人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月16日、高市ライブしてきましたぁ☆☆☆彡

みなさ~ん!!!こんばんわ☆彡
おひさしブログ更新でごめんなさ~い!!!

すっかり寒くなって★ちょっぴり風邪気味だけど、元気してます♡
最近、プライベートが超充実していて幸せな日々送ってます!!!(笑)

さて♪報告が遅くなりましたが、前回のブログでも告知していた高市ライブ!!!
先々週の土曜日、無事に終えてきましたぁ~☆彡

野外ライブで、しかも田んぼの中ステージだったので当日お天気が心配でしたが、
めっちゃくちゃ晴れて暑いくらい!!!サイコーにいいお天気でした♪♪♪

私は朝からまるで学校に向かうかのようにAKBの制服着て♪現地入りしました。
10月16日、高市ライブしてきましたぁ☆☆☆彡_b0133771_22504371.jpg

リハの前に、イベントでは1年ぶりのHi-Fuのお二人と一緒に♡
二人とも1年の間にまた一段とオトナに更にキレイになっていました!!!
これから頑張るぞ~!!!ってカンジ☆☆彡

そしてあっという間に本番♪♪♪

オープニングは、いきものがかり『じょいふる』とAKB48の『会いたかった』
10月16日、高市ライブしてきましたぁ☆☆☆彡_b0133771_2322728.jpg

10月16日、高市ライブしてきましたぁ☆☆☆彡_b0133771_2324987.jpg

10月16日、高市ライブしてきましたぁ☆☆☆彡_b0133771_233980.jpg

10月16日、高市ライブしてきましたぁ☆☆☆彡_b0133771_2333737.jpg

今治おんまく祭りで優勝を果たした、ダンスチームHot☆Babiesさんのバックダンサーのお陰で、
凄く豪華で楽しいステージになりました♡
サビのところだけはバッチリ合わせられてキレイだったと思います♪♪♪

そして、ここからアニソンメドレー。
衣装チェンジでロリータ系にお色直ししてきました☆♪
10月16日、高市ライブしてきましたぁ☆☆☆彡_b0133771_2312747.jpg

10月16日、高市ライブしてきましたぁ☆☆☆彡_b0133771_23122643.jpg

私の18番!!アニメるろうに剣心のテーマソングだったジュディマリの『そばかす』
ドラゴンボールのエンディング『ロマンティックあげるよ』を熱唱しちゃいました!!!
ロマンティックあげるよの振り付けは、しょこたんがカバーしてるからDVD観て覚えました☆♪
もう結構自分の世界入っちゃってます(笑)

そして最後の曲のためのお色直し☆見ての通り!!
久々の綾波レイのコスですよ♡♡♡
10月16日、高市ライブしてきましたぁ☆☆☆彡_b0133771_23152893.jpg

10月16日、高市ライブしてきましたぁ☆☆☆彡_b0133771_23154717.jpg

ラストはやっぱりエヴァの『残酷な天使のテーゼ』
全5曲歌いきりましたぁ~!!!エヴァだけ最後歌詞間違っちゃいましたが★完全燃焼しました!!!
久々のライブ、ほんと凄く楽しかったです!!!
高校生の時バンドばっかしていた時の青春が甦りましたj♡♡♡

また機会があれば歌いたいなぁ♪♪♪

この高市ライブ、25年に1度のお祭りだったので、次はまた25年後・・・。

また同じメンバーで今よりもっとパワフルになって出来たら凄いなぁ!!!(笑)

ライブの後♪♪♪
10月16日、高市ライブしてきましたぁ☆☆☆彡_b0133771_23273218.jpg

松山からも応援に駆けつけてくれました☆♪ありがとうございマス!!
FEIというバンドのボーカル、亮君です!!!
この写真がお宝になるかもっ!!!HPもあるので是非checkしてみてください☆彡

10月16日、高市ライブしてきましたぁ☆☆☆彡_b0133771_23291634.jpg

そして今回お世話になりました♡Hot♡Babiesさんと一緒に♡
おんまくで優勝した踊りを披露してくれました!!!超☆sexy & cute !!!

10月16日、高市ライブしてきましたぁ☆☆☆彡_b0133771_23301940.jpg

イベント最後のステージを飾ったのが、
今治のおじさん(笑)、ブルームーンボーイズの皆さんでした!!!
音楽が超イカしていてかっこよくて、トークがまためちゃ面白いんです!!!
気付いたら踊りだす人続出!!
ホントすっごく盛り上がりました!!!
松山でのそういうイベントがあれば是非来てほしいです♡

そして☆そして最後の打ち上げにて♪♪♪
イベント出演者キレイどころで記念撮影です。
10月16日、高市ライブしてきましたぁ☆☆☆彡_b0133771_23285123.jpg

地元の皆さんで協力して、みんなで作った素敵なイベントになりました☆彡
私にとっても最高の思い出で、また今後のお仕事にも生かしたいです☆♪

25年後・・・また出来たら(笑)
ブログにも載せなきゃですねェ~(笑)

でわ♪今夜はこの辺りでoyasuminasai(^_-)-☆
by imag0030 | 2010-10-28 23:19

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆