人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時☆ブエナビbit!!

画像UP出来るようになったから♡続けて更新します♪♪♪

先日かなり久々に梅津寺ブエナビスタさんにお邪魔しました♡
あいにく雨でしたが、雨の日のブエナビスタの雰囲気も素敵ですヨ☆♪
夕暮れ時☆ブエナビbit!!_b0133771_22191727.jpg

この梅津寺がもうすぐ閉園なんて★この景色が見られなくなるのはやっぱり寂しいですね。
夕暮れ時☆ブエナビbit!!_b0133771_22195356.jpg

夕暮れ時☆ブエナビbit!!_b0133771_2227132.jpg

窓際のカウンター席がお気に入りです♡♡♡
夕暮れ時、海に沈む夕日を眺めながらお茶するなんてオシャンテぃ~♪♪♪
しばらくご無沙汰してたけど、ブエナビスタも私の大好きなカフェです☆彡

あ、今月のbit出ました♡ネ!!ブエナビスタで発見☆♪
夕暮れ時☆ブエナビbit!!_b0133771_22315566.jpg

んでもって、あたし載ってマス♪♪♪(笑)
夕暮れ時☆ブエナビbit!!_b0133771_22343172.jpg

コレ↑↑↑2008年のベストアルバムってコーナーにっ☆彡

あたしのおすすめベスト5を紹介させていただきました♡♡♡

ほとんどメジャーなものばかりですが・・・。

他のみなさん、(知ってる人がいっぱいやぁ!!)さすが☆結構音楽詳しかったり個性的ですっ!!

えっと、コメントも真剣に書いてます!!笑われたけど。。。

また、機会があったらチェキしてくだちゃい♡♡♡

そう、ブエナビスタのオーナーの坂本さんも、去年アイマグのメンバーになられてアイマグふぁみり~です!!
坂本さんは、いつも、旅や旬の音楽のお話をして下さいます☆♪

ちなみに、坂本さんが今イチオシのアーティストは、沖縄で話題沸騰中の『かりゆし58』だそう!!
夕暮れ時☆ブエナビbit!!_b0133771_2384626.jpg

松山ケンイチ主演ドラマ「銭ゲバ!!」の主題歌「さよなら」をはじめ、紅茶リプトンのCMソングでも有名なんだって!!!坂本さんが、今までにも目をつけていたアーティストの皆さんはみんなBigになっているから☆これはかなり要チェックだねっ☆♪

ちなみの☆ちなみに♪

先月、わたくし☆おしのび♡大阪で(笑)出会った!!

路上ライブしていたカワユスな女の子っ!!!
夕暮れ時☆ブエナビbit!!_b0133771_2395888.jpg

ひらがなで『ゆう』ちゃん!!!

かわいい声とメロディ~♪♪♪元気な笑顔につい足が止まりました!!

ライブも聴いて100円のデモCDもお買い上げ~♡♡♡めちゃ安いっ!!!
夕暮れ時☆ブエナビbit!!_b0133771_231794.jpg

サインももらっちゃったよん♪♪♪

今年☆応援したくなる!!アーティストの1人です♡♡♡

ガンバレ~!!!

あっ!!あたしもッ♡♡♡
by imag0030 | 2009-03-12 22:53

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆