人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TODAYは愛たい菜♡♡♡

TODAYは愛たい菜♡♡♡_b0133771_21115981.jpg

こんばんわ~☆彡

ごめんちゃい★★★
産業祭りを無事終えて、すっかり1週間経ってしまいました。
前回のコメントのお返事も遅くなってしまってのでお詫びします。。。

この1週間、超☆ハードで超☆充実してて、、、
沢山のハッピー報告があるんですが、

またそれは、後日更新に励みます!!!

今日は、ずっと行きたかった大洲に今年オープンした『愛たい菜』に、
ドライブがてら家族で行ってきました☆彡

実は、あたしの1番のお目当ては、ジェラート!!!

オープン前にテレビで観たんですけど、ジェラートにかなり力を入れてるみたいで、
中でも気になってたのが、トマトのジャエート!!!

ちなみにここ最近のマイブームはトマトなんです!!!
今年、東京でもトマト専門店に行ったんですが、
そこで1ℓ5000円するトマトジュース買っちゃうほどのトマト好き☆彡

だから、念願のトマトジェラートに今日あいにいきました♡♡♡

ただ、その前に西予市にある、『舞華』っていう中華料理屋さんも大好きで♡♡♡
今日もまた、たらふく食べた後のデザートだったので・・・

S・M・Lの中からトマト味とブルーベリー味で、とりあえずSサイズのジェラートを頼んだんですけど、

後でやっぱLサイズにしてればよかったー!!!!

って後悔するくらい美味しかったです♡♡♡♡

他にも家族は柿やカボチャを頼んでましたが、どれもイケるそうです!!!(笑)

次回は絶対Lサイズにするぞ!!!

そして、新鮮なお野菜、果物も沢山買って帰りました☆♪
しいたけも美味しそう!!カブも安い!!

これから愛する人のために腕をふるいます!!!なんつって(笑)

大洲に行ったらまた『愛たい菜』に行きたいな♪♪♪
ジェラート、超☆オススメですよ♡♡♡
by imag0030 | 2010-11-21 21:39

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆