人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ステHYPER!!最終回です★★★

遊ステHYPER!!最終回です★★★_b0133771_0313565.jpg

こんばんは~☆☆☆彡
みなさ~ん!!!遊んでますかぁ~~~?!

って、久々に言いました☆このフレーズ(笑)!!!

今夜の遊ステで発表があったんですが、遊ステが来週、ついに最終回になってしまうそうです。
私も大澤部長と共に2年間、一緒に楽しく活動させてもらって、涙、涙で卒業した後も毎週欠かさず観ていたので、とても残念に思います★★★★★今まで遊ステを応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

来週は、拡大版スペシャルということで、私も最後の最後にですが、ちょこっと出演させていただきました!!
写真は、部長とディレクターと楓ちゃん&栞ちゃんと私。
遊ステのユニフォームを久しぶりに着たら、若干キツくなってました★★★
毎週テレビに出ていた時に比べたら、最近太っちゃたのでイケないな・・・と思いました(>_<)


最終回ロケで新メンバーの双子の楓ちゃん&栞ちゃんとは初対面しました。
とっても元気でCUTEで素敵な女の子でした☆♪本当にこれが最後なのが本当に残念です。。。
またいつかみんなでCOME BACK出来ることを祈ってます!!!

この日は、ロケの後にチーム遊ステで朝まで飲みました!!!♡♡♡♡♡
楓ちゃん&栞ちゃんは広島のタレントさんなので、向こうでの更なる活躍を期待してます☆☆☆彡

そして、私ゆかんは、、、、
今後も愛媛で、この街で沢山の皆さんに明るいレポートが出来るように頑張ります♪♪♪

来週の遊ステHYPER!!ファイナル、みなさん是非CHECKして下さい(●^o^●)
by imag0030 | 2011-03-29 00:52

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆