人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく学園卒業します!!!

おぱよ~♡ごじゃいます!!!

今日は早起きして“知っとこ!”観ました♪♪♪

いつもは“世界の朝ごはん”のコーナーで起きるくらいのいところを(笑)

愛媛の特集、美容にいいものを紹介させていただきました!!!

2005年愛媛みかん大使の、わたくしとしては、もちろんッ!!!

みかん!!!

なんですが、今回紹介したのは意外だったかもしれませんね(笑)

でも、酢卵って聞いたことあるでしょ???

ウチのおじいちゃん、おばあちゃんが愛飲してます♡

おばあちゃんは、酢卵で糖尿が治りました!!

若い人にとっては、お肌にいいとか、免疫力アップだとか☆♪

昔は飲みにくかった酢卵も今では、飲みやすく、とっても美味。

ホント美容と健康にいいんですよ~♡

そして、そしてこんな私ですが、“健康美人”として推薦いただきッ感謝☆彡

毎日放送、“知っとこ!”の皆さま、ありがとうございました♡♡♡

さてさて、本日のブログのタイトルは、わくわく学園卒業!!!ですネ☆♪

先週の土曜日、ちょうど、“知っとこ!”撮影後、すぐさま“わくわくテレビ”のロケだったんです!!

それが、私のわくわくテレビ最後の収録になりました★★☆彡

最後の授業は、野志先輩と一緒に、坂の上の雲ミュージアムで3月14日から始まった、

企画展『秋山好古展』を取材するお仕事。

坂の上の雲ミュージアムは、一昨年にOPENしてから、わくわくでもBEST3入りするくらい何度も取材に訪れました。坂雲から生中継したことは、一番の思い出と経験でした!!!

普段のロケは、録画放送なので、まだやり直しがきくけど★生放送は、恐ろしい!!(笑)

けど、スッゴく☆わくわくドキドキの体験でした☆彡

わくわくテレビでは、1年目が探検隊として、2年目は学園と、様々な取材、リポート、そして時には寸劇(笑)をさせていただいて、本当に素晴らしい経験をさせていただきました!!!

本当に感謝♡感謝です!!!

野志隊長&野志先輩にもホント良くしていただいて、お勉強させていただきました☆彡

思い出深い坂の上の雲ミュージアムから♡野志先輩との、最後の卒業写真。
わくわく学園卒業します!!!_b0133771_1048723.jpg

先輩に、“最後はズームイン!のポーズでいっとこか?”って言われて、

カメラに向かって手をだしたら、間違って“グぅ~~~!!!”???

いや、、、“チッチキチ~~~!!!”???

みたいな変なポーズにになってしまい(笑)

やっぱり最後まで“ちょっとおとぼけ武村ゆか”でした★

撮り直し!!
わくわく学園卒業します!!!_b0133771_1052971.jpg

わくわくテレビは、明日、日曜12時50分から。

もぎたての後スグです!!!
by imag0030 | 2009-03-21 10:56

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆