人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIORLA NIGHT ☆彡

12月27日火曜の夜は、TRATTORIA VIORLAさんへ☆彡

私が東京から松山に帰ってきて、再びメディアの世界に入るきっかけを作って下さったM氏と☆♪
テレビやCM、映画でも大変お世話になりました。
今は一緒にオシゴトはしていませんが、なんだかんだ長くお付き合いさせていただいており感謝してマス!!

ファッション番組でご一緒させてもらってた頃は、贅沢に☆
スタッフ皆さんとも、よくVIORLAさんでランチしたり♪♪♪(お陰で舌が肥えました)

そんなM氏と飲むのも、VIORLAさんに一緒に来るのも随分お久しぶり★ということで、
欲望のままに(笑)がっつりいただきました!!!
VIORLA NIGHT ☆彡_b0133771_0314273.jpg

VIORLA NIGHT ☆彡_b0133771_032243.jpg
VIORLA NIGHT ☆彡_b0133771_0322141.jpg
VIORLA NIGHT ☆彡_b0133771_032392.jpg
VIORLA NIGHT ☆彡_b0133771_0325520.jpg

VIORLA NIGHT ☆彡_b0133771_0383758.jpg

VIORLA NIGHT ☆彡_b0133771_0334338.jpg
VIORLA NIGHT ☆彡_b0133771_034075.jpg
VIORLA NIGHT ☆彡_b0133771_0341656.jpg

後半、パスタ3種にお肉でシメ。恐ろしいくらい貪欲にいきましたっ!!!
あぁ!!!本当になにもかも、おいしゅうございました♡♡♡
今年最後に、最高の感動をありがとうございます(●^o^●)
by imag0030 | 2011-12-29 00:54

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆