人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずタフな一日☆彡

はぁ~い♡♡♡

12時からのシンデレラっです♪♪♪

今日も長い長い1日でしたっ!!!

朝5時起きで早朝から釣りのロケ。

船に乗って山口県の方まで行って釣ってきました~!!!

こないだから、宇和海に行ったりで、もう船も慣れっこ♪♪♪

こ~みえて海のオ・ン・ナ♡♡♡

釣りって男の趣味ってカンジが強いけど、やってみたらなかなか楽しいものよ☆♪

でも、魚が泳いでるのを見てたら自分も泳ぎたくなる(笑)
今週末にはグアムでビキニ解禁しちゃうぞっ!!!
あゆも解禁したことだし♪♪♪(笑)

夕方までしっかり釣り活動をした後はジムでエアロビ&ヒップホップのレッスン♪♪♪
久しぶりのヒップホップはすっごく楽しくて気分転換になるね!!
もっとカッコ良く踊れるようになりたぁ~い!!!
ここ最近ジム行くのが当たり前の生活がようやく戻って、
そしたら、行かなきゃ気がすまなくなるのよね。

これはジム中毒(笑)

でも、おかげで、只今☆体内年齢19歳であります☆彡

だてに永遠の19歳語ってないでしょ(笑)

ってことで、今夜は珍しく写真のないつぶやきブログでしたっ!!

まだまだリアルタイムに書けてないものがた~くさんあるんだけど★

また☆明日から更新励みま~す♡

oyasuminasai☆彡
by imag0030 | 2009-04-09 00:27

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆