はじめのいっぽ♪♪♪

b0133771_2201115.jpg


みなさ~ん(#^.^#)はじめましてっ♪武村ゆかです。愛媛でたまにテレビに出たり(笑)、イベントの司会やったり、たまにモデルみたいなことやってみたり、たまにコラムを書いたりと♪本業はナンダッ?!って聞かれること多々ありますが、MC・レポーターとして活動中です☆♪知ってる人もしらない人も、このブログを覗いちゃった方は、これからお付き合い(^^♪よろしくお願いしま~す

さてさて♪私、実はブログをすでに3つやっていまして、今回imagさんのブログのお話を頂いたのをきっかけに、一番初めに深夜のファッション番組で書き始めた『ユカログ』の方をこのブログにお引越し~♪
というか、新たにこちらで☆ゆかんパワー全開で綴って行きたいと思います♪♪♪
食べること大好きの自称カフェ通☆ファッション・コスメお買い物大好き!!!
そして☆アニメ・コスプレ好きっ\(^o^)/♪♪♪(笑)と☆お仕事の話にプライベート、豊富なバラエティでお届けしまぁ~す☆彡
というわけで今日はこの辺で♪今週末は広島にお好み焼きツアーに行ってきます!!次回早速☆グルメレポートになるかも♡  ムフフ♪♪♪

PS.今回の写真は、過去に深夜番組の撮影で撮ったお気に入りの1枚♡
も~★1年以上前です!!現在の私を見てがっかりしないでね(笑)
[PR]
# by imag0030 | 2008-04-11 01:40