ありがとう卒業☆彡

こんばんみ~☆彡

いよいよ明日ってか今日だわ!!もう土曜日っ!!!

わくわく学園卒業の時。

坂の上の雲ミュージアムにて☆私、今年度最後のわくわくロケしてきます!!
b0133771_131375.jpg

この制服とおさらばするなんて悲しいッ★★★

(本当の)高校生の時は制服脱ぎたくてしょうがなかったのにね(笑)

わくわくテレビ2年間、わくわく学園としては、1年間でしたが、みなさまお世話になりました☆彡

明日、卒業写真撮らなくちゃだわっ!!(笑)

髪もバシッっと決めてネ♡そうそう、つい最近パーマをかけました♪♪♪

中途半端な長さになって肩のとこでハネちゃうから★

切るか伸ばすかで悩みドコだったのですが、パーマで気分転換っ☆♪

春だしね♡♡♡春ウララゆるふわパーマだわさ♪♪♪

卒業しても、これからも皆さまにお会いできる機会が沢山ありますようにっ♡♡♡

武村ゆか☆ますます頑張っていきますっ!!!

ところで、みなさん、土曜日の早朝にやってる『知っとこ!』って番組ご存知???

私はたま~に早起きした時に何度か観たことがあったのですが・・・。

毎日放送、TBS系全国ネット 毎週土曜日 あさ7時半~9時半までの生放送で、オセロさん、中尾彬さん、桂ざこばさんなどがレギュラーで出られてる番組です。

その2時間の生放送の中には、いろんなコーナーがあるんですが、
『イマコレ!』っていうコーナーで、愛媛を特集するとのことっ!!!

で☆なんと!!出演の依頼をいただきました☆彡

パチパチ☆ドキドキっ!!!

放送は、3月21日土曜日、朝8時前後だそうです!!!

ちなみに、そのロケは数時間後でありますっ!!!

久々の全国ネットに少々緊張でごじゃる★★☆彡

でも、わくわく卒業は悲しいでごじゃる★★★

あ、“じゃるじゃる”ゆってたらまた本番でうっかり出たらマズイね(笑)

でわ♪また近日ブログにて報告しますっ☆☆☆彡
[PR]
# by imag0030 | 2009-03-14 02:00

夕暮れ時☆ブエナビbit!!

画像UP出来るようになったから♡続けて更新します♪♪♪

先日かなり久々に梅津寺ブエナビスタさんにお邪魔しました♡
あいにく雨でしたが、雨の日のブエナビスタの雰囲気も素敵ですヨ☆♪
b0133771_22191727.jpg

この梅津寺がもうすぐ閉園なんて★この景色が見られなくなるのはやっぱり寂しいですね。
b0133771_22195356.jpg

b0133771_2227132.jpg

窓際のカウンター席がお気に入りです♡♡♡
夕暮れ時、海に沈む夕日を眺めながらお茶するなんてオシャンテぃ~♪♪♪
しばらくご無沙汰してたけど、ブエナビスタも私の大好きなカフェです☆彡

あ、今月のbit出ました♡ネ!!ブエナビスタで発見☆♪
b0133771_22315566.jpg

んでもって、あたし載ってマス♪♪♪(笑)
b0133771_22343172.jpg

コレ↑↑↑2008年のベストアルバムってコーナーにっ☆彡

あたしのおすすめベスト5を紹介させていただきました♡♡♡

ほとんどメジャーなものばかりですが・・・。

他のみなさん、(知ってる人がいっぱいやぁ!!)さすが☆結構音楽詳しかったり個性的ですっ!!

えっと、コメントも真剣に書いてます!!笑われたけど。。。

また、機会があったらチェキしてくだちゃい♡♡♡

そう、ブエナビスタのオーナーの坂本さんも、去年アイマグのメンバーになられてアイマグふぁみり~です!!
坂本さんは、いつも、旅や旬の音楽のお話をして下さいます☆♪

ちなみに、坂本さんが今イチオシのアーティストは、沖縄で話題沸騰中の『かりゆし58』だそう!!
b0133771_2384626.jpg

松山ケンイチ主演ドラマ「銭ゲバ!!」の主題歌「さよなら」をはじめ、紅茶リプトンのCMソングでも有名なんだって!!!坂本さんが、今までにも目をつけていたアーティストの皆さんはみんなBigになっているから☆これはかなり要チェックだねっ☆♪

ちなみの☆ちなみに♪

先月、わたくし☆おしのび♡大阪で(笑)出会った!!

路上ライブしていたカワユスな女の子っ!!!
b0133771_2395888.jpg

ひらがなで『ゆう』ちゃん!!!

かわいい声とメロディ~♪♪♪元気な笑顔につい足が止まりました!!

ライブも聴いて100円のデモCDもお買い上げ~♡♡♡めちゃ安いっ!!!
b0133771_231794.jpg

サインももらっちゃったよん♪♪♪

今年☆応援したくなる!!アーティストの1人です♡♡♡

ガンバレ~!!!

あっ!!あたしもッ♡♡♡
[PR]
# by imag0030 | 2009-03-12 22:53

b0133771_21361085.jpg

やほ~~~♪♪♪

ちょっぴし★おひさしブログですぅ~!!!

やっとこさ♪画像アップ出来たよん♡♡♡

コチラ、遊ステ!!予告用に毎回撮る写真。

ボロ負けだった!!人生ゲーム(笑)

人生山あり谷あり・・・。

部長は“優等生”で“エリート”街道まっしぐら!!

あたしは、“苦学生”の“借金オンナ”となり★

雲泥の差となったこのゲーム。。。

おかしいなぁ???運では勝つはずなんだけど・・・。

でも、このゲーム、間違ってはいないかも(笑)

最悪な通信簿、確かにもらったことあるよ。トホホ★
朝寝坊して遅刻!!あ~いつもギリギリでした。。。
給食を食べ過ぎて居眠り・・・給食おかわりしてたし、たいてー5時間目は夢の中でした。。。

更には、“最新の携帯電話を買う”で???ドル支払ったけど、

これも当たり!!!

去年アイフォンが発売されて即買いして大失敗しています★★★

あはは!!

でも、そんな山あり谷あり人生嫌いじゃないよっ!!!

人生にはまだまだ山ほど夢があるもんネっ♡♡♡

多分沢山回り道してること多いかもしれないけど、失敗も挫折もいろいろあったけど、

あたしの人生夢だらけです!!!

いつまでバカな夢を見ているの???って言うかもしんないけど(笑)

その夢は、少しづつ叶っているし、叶ってはまた新たな夢が出来るし、

これからも夢を諦めないで追いかけ続けます☆彡
b0133771_2202325.jpg

やりたいこと、目標を口に出していれば、形になると思います!!
強い想いがあればきっと夢は叶うっ!!!って信じています♡
遊ステ!!部、部長共々、みなさんの夢も応援しています♪♪♪

なんて熱ぅ~く語ってみたりなんかして(笑)

さて☆彡

しばらく画像UP出来なかったことですが・・・

なんか今までの画像がいっぱいいっぱいで、過去ログを消さなくちゃ画像がUP出来ないとのことなので、今後ちょこっとづつブログの整理をしていきますっ!!!

あたしの1回の更新でUPする写真の数は、しょこたんより多いかんね!!(笑)
更新する回数はてんで負けてますけど(笑)

まずは去年の4月~7月までのブログ消えちゃいました★ごめんなさぃぃい。。。

なるたけリアルタイムにブログ見てもらえることを希ボンヌ☆彡
[PR]
# by imag0030 | 2009-03-12 22:15

こんばんわwww~!!!

困っちゃうなぁwww~!!!ブログに画像アップ出来ないよ~~~!!!

ねェ!!あたしだけ??じゃないよね★アイマグのみんなぁ~!!!

なんかエキサイトブログでのトラブル???

本日の出来事&今夜の遊ステ!!の予告をしようと思ってんのに★★★

写真載せられないってことは、文字で語らなくちゃ!!ってか!?(困)

と、とりあえず☆彡

本日の遊ステ!!予告。

今夜は、ちょっぴり昔懐かしい遊び???

『人生ゲーム』で対決です!!!

いやぁ~、ホント人生山あり谷ありですよ。

ゲームとはいえ考えさせられる(笑)

まさか☆人生の厳しさを遊ステ!!で学ぶなんてっ!!(笑)

今夜も見所盛りだくさんでお届けします♡

え~・・・画像は、また後日。裏話も含めUPしますネ♪♪♪
[PR]
# by imag0030 | 2009-03-09 22:49

ウェディング一直線☆彡

今日はしょこたん並に更新してるじょ~!!!(笑)

本日は午後からOFFなもんで♪♪♪ 

いろいろ未公開写真をお届けしようと思いマス♡♡♡

そう!結婚式の前撮りとか!!ね♪

って違いますけど(笑)

去年、毎度CUBICでお世話になってるスタジオ☆ブサルダダさんにて

ブサルダダさんのHP用に撮ったものです♡

ほら、黒髪がちょっと懐かしいでしょ☆♪

先週の撮影の時にいただきました♡♡♡
b0133771_15545156.jpg
b0133771_15553437.jpg

b0133771_1556213.jpg

b0133771_15563064.jpg

b0133771_15565555.jpg

b0133771_15573791.jpg

b0133771_1602756.jpg

b0133771_1605070.jpg

b0133771_161924.jpg

b0133771_1612637.jpg

b0133771_1614516.jpg

b0133771_162224.jpg

b0133771_1622254.jpg

b0133771_1623872.jpg

沢山の中から、お気に入りの写真をズラっと披露させていただきました☆彡

目線、角度で全然変わりますね!!

動きはブサルダダ代表のカメラマン☆白石さんがバッチシご指導下さいます♡

一生に一度の素敵な結婚式のお写真、前撮りに是非☆ブサルダダさんで♪♪♪

こだわりにこだわり最高の思い出のお写真が出来ること間違いないです!!!

更にダダさんの、凄いところは、デジタル加工の技術です!!
b0133771_16304.jpg

詳しくはブサルダダHPをご覧下さい☆彡
Photo Art BESALDADA (フォトアート ブサルダダ)
http://www.besaldada.com
b0133771_1632482.jpg


ウェディング一直線☆彡

っということで、今週も結婚式、行ってきます!!

再来週も結婚式の司会のお仕事だし、

まだかなり先ですが10月までウェディングのお仕事が沢山入ってきているので

今年は特に力を入れていきたいと思います!!!

私自信はまだ結婚に縁がありませんが(笑)

結婚式の司会や、結婚式に携わるお仕事ってホント素敵だなっ♡て思います。

多くの方の幸せのお手伝いをしながら、いつか?の自分の結婚式の夢は広がるばかり!!

私自信がウェディング一直線!!そうなれる日はまだも少し先だけど★

新郎新婦の最高の笑顔が、そこにあるから♡♡♡

私も最高に幸せです!!!
[PR]
# by imag0030 | 2009-03-05 16:33