MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

今日から🍀✨

3月になりました❕✨

春の到来をますます感じる今日この頃🎶

立春を迎えても、寒くて布団の中で生きたいと(^^;(笑)
朝が弱かった私も、カーテン全開で光合成♥✨(笑)

本日の弥生の空は快晴だし🎶カレンダーめくると、3月のスタートが大安で始まってるのが嬉しいなっ😆✨

今日は、先日、本屋さんで偶然出会った一冊✨と朝の時間を過ごしました🎵デジタルな時代ですが…昔からふらっと本屋さんに寄って、手に取り、お気に入りを連れて帰るのが大好きで…

ちょうど、今の自分にしっくりくるタイトルの本を発見❕✨
b0133771_10163907.jpg

今日、一日がちいさな一生。
当たり前のようですが、心に響いた~✨
ちいさな一生、素敵な言葉です♥✨

精一杯、がんばる日もあれば、今日はもういいや➰❗って…
ムダに過ごす日もある(^^;

この本を読み進めていくうちに、ああ…こういう考え方があるんだ、こういう言葉が欲しかったんだ🎵と思いました。

心のあり方を改めて教えてくれた一冊でした♥✨
まさに心のサプリ(笑)
b0133771_10251043.jpg

それなりに幸せな日々を過ごしていたら、忘れてしまう時がある、今の自分は今しかなくて、一瞬、一瞬を大事にしないといけないという事。今日から、私も、新しい気分、新しい自分。

毎日が新しい自分✨ではじめます❕✨

3月、いつもより意識して感謝して生きよう🍀✨


[PR]
# by imag0030 | 2017-03-01 10:05
本日、大安吉日♥✨晴天なり❕✨
先ほど無事に婚礼の司会を終えました✨
b0133771_21082194.jpg
今、宇和島から電車で帰っていますが、まだ余韻がぁ➰❗(笑)
本当に良かった♥✨新郎新婦がホントに皆んなから愛されているなと実感❗素敵な結婚式でした♥✨そんなお二人の門出をお手伝い出来て嬉しいです🎵😍🎵いつも、婚礼の後は、達成感でもいっぱいなんですけどっ❕✨ちょっと久々でもあったので更に感動✨

写真も沢山撮りましたが…ちょっと携帯の充電がぁ~(^^;
また近々up出来たらと思います♥✨

幸せ😆🍀いっぱいの二人と、沢山のゲストの皆さまとのハッピーの時間を共有出来てサイコー😍💓💓

このテンションで(笑)明日も引き続き、早速、婚礼の司会の打ち合わせなので頑張りたいと思います😆✨

貴大くん&明日香ちゃん、本当におめでとうっ❕✨
[PR]
# by imag0030 | 2017-02-25 21:05
こんばんは😃🌃✨

今日は久しぶりに分刻みで動くくらい忙しかったです❕✨(笑)

一息つけたのが午後8時🎶おつかれさ~ん♥✨って感じで。

ハナキン🌼は大好きな焼鳥へ家族と🎵
b0133771_22313934.jpg

なんか世間ではプレミアムフライデーとやらが今日からスタートしたとか、なんとか…(笑)🎶
毎月末金曜、午後3時前後の早期時間退社を促すようです❗早速、オフィス街の飲食店さんからはクレームが出てるらしい(^^;
まあ、私のようなフリーランスには関係ない話ですが…
ハナキンはハナキンだしっ❕✨
今週も頑張った自分に乾杯って(笑)
だいたい土日が仕事だったりはするけど、次の日が仕事だろうが、休みだろうが、金曜はなんか嬉しい♥✨わくわくする❗
プレミアムなんかついたら尚更(笑)🎶

b0133771_22385524.jpg

ハナキン万歳❕✨焼鳥うまいっ♥ビールにハイボール🎵
初陣✨サイコー🎶
今日は軽めにね!(笑)
金曜だけはダイエットのことは忘れよう(笑)

TODAYに続き先週の金曜は宇和島でっ❕✨
b0133771_22423179.jpg

結婚式の打ち合わせの後に、新郎新婦とご家族の皆さんと会食✨
宇和島の、ほづみ亭さんにて美味しいもの沢山ご馳走になりました♥✨好物の、ふくめんに、宇和島の鯛めしも美味しかったぁ~🌼
この日から一週間、あっという間でしたっ❕✨
明日は大安吉日♥✨いよいよ結婚式、本番❗
私も準備万端です😃✌

明日は午後から宇和島へGO☆♪
明日はきっといい日になる🎶絶対いい日にする❗
いい日になるでしょ~Oh~🎶

[PR]
# by imag0030 | 2017-02-24 22:28

猫の日っ♥✨

今日はにゃんにゃんにゃん🎶ってことで(笑)
みんな大好き💕猫の日でしたね➰❗
せっかくなのでウチのアイドルをご紹介しますっ❕✨
b0133771_18120321.jpg

ヂャンっ❗ってホントはこの愛らしいコは以前のドラマ✨篠原涼子さん主演の大人女子に出ていたチクワですっ(笑)♥✨
可愛い💠過ぎて、この頃、チクワの写真集まで買ってしまった❕✨ホントは猫より犬派だし(^^;(笑)
犬よりフクロウなんだけど(笑)♥✨
b0133771_18163478.jpg

b0133771_18165648.jpg

b0133771_18171988.jpg

たま~に見て癒されてる😆♥✨
まだまだ空前のネコブームは続いてますね🎶
大人女子当時、ハマってドラマで使われたネコグラスも買っちゃったもんね(笑)♥✨今日はお友達と女子会したから、これで乾杯❕✨先日の観葉植物も元気な状態で✨プレゼント出来ました🌼
b0133771_18212773.jpg

お気に入りのネコグッズ🎶で最近買ったのは、クッション❕✨
b0133771_18231257.jpg

フランフランで三回くらい悩んで見送ってたけど、先日とうとう、この可愛いさに負けたぁ➰❗新しい家族が増えましたっ♥✨(笑)
あっ❗ちなみに今日は猫の日が定番だけど…
ニンニンニンで忍者の日でも、あるらしいですよ❗❕❗

にんにん🎶(笑)
[PR]
# by imag0030 | 2017-02-22 18:10

TODAY!!!

b0133771_17310789.jpg

今日は1日、パソちゃんとにらめっこ❕(笑)
ずっと座って作業してたら、口寂しくてしょ~がない(^^;
今日はあんまり動けてないのに…これに手をのばすと危険ゼよ❗って分かってるんだけどっ❕(笑)
開けたら終わりだね…一人で一袋いっちゃう‼
早く誰か帰ってこないかなぁ➰❗(笑)

早くもっと他の意味で春を感じたい今日この頃♥✨(笑)

さっ!仕事頑張ろっ😆👍❤
[PR]
# by imag0030 | 2017-02-21 17:30