人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る女子部♡♡♡

Yesterday!!

ほぼ☆ロープウェー街で過ごした1日でした(笑)

午後から結婚式の打ち合わせっ!!

毎回、新郎新婦さんと初☆対面の時はドキドキっ☆彡

今回の会場は、松山市1番町(ロープウェイ街)にある、ASIAN RESORT QUP QUPさんにてレストランウェディング☆彡

雰囲気も良くとっても素敵なお店なのでアットホームで楽しい式になりそう♡♡♡

お若いお二人で、

新婦さんが絶対かぶんないけど小学校の後輩で(笑)
新郎さんが遊ステ!!ほぼ☆毎週観てます!!って言ってくれて嬉しかったぁ☆彡

でも、最初、気付かれなかったの!!

ホント???みたいな(笑)どうやらテレビとは違って見えたみたいね♪

今週末、司会はりきっていきま~す☆☆☆彡

そして、夜8時。

夢見る女子部♡

念願の♡よるチャーリー集合!!
夢見る女子部♡♡♡_b0133771_2156367.jpg

夢見る女子部♡♡♡_b0133771_21562884.jpg

去年、撮った映画『明日は幸せな人魚の夢を見る』の出演者。
夢見る女子部♡♡♡_b0133771_21565352.jpg

トロ(まぐろ)・ロミ・ララ(あたし)・リリの女子部の集まりっ!!!
分かる人にはわかる???超☆豪華メンバーです!!!(笑)
トロが、ヒメロンのダイエット企画で頑張った最後の放送で、チャーリーの夜メニュー食べてたのがめっちゃ美味しそうだったから!!!あの日からチャーリー行きたくてたまらん♡かったの!!!

これ、ヒメロンでも出たトマトリゾット↓↓↓他☆今回は、ビュッフェじゃない夜メニューを堪能!!
夢見る女子部♡♡♡_b0133771_21573589.jpg

夢見る女子部♡♡♡_b0133771_21575686.jpg

夢見る女子部♡♡♡_b0133771_2158369.jpg

夢見る女子部♡♡♡_b0133771_220747.jpg

夢見る女子部♡♡♡_b0133771_220318.jpg

どれも凝ってて全部ぜんぶっ美味しいっ♡♡♡
メニュー表の上から下まで頼んじゃう勢いで食べまくりっ!!!
うっかり写真撮れなかったお料理も沢山あるんだけど★★★

ドリンクで絶対☆オススメは、スパークリングトマト♡
何度もおかわりしちゃった♡♡♡

久々、食いしん坊バンザイっ!!!
特に一人っ子のトロとあ・た・し♡(笑)
必死で余ったpizaの取り合いしてたっ!!
女子なのにっ!!(笑)

そして、モチロン♡デザートにも走るっ!!!
お野菜メインだから、いくら食べてもダイジョウブ感からかしら♡♡♡
夢見る女子部♡♡♡_b0133771_2323282.jpg

青リンゴとブルーチーズのフルーツピザにっ。
夢見る女子部♡♡♡_b0133771_2212420.jpg

期間限定の苺とトマトのクレープっ!!!

食べて♪飲んで♪ひたすらしゃべって♪♪♪

夢見る女子部の長い夜は続く・・・。
なんとチャーリー深夜2時まで営業してるから☆彡
そりゃ、長居しちゃうわぁああ!!!
夢見る女子部♡♡♡_b0133771_232216.jpg

そして、わたくし初☆主演の映画『明日は幸せな人魚の夢を見る』情報!!!

今年の秋には、いよいよ公開です!!

去年、綴ってた映画の舞台裏も途中だったので、また公開までに頑張って書きます☆♪

映画のメイキング的なブログも立ち上がるかも?

その時は、またお知らせしますね☆彡

そしてそして♪

次回の女子部は、映画の撮影場所としてご協力いただいたアミティエさんに決定!!

パチパチ☆☆☆彡

多忙なメンバーだからいつになるかはまだ未定だけど★

とにかくめっっっちゃ食べることだけは間違いないっ!!!(笑)
by imag0030 | 2009-03-18 22:54

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆