人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかんグルメリポート☆彡

こんチワワ☆彡

今夜12時10分から愛媛朝日テレビにて、『愛媛美食倶楽部』という番組で、

ゆかん久々のグルメリポートしちゃいます♡♡♡

皆さぁ~ん!!!必見ですよ☆彡

昨日の遊ステHYPER!!、秋の宮島日帰り旅行に続いて♪♪♪

食べまくってる私ですが★これが得意分野です!!(笑)

今回訪れたのは、松山市三番町にある“釜焼鳥本舗”さんです。
ゆかんグルメリポート☆彡_b0133771_16345861.jpg

ゆかんグルメリポート☆彡_b0133771_16352258.jpg

お店の看板メニュー、釜焼鳥を紹介していただきました☆彡

グルメリポートは何より、その紹介する食べ物を撮影するのが一番大変です!!!
そして食べるシーンも。
食べながら話すのも下品にならないようにしなきゃとか。難しいっ!!!
何度かミステイクする度、釜焼鳥をほおばってました♡(笑) バリうまっ!!!!

そして、お話を伺った梶山店長がとっても面白い方なんです☆♪
ゆかんグルメリポート☆彡_b0133771_16354327.jpg

梶山店長を先頭に若くて元気なスタッフの皆さん☆彡

昭和を感じさせるなレトロな店内に明るいスタッフの皆さんがお迎えしてくれる♪♪♪
あつあつでバリうまな釜焼鳥にLOVEです♡♡♡

これからの忘年会シーズンにもぴったりです!!!

あぁ!!次回はがっつり釜焼鳥食べるぞー!!!
by imag0030 | 2009-11-17 16:48

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆