人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう6月ですね~☆☆☆彡

もう6月ですね~☆☆☆彡_b0133771_2353215.jpg

こんばんわ~☆彡

みなさん、またまたご無沙汰しちゃいました★★★

すっかり更新が滞っちゃってすみません。。。

理由はいつもパソコンの調子悪かったり、忙しかったり・・・・
あとは、自分の精神的な部分だったり★

5月はなんなんでしょう・・・いろんなことで、ほんとドッと疲れることが多くて。。。
ちょっと病んでる自分の時はどうしてもブログから遠ざかってしまいますね。
たまには愚痴とか、いろんなこと吐き出せたらいいんですが、
私のブログは、楽しいことイッパイにしたいから書けません。。。
でも、いろいろ溜まってるんだー!!!ってことで今、超運動してストレス発散してます!!(笑)
めっちゃ筋トレにも励んでます!!

あ★でもまだ成果は出てません・・・。

だってもう6月!!!夏まであとわずかだもん!!!
ダイエットもしなきゃヤバイです★★★

さてさて、6月と言えば、JUNEブライドということで♡♡♡

先月のメルパルク松山でのフェアのウェディングドレス姿でお届けしています♪♪♪
もう6月ですね~☆☆☆彡_b0133771_23321663.jpg

もう6月ですね~☆☆☆彡_b0133771_2334464.jpg

今回のドレスは、今年流行の水玉模様の超キュートな新作ウェディングドレス♡♡♡
この日は、メルパルク松山のCM撮影もあったので、ネイルもバッチリ☆彡

このCMは、あいテレビさんで流れるそうで~す☆♪
自分もまだ観てはないんですが、もしCHECKした方がいたら感想聞かせてください♡♡♡

ちなみに、今月のメルパルクさんでのフェアは6月19日(日)です!!!
詳しくはHPをご覧下さい☆彡

次回のドレス姿では、ちょっとでもダイエットの成果が現れてるように、頑張ります!!!(笑)
by imag0030 | 2011-06-02 23:43

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆