人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TODAY♡♡♡

こんばんわっ☆彡

TODAY、6月4日は、分かりやすいネ!!

“虫歯予防デー”だって♪♪♪

あたし昨日、歯医者さん行ってきたとこだよ~!!!

っても虫歯じゃないよ~ん★小・中と“よい歯の賞状”とか貰ってたんだから!!エッヘン☆♪

実は・・・口内炎が最近週1でできちゃってて。。。

酷く痛む時は歯医者さんでレーザー治療とお薬で治してるのら。

ビタミンCが足りないワケじゃない!!

きっとこれは“遊ステ口内炎”だっ!!!

って勝手に名付けてるんだけど(笑)

こんなこと言ってたら怒られるね★(笑)

まぁ、毎週どこかをワズラッテるんです~。。。

火曜のロケのナニが昨日は頭と腰にキテいました~。

うん。でも部長よりはきっとマシかな(笑)

今日はすっかり復活☆して以前、遊ステ!!でやったスカッシュをしにコミセン行ってきました☆彡
TODAY♡♡♡_b0133771_2229020.jpg

↑↑↑初めてのスカッシュ。ロケ終了後、ボロ負けしたけど気分は爽快!!!

何気に先週の木曜と、
TODAY♡♡♡_b0133771_22334759.jpg

今日と、二週連続で行ってます♪♪♪
TODAY♡♡♡_b0133771_22342446.jpg

テレビ観てくれてたトモダチがスカッシュやりたいっ!!って言ってくれて
早速コミセンの『つばきネット』会員になりました☆彡
1時間800円で、電話予約は当日のみ、前日から2週間前の予約はネットで予約できますヨ☆♪
詳しくはコミセンのHPをご覧下さい♡

友人3人と2時間、交代しながらだからあっと言う間。
今度は3時間くらいやってもいいかも~♪

スカッシュ、最初は難しかったけど★ようやくラリーが続くようになって☆♪
めっちゃ楽しいし凄い運動量ですヨ!!!
なんたって初☆スカッシュで1キロ痩せたもんっ!!!(嬉)
トモダチときゃあきゃあ言いながら(笑)スカッシュダイエット☆いいかも♪♪♪

そして密かにスカッシュ今度はハンデなしでリベンジしてやる~!!!(燃)

なんて考えてみたりして☆☆☆彡

スカッシュにすっかりハマってます♪♪♪

そして、お料理の方もっ☆♪

ゆかんキッチン de show!!
TODAY♡♡♡_b0133771_22522911.jpg

今夜は、尊敬するイタリアンの川越先生のレシピ。

『アスパラとベーコンのリゾット』を作ってみました☆彡

しっかり運動した後は、しっかり身体に優しい手作りの美味しいものを食べる♪♪♪

そして、食べた後はしっかり歯もキレイに磨いて虫歯撃退だぁ~!!!!
by imag0030 | 2009-06-04 22:59

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆