YAPPY2撮影っ☆♪

こんばんは☆♪一週間早いですね➰❗
年末に向けてカウントダウンが始まってますが、ブログいろいろ更新したいけど追い付かない日々です(^∀^;)

さて♪今日は西条までYAPPY2の撮影行ってきました‼️
今回も美味しいものを求めて🎶食レポ万歳\(^-^)/
素敵なお店&最高のお料理に出会えました❤️✨
詳しい内容は来週の放送なので、まだ内緒ですが🎵
撮影の最後に恒例のポーズで、皆さんと🎶
b0133771_19373928.jpg
旬彩串ダイニングつづみさんにて。美味しい&楽しいひとときでした‼️スタッフの皆さんが、常に笑顔でアットホームなのが良いですね❤️ありがとうございました✨
またプライベートで絶対行きたいな✨
お店のとっておきの情報もあるので、来週の放送、お見逃しなく‼️

も1つ✨最近私のハマってるお店、道後のCafe&barゆのかさん。
b0133771_19443925.jpg
b0133771_19451002.jpg
ランチがこのボリュームでかなりリーズナブル‼️コーヒーと手作りクッキーまで付いて1000円。道後で、店内はジャズが流れてオシャレな大人な空間で、ゆっくり出来て❤️✨このコスパに驚きです。この日はロールキャベツでしたが、毎日、メインのおかずも違うみたいで、レパートリーも豊富です✨
b0133771_19502329.jpg
昨日も行ってきたんすが、とろ~りメンチカツに、鯖の唐揚げも美味しかった‼️ご飯も多めなので、男性の方も満足だと思います‼️
昨夜のYAPPY2を観てたら、ちょうど、ゆのかさんが紹介されていて✨もうすぐ2周年だそうですね🎵飲み放題付き4000円の夜のクリスマスディナーも気になりました❤️✨

さて、明日から忘年会ラッシュに突入します‼️皆さんも、年末に向けて、いろいろ忙しくなると思いますが、体調など気をつけて✨2017年あと少し、素敵な年を過ごして下さい(^o^)

あ、これが今年最後の更新ではないですが(笑)また頑張ります‼️

[PR]
by imag0030 | 2017-11-24 19:29

ボージョレー解禁して、花の金曜日っ🎶
今年は、アミティエさんのボージョレーパーティーにお邪魔させて頂きました✨アミティエさんのお料理も、雰囲気も大好き💕
b0133771_16154317.jpg
b0133771_16164311.jpg
今年のボージョレーはですね、、、なんて偉そうな解説は私には出来ませんが、見た目も美しい✨ボリュームたっぷりのご馳走と、ボージョレーもいっぱい美味しく頂きました❤️✨もうこれだけでも大満足なんですけど、今回は素敵なゲストの皆さんがいらっしゃいました🎶
b0133771_16231443.jpg
b0133771_16234541.jpg
フランスから、はるばる✨ミス☆ブルゴーニュ‼️
足長~い‼️顔ちっちゃ‼️可愛い❤️✨男性陣の皆さんメロメロですわ🎵そして、ベレー帽の素敵なワインの作り手の方も、オシャレ~❗お二人とももちろんフランス語でご挨拶✨

作り手の方とニコニコと目が合ったと思ったら、あっという間に目の前に‼️マドモアゼルと言われて手にKISSされてしましたぁ➰❗

通訳の方が、同じベレー帽かぶってるから~って❗(笑)
素敵な出会いに乾杯みたいなノリみたい✨
残念ながら、マドモアゼルではなくってよ‼️(笑)
b0133771_16373717.jpg
ちなみにミスブルゴーニュちゃんは、22歳だそうです‼️若い‼️ピチピチじゃん‼️もうマダムだけど、お世辞でも、マドモアゼルって呼ばれて、なんだか嬉しかったわ❤️✨(笑)
b0133771_16404249.jpg
最後はデザートと泡。今年のボージョレーも記念になりました‼️
楽しかった🎶でも、最近はワインより、ビールより、ひれ酒にハマってるマダムなのでしたぁ~(笑)

[PR]
by imag0030 | 2017-11-20 16:10

今夜のYAPPY2観てね~☆♪

こんにちは(^o^)今日はボージョレー解禁っ!!!
さっき自宅にワインが届きました♪
明日はパーティーもあるし、今からワクワク☆♪

っと、毎年楽しみなんですが、ボージョレー解禁ってことは、今年も残すところ、あとわずか。。。そろそろアレ!!忘年会シーズンですねっ!!もう今月早々始まってますよね~♪♪♪
忘年会っ(^o^)!!!

本日深夜放送のテレビ愛媛のYAPPY2では、私、武村ゆかが、東予方面で、忘年会にピッタリのお店を紹介しま~す☆♪
松山から、ドライブがてら☆ちょっと足を伸ばして行ってきました!お鍋やお肉いっぱい食べてきましたヨ♪ 
食レポさいこ~♪ 

また取材以外でもお邪魔したいと思います(^o^)v皆さんも、今夜ぜひ、チェックしてお得な情報をゲットしてください☆♪

[PR]
by imag0030 | 2017-11-16 15:53

b0133771_23445018.jpg
皆さ~ん!今週末は、宇和島産業まつり2017がいよいよ開催‼️毎年、朝から沢山の皆様で賑わう産業まつりっ✨私も毎年お邪魔するのを楽しみにしていますが🎶

ありがとうございます🎵今年も司会として呼んで頂きました❤️✨
日曜日、宇和島きさいや広場&きさいやロードでお待ちしています‼️皆さんの大好きな(笑)もちまきから始まり、もちまきで終わります(笑)

11時からは、新しい✨ひめキュンフルーツ缶のライブ‼️
b0133771_09154132.jpg
新メンバーの皆さんに会えるのが楽しみです❤️✨

b0133771_04215192.gif
そして宇和島津島町出身で地元拠点に活躍している、演歌歌手の空大樹さんのライブも‼️
b0133771_09174488.jpg
写真からだと、演歌っぽい雰囲気ないですね~!空さんの生歌声も今からワクワクしています🎶

とにかく、オープニングから見所満載です🎵

牛鬼の練り、じゃこ天カーニバルに加え、伊達櫓合戦も定番になってきました‼️お隣の南予文化会館では宇和島真珠パールフェスティバルなども同時開催しています✨

今回、初めて姉妹都市の長野県千曲市産の、りんごも販売されます❤️✨じゃこ天は、もちろん、宇和島のおいしいもの、いっぱい集まります‼️日曜日は、宇和島産業まつりで、見て、味わって楽しんでください❤️ぜひ是非、ご家族で遊びに来てください☺️✨

[PR]
by imag0030 | 2017-11-09 23:44

皆さ~ん♪先週のYAPPY2ご覧頂けましたかぁ~!?
鬼北町で芝開発さんの新たな取り組み☆スマイル イン バナナ。

8月末の植樹から、現地、バナナ園からリポートしました‼️
b0133771_10282478.jpg
ご覧下さい!この見たことないくらいの背の高い、立派な骨組み!!!只今、猛スピードでバナナのビニールハウス作りに励まれています。予想外の大きな台風が二週続けてやって来たので、予定より少し遅れたようですが(・・;)高さおよそ6メールのビニールハウスが11月中旬完成予定だそうです🎵

バナナの方は雨にも負けず台風にも負けず、しっかり育っていましたよ✨安心しました❤️✨
b0133771_10334857.jpg
スクスクと背が伸びて、気持ち、大きくなってました!!
アレ!?しかし、一見、下の方が枯れているような、、、大丈夫かな??と思いきや、芝社長に聞くと、バナナは成長すると共に、根元が枯れて幹も太くなるそうで、順調に育っている証拠なんですって。なるほど➰❗バナナの成長を間近で見るのは初めてなので。いろいろ驚き&勉強になります(^o^)

そして今回の新たな報告✨
芝開発のスマイル イン バナナのロゴ&キャラクターが決定‼️

b0133771_10405240.jpg
9月末に河原デザイン、アート専門学校の生徒さん達に依頼していた中から、厳正なる選考の結果、こちらの↑ロゴマークとキャラクター↓に決定しました!!!
b0133771_10454871.jpg
ロゴは文字がバナナになっていてオシャレ~☆♪キャラクターも可愛い!!通称、芝笑門(しばえもん)です!!!
食べたら皆さん、笑顔になる!そんな、美味しくて安心、安全な純国産バナナ作りに芝開発、芝社長自ら☆力を入れております‼️

これから、いろんなところで目にするかと思います❤️沢山の人に愛されるスマイル イン バナナになりますように✨

また今月も鬼北町のバナナ栽培の様子に目を光らせて参ります‼️
b0133771_10504223.jpg
次回も、芝社長、宜しくお願いしま~す(^o^)




[PR]
by imag0030 | 2017-11-07 10:21

本日、松山空港からソウル行きが、韓国最大LCCチェジュ航空よりスタートしました‼️お昼過ぎの出発前に就航記念式典を開催✨
b0133771_17413746.jpg
b0133771_17421028.jpg
b0133771_17432620.jpg
式典の司会を担当させて頂きました‼️
大好きな韓国行きが復活してめちゃくちゃ嬉しい~❤️✨

10年以上前から韓流にハマってた私はドラマのロケ地巡りにショッピング🎶そして韓国グルメも大好きなので、多い時には年に三回くらい遊びに行ってました‼️韓国にオッパ(兄)、チング(友達)もいるしね✨昨年の6月を最後に韓国しばらく行けなかったけど、チェジュ航空で週に3回(火曜日、木曜日、日曜日)往復してくれるので、遊びに行く機会が増えそうです🎵しかも格安なのにびっくり❤️✨本日初のソウル行きも沢山の旅行客の皆様で満席でした❗
b0133771_17564417.jpg
b0133771_17571706.jpg
明日から三連休✨皆さまソウルにて素敵な旅を~🎶
沢山の報道陣の皆さまの中に、いろいろお知り合いもいて、懐かしい方にもお会い出来て楽しかったです🎵
b0133771_18002474.jpg
テレビ愛媛のアナウンサー、橋本利恵ちゃんにも久々っ❤️✨
小学校の同級生なんです🎵取材してる姿カッコ良かった🌟
式典始まる前に少しお話して元気もらって✨私も司会がんばれましたっv(・∀・*)ありがとー😆💕✨
b0133771_18034696.jpg
さて、只今、片道なんと2000円というキャンペーンも実施中です‼️期間限定なので、詳しくはお早めに松山ソウル線☆チェジュ航空で要チェックですよ➰❗皆さま、安心、安全、格安なチェジュ航空、是非☆ご利用下さいませ🎵

[PR]
by imag0030 | 2017-11-02 17:35