Manuka Honey Party☆vol.2☆♪

マヌカハニーパーティーin チャーリーズベジタブル♥♥♥✨

いよいよVada.Vie(ヴェーダヴィ)さんのマヌカハニーなどを使ったチャリベジさんとのコラボメニューをご紹介します❕✨

①リンゴとミニトマトと生ハムのサラダ マヌカハニーソース
b0133771_12553248.jpg

リンゴの酸味と生ハムの塩気にマヌカハニーの甘さが加わってまろやかな味わいでした♥
②愛媛県産 鯛のカルパッチョ ジンジャーレモネードソース
b0133771_12583289.jpg

野菜たっぷりも嬉しいし✨鯛のカルパッチョがジンジャーレモネードでより、さっぱりとして爽やかな味がしました🎶
③マヌカハニートースト
b0133771_13011701.jpg

マヌカハニーたっぷり含んだフレンチトースト並の美味しさ♥✨
④豚ヒレ肉の香草パン粉焼き ジンジャー玉ねぎソース
b0133771_13043029.jpg

この日一番のお気に入り♥ジンジャーペーストを使った玉ねぎソースが最高に美味しかった😋🍴💕これは是非おうちでも試したいな✨
⑤チーズケーキ ハーブ&ローズソース
b0133771_13092663.jpg

美味しいお料理と共に、3種の美容ドリンクも飲み放題でデザートまでとことん堪能しちゃいました♥✨

腕を振る舞って下さいましたチャリーズベジタブルのシェフKei池田さん、有り難うございました😆✨今回のレシピの公開もしてくれて嬉しい限りです❗

これだけでも大満足なマヌカハニーパーティー♥♥♥✨
更にお土産や、スポンサーの皆様のプレゼントが全員もらえる大抽選会まであって感動~❕✨
女に生まれて良かった〰♥ by ブルゾンゆか(笑)

ビューティーレシピRadioでレギュラーゲストの村上皮フ科クリニック院長の村上早織先生もいらっしゃいました♥✨いつお会いしても綺麗で美と健康を語るのに、大変説得力のある素敵な方です😆✨

b0133771_13235482.jpg

楽しくて🎶いろいろ勉強になりました❕✨マヌカハニー愛用します♥✨そして、今回のイベントのMCを務めていらっしゃいました、ビューティーレシピRadioのパーソナリティーでもある吉見まき子さん❗お会いしたかったんです➰❕

素敵な笑顔と声で盛り上げて下さいました吉見さんは、野菜ソムリエの資格もお持ちで♥✨その制服姿もカッコ良かったです🎶

実は、私も只今、野菜ソムリエの資格取得のため絶賛勉強中❗❕来月早くも試験なのですが…先輩のアドバイスを頂くことが出来て良かったです♥✨次は私も、野菜ソムリエのエプロン姿でお会いしたいです❕❗❕今回、参加させて頂いて、美と健康にますます興味が湧きました😃✌有り難うございました😆✨

b0133771_13371282.jpg

皆さんも、是非☆ヴェーダヴィさんのマヌカハニーお試しください❕✨そして毎週土曜日、8時からのビューティーレシピRadioも是非☆お聴き下さい👋😆🎶✨
[PR]
by imag0030 | 2017-06-28 12:49

Manuka Honey Party☆vol.1☆♪

先日、またまた素敵なイベントに潜入させて頂きました♥✨
その名も、マヌカハニーパーティー❗❕❗❕✨

今回は、愛媛みかん大使から仲良しで、現在はテレビ愛媛のパピどきリポーターでも活躍中の可愛い後輩💠まゆみかんをお誘いして🎶女子会モード全開でお邪魔してきました😁🎵(笑)
b0133771_11111157.jpg

開催場所は、私の好きなお店♥野菜をふんだんに使ったメニューでも人気の、チャーリーズベジタブルさん✨このイベントは、毎週土曜日の夜8時~8時半まで、FM愛媛で放送中の、ビューティーレシピRadioという番組から、Veda.Vieさんとチャリベジさんのコラボ企画。ラジオでは、“美と健康を耳から”と、女性に嬉しいビューティー情報が満載です😆✨

もちろん、私にとっても、いくつになっても美と健康、そして、ダイエットも(笑)永遠の最大のテーマであります(^^;(笑)

会場は、年齢層も様々で沢山の美意識の高い✨素敵な女性陣の皆様で賑わいました♥✨ウェルカムドリンクに生姜の効いた美容ドリンクを頂いてpartyがスタート❕✨

まずは、マヌカハニーとはなんぞや❔❔❕というところから。皆さんは、ご存知ですか~❔❔❕☺私は聞いたことはありましたが、詳しくは分からなかったので興味津々✨

b0133771_11265541.jpg

マヌカハニーとは、ニュージーランド原産で、マヌカという花からとれるそうなのですが、そのマヌカの木が今では絶滅する恐れのある場所もあり、大量生産が出来ないので、とても貴重なハチミツなんだそうです。なるほど~❗

早速、テーブルに準備して下さっていたマヌカハニーを試食✨ハチミツとの違いは味でもハッキリ分かりました❕✨

マヌカハニーの方が、甘さの中に深みがあり、味が濃厚♥✨健康維持をサポートする効果だけに、身体にイイ味してる(笑)
b0133771_11381730.jpg

更に、マヌカハニーの濃度のレベルによって味や効能に変化がありました✨まずは、自分のお好みのマヌカハニーを見つけてみては❔❔❕♥✨そして、この殺菌効果もバツグンなスーパーはちみつのマヌカハニー✨続けてみるべしですっ😆✨とりあえずは簡単、お手軽に🎶ヨーグルトにでも入れてみようかな🎵

ということで、続きは、そのマヌカハニーを使ったチャリベジさんの特別コースを公開します♥✨
[PR]
by imag0030 | 2017-06-28 11:05

こんばんは😆✨
美味しい情報お待たせしました♥✨

YAPPY2で取材させて頂いた棗さんの特別コースは女性限定☆マドンナコースでした❕✨番組もご覧頂けましたかぁ~❔❔❕☺
b0133771_17562211.jpg

プライベートでも🎵大好きな棗さんで食レポは嬉しかったのですが、お仕事でしたので(笑)🎶後日、ゆっくりfamily&friendsでお邪魔させて頂きました♥✨もちろんコースは要予約です❗

棗さんは、2名様~の個室から宴会まで対応出来る個室があるので、広いお部屋を用意して下さいました😆✨
b0133771_18012958.jpg

マドンナコースは、こんなにボリュームがあって3000円❕✨
私の大好物のお豆腐のメニューから、野菜もたっぷりで、トマトと豚肉のが、めっちゃくちゃ美味しい♥✨女子の好きな味だと思います🎶この日は、まだまだ食用旺盛でしたので、みんなと他のメニューもワインと一緒にたっぷりと堪能しちゃいました😁🎵

b0133771_18120106.jpg

※このマドンナコースは、今月末までとなっています❗

棗さんは、ランチタイムもオススメです🎶

大切な人、仲間と、ゆっくり、こっそり(笑)ラグジュアリーに美味しい😋🍴💕時間を過ごすなら、是非☆棗さんへ👋😆🎶✨

[PR]
by imag0030 | 2017-06-26 17:50