人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ステ in ソウル~☆彡

どうも~♡♡♡

ヨロブン(皆さん)、アニョハセヨ~!!!
遊ステ in ソウル~☆彡_b0133771_2246830.jpg

遊ステ in ソウル~☆彡_b0133771_232264.jpg

今夜はチマチョゴリ姿で登場です☆♪

桜が香る季節、四月に入りました!!

ついに遊ステも海外ロケにっ!!!

そうお隣の国、韓国に進出しましたぁ~!!!(笑)

韓国と言えば、私の第二のふるさと♡♡♡
チング(友達)もいっぱいいるし!!
かつて韓流にどっぷりハマってた実績があります(笑)

街も食べモノも人もっ!!!
とにかく私の大好きな国です♪♪♪
韓国旅行はこの撮影を含めて7回目でした☆♪
なかなかの韓国通でしょ♡♡♡

実は1年前からこの遊ステ韓国旅行企画が出ていたんですが、
ようやく今回その願いが叶いましたっ!!!

遊ステの今後をホップ☆ステップ☆ジャンプ!!!

で表したところの今回の韓国ロケはホップです!!!

ってことで今後もまだまだ期待大ですヨ☆彡

それでは、今週、来週と2週続けて韓国旅行お送りします。
遊ステ流韓国ツアーをどうぞお楽しみにっ☆彡
by imag0030 | 2010-04-05 23:02

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆