人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ☆ことよろ2011!!(●^o^●)☆彡

みなさ~ん!!!!!
大変ご無沙汰してすみません★
年末年始慌しくしてしまい、新年のご挨拶が大変遅くなりまして申し訳ありません。
明けましておめでとうございます!!今年もどうぞ☆よろしくお願い致します☆彡
あけおめ☆ことよろ2011!!(●^o^●)☆彡_b0133771_205921100.jpg

実は、『あゆ』みたく元旦に挙式してきました~!!!!!!
ってのはウソです(笑)
これは、去年12月のメルパルクさんでのウェディングフェアの模擬結婚式の写真です☆彡
新郎役のタムラ君とコンビ組んで2回目の挙式です☆♪
今年は着物を着てゆっくりお正月が出来なかったのでウェディングドレスでまずお送りしま~す♡♡♡

模擬結婚式は何度もしていますが、今年の目標は『婚活』!!!!
そろそろ本番に向けて準備したいものです。
あ、予定はないんですけどね~(笑)
花嫁修業もして、いつでも嫁に行ける準備を!!!と思います♡♡♡
あけおめ☆ことよろ2011!!(●^o^●)☆彡_b0133771_2059457.jpg

↑この時のドレスなんですが、披露宴で生着替え~!!!というか、ゲストの皆さんがDTRを観ている間に、ドレスのスカートが半分に!!!ミニスカートに大変身しちゃうんです!!!!
↓これがミニになった状態。歩きやすいけど、短くてちょと恥ずかしい★★★
あけおめ☆ことよろ2011!!(●^o^●)☆彡_b0133771_210792.jpg

まだ、本番でこのドレスを着た方はいないそうです!!!
これはなかなか若さと、足に自信がいりますわ★(笑)★

次回、メルパルク松山さんでのブライダルフェアは、今週16日(日)10時~18時です♡♡♡

午前の部が11時~ 、午後の部が15時~ 
新郎役、タムラ君。新婦役、わたくしタケムラのムラムラコンビで素敵な結婚式をお届けします☆彡
詳細は、メルパルク松山のHPをご覧下さい。

さて♪今年も、ゆかんのブログにて、お仕事、グルメ、旅行などなど☆いろいろ綴っていきたいと思います!!
今年も楽しいこといっぱい☆元気いっぱい三十路街道まっしぐら!!なゆかんをよろしくお願いします☆彡
by imag0030 | 2011-01-10 21:46

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆