(笑)
今日、お花見に行かなかったら、出会わなかった❕✨
貴重な出会いでした♥✨お花見って楽しいですね😁🎵

次は、桜🌸が咲いてる間に夜桜も行けたらなぁ♥✨
b0133771_19484684.jpg

さてさて明日は、入学式がありますね❕❕✨
ピカピカの一年生✨がんばれ➰❗
春爛漫🌸沢山の素敵な出会いがありますように♥✨
[PR]
by imag0030 | 2017-04-09 19:14

しあわせの日っ😆🍀

今日は4月8日✨そう🎶幸せの日😆🍀です❕❕✨

4月入ってからも、もうあっという間。毎日、喜怒哀楽、嬉しい😆⤴💓楽しいがいっぱいの日々を過ごしてます🎶

今日は○○記念日でして♥✨昼間にサプライズお花が届きました❕❕✨ビックらこいた❗(笑)ホントにサプライズでお花もらうと、花より団子な私でも(笑)目にウルッときちゃいました😆✨
b0133771_18102920.jpg

しかし、今日で何年目だっけ…(笑)♥✨
今日は小学校からの同級生の友人二人と、可愛い💠子供ちゃんもウチに来てくれてお祝いしてくれました🎵😍🎵
とっても素敵なプレゼントも有り難う❕❕✨

人生は楽しいことだけじゃない…辛いことや、苦しいことも、含めて一緒に悩んだり、乗り越えたりしながら、成長する日々も、そう、しあわせの日✨昨日ケンカしたけど、今日は仲直りして✨
これからも同じ道を歩んでいけたらいいな👋😆🎶✨

[PR]
by imag0030 | 2017-04-08 18:04