人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.22 いい夫婦の日♡♡♡

こんばんは~☆彡

今日、11月22日は“いい夫婦の日”ということで♪♪♪

メルパルクで撮影をしてきました!!!

つい先日の日曜日にフェアをしたとこですが、今日も早く結婚したくなるっ!!
とっても素敵なドレス、沢山着てきたのでご紹介します☆彡

今回の撮影は、チャペル、ガーデン、披露宴会場の3箇所で様々なシチュエーションで撮りました☆♪

まずは、チャペル♪♪♪

普段の模擬結婚式では頭にティアラが多いんですが、今回は、マリアベールを着けました♡♡♡
マリアベールは芸能人の間でも最近人気だそうで、雑誌などでもよく観ますよね♪♪♪
11.22 いい夫婦の日♡♡♡_b0133771_23373817.jpg

11.22 いい夫婦の日♡♡♡_b0133771_23385159.jpg

そうそう♪♪♪今回の新郎役のイケメン☆モデル君は、今回初でした☆彡

だいぶ年下のダンナ様です!!!いいでしょ♡(笑)
最近、年の差婚流行ってるしね~!!!

しかし、初なので微妙な距離感ですが(笑)
撮影では、バッチリ“いい夫婦”っぷりを発揮できたと思います!!!
今回、しょっぱなから、かなりハードルの高い注文を受けたのですが・・・頑張りました☆♪

そして、笑顔がとってもキュートなお隣の彼女は♪♪♪
メルパルクでウェディングプランナーをされているタムラさん。
若くてカワユスなタムラさんは、プランナー勉強中の私にとっては先輩だぁ~!!!(笑)
11.22 いい夫婦の日♡♡♡_b0133771_2347234.jpg

今回の撮影では、他にもメルパルクの社員さんたちがゲスト役として撮影に参加されました~☆♪

そして、衣装チェンジしてガーデンへは、こんな感じで♪♪♪
11.22 いい夫婦の日♡♡♡_b0133771_23532885.jpg

11.22 いい夫婦の日♡♡♡_b0133771_2353595.jpg

こういう髪飾りも、なかなか本番では見ないですよね~☆♪
シンプルだけどオシャレで凄く気に入りました!!!

しかし、だいぶ寒くなってきたので外での撮影はずっと鳥肌たってました★★★
これからの時期・・・・花嫁さん、頑張って!!!

そして、最後はカクテルドレスで大変身~☆☆☆彡
とってもゴージャスでオトナかわいい感じになりました♡♡♡
11.22 いい夫婦の日♡♡♡_b0133771_03722.jpg

1日がかりの撮影でモデル君との距離も最後は少し縮まったかしら??(笑)
モデルの的野君、ありがとうございました~☆彡

ドレスに合わせた髪もアクセサリーもとっても気に入りました♡♡♡
11.22 いい夫婦の日♡♡♡_b0133771_034563.jpg

このカクテルは見るより着てみて、より可愛かったです!!!
今、メルパルク一番人気のカクテルドレスだそうです!!!

この他にも、まだまだ素敵なドレスあります♪♪♪
また次回、オススメのカクテルドレスもご紹介します!!!

ご婚礼をお考えの皆さま、是非一度メルパルク松山に遊びに来てくださいね☆彡

素敵なスタッフの皆さんと、フェアでは、ゆかんがお待ちしています(●^o^●)
by imag0030 | 2011-11-22 23:55

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆