はぁ~い♡♡♡

12時からのシンデレラっです♪♪♪

今日も長い長い1日でしたっ!!!

朝5時起きで早朝から釣りのロケ。

船に乗って山口県の方まで行って釣ってきました~!!!

こないだから、宇和海に行ったりで、もう船も慣れっこ♪♪♪

こ~みえて海のオ・ン・ナ♡♡♡

釣りって男の趣味ってカンジが強いけど、やってみたらなかなか楽しいものよ☆♪

でも、魚が泳いでるのを見てたら自分も泳ぎたくなる(笑)
今週末にはグアムでビキニ解禁しちゃうぞっ!!!
あゆも解禁したことだし♪♪♪(笑)

夕方までしっかり釣り活動をした後はジムでエアロビ&ヒップホップのレッスン♪♪♪
久しぶりのヒップホップはすっごく楽しくて気分転換になるね!!
もっとカッコ良く踊れるようになりたぁ~い!!!
ここ最近ジム行くのが当たり前の生活がようやく戻って、
そしたら、行かなきゃ気がすまなくなるのよね。

これはジム中毒(笑)

でも、おかげで、只今☆体内年齢19歳であります☆彡

だてに永遠の19歳語ってないでしょ(笑)

ってことで、今夜は珍しく写真のないつぶやきブログでしたっ!!

まだまだリアルタイムに書けてないものがた~くさんあるんだけど★

また☆明日から更新励みま~す♡

oyasuminasai☆彡
[PR]
# by imag0030 | 2009-04-09 00:27

MARCにずきゅん♡♡♡

b0133771_15393765.jpg

MARCの店長Fさん、

いつもカワイイおはがきにコメントも添えていただき♡ありがとうございます♪♪♪

昨日はお休みのようでしたが、お店の前を通りすがったのでっ!!!

素通りするワケにはいかない!!(笑)

と、後で引き返しましたっ!!!

そして、やはりカワイコちゃんを連れて帰りましたっ☆彡

このハガキと同じデザインのMARCのトートバッグ。
b0133771_15433235.jpg

値段もお手ごろで、軽くて量も入るし、めっちゃ使いやすそうやし♪♪♪

何よりコレもヒトメボレ♡♡♡

あたし、こ~ゆ~♡小花柄、大好物なのっ!!!

色違いのをプレゼント用にも買いましたっ☆彡

グ〇ム旅行にあのワンピと合わせて活躍させてきますっ!!!
[PR]
# by imag0030 | 2009-04-07 15:54

愛しのアルポルテ♡♡♡

ばんわ~♪♪♪

今日は1日ひきこもる予定だったんだけど(笑)

マミーに連れられて、大好きなアルポルテでハナドーしてきましたっ♪♪♪

美味しいパスタが食べたかったら絶対☆ココ!!

堀江にあるアルポルテ。
b0133771_23243141.jpg

b0133771_23245467.jpg

あ、↑↑↑この写真はまた別のとある日のランチに来たときです(笑)
あまりにもよく来るので(笑)ブログで紹介するのがなんとなく遅くなってしまってた★
高校生の時から家族揃っての常連だから!!!かれこれもう10年くらいっ!!(驚)
上京前の食事会もアルポルテでしたなぁぁぁ!!!(懐)

↓↓↓これまた別の日、マミーとアルポルテでディナータイム。
b0133771_2330178.jpg
b0133771_23301947.jpg

このCUTEでインパクトのある絵は、かつてアルポルテでバイトしていた女の子が描いたものだそう!!あ、アルポルテのバイトの女の子ってほとんど学生さんなんだけど、いっつもカワユスな子ばっかです♡♡♡女子でもやっぱ☆そうゆ~のチェキしちゃうねっ♪♪♪(笑)
b0133771_23304032.jpg

スイーツもいろいろ♪♪♪
b0133771_23305443.jpg

ワインもいろいろ♪♪♪
この日はアルポルテ美人ママおすすめ2009年のワインを出していただきました♡♡♡

あ、肝心のパスタですね♪♪♪
ホント何を食べても美味しいんです♡♡♡
でも、ハマるとついつい同じメニューをしばらく繰り返し頼んじゃうタイプなんです(笑)
ここ最近さっぱりめなトマトとルッコラのオリーブオイルのパスタか、ボンゴレだったんですが、
今日は本命♡ジェノベーゼにしました☆彡
b0133771_2349392.jpg

マミーはハンバーグでした☆彡
b0133771_23505690.jpg

前菜は、ホタテときのこの白ワインソース☆彡
b0133771_23514946.jpg

他にも、いつも頼むのは、生ハムサラダ。
明太子トースト&ガーリックトーストも大好きです!!!
b0133771_23534930.jpg

なんか・・・やっぱ食べてる時が一番幸せなのかも(笑)

あ~。。。痩せたい!!のに食べたい!!・・・
矛盾してる生活に日々葛藤しながら(笑)

今夜も食いしん坊バンザイ!!!
[PR]
# by imag0030 | 2009-04-04 23:56

チワワワワ~~~♪♪♪

あっという間に4月、突入!!!

4月1、2日と、遊ステ!!県外ロケからも無事帰ってこれまして・・・良かった!!(笑)

今回もめちゃくちゃ楽しいロケだったんですが!!!
かなりハードスケジュールで、若干疲れました。。。

ので★県外ロケから帰った次の日にお誘いされていた最後のお花見に参加出来ず、

おうちでダウンしていた、あたし。。。

この↓↓↓友人からの“花見日和だよ~♪♪♪”っていう写メを見ながら昨夜一人で家飲みしてました(悲)ハナキンだったしさぁ~。飲みたくなるのよね~!!!
b0133771_1611212.jpg

今年は寒いし雨ばっか降ってるカンジだったから、せっかくサクラが咲いてるのに春の到来を感じるのがいつもよりも遅かったなぁ★★★そうしてボヤボヤしてたら、もうサクラが散っちゃうじゃな~い!!!(泣)

来年こそはもっと早くお花見の計画を立てねばっ!!ねばっ!!

昨日のお花見は、石手川公園でBBQだったみたいなんだけど、メンバーは、

今年の秋に公開予定の映画『明日は幸せな人魚の夢を見る』の、

出演者&スタッフのみなさんでしたー。

一応、主演の私。

出席出来ず、ごめんなさい★★★

あたくし、イケませんでしたが、さぞ、盛り上がったようです☆彡

ホントみんな仲良くって、個性的で楽しくって、大好きです♪♪♪

実際、撮影で共にしたのは去年のひと夏だけなんですが、

なにかしら、このメンバーで集うことも増え、

この映画を通して出来た絆があると思います!!!

先日、関係者だけでの、試写会がありました。

まだ、皆さんにお披露目する段階にはなりませんが、試写会前の試写会みたいな。

自分の演技を観るのは、なかなか恥かしいものです。
そして、周りの役者さんと比べてみると、自分の下手さがモロ分かります。
でも、周りの役者さんが上手いから助けられてるシーンもあったり・・・
自分の演技は100点の時と0点の時の差が激しいです★★★
主人公になりきれている日と、“武村ゆか”が出ちゃってる日、
その時は、分からなくて、監督と言い合ったり、
他の役者さんに相談したり悩んだり、いろんな感情が入り乱れていた日々でした。
女優さんって、演じるって大変!!って。。。

でも、全ての映像を観た時、客観的に自分を観て、ようやく
監督に何度も言われていたことが、今頃分かりました。反省・・・。

公開までに、もう少し撮り直しや、編集をして、皆さんに胸を張ってお届けできるように、
この春も・・・女優☆武村ゆか(笑)頑張りマス!!!

そして、

『明日は幸せな人魚の夢を見る』のみなさんで、

来年こそはお花見参加したいですッ!!!


そしてそして

また☆会おうネ♡サクラ♪♪♪
[PR]
# by imag0030 | 2009-04-04 16:41

こんばんみゃ~☆☆☆彡

土曜はakiちゃんの松山での最後のエアロビのレッスン!!!

燃えましたぁ~!!!萌えましたぁ~!!!♡♡♡(笑)

かつてエアロビ何時間踊っててもダイジョウブな私、

エアロビで死んじゃっても悔いはない!!ってくらいエアロに情熱を燃やしていた自分に、

久しぶりに会えたっ!!!(笑)

今のテレビのお仕事を中心の生活になってからは、昔に比べてジムに行く回数も減ったし、かなり長いことサボっていたから★★★去年のメタボ対策DVDのお仕事をきっかけに、またフィットネスのお仕事も頑張りたい!!って思うようになってカラダ作り再開。


去年の夏前にはちょっぴり懐かしい遊び、フラフープを使ったエクササイズにも出会い、フープダンスの資格取得にも励んだり☆今は週に2、3回のジムでのトレーニングをしています!!!

ジムって通いだしたら、結構マジメに行けるのよネ☆♪

でも、でも、エアロ大好きだけど、スタジオレッスンに入る時に、1番に選ぶ理由は、やっぱインストラクター!!もちろん☆クラスのレベルもあるけど、インストラクターの個性というか、キャラクターってすっごく大事!!あと、リードのとり方や、見た目は、イントラとしての説得力のあるカラダ!!!

それが、会員さんに認められないと、なかなか集客できません★

でも、大好きな先輩♡akiちゃんのレッスンはいつもスタジオいっぱいで常に熱気でムンムンしてて(笑)

なんだかライブのステージで踊るような感覚!!バックダンサーみたいな???(笑)

akiちゃんの後ろで踊るのが大好きだった私は、かつてはakiちゃんのレッスン中心の日々でした!!!

ホントそういう方沢山いると思います。akiちゃんはアイドル的☆インストラクターです!!!

元気いっぱいで楽しくて沢山の魅力を持っていて
凄く会員さんを大事にする素敵な憧れの先輩akiちゃん!!!

あたしも、またいつかエアロやフープダンスでイントラ復帰したときは、akiちゃんのようになりたいっ!!!!

もの凄い高いハードルだけれども・・・・。

土曜はそんなakiちゃんのレッツスン後にお茶会♪♪♪
ガッツリ消費したからご褒美♡♡♡
b0133771_0135982.jpg

↑↑↑これウチのマミーが撮影。

マミーもakiちゃんの大ファンなのら♡♡♡親子で追っかけ!!(笑)

この後、マミーもいるのにakiちゃんとの別れが悲しくて、サンタサンタで号泣してしまった私。

ちょい恥ずかしかった・・・!!!

そしてマミーが退散してから、3時間近く渡る募り募ったガールズ♡トーク終了後、

ひさびさにプリクラ撮りましたっ☆♪☆♪☆♪
コチラお宝プリ画像ですっ!!!
b0133771_0311761.jpg

akiちゃん可愛い過ぎます!!ダンナさま、ごめんねごめんね~(笑)
b0133771_032338.jpg

b0133771_0322539.jpg

はみだしたぁ~!!!!(笑)

ちょっと久々のプリクラは、文字を書くのが大変でした★歳だね(笑)

でも写りかなりキレイっしょ~♪♪♪プリクラどんどん進化してるネ☆♪

akiちゃん、ホントに今までありがとう!!!

また近いうち会いに行くからっ☆彡
[PR]
# by imag0030 | 2009-03-30 00:40