人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよてつ高速バス☆ゆかんがPRします♪♪♪

いよてつ高速バス☆ゆかんがPRします♪♪♪_b0133771_2332481.jpg

いよてつ高速バス☆ゆかんがPRします♪♪♪_b0133771_23323279.jpg

いよてつ高速バス☆ゆかんがPRします♪♪♪

国内、海外問わず☆旅行大好きな私♪♪♪

先日、いよてつ高速バスのHP用の写真撮影をしてきました☆彡

この被ってる帽子、マミーのものを借りたのだ!!!
帽子好きの私だけど、なかなかつばの大きい帽子がなくて~。

さぁ、これから行くぞォ~!!!
楽しみっ♡♡♡ってカンジ出てるかしら???(笑)

国内では、お仕事でもプライベートでもダントツ東京行きが多いのですが、

飛行機で行く場合、プライベートだとやっぱり松山ー東京間の料金がもっと安かったらなぁ~!!!って思います。

そんな時、いよてつ高速バスを利用すれば、

交通費が浮いてもっと買い物も楽しめるし♪頻繁に遊びにもイケる!!!

思った以上にゆったりとしたキレイな車内でとっても気持ちいい旅が出来そうです♡♡♡

そして、いよてつさんは何より歴史があるので安心・安全。
女性の一人旅でも大丈夫☆♪

私もこれからお得な♡いよてつ高速バスでいっぱい素敵な旅をするぞー!!!

詳しくはいよてつ高速バスのHPをチェックしてください☆彡

この他にも今回撮った写真が更にいいカンジになってHPにUPするはずです♡♡♡

お楽しみに~(●^o^●)
by imag0030 | 2010-10-04 23:57

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆