人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワステにあいにきて♡♡♡

パワステにあいにきて♡♡♡_b0133771_17453635.jpg

ども☆彡みなさ~ん!!!!

遊んでますかぁ~????!!!!

実は緊急告知ですっ!!!!

明日、高島屋さん前のパワステ本店と、一番町店に、

ついに☆武村ゆか、参上いたいます♪♪♪

そして、一緒に『魚肉ソーセージ』さん、というお笑いコンビの方がゲストで来られます☆♪

魚肉ソーセージさんは愛媛でプロを目指して頑張っています。
去年はM-1にも挑戦されて、なかなかいい所までいったとか!!!

私も以前一度お仕事したことがあったんですが、

噂通り☆かなり面白い方達でしたっ☆彡

明日かなり期待できると思います♪♪♪

魚肉ソーセージさんの生ライブを是非お楽しみ下さい!!!

司会は、日本食兼の実業団歌手としても有名な伊藤嘉晃さんと♪♪♪

私☆武村ゆかでお送りします☆彡

生☆武村にも会い来てください☆♪

テレビで観るよりは意外と細いです(笑)

沢山の皆さまのお越しをお待ちしていま~す♡♡♡

私から、先着で番組サプライズ☆プレゼントもあるかもっ♪♪♪

本店☆14:45~15:10
一番町店☆16:15~16:40

それでは、また明日☆彡
by imag0030 | 2010-02-11 18:04

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆