人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社交界☆再びっ!!!

今夜はも少し頑張って更新しまっす!!!

先日、全日空で開かれたカミヤダンススクールの社交ダンスパーティーに行ってきました☆彡

今年で3回目のこのパーティー、わたくしも3回目の参加でございます♪♪♪

今回は、船上パーティーのような雰囲気で、神谷先生ご夫妻たちの素晴らしい演出で、横浜港から世界一周の優雅で楽しい船の旅が満喫できましたっ!!
社交界☆再びっ!!!_b0133771_0112113.jpg

自由に踊れるダンスタイムもあります♪♪♪
社交界☆再びっ!!!_b0133771_0181851.jpg

社交界にも、やっぱり最近お気に入りのMARCの春うらら虹色ワンピで♡♡♡
髪は美容院でセットしてまるでスイーツみたくカワイクしてもらえてHappy!!(笑)
白ワインが美味しすぎてヘロヘロでした~♪(笑)
社交界☆再びっ!!!_b0133771_0184028.jpg


あれ????そんなんで踊れるのかって?!

大丈夫です!!!

社交ダンス歴3年のウチのマミーが舞台を盛り上げてくれましたからっ!!!

マミーがこの発表会に毎年出てるワケです。
あたしは、そのオーエン!!

でも、ウチのマミー頑張り屋さんです!!!
社交ダンスは一緒に始めて、あたしは3ヶ月で挫折しちゃったんだけど★★★
今回のは、かなり良かったし☆確実に上手くなってると思いました☆彡
マミーも親ばかやけどあたしも・・・(笑)

せっかくなので遠目でウチの自慢のマミーを紹介します(笑)
神谷先生とのタイタニックでした☆彡
社交界☆再びっ!!!_b0133771_0282997.jpg

ゼブラ柄の衣装がセクシー!!!
社交界☆再びっ!!!_b0133771_0285127.jpg

毎日ストレッチを欠かさないのでココまで足が上がるんです!!
社交界☆再びっ!!!_b0133771_0291252.jpg

そして、ココまで身体が反れちゃうんです!!

もうちょっとだけ♡アップで頑張ってみよう。
舞台だから化粧濃いけど(笑)
社交界☆再びっ!!!_b0133771_033586.jpg

後姿は女子高生なんて今だ言われちゃってる!!ウチのマミーでした☆彡

そして♪そして♪リズミカルなフラメンコにも釘付け!!
社交界☆再びっ!!!_b0133771_0382811.jpg

小学生からオトナまでもが一緒にかっこよく踊っていました!!!
足のステップが難しいけど楽しそうで、フラメンコはいつか挑戦したいっ!!!

それから、キッズのダンスもあり、フラダンスもありっ☆♪

最後のショータイムは、お待かねのプロの登場です!!!
今までにもウッチャンナンチャンの社交ダンスの番組に出られていた方などがゲストに来られましたが、
今回のカップルも、めちゃくちゃ☆カッコイイしカワイイしっ!!!
興奮スペシャル☆MAXでしたっ!!!
社交界☆再びっ!!!_b0133771_1323555.jpg

かなり激しい動きなのでシャッター押すのが大変(笑)
社交界☆再びっ!!!_b0133771_133895.jpg

岸隼人&さつきペアでした!!!
躍動感あふれる演技にメロメロ!!お二人のダンスに首ったけです!!!
社交界☆再びっ!!!_b0133771_1381886.jpg

記念撮影していただきました♡息がぴったりの二人はやはり夫婦でした!!
今後も岸ペアを応援しますっ☆彡
あたしも、あんな情熱的なダンスをいつか踊ってみたい!!!
素敵な誰かと一緒に♡♡♡

shall we dannce???(笑)
by imag0030 | 2009-04-10 00:49

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆