とべとべZOO!!!

ども!!GWいかがお過ごしですかぁ~???

今回☆大型連休で今週末までお休みの人も多いはず。

わたしは、初☆の佐賀・福岡の2泊3日の旅を終えて昨日帰ってきました☆彡

っても、明日からまた東京へと向かうんですが・・・・

っと、その前にブログ更新して行くゾっ!!!

GWは家族で九州行く前に、1年以上ぶりに砥部動物園におしのびってきました☆彡

一昨年は2回行って♪ナイトZOOも行ったし、キリンと写真撮ったりもしたよ♡

今回は満喫に行くか動物園かっていうワケワカンナイ選択の中、なりゆきで砥部動物園(笑)

そしたら、

ら!

ららら!!!

ゴリラの前でガン見してる人を発見!!!

それは映画の共演者!!トロ(まぐろさん)!!!!(笑)
b0133771_1824934.jpg

おしのびってたぁ~!!!(笑)

また近いうち“女子部”しよ~ね~♪♪♪ってイイながら

とりあえず、ブログのネタに1枚(笑)

☆ちなみにトロが出てる番組、オモシロ最新映画情報をお届けしている『映列車で行こう!!』もテレビ愛媛にてチェキしてネ♡

トロだけじゃなくて、小・高校の同級生に発見されるわ、トモダチのお姉ちゃんにまで目撃されるわ。

やっぱり!ちびっ子家族連れが多かったけど☆♪

みんな動物好きだよね~♪♪♪

あたしも水族館とか動物園とか癒されるから大好き!!!

何時間いても、ず~~~~っと見てても飽きないしね!!!
b0133771_18175197.jpg

カバの大きな口に!!!
b0133771_18183365.jpg

シマウマのプリンと引き締まったかわいいお尻♡
b0133771_1819262.jpg

長いなが~いお鼻!!!
b0133771_18201191.jpg

どっしりと構えて安心感のある態度。
b0133771_18214944.jpg

フランミンゴの生まれ持った優雅さと長い足。
b0133771_18234691.jpg

病気なのにピースは2回も出てきてシャッターチャンスをくれた♡そのサービス精神!!

あたしも動物見習らおっと!!(笑)
[PR]
# by imag0030 | 2009-05-07 18:26

I ♡ GUAM !! part②☆彡

またも♡こんばんはッ☆彡

今夜はなんだか調子がイイので(笑)

すっかり遅くなってしまいましたが先日行ったグアム旅行二日目を更新しちゃうゾっ!!!

宿泊したプラザホテル前で。 
b0133771_21311588.jpg

一日目にショッピングを満喫したので♡
二日目こそは、少し早めに起きて早速ビーチ&プールへ!!
b0133771_2132537.jpg

↑↑↑このファッションは前日に行ったグアム最大のショッピングセンター☆マイクロネシアモールでお買い上げ♡の緑のパーカー&ミニスカで。お花カワユスだぁ~♡♡♡

ホテルから出たらすぐ街があって、
b0133771_21383538.jpg

道路を渡れば、5分もしたらビーチはすぐそこ♪♪♪
b0133771_21385779.jpg

やっぱ!!グアム着たら絶対!!ビーチで泳がなきゃねっ!!
b0133771_21413683.jpg

見てこの青いそら!!透き通った海!!白い砂浜!!

サイコー!!!!!

もう☆いつでも泳ぐ準備万端でビキニ公開までもうすぐです!!(笑)


5年以上ぶりのグアムは、そ~んな変わらなかったヨ!!

ただ・・・ナンパの数が減った!!(笑)くらいかな♪

モチロンそんなヒョコヒョコついて行きませんが!

あたしも年をとったってことですね~♪♪♪
b0133771_21512987.jpg

でわでわ♪早速ビーチバレーで遊んでっ!!!

ついに3年ぶりのビキニ公開ですっ。。。
b0133771_21531554.jpg

この無理やりな格好(笑)
写真は常に一緒に行った中学から仲良しのトモダチ♡まるこの腕がいいねっ!!
遊ステ!!でもグアム写真公開ってことで頑張ってみました(笑)

2時間くらいビーチを満喫した後、コチラ“ターザ”ホテルのプールへ☆彡
b0133771_21582836.jpg

ホテルにプールがついてたのは良かったな♡タダだし♪♪♪
b0133771_21585055.jpg

また調子に乗ってイチマイ。
b0133771_21591082.jpg

b0133771_2235980.jpg

流れるプールに滑り台に超満喫したヨ☆☆☆彡

ただ滑り台で勢いよく滑り落ちて溺れかけて大変でした★

実は滑り台とかジェットコースター系が苦手・・・。

まるこはそ~ゆ~の大好きで!!!一緒に頑張って滑ったんだけど~

もの凄い心配されちった!!

気を取り直してプールサイドでランチぃ☆♪
b0133771_22124415.jpg

昨夜のマックに引き続き・・・ハンバーガーとかホットドッグ系しかないの・・・(泣)
仕方なくチリドッグを注文。そしてこのボリューム!!!

まっ☆夜が豪華だから我慢して(笑)

プールから上がって少しゆっくりしたらディナーの時間までまた買い物三昧!!!
おみやげいっぱい買いました♡♡♡

それから最後の夜は、オプションでつけたディナーショーへ。
ホテルでしっかり送迎してくれるから安心♡
b0133771_22224747.jpg

b0133771_22231183.jpg

必ずダンスのショーは行くんだけど何度観てもワクワクしちゃう!!!
フラガールがめちゃくちゃ可愛かったぁ♡♡♡
b0133771_22233041.jpg

バイキングで久々にガッツリ食べました(笑)
b0133771_22234974.jpg

最後に司会でショーを盛り上げてくれた現地のおじさんと☆♪
ノリノリでハグされたぁ~!!!!(笑)

以上☆楽しいグアム四日間の旅でしたっ☆彡

っと思ったら・・・

最後に一騒動あったんです!!!

次の日朝、6時にホテル出発だったので、四時半には起きなきゃねっ!!て、まること目覚ましを合わせたんですが、グアムと日本の時差が、たった1時間なので、うっかりしてしまったんです!!!

二人とも腕時計はグアムに着いてすぐ現地時間に合わせてたんですが、1日目、2日目は携帯の時間は日本時間のままでアラームを1時間早めに合わせて起きてたんです。

ところが、最後の夜のディナーショーを満喫した後、すっかり時差のことを忘れて二人とも、普通に携帯で四時半に合わせちゃったもんだから!!!

携帯が鳴る少し前に起きたあたしが先に準備を始めて余裕やんって♪
腕時計をつけた時、5時55分。

その時、目を疑って携帯の時間を見てようやく事態に気付いて青ざめた瞬間に

ホテルの電話が鳴る!!!

“タケムラサン バスキテマス・・・”

あたしはもう出れる状態ではあったけど、まるこはまだスッピン&パジャマだって。

とにかくトモダチももう無心で支度して、あたしも本当は2回に分けて降ろすつもりだった荷物を一気に運んで、(エレベーターがないから)階段がキツかったけど、火事場のバカ力ってやつが出ました!!!

なんとかギリギリセーフ。

最後の最後に朝から冷や汗&大汗かきました★★★

皆さん、くれぐれも時差にはお気をつけて。
特に1時間差だとうっかり油断しちゃいます。

そして、今回思った!!

O型オンナ二人海外旅行は気をつけてください(笑)

今回ホントは一緒に行くはずだった、ひろみちゃん(A型)がいたら絶対こんな失敗はなかっただろう・・・(笑)
[PR]
# by imag0030 | 2009-04-30 23:13

昨日♡ホリデー♡♡♡

朝からハリキッテ洗車してっ☆♪

最近、同い年で意気投合した♡eatの矢佐間恵ちゃんこと、めぐちゃんと!

第2弾プチ55年の会♡してきましたっ☆彡
b0133771_1943914.jpg

会場は、わたくし行き着けの、おなじみロカンダさんにて。
先日ニュースBOXでも紹介されて、めぐちゃんもロカンダさんが気になってたとのことでして☆♪

今回は、ランチでもなく、ディナーでもなく・・・

めぐちゃんと!三時のおやつの時間(笑)から待ち合わせして

夜七時までの四時間近く、ロカンダで食べて飲んでのガールズトークしてましたっ☆♪☆♪☆彡

実は☆昨日はロカンダさんで1日中イベントやってたんです♪♪♪
b0133771_19111873.jpg

b0133771_19113834.jpg

普段メニューで食べられない珍しいお料理や、京都からもシェフを招いて様々な食材を使ったお料理が出てきました!!!そして、なんといってもポカポカお日様の下テラスで食べるイタリアンがコレまた最高♪♪♪

ホント時間差でいろんなお料理が出てくるので、食べることモチロン、ガールズトークも全開だし、常に口が動いてる状態!!(笑)で、ブログ用の写真があんま撮れなかった★★★

なので、

コチラ↓↓↓とある日のロカンダさんのランチ♡
b0133771_19253714.jpg

b0133771_1926473.jpg

グアム行く前に食べに行ったのら☆♪

平日の昼が狙い目かな。いつも予約でいっぱいだからお早めにっ!!
ほら。後ろでオーナーのヒロさん、予約のお電話で忙しそうっ!!!(笑)
あたしは、もうだいたい来店したら次の予約入れて帰りますもんね☆彡

パスタはモチロンこの朝の採れたて野菜がホント美味しいのっ!!!

めぐちゃんも感動してたよ♡♡♡

喜んでもらえて良かった!!!

あ、ちなみに★ウチらこれでもダイエットしてるんですぅ~!!!(笑)

そして、お腹もいっぱいになったところで、

今話題の映画『おっぱいバレー』を観にいこうっ!!!

って映画館へ。

個人的な意見としては・・・オモロいっちゃぁおもろいけど少し残念。。。

あ、でもウルっとするシーンもありの確かに青春映画かな。

でも単純過ぎるところもあるし・・・そんなんじゃヌルイぜっ!!って言いたくなるとこも(笑)

綾瀬はるかちゃんの“ナイスおっぱい”に期待してたのにっ・・・・もうちょっとっ!!!(笑)

こんなあたしはかなりオヤジだぜェ~(笑)

そして☆そして、めぐちゃんと!シメはミスドで☆彡

今あたしがかな~りハマってるミスドの商品。

ここ三日連続食べてる!!!

CMでもやってるガールズコレクション認定“シェイキーホップ”を求めてっ!!!

が、・・・いくつか店舗回ってもどこも昨日は売り切れちゃてて食べれなかったの★★★

シェイキーホップのドーナツ生地が2種類、中に入れて振る粉は3種類あるんだけど、

オールドファッションのカレー味。

是非!!試してみてっ!!

意外やイガイ!!ハマるから♡♡♡

昨日は☆めぐちゃんと!こんなホリデー♪♪♪

沢山ひっぱりまわしちゃって沢山ガールズトークしたのに、

GWにめぐちゃんの地元、博多に行くからいろいろ情報をって思ってたのに・・・

更にグアムみやげを渡すのも・・・

うっかり忘れてしまっていたのでしたー。

こんなあたしだけど・・・めぐちゃん♡第3弾もよろしくっ☆彡
[PR]
# by imag0030 | 2009-04-30 19:58

こんばんわ~☆彡

今日は遊ステ!!ロケでしたっ!!!

いつもロケ終わったあとでもジムに行くんですが、

さすがに今日はクタクタ・・・。

先週の遊ステ!!ロケもあることに初挑戦したんですが、かなりの運動量で1キロも痩せたの!!(嬉)

そして最近、足は青血やアザだらけ(笑)
いつも元気100パーセント、体当たりでオシゴトしてます!!!

んでもって、今日はね、なんと☆すんごいことにっ!!!

まだ・・・まだはっきりは言えないんですが、

あることに挑戦して、わたくし、ナント☆世界トップ10入りしましたぁ~!!!!

明日には申請して、認定の賞状も頂けるということでっ!!!
O.A直前まではまだ秘密ね♡

初めて遊ステ!!に感謝かもっ☆♪(笑)
っていうか、このロケ終わりの達成感&爽快感っ!!!

ただ、世界トップ10入りすることをしたくらいなんで、その疲労感もモチロン★

きてます!きてます!!足・腰・肩・腕・おしり~!!!

あのね~今日やったナニ、スポーツじゃないってナメてたけど(笑)
れきっとしたスポーツだわっ!!!

で、エアロビは断念して今夜は大人しくブログ更新してます☆♪

そ~こ~している間に今夜も遊ステ!!のお時間が近づいてきましたネっ!!

本日はGW企画第2弾ということで、岡山国際サーキット場で、遊ステ♡♡♡
b0133771_23592929.jpg

b0133771_23594964.jpg

お楽しみにっ☆彡
[PR]
# by imag0030 | 2009-04-27 23:59

こんばんわ♪♪♪

昨夜はまたも☆大好きなチャーリーズベジタブルさんでオンナ3人で美味しいご馳走と楽しいひとときを過ごしました♡♡♡外食大好きだし、仕事柄ついついほぼ外食なんですが・・・

美味しいもの、食べること大好きなんで、たまには、作ることにも励まなきゃっ!!って思い立って(笑)今夜はおうちご飯作ってみました♡♡♡
b0133771_23201129.jpg

エプロン姿でキッチン♪♪♪

あ、エプロンの下に着ている服、遊ステ!!のユニフォームです(笑)

普通に普段着でも着てます♡いいでしょ(笑)

何を作ってるかと言うと~

素朴に麻婆豆腐ですっ!!!
b0133771_23225764.jpg

あたし麻婆豆腐が大好物なのっ!!!

モチロン、永谷園のじゃないわよっ!!!永谷園も美味しいけどネ♪

今回は、愛読雑誌であるESSEのレシピを見ながら作りました☆彡
(ESEEはいい雑誌です!!定期購読しちゃいます♡)

朝のフジテレビの『キッチンdeSHOW』も実は大好きで見れる時は必ず要チェキしてます♪♪♪
(ついでにディノスの通販、いいものプレミアムも見逃せません!!主婦みたい(笑))

でも、そうやってお料理作るの見るの好きなんだけど~なかなか実践できないんですよね★

時間がないとか、めんどくさいとか理由をつけてね。。。

でもでも!!作ってみたら、やっぱ楽しいし!!

美味しく出来て嬉しいっ!!

家族も喜んでくれるしね♡♡♡

麻婆もいろんな味の作れるようになりたぁ~いっ!!!

今回の麻婆は、ザーザイや、中国の調味料、“トウチ”などの代わりに、たくあんをきざんで入れるんですよ。そしたら食感も味もかなりマッチして良かった!!!

あとね、豆腐は一度茹でて余分な水分を抜くとぷるんとした食感で、崩れないからいいですヨ♡

出来上がり♡♡♡
b0133771_23385930.jpg


もう1品は、豚肉とモヤシのシャキシャキ炒め。
b0133771_23394463.jpg

これも、ESEEを参考に、大好きな豆もやしをたっぷり使って♪
お肉にしっかり下味をつけて、いつもは塩コショウでシンプルな味なのだけど、薬味や調味料でアレンジ♪

今夜のうちのご飯☆彡
b0133771_23422310.jpg

こんなカンジでちまっとしてますが(笑)
ホントは、もう1品、アボカドと苺のヨーグルトサラダを作る予定だったのが、
買って来たアボカドがまだ若すぎて・・・
もう少し熟してきたら作ります!!!その時はまたUPしますね♡
この麻婆はかなり自信アリ!!お代わりして、麻婆丼にもしちゃった!!!
お腹いっぱいになりました♡

それでは、また次回もお楽しみにっ☆彡

いつになるかな(笑)
[PR]
# by imag0030 | 2009-04-23 23:54