人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス☆彡

今年のクリスマスも残りあとわずか・・・

今夜もオウチで大人しく過ごしていました♡♡♡
え?!寂しくないかって???(笑)

NoNO!!充実したクリスマスでしたヨ(●^o^●)

ワイン片手に、
フィギュアスケートと僕とスターの99日を観てブログ更新に励んでるとこですっ!!

朝はお仕事、午後からは今日も積極的にジムに行ってきました(*^^)v

クリスマスだから少しは空いてるかな???と思いきや、
大好きなズンバのレッスンは常連の皆さんはクリスマスコスして☆♪超満員でしたっ!!!
私も少しだけクリスマス意識した格好だったけど★負けましたわ(笑)

今年は11月12月とイベント続きでプライベートなクリパがほとんど出来なかったのですが、
去年はみんなでコスプレしてクリパしましたっ☆彡
会場は、HARUNAさんにて☆♪男女合わせて約70名が参加。
友人と企画して~司会はもちろん私!!!
メリークリスマス☆彡_b0133771_23104074.jpg

去年、新たに、このトナカイの衣装もGET!!!
メリークリスマス☆彡_b0133771_2311125.jpg

はりきって衣装チェンジもしました☆♪
メリークリスマス☆彡_b0133771_23112678.jpg

チーム対抗ゲーム、マジックショー、ライブ、プレゼント交換会etc・・・
メリークリスマス☆彡_b0133771_23114526.jpg

お友達に着てもらったこちら↑↑↑のサンタの衣装も全部自前なのら☆♪
今持ってるのが赤サンタ3着・ピンク1着・ブラックサンタが2着とトナカイ。
ここ最近、毎年1着は増えている(笑)
いつでも貸し出ししますよ(笑)
来年はホワイトサンタを狙っちゃおう♡♡♡

ということで♪♪♪去年のクリパの様子、多分・・UPしてなかったので、してみました☆♪
あれからもう1年も経つなんて恐ろしいっ!!!

さぁ☆彡明日から年末に向けてまた慌しい日々!!
忘年会も続くので暴飲暴食に要注意で頑張ってこー!!!(笑)
by imag0030 | 2011-12-25 23:34

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆